最近急にあたたかくなって、乾燥も落ち着いてきましたね…みなさんはもうスキンケアの衣替えはしましたか?私はちょうど使い切ったので、冬の間愛用していたスキンケアアイテムと、これから使っていくアイテム(今まで使って良かったのが中心)をご紹介します!...
もっと見るおすすめアイテムALBION×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第31位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
ALBION フラルネ スワイプ リフレッシュナー | 3,300円 |
| 化粧水ランキング第141位 | 忙しい朝の時短にもなるのでありがたいです 香りもすっごくいい..... | 詳細を見る | |
ALBION フローラドリップ s | 14,300円 |
| スキンケアランキング第63位 | コクを感じるまろやかな感触で、うるおいで 満たされるような充実した使用感です。 | 詳細を見る |
おすすめアイテムd プログラム×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
d プログラム モイストケア ローション MB | 3,740円 |
| しっとりした使い心地で、赤くなるとかそういう問題もなく使えました! | 詳細を見る | ||
d プログラム d プログラム モイストケア ローション EX | 3,300円 |
| 化粧水ランキング第167位 | 少しとろみがあるテクスチャーで、肌にすっとなじむ感じが、気持ちよかった💓 | 詳細を見る | |
d プログラム バイタルアクト ローション MB | 4,840円 |
| 無香料で、程よいとろみのある化粧水!肌あたりが良くて、このとろみ好き♪ | 詳細を見る |
おすすめアイテムALBION×乳液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ALBION エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク | 3,300円 |
| 乳液ランキング第22位 | 保湿効果が高く、美白も保湿もできるありがたい乳液。肌に乗せる度にしあわせな気持ちに♡ | 詳細を見る | |
ALBION フラルネ ブライトリファイン ミルク EM | 3,300円 |
| 乳液ランキング第17位 | つけていくうちに乳液が水のような感じになって、じゅわ~~~ってなります。気持ちよくてはまりそう!! | 詳細を見る | |
ALBION エクサージュ モイスト アドバンス ミルク III | 3,300円 |
| 乳液ランキング第18位 | 肌に溶け込むように浸透してモチモチした肌を実感!化粧水の浸透力も良くなる♪ | 詳細を見る |
おすすめアイテムなめらか本舗×オールインワン化粧品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 N | 1,320円 |
| オールインワン化粧品ランキング第46位 | 杏仁豆腐のようなぷるぷるテクスチャー♡伸びもよく保湿力も高いのにベタベタせず めちゃくちゃ使いやすい。 | 詳細を見る | |
なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC | 1,100円 |
| オールインワン化粧品ランキング第17位 | 肌なじみ◎なめらかなテクスチャー! しっとりするのにべたつかないところが気に入っています! | 詳細を見る | |
なめらか本舗 とろんと濃ジェル エンリッチ NC | 1,100円 |
| オールインワン化粧品ランキング第38位 | とろとろ滑らかなテクスチャーの気持ちいい使用感で気に入りました! | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第8位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第33位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第31位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第52位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第38位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第37位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第66位 | 伸びが良くて肌馴染みがいい◎しっとりうるおうので量を気にせず使いやすくコスパがいい。 | 詳細を見る | |
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第98位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス Ⅱ | 12,100円 |
| スキンケアランキング第88位 | 高級感のあるリッチな香りです。潤って艶が出ます👍️ | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第124位 | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 乳液 | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第123位 | サラッとしたテクスチャーで全然ベタつかずスーッと肌になじんで行く感じが心地良くて好きです(*´ω`*) | 詳細を見る | |
ALBION フラルネ フルリファイン ミルク f EM | 3,300円 |
| スキンケアランキング第155位 | 少しとろみあり、でもなじみが早くてベタベタせず | 詳細を見る | |
ケアセラ ケアセラAP 高保湿先行バリア乳液 | 1,870円〜 |
| 乳液ランキング第9位 | 真っ白なこちらの乳液はしゃばしゃばさらっとしつつもお肌に馴染ませると濃厚な重みのある不思議なテクスチャー。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン ブライト | 12,100円 |
| 乳液ランキング第11位 | ベタつき感がなく、すっとなじんでくれるのも使いやすいポイント✨ | 詳細を見る |
オールインワン化粧品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
モイスチュアマイルド ホワイト モイスチュアマイルドホワイト パーフェクトエッセンス | 1,202円 |
| オールインワン化粧品ランキング第1位 | べたつかないのにしっとり保湿されて たっぷり大容量なので 顔に体に…と、便利でした! | 詳細を見る | |
vitoas マイパーフェクション ブライトニング&リンクル |
| オールインワン化粧品ランキング第2位 | コクのあるテクスチャーだけどみずみずしさもあって肌馴染みもよいの♡しっとりとした使い心地ながらべたつき感がないのも○ | 詳細を見る | ||
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン) | 1,958円 |
| オールインワン化粧品ランキング第3位 | 透明なジェルに黄色い粒がたっぷり。オイルカプセルによるリッチなコクうるがクセになる。 | 詳細を見る | |
雪肌精 薬用雪肌精 ブライトニング マルチ ジェル | 4,950円〜 |
| オールインワン化粧品ランキング第5位 | とろみのあるテクスチャーでクリームより軽くさっぱりした使い心地です | 詳細を見る | |
ナリスアップ ミルティー モイスチャーミルクスプレー VC | 1,210円 |
| オールインワン化粧品ランキング第4位 | しっとりとした保湿感があり、 顔の乾燥部分にとても使いやすいです☀ | 詳細を見る | |
ちふれ 美白 うるおい ジェル | 1,430円〜 |
| オールインワン化粧品ランキング第18位 | バタバタ入浴後の時短にもなるしめんどくさがりの私にもぴったり♡ ぷるぷるジェルで 肌への使い心地が好みでした♡ | 詳細を見る | |
ちふれ うるおい ジェル N | 1,100円〜 |
| フェイスクリームランキング第97位 | かなりぷるぷるのテクスチャーで、ぷるぷるだからめちゃくちゃ気持ち良いよ🙆♀️✨ | 詳細を見る | |
ナリスアップ ミルティー モイスチャーミルクスプレー | 990円 |
| オールインワン化粧品ランキング第6位 | サラッとした乳液と言った感じですが、油分が多すぎない使用感が脂性肌の私には嬉しい | 詳細を見る | |
メディプラス メディプラスゲル | 4,400円 |
| オールインワン化粧品ランキング第8位 | 名前の通りゲル状!しばらく経つと馴染んでしっとりとした肌に👌🏻 | 詳細を見る | |
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) | 1,782円 |
| オールインワン化粧品ランキング第9位 | 高保湿のジェルクリームは、わらび餅のように伸びるテクスチャー♪ 肌馴染みが良く、潤うような使い心地! | 詳細を見る |
べるさんの人気クチコミ
紫系のマスカラ記録。一口に紫と言っても青寄りから赤寄りまでいろいろあるから楽しい。・KATE(限定色、パープル)青寄り系の紫ということもあり、暗めの発色。そのため屋内では色が分かりづらいけど、陽の下だと本当に綺麗な紫に見える。外で友達にまつ毛...
もっと見る
33
0
- 2021.02.14
✴︎メモ✴︎エクサージュモイストアドバンスミルクII→dプログラムアクネケアローション→とろんと濃ジェル薬用美白3週間くらいこのセットで使っていて、2週間目くらいで頬骨あたりに大量のニキビが……ショックを受けていた中、たまたま昔もらったスキコ...
もっと見る
33
0
- 2022.02.08
・とろんと濃ジェル薬用美白エクサージュの乳液→dプログラムのアクネケア→とろんと濃ジェル薬用美白最後の蓋のクリームとして購入。こっくり系のクリームが苦手なのでジェルを探していて、美白に肌荒れ防止という私がほしい効果が期待できそうで、聞いた評判...
もっと見る
32
0
- 2022.02.08
今使ってるもの。自分用メモ。☆朝☆SABONフェイスポリッシャー→キュレル皮脂トラブル化粧水→ルルルンのクリーム☆夜☆ちふれのウォッシャブルコールドクリーム→洗顔専科のパーフェクトホイップの白いやつ→キュレル皮脂トラブル化粧水→ルルルンのクリ...
もっと見る
27
0
- 2020.06.13
近頃調子が良いので使っているものの記録として。・ちふれ美白化粧水wしっとりタイプ500円玉弱くらい×3回。夏頃使った時は2回でもベタつくかもと思ったけれど、冬は3回くらいで手に吸い付く感じになってちょうど良い。しっとりタイプだけどすぐに肌に馴...
もっと見る
26
0
- 2021.02.12
化粧水。最近使ったもので記憶にあるもの。ここ1年くらいニキビが毎日増えている状態。☆ちふれの美白化粧水W☆高校生の頃にさっぱりタイプを使っていた。ニキビも増えないし、日焼け止めもあまり塗っていなかったのに焼けなかったのはこれのお陰なんじゃない...
もっと見る
24
0
- 2020.06.14
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












































































































































コメント