• ❀みん❀ on LIPS 「昔からエラが張ってるのがコンプレックスだったんです…😱最初はエ..」(1枚目)
  • ❀みん❀ on LIPS 「昔からエラが張ってるのがコンプレックスだったんです…😱最初はエ..」(2枚目)
  • ❀みん❀ on LIPS 「昔からエラが張ってるのがコンプレックスだったんです…😱最初はエ..」(1枚目)
  • ❀みん❀ on LIPS 「昔からエラが張ってるのがコンプレックスだったんです…😱最初はエ..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

❀みん❀ on LIPS 「昔からエラが張ってるのがコンプレックスだったんです…😱最初はエ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

昔からエラが張ってるのがコンプレックスだったんです…😱最初はエラの骨が張っているのかなぁと思っていたのですが、エラの筋肉が人一倍あるらしくて…そんでもって顔が浮腫みやすい体質でして…。そんなエラ筋肉人間がエラを無くすことができた方法をご紹介します‼️ まず、顔痩せする方法にはマッサージがあります。 マッサージは血流を促進させるため、溜まった老廃物やむくみがスッキリします。 必ずたっぷり化粧水を塗って行うこと! 滑りもよくなり、化粧水もよく浸透します。 老廃物を流すためには、リンパの流れに沿ってマッサージをすることが大切です。 リンパ節は体中あちこちにありますが、今回ご紹介するのは鎖骨、耳下腺(耳の下)、あごの3つです。 まず、鎖骨、耳下腺、あごをグルグルと回してほぐし、耳下腺から鎖骨にかけて優しくさすります。 肩周りをグルグルと回して、軽くコリをほぐしましょう! 🌸リンパマッサージ🌸 ①あごを両手の親指と人差指で挟むか、親指の腹であごを押さえます。 フェイスラインに沿って、耳まで滑らせます。 ②口角から耳下腺、小鼻から耳下腺、下まぶたからこめかみに向かって、それぞれ人差し指と中指を使って流していきます。 ③眉頭の下を押さえ、軽くこめかみまで滑らせます。 ④こめかみから耳下腺、首筋を通って鎖骨まで流します。 簡単だし数分でできるので、ぜひいつものスキンケアの際に、マッサージしてみてください🙆‍♀️ そして細かいことになるのですが、スルメやグミなどの顎をよく使う硬いものを食べるのは避けるようにしました。なぜならエラの筋肉を筋トレさせてるようなものだから😱 エラが無くなると顎がシュッとして顔もほっそりするので痩せて見えるようにもなります! 最後まで見て頂きありがとうございました(*´ω`*) #エラ張り #顔 痩せ #ダイエット #マッサージ

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • 13cmの妖精

    13cmの妖精私も試してみたいのですがどれぐらいの期間で治りましたか??

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

❀みん❀さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています