使用品の正直な感想を日記がわりに投稿します。完全な個人の感想ですが、ひとつの意見として参考になれば幸いです😌LIPSを通じて「ナチュリエ」様から商品提供をいただきました。【使った商品】ナチュリエハトムギ化粧水ナチュリエスキンコンディショナーR...
もっと見るおすすめアイテムL'OCCITANE×ハンドクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
L'OCCITANE シア ハンドクリーム | 1,870円 |
| ボディケアランキング第131位 | こっくりとしたテクスチャーですが なじむとベタつきにくいのも○ | 詳細を見る | |
L'OCCITANE チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム |
| パーツボディケアランキング第68位 | 冬でも全然乾燥しなくてずっとしっとりすべすべ♡フレッシュな甘酸っぱいいい香りに癒される♪ | 詳細を見る | ||
L'OCCITANE ヴァーベナ アイスハンドクリーム | 1,540円 |
| ボディケアランキング第77位 | ジェルタイプで、ひんやりとサラサラに仕上がる夏場にはピッタリのアイテム。男女問わず好まれる香り♡ | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
ハンドクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第7位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン パワライジング ハンドクリーム | 3,080円 |
| ボディケアランキング第35位 | 保湿されてる感じはあるのに べたつきが少ないのでスマホやPCを使用する前も気にせずに使えるのがいいところかな♪ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第51位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第63位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る | |
JILL STUART クリスタルブルーム パフュームド ハンドクリーム | 2,640円 |
| ボディケアランキング第89位 | 程よく香ってくれて、香水のようなハンドクリーム♡見た目もとってもかわいく美しく大満足♪ | 詳細を見る | |
MOTON シルクハンドクリーム FLOWER GARDEN | 1,100円 |
| ボディケアランキング第127位 | お肌に伸ばすと、こっくりしたテクスチャーだけど伸びがよく、しっとり馴染んでくれたよ♡ | 詳細を見る | |
Avène 薬用ハンドクリーム エンリッチ | オープン価格 |
| ボディケアランキング第166位 | こっくり濃厚なテクスチャーなのですが伸びはとても良い使い心地😲 | 詳細を見る | |
ラッシュ 檸檬の指先 | 1,458円 |
| ボディケアランキング第194位 | ほんの少し塗るだけで乾燥した爪がつやつやに!爪だけでなく髪先や肘などの保湿にも! | 詳細を見る | |
フィアンセ ハンドクリーム ピュアシャンプーの香り | 550円 |
| ボディケアランキング第199位 | ピュアシャンプーの香り♡塗ったあとにめちゃめちゃサラサラになるハンドクリーム | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ はちみつ&ゆずの香り | 726円 |
| パーツボディケアランキング第45位 | 質感が柔らかくてすぐに肌に馴染んでくれます!肌に馴染んだあと、表面がベタつかずにサラッとしてくれるのが1番の推しポイント! | 詳細を見る |
ナマケモノ㌨( ´⌓` )さんの人気クチコミ
Dior▹▸ディオールバックステージアイパレット002クールくすみカラーが可愛い💕アイシャドウベース、マット、シマーで構成されたパレット。お気に入りで度々使っていたのですが娘に奪われたので買い直しましたw😂サンクも大好きだけどこっちも好き!!...
もっと見る
412
172
- 2021.06.23
CEZANNE▹▸トーンアップアイシャドウ01ナチュラルブラウンプチプラでとにかく使いやすいアイシャドウといえばセザンヌのトーンアップアイシャドウ✨時短メイクの強い味方でもあります🤣3色だからなんの迷いもなくササッと仕上げれる。プチプラだから...
もっと見る
301
25
- 2021.07.18
Dior▹▸サンククルールクチュール769チュチュ実はずーっと気になってたこのカラー🤤買って大正解◎左下のグレーがかったパープルが最高すぎる♬︎♡使い方しだいでガラッと雰囲気が変わる✨1つ持っておくととても楽しませてくれるパレットです🥰#ディ...
もっと見る
269
39
- 2021.06.24
rom&nd✔ベターザンパレット03ROSEBUDGARDENこちらのパレット発売されて1番最初に購入したカラーがこちら💞ローズ、ピンクカラーが素敵なパレットです🥺ラメカラーも普段使いしやすいものから大粒のグリッターまで色んなメイクが楽しめち...
もっと見る
259
29
- 2021.05.18
rom&nd✔ベターザンアイズミュージックシリーズ#M02DRYbuckwheatflower絶妙なグレーブラウン💕ブルベさんでも使えるブラウンパレットです😉右上のグレーカラーがとても使いやすく左下のカラーは多色ラメがとても綺麗です✨右下の締...
もっと見る
245
25
- 2021.04.30
rom&nd✔ベターザンパレット05SHADESHADOWGARDEN全色マットの10色パレット💕ラメも良いけどマットも最高!!😭👏🏻✨めーっちゃ使いやすいカラーでどんなシーンでも使える🙆♀️粉質も良いし発色も程よいので失敗しにくい。#初心...
もっと見る
242
4
- 2021.05.28
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)









































































































































あー私もハトムギ化粧水使い始めました❤使いきり気持ちいいですね(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧