2026上半期 ベストコスメ
  • アイリムーバージュレ/マナラ/ポイントメイクリムーバーを使ったクチコミ(1枚目)
  • アイリムーバージュレ/マナラ/ポイントメイクリムーバーを使ったクチコミ(2枚目)
  • アイリムーバージュレ/マナラ/ポイントメイクリムーバーを使ったクチコミ(1枚目)
  • アイリムーバージュレ/マナラ/ポイントメイクリムーバーを使ったクチコミ(2枚目)

コメント

  • にゃ
    にゃ

    マナラいいよね✨毎月届く?私初期設定のままだから2ヶ月に1本で足りないから頻度あげようか迷ってる🤔

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @fresh_sounds_1qjアマ〇ンとかね(笑)

    • にゃ
      にゃ

      @kyoya_aotsuki袋で来るからありがたいって思ってたんだよねー✨通販て無駄に箱だけ大きいやつ多いじゃん💦

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @fresh_sounds_1qjそうそう、ダンボールって困る📦📦📦かさばるし邪魔!袋がいいー!

    • にゃ
      にゃ

      @kyoya_aotsuki袋の在庫切れかな🤔ゴミが増えました❤←

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @fresh_sounds_1qj1個で箱........🙄謎だ。

    • にゃ
      にゃ

      @kyoya_aotsukiクレンジングゲル1個‪wサンプルでも入ってるのかと思ったけど、中身はいつもと変わらず🙄

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @fresh_sounds_1qj箱!?そんないっぱい頼んだ?私も紙袋でしか来たことない!!

    • にゃ
      にゃ

      @kyoya_aotsuki私も石鹸落ち探そ🤣 冬は鼻で息するとそこだけ温かい☺️🔆きのうマナラ届いたからまた使える❤(いつも紙袋なのに今回箱で来た)

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @fresh_sounds_1qj確かに何も書いてないってことはボディソープじゃだめなのか........あまり考えたこと無かった...💦え、めんどくさい、絶対石鹸落ち買おーっと。(笑) 夏は熱いけど、冬になったら熱さを感じなくなる(笑)

    • にゃ
      にゃ

      @kyoya_aotsuki何も書いてないってことはボディソープでは、オフできないのかなと勝手に解釈してる‪w やっぱり熱いよね🤣冬は気持ちいいんだけど🤣

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @fresh_sounds_1qj確かに何も書いてないやつどうなんだろう🤔 わかる~最近マナラ熱い!!(笑)

    • にゃ
      にゃ

      @kyoya_aotsuki日焼け止めに何も書いてないからクレンジングしてるんだけど、だいたいはボディソープで落ちるよね🤣 *゚∀゚)*。_。)ウンウンマナラ1週間使わないとぜんぜん変わる‼️あっつー💦て思いながら洗ってるけど‪w

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @fresh_sounds_1qj日焼け止めでクレンジングか。私、今石鹸落ちだからしなくていいよね!? やっぱりマナラに感動するのね~💕それ聞けてますます使い続けようと思ったよ♬︎♡

    • にゃ
      にゃ

      @kyoya_aotsuki髪を切ったら首の後ろ側が汚くて💦こんなに焼けてるのかって焦って日焼け止め塗りだしたの🤣だから首までクレンジング‪w ホントは切れ間なく使えばいいんだろうけど、ついつい浮気しちゃうんだよね😭でもマナラに戻ってきた時の感動は凄い✨

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @fresh_sounds_1qj偉い!首まで洗ってるのか💕顎下までしかやってない😫 わざわざ注文するんじゃなくて来るまで違うので待つのもいい方法だね😁💕そんなこと考えたこと無かったから私もそうしょー!

    • にゃ
      にゃ

      @kyoya_aotsuki私、なんでも多めに使うから💦首まで洗うし‪wでも、無くなってから届くまでの間にいろいろ試せるからそれはそれで楽しい❤

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @fresh_sounds_1qjいちお3ヶ月に1回にしてるよ!でもね、2ヶ月じゃ早すぎるし、3ヶ月じゃ遅すぎるからなくなる手前に電話かwebで注文して早めに持ってきてもらってる(笑) 定期便の変更すごく融通効くから楽すぎる~💛 2ヶ月に1回でも足りなくぐらいか~🤔私使う量少なすぎるのかな😫

  • hydrangea✨
    hydrangea✨

    蒼月さん💓私もこういう投稿楽しくて好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕マナラ推しなんですね⤴︎✨使ったことないのですごく気になります!特にクレンジングー😊

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @fukuro_love一緒❤なんかついつい気になって見ちゃいますよね! LIPS始める前は完全にマナラオンリーってぐらい信者でした(笑)でもLIPS始めて他に色々良いものを皆さんに教えて頂いてマナラはだいぶ減ってきました😁✨クレンジングオススメです😁鼻の黒ずみってなに?と思うぐらいなくなります🙌

  • ばらしらたま

    蒼月さん♡ マナラたくさん使ってる〜❣️こんなに色々なアイテムがあるんですね😆クレンジングが真っ二つなの、最後の最後まで綺麗に使ってる様子が分かって気持ちいい〜‼️笑 無印導入液、私も今回の無印良品週間で買ってみたので使うの楽しみです♬

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @barasiratamaシャンプー容器分解余裕でやってた(笑)そう、残ってるんですよね、絶対勿体ない‼️笑 おぉ~❤導入化粧液、一緒の気持ちの方が増えて嬉しい🥰

    • ばらしらたま

      @kyoya_aotsuki真っ二つ、とっても素晴らしいと思いますよー!私もシャンプーとか容器分解して最後まで使います。笑 意外と残ってるんですよね❣️もったいない!!笑笑 導入化粧品、いい感じです!サラサラしてるのに次のスキンケアがぐんぐん入ってく感じして😳不思議‼️

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @barasiratamaそうなんです、マナラクレンジングだけではなくて、色々あるんです☺️夏は限定で日焼け止めとかも出るんですよ(毎年購入していたのですが、今年はスルー) 真っ二つまさかツッコまれるとは...💦恥ずかしい🙈 おおお~導入化粧液🙌💕嬉しいです!

  • かの
    かの

    蒼ちゃん❤️ 信者さんが沢山紹介してくれると、良いも悪いも詳しく知ることができるから嬉しいし参考になるよー✨ 品質の良いオールインワンだから化粧水とクリーム買うよりコスパ良し!とか、使った事ない買った事ない側にはすごくいい情報! マナラを買う時は蒼ちゃんレビューでひと通り復習してから選ばなきゃ😊 チューブを切って使い切ってあるのが萌えたー😍! 私も洗顔料でたまにやるんだけど、切ってみると結構中身残ってるんだよね!(笑)

    • かの
      かの

      @kyoya_aotsukiなんか分かる(笑) 指を入れて爪先に付く、“あとちょっと先”にあるチューブの中身との攻防😁? 絞っても残ってたり、 意外とチューブの入り口すぐの辺りが届かなかったり(笑) でもチューブ切っちゃう方がキレイに洗って捨てられるし、便利は便利なんだよね👍🏻✨

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @pink_glow_ek4恩返し(笑) マナラもちゃんと改良してくれてて、チューブの穴大きいんだよ!指がしっかり入って取れるようにしてくれてるのに指だけじゃー奥までが取れなくて結局切るという🤣

    • かの
      かの

      @kyoya_aotsuki新しいのを試すのも良い事なんだけど 自分に合うもの、愛用しているものを変えないっていう、好きなコスメをとことん愛する気持ちも大事だよね😊 その気持ちがチューブを切る技に出ちゃってるんだと(笑) そのくらい愛していて全部使いたい気持ち、マナラの社員さんが読んだら号泣だよ! いつか鶴に扮したマナラのクレンジングと洗顔が、蒼ちゃんのお家に恩返しにくるかも…(笑)

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @pink_glow_ek4チューブ切ってるのツッコまれたー🙈恥ずかしすぎる~🙈💦でもかのちゃんもやってるのね☺️仲間嬉しい🙌 LIPS始める前はほんとにマナラ信者だった🤗それまではドラストで目に付いた商品試しては失敗ってことが多かったから、失敗するなら少し高くても安心できるスキンケアにしようと思って使ってた💕今はLIPSのおかげで色々試してるけど、クレンジングと洗顔は変えられない😍

  • なのかのん
    なのかのん

    クレンジング、ちゃんと最後まで使い切ってて見ててスッキリ〜☺️💕愛を感じます!!

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @nanocanon54そう言ってくれると嬉しいよ💕これからもちゃんと使い切るよう心がけます!!

    • なのかのん
      なのかのん

      @kyoya_aotsukiいやいや、これ大事なことだよ☺️✨私もスッキリ使い切るの大好き💕

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @nanocanon54いやーん🙈☺️チケチケしてるのバレた🤣お恥ずかしいです🙈...💦

  • Flora
    Flora

    わたしもこういう類は最後まで使い切るタイプだから、蒼ちゃんの写真見るとスッキリ感〜〜😊‼️ わたしもチューブは前に投稿したチューブリンガーで絞り切るか、切って最後まで使うよ🙆‍♀️ ちゃんと使い切った時、心からありがとう💓って思えて気持ちいいよね😉

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @flora子供の教育にもいいね🥰ちゃんと使い切ることを教える意味でも👏

    • Flora
      Flora

      @kyoya_aotsukiチューブリンガーで絞り出すの、凄く気持ちよくてさ😆うちは、歯磨き粉は子供達が絞りたい‼️って言って、残り少なくなってきたら子供に任せるよ😉

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @floraそうか、チューブならなんでも使えるのか!歯磨き粉残り少なくなってきたら旦那呼んで力ずくで出してもらってたから旦那呼ばなくて済む☺️(笑)買ってみよ~!ありがとう❤

    • Flora
      Flora

      @kyoya_aotsuki歯磨き粉からお台所のチューブものまで全てに使えて便利だよ〜🙆‍♀️一生使えるぐらい頑丈だし、超おすすめ😆

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @floraそうそう、残ってる😅最後まで使わないと勿体ないもんね!!探したらAmazonで売ってた🥰簡単に手に入るのね~嬉しい!

    • Flora
      Flora

      @kyoya_aotsukiあ。読み返してくれたのね🙇‍♀️ でもチューブリンガー良いよ〜☺️ チューブものって、手で絞っててもまだ結構中身残ってるもんね😊

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @floraごめんね、チューブリンガーのレビュー読み漏れてて今読んだよ🙇‍♂️そういうハイテクなのもあるのね( ´﹀` )💕 確かに切ると思ったより中身あって乾燥しないか心配になるから最後まで使い切れる機械っていいね!探してみよう☺️教えてくれてありがとう🙌

  • ユキちゃん
    ユキちゃん

    こんにちは! マナラわたしもクレンジングの虜になりました💕定期便で頼まれてますか❓ やっぱりオールインワンのもいいのかなぁ😀 切って最後まで使っててエライです❗️わたしも真似しよっ😊✨

    • ユキちゃん
      ユキちゃん

      @kyoya_aotsuki2.5ヶ月便欲しいですね🤣笑 そんな注文の仕方もできるんですね❗️ いいこと聞きました😊 ありがとうございます💕

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @yuuuukkkkkkiiそうなんですよ~2ヶ月じゃーはやいし、3ヶ月じゃ遅いんですよね😰だからなくなりそうな時に電話かWebで早めに持ってきてもらうようにお願いしてます☺️ 電話対応もちゃんと教育されてる気がして嫌な想いしたことないです👏

    • ユキちゃん
      ユキちゃん

      @kyoya_aotsukiやっぱり2ヶ月毎じゃちょっと早い気がしますよね、わたしも3ヶ月の定期便で頼んでみようかな😊 マナラを20%オフで買えるって大きいですよね✨ 教えて頂きありがとうございます💖

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @yuuuukkkkkkii定期便にしてなかったのですね...💦私は3ヶ月に設定してるけど、決まりはないので、ユキさんが2ヶ月で使い切るなら2ヶ月で設定すれば良いと思います。 お休みもできるので、融通ききますよ~定期便だと20%offなのでお安く買えていいですよね。

    • ユキちゃん
      ユキちゃん

      @kyoya_aotsukiわたしは定期便にしようかまよってます💦 どれくらいの頻度で届くようにしてますか❓3ヶ月毎とか❓ スキンケアほんと色々見てたら使ってみたいの多いです😍

    • 蒼月暁夜
      蒼月暁夜

      @yuuuukkkkkkii定期便で頼んでます🙌ユキさんもですか? 楽でいいですよね~💛LIPS始める前はオールインワン使ってました!乾燥も感じたことないので好きなスキンケアです。でもLIPSやってると色々試したくなりますよね~😁

アプリでサクサク読む

マナラ・無印良品のスキンケア・基礎化粧品を使った口コミ -\5個のコスメ紹介します YouTube

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

\5個のコスメ紹介します😊❣️/ YouTubeさんの使い切りコスメ紹介みたいな動画が好きで、ついつい見てしまうので、私も真似してみました🙇‍♂️ お付き合い下さいませ🙏🏻 ①マナラ/ホットクレンジングゲル もう私といえばマナラというぐらい、マナラにお世話になっている蒼月です。 以前、#蒼_マナラ でもレビューしたし、#わたしの一軍スキンケア でも紹介させてもらいました。 それ程好き!! 当たり前にリピあり❤ですし、勿論ストックもございます🤗 ②マナラ/ディープナノローション Ⅱ とてもしっとり(美容液化粧水) エイジングケア成分が肌の奥まで浸透し、シミ・しわ・たるみにアプローチ。 Ⅰ(イチ)はしっとりタイプで Ⅱ(ニ)はとてもしっとりタイプ こちらは乾燥肌の方にオススメで、濃厚でコクのあるしっとりした化粧水です。 2年使い続けた、化粧水です☺️💕 リピはなし! 理由は、実はマナラはオールインワン美容液ができて、それがまじで優秀☺️ 化粧水4000円、クリーム6000円なのですが、オールインワンなら5000円!!(マナラには乳液はない!) ね?それなら オールインワン美容液買うでしょ? そういうことです( ´﹀` )💕 (オールインワンはストック1本家にあります😁) ③マナラ/アイリムーバージュレ(部分用メイク落とし) おい、またマナラかよ!!ですよね(笑) ホットクレンジングゲルでは落としにくい、マスカラなどの目の周りを落としてくれるアイリムーバーです。 これは古いタイプで今はポンプ式なので、使いやすくなっているそうです。 リピは今のところ迷い中です。 理由はマスカラはさっと落ちてくれるのですが、目をつぶって落とすので粘膜に引いたインラインが落ちにくい。それって普通?? いや、見た目では落ちてるんですが、目の下に黒いのがつくんですよね...💦 なので、違うものに一旦変えてみて、リピするか考えようと思います😌 ④無印良品/導入化粧液 これも #わたしの一軍スキンケア でも紹介したスキンケアです。 2本目使い切って、今3本目です。 1ヶ月50mlを順調に使っていて、200mlのボトルはほぼ4ヶ月で使い切りました。(2/24~6/20) リピは今日から使い始めたし、ありありです🙆🏻👌✨ ⑤肌研/ヒヤルロン酸UV乳液 日焼け止め SPF50+ PA+++ サラッとした白い乳液っぽい日焼け止め。 日焼け止めのにおいはするけど、全くキツくなくて、良かった。 リピはなし。 理由は販売終了してました...💦残念。 以上です。 最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♂️❣️ #底見えコスメ #リピートコスメ

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

おすすめアイテムマナラ×クレンジングジェル

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
ホットクレンジングゲル マッサージプラス / マナラLIPSベストコスメ2021年間 クレンジングジェル

マナラ

ホットクレンジングゲル マッサージプラス

4,180円
  • 評価 : VeryGood3.75
  • クチコミ数:924件
  • 保存数:972件
クレンジングランキング第83位

洗い流し直後、肌ざわりがつるんとなるところが気に入っています💓

詳細を見る
マナラ  ホットクレンジングゲル  限定 イランイランミックス / マナラ

マナラ

マナラ ホットクレンジングゲル 限定 イランイランミックス

  • 評価 : VeryGood3.85
  • クチコミ数:7件
  • 保存数:25件

洗い上がりのすべすべ感とモチモチ感は気に入った!肌負担で赤ら顔になりやすい私には優しいクレンジング♪

詳細を見る
ホットクレンジングゲル マッサージプラス チャコール / マナラ

マナラ

ホットクレンジングゲル マッサージプラス チャコール

4,180円
  • 評価 : VeryGood4.15
  • クチコミ数:4件
  • 保存数:8件
詳細を見る
マナラ×クレンジングジェルの商品をもっと見る

おすすめアイテム無印良品×ブースター・導入液

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
導入化粧液 / 無印良品

無印良品

導入化粧液

390円
  • 評価 : VeryGood3.76
  • クチコミ数:3531件
  • 保存数:57038件
ブースター・導入液ランキング第18位

潤い抜群、コスパ◎化粧水が浸透しやすくなり、ぐんぐん肌に入っていく!

詳細を見る
発酵導入美容液 / 無印良品LIPSベストコスメ2025 総合大賞

無印良品

発酵導入美容液

1,990円
  • 評価 : VeryGood4.03
  • クチコミ数:1237件
  • 保存数:5154件
スキンケアランキング第200位

お手頃な価格で これだけしっとり感がプラスできるなら 秋冬の乾燥が気になる季節には ぜひ使ってみてもらいたい!

詳細を見る
発酵導入化粧液 / 無印良品

無印良品

発酵導入化粧液

490円
  • 評価 : VeryGood4.12
  • クチコミ数:677件
  • 保存数:2077件
スキンケアランキング第188位

水のようなテクスチャーの導入化粧液です。

詳細を見る
無印良品×ブースター・導入液の商品をもっと見る

化粧水ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

SK-II

フェイシャル トリートメント エッセンス

12,650円
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:2743件
  • 保存数:12037件
スキンケアランキング第8位

シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。

詳細を見る

コーセーコスメニエンス

メイク キープ ミストEX +

1,430円〜
  • 評価 : VeryGood4.3
  • クチコミ数:1336件
  • 保存数:3931件
スキンケアランキング第12位

優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡

詳細を見る

ナチュリエ

ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )

748円
  • 評価 : VeryGood4.06
  • クチコミ数:28908件
  • 保存数:100890件
スキンケアランキング第16位

とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い!

詳細を見る

キュレル

ディープモイスチャースプレー

990円〜
  • 評価 : VeryGood4.43
  • クチコミ数:3418件
  • 保存数:20217件
スキンケアランキング第22位

スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️

詳細を見る

ネイチャーコンク

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

990円
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:3377件
  • 保存数:22537件
スキンケアランキング第24位

サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ‎𖤐

詳細を見る

ALBION

薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N

3,850円
  • 評価 : VeryGood4.16
  • クチコミ数:1039件
  • 保存数:2233件
スキンケアランキング第31位

スっーとひんやりして気持ち良い!

詳細を見る

Anua

PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト

2,380円
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:471件
  • 保存数:1277件
スキンケアランキング第33位

ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです!

詳細を見る

ダルバ

ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

2,420円
  • 評価 : VeryGood4.23
  • クチコミ数:6390件
  • 保存数:12409件
スキンケアランキング第11位

ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。

詳細を見る

ドクターケイ

薬用Cクリアホワイトローション

5,940円
  • 評価 : VeryGood4.39
  • クチコミ数:218件
  • 保存数:1348件
スキンケアランキング第52位

成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。

詳細を見る

肌ラボ

白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水

1,173円
  • 評価 : VeryGood4.19
  • クチコミ数:2829件
  • 保存数:20565件
スキンケアランキング第60位

重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡

詳細を見る
化粧水のランキングをもっと見る

ポイントメイクリムーバーランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

ヒロインメイク

ヒロインメイクSP スピーディーマスカラリムーバー

924円
  • 評価 : VeryGood4.65
  • クチコミ数:7905件
  • 保存数:46064件
スキンケアランキング第1位

使い勝手も手に入れやすさも、とってもいいです◎

詳細を見る

ビフェスタ

ミセラーアイメイクアップリムーバー

935円
  • 評価 : VeryGood4.51
  • クチコミ数:3928件
  • 保存数:27429件
スキンケアランキング第18位

するんと落ちてくれる印象なのと香りやべたつきも特にないので使いやすかったです◎

詳細を見る

CEZANNE

マスカラリムーバー

528円
  • 評価 : VeryGood4.26
  • クチコミ数:1772件
  • 保存数:6040件
スキンケアランキング第75位

ひと撫でで力入れずにするんとオフできましたよ〜!

詳細を見る

キャンメイク

クイックラッシュカーラーリムーバー

550円
  • 評価 : VeryGood4.11
  • クチコミ数:2349件
  • 保存数:13708件
スキンケアランキング第177位

目が細かめのコームが特徴のマスカラリムーバー。細かい部分も、抜かりなくしっかりオフしやすいです👌

詳細を見る

ビフェスタ

ビフェスタ マスカラリムーバーEX

オープン価格
  • 評価 : VeryGood4.38
  • クチコミ数:216件
  • 保存数:97件
クレンジングランキング第53位

先端に液がしっかり乗り  目頭・目尻・下まつ毛など  細かい部分も塗りやすい

詳細を見る

ETUDE

リップ&アイメイクリムーバー

484円
  • 評価 : VeryGood4.12
  • クチコミ数:261件
  • 保存数:1842件
クレンジングランキング第69位

水層とオイル層をしゃかしゃか混ぜて使うタイプ。オイルが入っているせいが、オフの後はしっとり♡

詳細を見る

pdc

ピメル パーフェクトマスカラリムーバー

990円
  • 評価 : VeryGood4.15
  • クチコミ数:129件
  • 保存数:246件
クレンジングランキング第68位

360度コームになっているトルネードコームが塗りやすかったです

詳細を見る

無印良品

クレンジング綿棒

190円
  • 評価 : VeryGood4.45
  • クチコミ数:188件
  • 保存数:1771件
クレンジングランキング第78位

丸のと細いのが着いていて細い方はアイラインなどの細かい所でも撫でるだけで落としてくれます!

詳細を見る

ソフティモ

ソフティモ スーパー ポイントメイクアップリムーバー

825円
  • 評価 : VeryGood3.77
  • クチコミ数:775件
  • 保存数:2770件
クレンジングランキング第75位

ジェルタイプなので、振らなくても使えるのは時短に◎使用後にべたつきにくいのは好みのポイント♡

詳細を見る

MISSHA

パーフェクト リップアンドアイ メイクアップリムーバー

825円
  • 評価 : VeryGood4.48
  • クチコミ数:99件
  • 保存数:411件
クレンジングランキング第130位

下に乳白色な層と上に青い層があり二層になっていて とっても綺麗☆。.:*・゜

詳細を見る
アイメイクリムーバーのランキングをもっと見る

クレンジングジェルランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

無印良品

マイルドジェルクレンジング

690円
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:127件
  • 保存数:286件
クレンジングランキング第29位

もったりしたジェルで、伸ばすと厚みがあり、お肌を擦らず、優しくメイクオフできます。柑橘系の香りも癒されますよ♩

詳細を見る

ドクターケイ

薬用Cクリアクレンジングジェル

3,850円
  • 評価 : VeryGood4.16
  • クチコミ数:206件
  • 保存数:1857件
クレンジングランキング第43位

キメを整える毛穴ケア成分をたっぷり配合◎ キメを整え、うるおいに満ちた毛穴の目立たない肌へ🌟

詳細を見る

アクアレーベル

エステ洗顔ジェル

1,430円
  • 評価 : Good3.73
  • クチコミ数:758件
  • 保存数:1407件
クレンジングランキング第57位

シルキーな手触りがとっても心地よくて いつもの洗顔タイムが待ち遠しくなるぐらい…!

詳細を見る

molvany

モルバニーHLCGクレンザー

  • 評価 : VeryGood4.36
  • クチコミ数:78件
  • 保存数:168件
クレンジングランキング第70位

洗い上がりは意外としっとりしていますが、ザラつきが気になる部分はツルッとした洗い上がりになります✨

詳細を見る

ビオレ

おうちdeエステ ブラックジェルメイク落とし

438円〜
  • 評価 : VeryGood3.8
  • クチコミ数:713件
  • 保存数:1805件
クレンジングランキング第71位

洗い心地もスッキリしつつも肌がしっとりするような使い心地♪

詳細を見る

マナラ

ホットクレンジングゲル マッサージプラス

4,180円
  • 評価 : VeryGood3.75
  • クチコミ数:924件
  • 保存数:972件
クレンジングランキング第83位

洗い流し直後、肌ざわりがつるんとなるところが気に入っています💓

詳細を見る

FAS

FAS ザ クリア クレンジングジェル

5,940円
  • 評価 : VeryGood3.84
  • クチコミ数:232件
  • 保存数:468件
クレンジングランキング第85位

プッシュ式でさっと手に取ることが出来て便利です。みずみずしい使用感で、すすぎやすいです。

詳細を見る

MTメタトロン

MT クレンジング・ジェル

5,500円
  • 評価 : VeryGood4.11
  • クチコミ数:352件
  • 保存数:2054件
クレンジングランキング第91位

しっとり滑らかな使い心地で、 お肌に潤いを与えながら、汚れとメイクをしっかりと落としてくれます。

詳細を見る

N organic

N organic Basic スージング クレンジングジェル

3,850円
  • 評価 : VeryGood4.23
  • クチコミ数:410件
  • 保存数:446件
クレンジングランキング第108位

ジェルが肌の上でだんだんととろけるオイルテクスチャーに変わっていく感じがとても気持ちいい使い心地

詳細を見る

松山油脂

肌をうるおす保湿クレンジング

  • 評価 : VeryGood3.98
  • クチコミ数:92件
  • 保存数:1076件
クレンジングランキング第115位

オイル独特のぬめりが残る様な感覚も一切ないので、「流しすぎず擦りすぎず」が叶うクレンジングです✨

詳細を見る
クレンジングジェルのランキングをもっと見る

ブースター・導入液ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

RMK

RMK Wトリートメントオイル

4,400円
  • 評価 : VeryGood4.42
  • クチコミ数:1731件
  • 保存数:15070件
スキンケアランキング第100位

肌を覆ってくれる感じはありつつもベタベタしない あと香りがとにかく良い!

詳細を見る

An四季+

ブースター美容液

16,500円
  • 評価 : VeryGood3.91
  • クチコミ数:158件
  • 保存数:3件
スキンケアランキング第171位詳細を見る

無印良品

発酵導入化粧液

490円
  • 評価 : VeryGood4.12
  • クチコミ数:677件
  • 保存数:2076件
スキンケアランキング第188位

水のようなテクスチャーの導入化粧液です。

詳細を見る

無印良品

発酵導入美容液

1,990円
  • 評価 : VeryGood4.03
  • クチコミ数:1237件
  • 保存数:5154件
スキンケアランキング第200位

お手頃な価格で これだけしっとり感がプラスできるなら 秋冬の乾燥が気になる季節には ぜひ使ってみてもらいたい!

詳細を見る

IOPE

バイオ コンディショニング エッセンス

3,600円
  • 評価 : VeryGood4.15
  • クチコミ数:862件
  • 保存数:1601件
ブースター・導入液ランキング第5位

乾いたお肌にすっと馴染んでくれます 透明感のあるうるおった肌になります✨

詳細を見る

COSRX

RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム

2,480円
  • 評価 : VeryGood4.08
  • クチコミ数:2436件
  • 保存数:1827件
ブースター・導入液ランキング第6位

手に取ると、みずみずしさを感じるテクスチャーで、すーっと馴染みやすく、しっとりとした使い心地🌸

詳細を見る

VT

プロCICAリードルショット100

  • 評価 : VeryGood4.26
  • クチコミ数:192件
  • 保存数:239件
ブースター・導入液ランキング第7位

みずみずしいジェル状のテクスチャー。サラッとしてベタつかないサッパリするような使い心地。

詳細を見る

W/M AAA

モイストインテンシブ ブーストセラム

1,650円
  • 評価 : VeryGood4.17
  • クチコミ数:174件
  • 保存数:1321件
ブースター・導入液ランキング第8位

ポンプ式でお風呂上がりにさっと塗りやすくてお気に入り!

詳細を見る

Torriden

ダイブイン スキンブースター

1,980円
  • 評価 : VeryGood3.81
  • クチコミ数:250件
  • 保存数:1399件
ブースター・導入液ランキング第9位

軽くハンドプッシュするだけで さらっとするくらい肌なじみがいいです

詳細を見る

RMK

RMK Wトリートメントオイルクール

4,400円
  • 評価 : VeryGood4.27
  • クチコミ数:48件
  • 保存数:96件
ブースター・導入液ランキング第10位

さっぱりめの使い心地で 肌の上ですっきりとする爽快感を感じた♡

詳細を見る
ブースター・導入液のランキングをもっと見る

蒼月暁夜さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています