【好きだけど合わなかった💦DECORTEのイドラクラリティシリーズ】毛穴や乾燥、くすみが気になるお肌のケア向けのシリーズ、デコルテのイドラクラリティシリーズの乳液と化粧水。すごくデザインも使用感も好きなんだけどどうしても自分には合わなかったみ...
もっと見るおすすめアイテムDECORTÉ×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DECORTÉ イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター | 6,050円 |
| スキンケアランキング第94位 | みずみずしく心地よい使用感で、シャバシャバとしたテクスチャーの化粧水。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ ユース パワー エッセンス ローション | 16,500円 |
| 化粧水ランキング第46位 | ベタつかないから、心地よく使えるのが嬉しい | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート ローション ハイドロインフューズ Ⅱ | 12,100円 |
| 化粧水ランキング第57位 | ほんの少しとろみ感があるけどみずみずしいよ!ぐんぐんなじんでいく。 | 詳細を見る |
おすすめアイテムDECORTÉ×乳液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DECORTÉ イドラクラリティ コンディショニング トリートメント ソフナー | 6,050円 |
| 乳液ランキング第23位 | しっとりするけど軽やかでみずみずしく肌の透明感溢れる使用感です💖 | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス Ⅱ | 12,100円 |
| スキンケアランキング第161位 | 高級感のあるリッチな香りです。潤って艶が出ます👍️ | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン ブライト | 12,100円 |
| 乳液ランキング第10位 | ベタつき感がなく、すっとなじんでくれるのも使いやすいポイント✨ | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第43位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第108位 | 詳細を見る | ||
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第126位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
ドクターケイ ドクターケイ 薬用Cリンクルホワイトミルク<医薬部外品> | 8,800円 |
| 乳液ランキング第9位 | べたつきにくく むっちり美容液クリームのような使用感が大好きで めちゃくちゃ愛用してる | 詳細を見る | |
Anua ドクダミ70デイリーリリーフローション | 3,300円 |
| 乳液ランキング第13位 | べたべたせずさらっとしている使用感のデイリーローション✨️ | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 エマルジョン | 3,300円 |
| 乳液ランキング第14位 | こっくりとした質感寄りな 乳液ですが 伸びはとっても良い!です!水分はしっかり維持している使用感。 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ブライトニング エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第16位 | とてもしっとりと潤いが持続し、香りも良くとても幸せ気分💕 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第19位 | 潤いつつ肌を柔らかくしてくれる感じがする! | 詳細を見る | |
B.A B.A ミルク フォーム | 13,200円 |
| 乳液ランキング第24位 | 柔らかな泡は肌の上でシュワシュワ溶けていき なじませると、つるんとした肌印象に✨ | 詳細を見る |
yuriさんの人気クチコミ
レチノールが高濃度に配合されたクリーム 肌にハリやツヤが生まれてシミやシワにもアプローチしてくれるので、エイジングケアにぴったりな成分。 ⚠️レチノールは劣化しやすい成分なので、開封後は早めに使い切りましょう。あと、冷蔵庫で保管しましょう。 最初は米粒程度から始めて、手持ちのクリーム:レチノールクリーム=5:1くらいの量の方が副反応起こりにくいです👍 週1〜2の使用で、米粒程度しか使わないのでコスパはかなり良いです。 顔だけやなく、背中のニキビ跡や、肘、膝のかさつきなどボディークリームに混ぜて使ったりするのもオススメです❗️
もっと見る
2442
1054
- 2022.06.02
私の使い方としては、 ラッシュアディクトは 細い筆タイプになっていて、まつ毛の生え際にだけアイライナーを引くように1回塗ります。 コスノリで根本はつけず、まつ毛をとかす。 ここで、下まつげと根本にチップとブラシ使います コスノリのまつげ美容液は プチプラで、そんな効果期待してなかった分 伸びたので、めちゃくちゃ嬉しい笑 私が2ヶ月使って思ったのは・長さがでる・量が増える・濃くなる逆に欠点がない。笑 ラッシュアディクトとコスノリは 自分に合ってたのか色素沈着も痒くなったり しなかったけど、合う合わないは 人それぞれだから使ってみないとわからない。
もっと見る
933
398
- 2022.04.02
レチノールA 1% アドバンスドリバイタリゼーションクリーム 毛穴、ハリ、ニキビ跡に効きます🥹 寝る30分前にクリームをつけて放置 透明になってきたら顔全体に伸ばす。 これを夜やって、朝起きたとき 肌がふっくらして化粧ノリが良いです❤️ ファンデつけなくても 下地とルースパウダーのみで 肌が綺麗に見えるようになって感動しました😭❤️ こちらのレチノールは 値段が手頃で続けやすいし コスパも良いので無くなったら リピートする予定です❤️
もっと見る
566
224
- 2022.07.01
・カバー力はあり、厚塗り感ない 素肌を綺麗に見せてくれる感じ ・本当にマスクにつかないから、マスク生活が当たり前の今、本当にオススメ ・SPF50 PA++++だから日焼け止め効果もバッチリ ・赤みも消えて綺麗にカバーしてくれる。でも時間が経つと赤みが出てくる。 ⚠️肌色のクリームですが韓国コスメなので白肌よりです。 ・香りが独特 例えるなら、VT CICA デイリー スージング マスク 30枚入りの薬やドクダミの香り笑 個人的に、コスメデコルテトーンアップCCの 方が仕上がりが好きなのと 基準色、肌のトーンが暗め、肌のトーン明るめ、無色 色展開があるのと、SPF50 PA++++ だからこっちを選ぶかな🥺 肌悩みがない方や、比較的若い方(10〜20代是前半)向けの下地ですかね😭 シミや、ニキビは隠せないので コンシーラーは必要やと思います 買うの悩んでる方は、お試しサイズから 買うのをおすすめします ⭐️2にしました
もっと見る
425
36
- 2022.03.13
レチノールが高濃度に配合されたクリーム 肌にハリやツヤが生まれて シミやシワにもアプローチしてくれるので、 エイジングケアにぴったりな成分。 1週間使用したので、参考になればと🥹 4日目 化粧水と保湿クリームが染みる。 なぜか顔の周り周辺にレチノールの 副反応がでました。 めちゃくちゃ赤み酷くて、 ニキビって言うより湿疹みたいな 感じにでました。 6日目 赤みや湿疹はなくなったけど 皮むけが全顔、白い消しかすが でてきて、化粧ノリ最悪やった笑 クレンジングすると、ピーリング並に 消しかすがポロポロ落ちて気持ちい笑 乾燥しやすいので、保湿をまめにしました。 8日目に、レチノール再開して 1週間に1回にしてから、副反応でなかったので 肌が弱い方は、まずは週1がいいかも! 最初は米粒程度から始めて、 手持ちのクリーム:レチノールクリーム=5:1 くらいの量の方が副反応起こりにくいです👍
もっと見る
409
135
- 2022.06.05
正直、そんな期待してなかったんだけどかなりのびました笑1番長い睫毛で、1㎝はあるので感動した🥹 ・先端のスポンジ部分が使いやすいこのポンポン部分で、ブラシではキャッチしにくいまつ毛に塗ったり生え際に塗ったり出来る◎ ・まつげを測れるスケールがついてくるどんだけ伸びたのかわかるのが◎
もっと見る
399
154
- 2022.07.08
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)










































































































































分かります…!私もこの香りがダメでした💦