\\軟毛・吸水毛・ハイダメージさんは絶対おすすめ!!//プチプラヘアオイルではずっとフィーノのヘアオイルが好きだったんだけどハニーク使ってみたらまじで良かった。フィーノは結構濃厚なしっとりオイル。ハニークはサラッとしたオイル。フィーノの重さも...
もっと見るおすすめアイテムLUX×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LUX スーパーリッチシャイン ダメージリペア とろとろ補修ヘアオイル | オープン価格 |
| ヘアオイルランキング第174位 | 重過ぎず髪の毛に満遍なく塗れて良かったです✨ | 詳細を見る | |
LUX スーパーリッチシャイン ダメージリペア リッチ補修オイル | オープン価格 |
| アウトバストリートメントランキング第102位 | ほんととぅるとぅるになるし香りも良く良かった♡ | 詳細を見る | |
LUX ラックス スーパーリッチクリスタル マルチダメージリペア ヘアオイル | オープン価格 |
| アウトバストリートメントランキング第126位 | べたつきがなく、髪がツヤンとするヘアオイルです✨ | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第98位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
UNOVE シルクヘアオイル | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第141位 | トロッとしたハチミツ🍯みたいなオイル | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第131位 | オイルのとろみがありつつサラッとしている印象で、甘い花の香りがします! | 詳細を見る |
ヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス ヘアマスク | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第10位 | 詳細を見る | ||
フィーノ フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第18位 | ねっとりした濃厚なテクスチャ ダメージ気にしてる人にオススメ しっとり艶感ある髪になる | 詳細を見る | |
オルビス エッセンスインヘアマスク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第78位 | 重すぎずサラサラすぎずのちょうど良いまとまり感になります✨ | 詳細を見る | |
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー メロウリュクスマスク ジャータイプ | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第139位 | こっくりとしたテクスチャーで 髪につけるととぅるん💕 | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
Wonjungyo ウィークリーコンセントレート トリートメント | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第14位 | 大人っぽくてスッキリした香りで甘すぎなくて好き😍 洗い上がりもしっとりまとまる感じで使用感も好み | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
LUX スーパーリッチシャイン ダメージリペア とろとろ補修ヘアマスク | オープン価格 |
| インバストリートメントランキング第20位 | 甘酸っぱさも感じるいい香りに包まれてヘアケアタイムが楽しい·͜· ︎︎ᕷ | 詳細を見る |
限界JK.ふぉろば100さんの人気クチコミ
補修美容液シャンプーなので毛先までうるうるです! 匂いが甘い匂いで今まで使ったシャンプーで1番いいにおいです🤍 シャンプーは80%も美容液がはいっています!! カラーダメージヘアも芯から補修して、綺麗な髪色、質感続くと書いてありますので、髪の毛を染めてる方に特にオススメです🏳️🌈 痛みがちな毛先まできしまず優しく洗い上げてくれます!! 髪と地肌に優しい使いこ心地です⸜❤︎⸝ 美容液99%!!だからプルプルになります🤍 髪ストレスからまもってくれます! 湿気バリア𝑎𝑛𝑑ヒートプロテクト効果で綺麗なスタイルが長続きします!! こちらもシャンプーと同様いい匂いすぎ。 お友達にいい匂いと褒められました🤍🤍 こちらはあまいというか、なんというか、、めっちゃいい匂い、。これもお友達何人もに褒められました🤍 UVカット成分も入ってます🙌🙌 湿気バリア、ヒートプロテクトも入ってます!!
もっと見る
135
3
- 2022.02.22
3度目の当選ありがとうございます🙇♀️☀️この商品は、ラボラボスーパー毛穴ピールセラム5です🌟ラボラボさんからいただきました!!洗い流さなくておっけーです👌🙆化粧水の後塗るだけです!!毛穴詰まりや、角柱ケアが出来る🌟敏感肌の方でも使えます😊...
もっと見る
97
2
- 2021.04.23
絶対かってぇ! これ一つで色んなメイク出来ちゃう!! バチくそ発色いい。神。 どの色も発色いいのがいい、 お色味。 チップ使いやすい!! 1つ目でメイク完成する! 色んなメイクができる。 ラメが鬼かわ!! 届くまでに時間がかかります💧
もっと見る
96
2
- 2021.10.01
【使った商品】RelxFitのコードレスヘアアイロン【商品の特徴】完全コードレス!!安い💰【使用感】つかいやすい!!【良いところ】コードレス!学校でも使えそう🤔❕カラーが3色あってかわいい!サイズ感がちょうどいい🌀温度が3段階あってえらべる!...
もっと見る
91
2
- 2021.11.23
ラメは圧倒的にこれしかかたんわ。600円でこんなに可愛くなっちゃうんですよ、、、!!!カラーが3種類あるので色んなメイクにつかえます!!【使った商品】PERIPERAのシュガートゥインクルリキッドグリッター03BEAMINGSUNNY-LIG...
もっと見る
90
4
- 2021.10.12
眉毛( ・ิω・ิ)私の眉毛のの必需品☆*°カラバリが豊富でどんな人も似合う!!発色がよすぎ。。。私はナチュラルブラックを買ってます!!ブラウンが気になってます🤭🤭太すぎず細すぎないのがいいです!!折れそうかなって思ったんですが私は折れてませ...
もっと見る
87
1
- 2021.05.28
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































































![h&s 深ヘッドスパ アドバンスド エイジング ケア*4 シャンプー[医薬部外品]/トリートメント / h&s](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-03-24-93becbcc8d35089b5529b30e.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=120)




















コメントお願いします🙇♀️🙏