汚れはすっきり、うるおいはしっかりキープ!〜Dr.Bio〜ダブルレイヤリングクレンジングウォーター480gクレンジングオイルと化粧水の2層になっていて使う前によく混ざるように2~3回振り混ぜて使います。コットンに十分含ませていきやさしく拭き取...
もっと見るクレンジングウォーターランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビオデルマ サンシビオ H2O | 1,463円〜 |
| スキンケアランキング第46位 | みずみずしいサラッとしたテクスチャーで さっぱりするような使い心地だよ | 詳細を見る | |
チャコット・コスメティクス クレンジングウォーター | 1,320円 |
| スキンケアランキング第94位 | 拭き取った後めちゃめちゃしっとりうるおい感動✨そしてなんといってもコスパの良さ☺️‼️ | 詳細を見る | |
ビフェスタ ミセラークレンジングウォーター ブライトアップ | 1,210円 |
| クレンジングランキング第39位 | 拭き取りでパパッとメイクも毛穴汚れもスッキリな上にしっとり感も残るから時間のない朝の洗顔代わりに特にオススメ◎ | 詳細を見る | |
matsukiyo 超高圧VC誘導体 クレンジングウォーター | 1,408円 |
| クレンジングランキング第56位 | 大容量でパシャパシャ使えるから便利です💖 | 詳細を見る | |
ビオデルマ イドラビオ エイチツーオー | 1,463円〜 |
| クレンジングランキング第87位 | シャバシャバのテクスチャでコットンをヒタヒタにしやすいです | 詳細を見る | |
チャコット・コスメティクス クレンジングウォータークール | 1,320円 |
| クレンジングランキング第95位 | 涼しく且つしっかりメイクも落とせて 保湿力もバッチリ🎶夏の相棒に決めた🥹 | 詳細を見る | |
ビオデルマ セビウム エイチツーオー D | 3,069円 |
| クレンジングランキング第134位 | 爽やかな香りも◎とにかくさっぱりした使用感が好き😍 | 詳細を見る | |
ビオレ うるおいクレンジングリキッド | オープン価格 |
| クレンジングランキング第127位 | 内容量40%が美容液!ウォータープルーフのマスカラも一度でしっかり落ちてびっくり♪ | 詳細を見る | |
SISI アイムユアヒーロー | 3,979円 |
| クレンジングランキング第137位 | 落としにくいアイメイクもしっかり落ちたので感動しました☺️潤いがしっかり残ります✨ | 詳細を見る | |
オルビス クレンジングリキッド | 1,467円〜 |
| クレンジングランキング第136位 | 顔全体にクレンジングを伸ばしてみたら、 まずその「軽さ」に感動 | 詳細を見る |
リリーのママさんの人気クチコミ
マスクにつかないファンデで流行りのTIRTIRさん。 結論ハイライトではなくオイルでした。 ファンデの前に塗る感じでないと、上からハイライト入れようとしたらファンデ全部落ちたw シワのない方むきか ファンデで十分ツヤでる人には使い道なかった、、、 マスクに他のクッションファンデよりはつきにくいかなくらいの印象 崩れ方が汚い ブリーのフィクサーが良すぎたから期待値高くてその差に落ち込んだ ただブリーのフィクサー結構乾燥するから夏しか推せん 早くマスク無し生活に戻りたい
もっと見る
399
25
- 2022.05.11
天然のマイクロニードルとシカの組み合わせのバズりすぎ美容液✨ 針で傷つけることで肌本来の再生能力を促す。毛穴より小さい15μmの針が凄い。 針には無数のの空洞があるみたいで、そこから角層の深くまで美容成分を浸透させる ツボクサエキスを入れ込んだリードルで敏感になった肌の浸透力をサポート リードルでニキビはスンってる治るんだけど、レチノールが聴きすぎるのか 寝てる間に痒くて顔を掻いて 傷が2箇所ほどできた🤣 300は次の日の朝にまだチクチクするなぁって ことがあるけど3日くらい使うと慣れてきて チクチクを求めすぎる🤣 700に至っては次の日洗顔して、さらにメイクしてる時もまだチクチクしたりして 本当にワクワクしちゃう🥹💖 リードルそのものの効果もあるけど 一緒に組み合わせたものの効果も 凄くあると思うんだよね❣️ ただ大好きな美顔器が併用不可なので、 毎月2週間リードルショット使って 残りはお休みして、美顔器を使うって感じで やってこうかなって思ってるよ👍
もっと見る
175
49
- 2023.06.24
最近目元にコンシーラー使わなくなったこと。 本当真っ青だったんだよ目元のクマ酷くて🐻 あとはシワシワ感がやっぱりなくなった気がする。 目元のハリが復活した気がしてる。 ここまでの変化みると 徐々に良くなってる感はある。
もっと見る
165
16
- 2024.03.02
風呂上がり真っ先につけるGalac Niacin 2.0 Essenceなんだけど、何にもつけてない肌につけるからこそ変化にすぐ気づいた。 塗ってすぐはいいがそのまま1分くらい経つと油がベドーっと顔表面に出てくる。 リニューアルしたやつ全然ベタつかない。昔に戻った✨㊗️✨ 私みたいなマニアが違和感を感じてた時と同じ製造年月日のものがやはり私も違和感あり。 私個人の考えだとその油っぽくなるボトルは日本語表記の日本発送品。 サラサラだった時のは全部韓国からの発想のやつ。 どちらにせよ改良?というか昔のに近いやつに戻ってよかったよ、マニョ。
もっと見る
162
36
- 2022.07.17
カバー力はそんなにはないけど、 毛穴や薄いシミなら隠れる感じ 私はこの軽い付け心地が好き。 私が褒めるファンデは軽めの使い心地のものが 多いかと思います。 夕方も毛穴落ちなし、 すっごくキレイなままだったし、 肌色がくすまずにいた。 乾燥も感じなかった。
もっと見る
152
38
- 2024.05.09
5分ちょっとの顔変化載せました💕これが43歳現実直視。ほうれい線も、顔のたるみもクマひどいヘルペスのあとも酷いし顎の吹き出物もひどい中顔面は年々伸びるし鼻の下も然り18じ、仕事が終われば毎日クタクタそんな私の毎日ですがそれでも暇があればポスポ...
もっと見る
149
18
- 2025.10.16
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































コメント