🌈わたしのマスク生活の軸4種😷🌈はじめまして^^ご覧くださりましてありがとうございます🌷30才をすぎコスメ・メイク見直し中です💫今回はマスクについて‼️個人的にオススメの4種をレビューします📝オススメの理由もあるので、もしよろしければご覧くだ...
もっと見るおすすめアイテム三次元マスク×マスク
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
三次元マスク 三次元マスク | 660円 |
| マスクランキング第145位 | 無難で使いやすいマスクです!リップがマスクにつきにくいのが🙆♀️ | 詳細を見る | |
三次元マスク ほんのりハーブが香るマスク ローズの香り |
| マスクランキング第150位 | 個包装だから開封しても衛生的に保管できるよ。 マスク着用前に軽くたたいて、香りのマイクロカプセルをはじけさせてく使うと、マスク内側に閉じ込めたマイクロカプセルがはじけて、香りが持続します🌹 | 詳細を見る | ||
三次元マスク ほんのりハーブが香るマスク グレープフルーツ |
| メイクがおちにくい加工がされているので マスクへのメイク移りは少なめでした。 | 詳細を見る |
マスクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ヤケーヌ UVカットマスク ヤケーヌ |
| 日用品ランキング第9位 | 何がいいって、取り外ししなくても水が飲める!そして口元が密閉されていないので、呼吸がしやすい~!🙆🏻♀️ | 詳細を見る | ||
CICIBELLA 3Dマスク (Cタイプ) | 750円 |
| 日用品ランキング第14位 | 口の部分が唇から離れているのでリップが付かない優れもの✨ | 詳細を見る | |
CICIBELLA やわらかマスク 51枚入り | 598円 |
| 日用品ランキング第22位 | 肌に馴染みやすく、血色マスク初心者の私でも違和感なくつけられました◎ | 詳細を見る | |
セリア 2D Fit Up MASK(kirei mask) | 110円(編集部調べ) |
| 日用品ランキング第24位 | 立体構造なので、 リップがマスクに当たらず、息がめちゃしやすい♡ | 詳細を見る | |
CICIBELLA 5D マスク | 598円 |
| 日用品ランキング第50位 | 鼻周りの形が絶妙で、小顔効果がありました。息も苦しくなかったです。 | 詳細を見る | |
MASCODE 3D不織布マスク | 605円 |
| マスクランキング第44位 | 頬に密着してくれて、気密性はあるけど、 ファンデやチークをよれさせる事はなかったのが◎ | 詳細を見る | |
3COINS 2Dフィットアップマスク |
| 日用品ランキング第62位 | とにかく息がしやすい!そして耳紐がとても柔らかいので全く痛くなりません!!! | 詳細を見る | ||
DAISO 不織布マスク | 110円(編集部調べ) |
| 日用品ランキング第67位 | 小顔に見えたい方に本当におすすめです!! | 詳細を見る | |
白元アース ビースタイル プリーツタイプ プレミアムホワイト |
| 日用品ランキング第77位 | 下の部分に♡♡が付いていて可愛い!紐 柔らかく 太めで、違和感なくて良い♪ | 詳細を見る | ||
DAISO ダブルワイヤーマスク | 110円(編集部調べ) |
| 日用品ランキング第89位 | ダブルワイヤーで ノーズワイヤーだけじゃなく マウスワイヤーも入っているので リップがつきにくい!💄 呼吸もしやすい!!! | 詳細を見る |
はる❅*°さんの人気クチコミ
こんばんは☽・:*今回は届くのをたのしみにしていたrom&ndベターザンパレット04DUSTYFOGGARDENについての投稿です♡ベターザンパレット、全部可愛くてどれを買おうか悩みましたが全色マットのくすみカラーに惹かれて04DUSTYFO...
もっと見る
846
253
- 2021.04.18
毎月のお楽しみセルフカラー🌈今回は春も近いのでエンシェールズのアッシュミルクティーにピンクフラッシュとフィーノを4:3:3くらいでまぜまぜして色を作ってみました☺️シャンプー後水気をきりたっぷり塗布してシャワーキャップをして30分放置⏰乳化し...
もっと見る
461
90
- 2020.03.09
毎月楽しみにしているセルフカラー✨今回は少し落ち着いた色味のソフトグレージュに染めました!リーゼさんの泡カラーはほんとにムラになりにくくきれいに染まってくれるだいすきなヘアカラーです🥰今回は元々少し暗めの髪色だったのであまり大きな変化は感じら...
もっと見る
360
97
- 2020.01.06
月1恒例のセルフヘアカラー✨今回は3ヶ月ぶりくらいに前頭ブリーチしました🥰使ったのはだいすきミジャンセンのハローバブルプライマーというブリーチ剤!前にカラーを使った時も思ったのですが本当に痛みが少ないし匂いが全くない!そして泡なのでムラもない...
もっと見る
320
122
- 2020.02.28
今年は趣味のセルフカラーほんっとに楽しみまくりました🌈基本的にアッシュ系がすきなのですがニュアンスで紫やピンクを足したりインナーカラーをしてみたりいきなり暗髪にしてみたり…わたしの髪がんばって耐えてくれてありがとう😭❣️笑とくに評判がよかった...
もっと見る
318
76
- 2019.12.27
前回染めてから約3週間!ちょっとペースが早いかなと思ったんですが我慢できずカラーしちゃいました🥳笑今回使ったのは先日投稿した韓国のブランドミジャンセンのハローバブルというヘアカラー剤💭お色はダスティアッシュというちょっと暗めのお色♡説明書がハ...
もっと見る
318
101
- 2020.01.27
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
































































































































お洒落なマスクがいっぱい♡ ほんと、必需品だもんね💦チェックが可愛い😍 お洒落も楽しみたいけど、飛沫対策には不織布がいちばん効果あるっていうジレンマ😅 早くコロナが終息して欲しいね!