不要な角質を取り除いてくれる拭き取り用の角層ケアローション!⠀ᐠ♥︎ᐟ⠀⠀ᐠ♥︎ᐟIPSAクリアアップローション2e⠀⠀*香り⠀無臭!⠀*色⠀基本的には透明ですが、二層タイプなので振ると白濁になります!*その他⠀1と2でシリーズがありますが、...
もっと見るおすすめアイテムIPSA×拭き取り化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IPSA クリアアップローション 2 e | 4,180円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第24位 | カサつきが気になる肌向け!すっきりと心地よくふきとる角層ケアローションです。 | 詳細を見る | |
IPSA リファイニングローション | 8,250円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第25位 | 肌柔らかー❤️優しく不要な角層だけを絡め取ってくれる◎ | 詳細を見る | |
IPSA リファイニングローションe | 8,250円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第26位 | 少しとろみのあるテクスチャー。 拭き取り化粧水ですが、しっとりとした使い心地が良かったです。 | 詳細を見る |
拭き取り化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る | |
KANEBO ラディアント スキン リファイナー | 4,950円 |
| スキンケアランキング第182位 | 水のようにシャバシャバとしたテクスチャーで 使用感はとても気持ちよく、 使用後はすっきりとします | 詳細を見る | |
suisai スイサイ リファイニングトナー | 2,200円 |
| 化粧水ランキング第71位 | サラサラとしたテクスチャー! さっぱりとした使用感で、メイク前にも使いやすい! | 詳細を見る | |
BENEFIQUE リセットクリアN |
| 化粧水ランキング第61位 | くすみが取れて、肌が明るくしっとりツルツル肌になったよ❤️ | 詳細を見る | ||
オードムーゲ オードムーゲ 薬用ローション(ふきとり化粧水) | 1,040円 |
| 化粧水ランキング第106位 | ふきとりケアで肌の余分な汚れや皮脂を取ってくれるスキンケア♡ | 詳細を見る | |
無印良品 薬用クリアケアふき取りローション | 1,690円 |
| 化粧水ランキング第99位 | しゃばしゃばっとした、 水のようなテクスチャーで、 コットンにふくませやすく、 さらっと気持ちいいんです | 詳細を見る | |
ちふれ ふきとり化粧水 | 605円〜 |
| 化粧水ランキング第100位 | コットンには毛穴の汚れや余分な油分がしっかりと付いていますが、肌はしっとりと潤っています。 | 詳細を見る | |
ナリス化粧品 ルクエ コンク | 3,300円 |
| 化粧水ランキング第104位 | 液サラッとみずみずしいテクスチャーです。肌にサッと馴染んでさっぱりとした使用感でした! | 詳細を見る | |
REJURAN COSMETICS REJURAN リバランシング トナー 120ml | 3,740円 |
| 化粧水ランキング第107位 | 洗顔後のカサつきやすいお肌にもうるおいを与えてくれます! | 詳細を見る |
しらたまさんの人気クチコミ
シュウウエムラピカシュウアイパレットサンダーショック8,000円(税抜)シュウウエムラルージュアンリミテッドラッカーシャインロージーショット3,300円(税抜)今年のシュウウエムラのコフレ予約は本当に大変でしたね…みなさまお疲れ様でした。10...
もっと見る
83
1
- 2019.11.04
ミニサイズのクリームファンデーション・パウダー・プライマーがセットになって11,000円でした💸 肌に合うかわからなくていきなり現品を購入するには勇気がいるので、ミニサイズでお試しできるのはとてもありがたいです🙂 予想以上にシュウウエムラのコフレをたくさん購入してしまいましたが、今年も大満足でした😊
もっと見る
76
0
- 2024.12.07
香りがとにかく好きで、体を洗うたびにイランイランの香りに癒されていました🫧 他に使いたいボディソープがあるのでリピはしない予定ですが、泡立ちも良く肌荒れせず使えたので良かったです⭕️ 使用後の肌がもちもちになるので気に入っていました✨ 今の夏の季節には少し重めかもしれないので、また秋冬に使いたいなと思うクリームです。 乾燥や崩れなども特に気にならず、比較的どこでも手に入りやすくサイズも小さめでチューブ容器なので持ち運びにも便利などなど、良いところがたくさんあります🙂
もっと見る
71
2
- 2024.07.20
ローズベージュの使いやすい色味で、ベタつかず軽いつけ心地のリップです💄 しかし私の唇とは相性が良くなかったようで、何回か使用したのですがいつも唇の中心らへんにだけ色残りしてしまいます…。 こちらのブライトニングは他のクリーンイットゼロシリーズのバームと比べるとやわらかいテクスチャーで伸ばしやすく、洗い上がりはしっとりしている感じがします🫧 ブライトニング効果に少し期待しつつ使いましたが、正直なところよくわかりませんでした。
もっと見る
71
1
- 2024.01.28
手持ちのリップ紹介④年末に向けてリップの整理整頓をしているので、記録用に投稿します📷右から順に紹介します(2枚目の色味は上から順です)。①JILLSTUARTミッドナイトチェリーコレクションブルームドロップリップ&チークシフォンミッドナイトチ...
もっと見る
71
2
- 2022.11.07
ドラストで購入できる泡洗顔系のものの中では価格が高めではありますが、名前のとおり本当にもちもちの濃密な泡が出てきます✨ 洗い上がりの肌はつっぱる感じもなく、そしてやはり泡立てなくて良いのが本当に楽ちんでした! 個人的には500mlと大容量で泡立ちも香りも良く、シャンプーとトリートメントのセットで約2,500円というありがたい価格なので、今後も使い続けようと思っています✨ シピシピから数量限定で出ているプランパーで、メイク前に塗布して少しおくと唇がぷっくりして縦じわが目立ちにくくなるのでお気に入りです✨
もっと見る
70
1
- 2023.02.26
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



































































































コメント