FERNANDAフレグランスリッチハンドクリームブラックティー(50g)🫖紅茶の香りのハンドクリームって珍しくて気になって購入✨テクスチャーはしっとり系で、塗ったあとはベタつきにくくて使いやすい◎キャップも本体一体型だから、片手でも開けやすい...
もっと見るおすすめアイテムフェルナンダ×ハンドクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
フェルナンダ フレグランス ハンドクリーム マリアリゲル | 836円 |
| パーツボディケアランキング第172位 | 女の子!って感じの強すぎない、みずみずしい花の香り♡ふわっと香るので、学校にも◎ | 詳細を見る | |
フェルナンダ フレグランスハンドクリーム(ココアショコラ) | 836円 |
| めっっちゃチョコレートなハンドクリームでしたっ✨ しっかり保湿もしてくれるのに、ベタベタしない!! | 詳細を見る | ||
フェルナンダ フレグランスリッチハンドクリーム(ミルクティー) | 990円 |
| ミルクやバニラの甘さの中に、 紅茶の苦味のあるような香りがスパイスになって甘ったるくない♡ | 詳細を見る |
ハンドクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第13位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン パワライジング ハンドクリーム | 3,080円 |
| ボディケアランキング第37位 | 保湿されてる感じはあるのに べたつきが少ないのでスマホやPCを使用する前も気にせずに使えるのがいいところかな♪ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第65位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第71位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る | |
JILL STUART クリスタルブルーム パフュームド ハンドクリーム | 2,640円 |
| ボディケアランキング第124位 | 程よく香ってくれて、香水のようなハンドクリーム♡見た目もとってもかわいく美しく大満足♪ | 詳細を見る | |
MOTON シルクハンドクリーム FLOWER GARDEN | 1,100円 |
| ボディケアランキング第136位 | お肌に伸ばすと、こっくりしたテクスチャーだけど伸びがよく、しっとり馴染んでくれたよ♡ | 詳細を見る | |
Avène 薬用ハンドクリーム エンリッチ | オープン価格 |
| ボディケアランキング第158位 | こっくり濃厚なテクスチャーなのですが伸びはとても良い使い心地😲 | 詳細を見る | |
フィアンセ ハンドクリーム ピュアシャンプーの香り | 550円 |
| パーツボディケアランキング第46位 | ピュアシャンプーの香り♡塗ったあとにめちゃめちゃサラサラになるハンドクリーム | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ はちみつ&ゆずの香り | 726円 |
| パーツボディケアランキング第47位 | 質感が柔らかくてすぐに肌に馴染んでくれます!肌に馴染んだあと、表面がベタつかずにサラッとしてくれるのが1番の推しポイント! | 詳細を見る | |
ラッシュ 檸檬の指先 | 1,458円 |
| パーツボディケアランキング第50位 | ほんの少し塗るだけで乾燥した爪がつやつやに!爪だけでなく髪先や肘などの保湿にも! | 詳細を見る |
🐈⬛さんの人気クチコミ
眉が濃い黒髪の方は「黒髪用」と書いてありますが08アッシュグレーではなく、03アッシュブラウンの方が合います!! 03で一回脱色するイメージです! 私の場合は眉マスカラ03→セザンヌペンシル03(眉尻を足す程度)→ロムアンドシャドウパレット04(グレーのやつ)(色味調節)といった流れで眉を書いています。
もっと見る
140
55
- 2022.06.26
POLAさんへ...
もっと見る
40
0
- 2024.02.12
無印の除光液!らぶ常時マットトップコートを塗ってる女ですが少し前に買った無印の除光液がなくなり、100均の除光液を使ったところ、臭いし爪バキバキになるしで最悪でした笑無印のはオレンジのような香りがついていて、拭いた爪はオイリーになります最初は...
もっと見る
37
2
- 2023.01.21
(クリームはパウダーについてきたおまけサイズを使用しました)どちらともスキンケアとの相性が悪くて、ポロポロしたり、伸びが悪かったりします。画像だと分かりにくいかもしれませんが不自然に白くなります。香りは好きですパフもふかふか使い方を相当気をつ...
もっと見る
36
0
- 2022.05.01
Foellieフォエリーインナーパフュームリピするので買ったら簡単に香りのレビュー追記していく!2ヶ月は使える・ホワイトフローラルさわやかフローラル、めっちゃ好き...
もっと見る
33
0
- 2025.10.07
どうした?????私ボンド塗ってる?リニューアル前はサラッサラすぎて物足りないくらいだったのに今度はベタベタしすぎ色はめっちゃ可愛いです。ラメがチラチラして綺麗…アプリケーターもぬりやすくなりました!パッケージデザインは(私は)前の方が好きか...
もっと見る
32
0
- 2022.01.01
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































コメント