資生堂の4MSKが1,000円台?!ドラッグストアで買えるアクアレーベルの化粧水・乳液! 入ってる成分が豪華すぎて…驚愕。資生堂が研究開発した美白成分である4MSKが配合されており、実際に使ってみると、とろり質感で肌によく馴染みます。角質のす...
もっと見るおすすめアイテムアクアレーベル×乳液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アクアレーベル トリートメントミルク(ブライトニング)とてもしっとり | 1,650円 |
| 乳液ランキング第37位 | うるおいをしっかり密封してくれるようなテクスチャー🩷 | 詳細を見る | |
アクアレーベル トリートメントミルク(ブライトニング) しっとり | 1,650円 |
| 乳液ランキング第21位 | 少量でも伸びが良く、ベタつかずにしっかり保湿してくれます。 | 詳細を見る | |
アクアレーベル セルフバリア UV ミルク | 1,683円(編集部調べ) |
| 保湿力高めの印象を受けました!SPF50+・PA++++なのに、驚くほどしっとりします♪ | 詳細を見る |
おすすめアイテムアクアレーベル×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり | 1,430円 |
| 化粧水ランキング第52位 | 使用感もほんとに化粧水なの⁈って感じるぐらい美容液級の使用感なんです🥹✨ | 詳細を見る | |
アクアレーベル ホワイトアップ ローション(II) | 1,540円(編集部調べ) |
| くすみや肌の色ムラなどを改善してくれつつ 満足するほどの保湿力がある化粧水 | 詳細を見る | ||
アクアレーベル ブライトニングケア ローション M(医薬部外品) | 1,320円(編集部調べ) |
| 塗りやすいテクスチャー。悩みをまるごとケアしてくれる。みずみずしいしっとりタイプ。 | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第43位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第108位 | 詳細を見る | ||
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第126位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
ドクターケイ ドクターケイ 薬用Cリンクルホワイトミルク<医薬部外品> | 8,800円 |
| 乳液ランキング第9位 | べたつきにくく むっちり美容液クリームのような使用感が大好きで めちゃくちゃ愛用してる | 詳細を見る | |
Anua ドクダミ70デイリーリリーフローション | 3,300円 |
| 乳液ランキング第13位 | べたべたせずさらっとしている使用感のデイリーローション✨️ | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 エマルジョン | 3,300円 |
| 乳液ランキング第14位 | こっくりとした質感寄りな 乳液ですが 伸びはとっても良い!です!水分はしっかり維持している使用感。 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ブライトニング エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第16位 | とてもしっとりと潤いが持続し、香りも良くとても幸せ気分💕 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第19位 | 潤いつつ肌を柔らかくしてくれる感じがする! | 詳細を見る | |
B.A B.A ミルク フォーム | 13,200円 |
| 乳液ランキング第24位 | 柔らかな泡は肌の上でシュワシュワ溶けていき なじませると、つるんとした肌印象に✨ | 詳細を見る |
こぽりさんの人気クチコミ
✨薄く、軽い素肌美ファンデ ✨ポイント ①驚きの20色展開! ② 潤いヴェールで肌を包み込む! ③ 薄軽テクスチャーで、カバー力がありながら素肌に溶け込む自然な仕上がり! ④時間が経っても崩れにくく、マスクにも色移りしにくいロングラスティング! ✨使用感 色は564の標準色になります。 でも実際に顔に塗ると綺麗に馴染むし、赤みも綺麗にカバーしてくれていい感じです☺️ リキッドファンデ使うとだいたい夕方仕事終わりおでこのあたりがテカテカになるのですが、シュウのファンデは若干のテカリはあるもののそこまでひどくはなかったです! また、ポイントに書いてありますがマスク移りの方も若干ついてるかなレベルで崩れも気にならなかったでその点も良かったです😍 これは人気&愛用者が多いのもうなづけます。 気になる方はぜひ店頭&ネット購入もできますのでチェックしてみてください!
もっと見る
302
14
- 2023.02.15
まつ毛サロンの店員さんにも、ハリコシがあっていいまつ毛ね✨✨と褒められることが多いです! まつ毛ケアと目元ケアが同時にできるのも👍 UZUと比べると早い段階で、おっまつ毛伸びてるなーて😍効果が実感できました。 ブラシの先が丸くなってるので、下まつげや細かいところまで塗りやすいところが◎ 1本あたり2ヶ月近く持つのでUZUよりもコスパはよい🙆♀️ 塗りやすい点と元気なまつ毛がキープできてる点でUZUかな😍
もっと見る
251
22
- 2022.06.22
使用感は、硬めの質感のトリートメントで髪の毛をしっかりコートしてくれてる感じがあります。 仕上がりは重ためで、指通りすごくよくスルン!ストン!な感じです☺️ 香りの方はフローラルリュクスの香りですが、そこまで強くないです。 仕上がりはバリアトリートメントの方が私は好みでした😍
もっと見る
229
11
- 2022.09.07
シャンプーは泡立ちがよく、トリートメントもしっかり髪の毛をコーティングしてくれる感じに好感が持てました。 乾かした後はサラサラで指通りはいいのですが毛先のまとまり具合はあと一歩かなという印象です。 香りの方は洗っている時はけっこうハーブのすっきりとした香りが強いのですが、乾かすとそこまで香りは残ってません。(性別関係なく使えそうな感じ)
もっと見る
222
5
- 2023.04.01
今回の秋コスメのテーマは夕暮れの“サンセット” 今回購入したorchid promenadeは透け感のある美しいアイシャドウです! 特にお気に入りのカラーは上段のオレンジと下段のパープル✨✨ 今回は店員さんに教えてもらった通りに左側のカラーから順番に縦グラデにしてみました💕 おまけのノベルティポーチもかわいいし、けっこう大きくてよき💕
もっと見る
220
13
- 2022.08.06
お正月らしく?赤メイクで行ってみました〜 北極を黒目上にも塗ってもっとキラキラさせてもよかったなーと今頃思ったり☺️ 卯年なので普段愛用してるおばけミッフィーちゃんポーチも写真に撮りました🐰
もっと見る
220
9
- 2023.01.02
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































































コメント