毛穴撫子お米のパック170g¥1,375(税込)PDCワフードメイド酒粕パック170g¥1,320(税込)お米とお酒、せっかくなので比較しよう💡\洗い流すパック、どっちがいい?/【毛穴撫子】くすみまで洗い流してキメ整った透明肌!うるおい不足の...
もっと見るおすすめアイテムpdc×洗い流すパック・マスク
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
pdc ワフードメイド 酒粕パック | 1,320円 |
| 洗い流すパック・マスクランキング第27位 | 酒粕のようなふんわりテクスチャー、しっとりしてピタっと密着 | 詳細を見る | |
pdc ワフードメイド 酒粕パック グロー | 1,320円 |
| ふわふわもちもちで、ぴったり肌に張り付く つけてるだけで気持ちよかった😌 | 詳細を見る | ||
pdc ワフードメイド 宇治抹茶パック | 1,430円 |
| 洗い流すパック・マスクランキング第125位 | 肌表面は本当になめらかつるつるになりました🙆♀️ つっぱる感じもなく、整えることでつるりとした肌に導いてくれます。 | 詳細を見る |
洗い流すパック・マスクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 AC | 968円 |
| スキンケアランキング第73位 | さっぱりとした使い心地 ・泡立てるとクリーミーな泡で洗顔できる | 詳細を見る | |
WellDerma ティーツリーハーブピーリングパック | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第43位 | ホームケア手軽にできるの凄くイイ◎ | 詳細を見る | |
SKINFOOD ストロベリーシュガー フードマスク | 2,475円 |
| スペシャルケアランキング第54位 | しっとりつるんつるんだよ 😭♥ 仕上がりに感動 そしてめちゃくちゃいい香り! | 詳細を見る | |
SKINFOOD ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ2X | 2,970円 |
| スペシャルケアランキング第101位 | 手に取ったばかりはやや硬めだけど 肌にのせてなじませると体温でねっとりと とろけてきて肌に密着する | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード ポアピールオフマスク | 2,310円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第107位 | 剥がしたあとはツルンっとした感じがたまらなくて、剥がすたび、幸せ感じる🤤 | 詳細を見る | |
innisfree スーパーヴォルカニック ポア クレイマスク | 1,950円 |
| スペシャルケアランキング第116位 | 固めのクレイタイプで、塗り広げると なめらかなテクスチャーに。 | 詳細を見る | |
FRENAVA natural&organic 酒粕クレイペースト | 3,080円 |
| スペシャルケアランキング第129位 | 詳細を見る | ||
SKINFOOD ブラックシュガーマスク ウォッシュオフ | 1,760円 |
| スペシャルケアランキング第160位 | すっきりとした甘い香りとかためのスクラブがすごい癖になりそうです❤️ | 詳細を見る | |
LINDSAY モデリングカップパック クールティーツリー |
| スペシャルケアランキング第171位 | めっちゃ気持ちいい!モデリングマスク✨ なめらかで塗りやすくて、量もたっぷり! | 詳細を見る | ||
beplain 緑豆毛穴クレイパック | 1,980円 |
| スペシャルケアランキング第182位 | もっちりとしたつぶつぶ感が心地よいクレイパック | 詳細を見る |
boopeepさんの人気クチコミ
濃すぎず、ヌーディーすぎず気に入ってます。 だけど、塗る→ティッシュオフ→塗る→ティッシュオフを2〜3回やると色持ち良くなる◎ お気に入りポイントは 口の粘膜部分にもわりかし色がちゃんとつくところと、とにかく味が美味しい!笑
もっと見る
72
2
- 2022.09.11
こちらは裏表がよく分からないけどなんとなく出したまま貼り付けてます。 結構ひんやり、心なしかスースーする感じなんだけど 小鼻にしっかり貼り付けると鼻の先端が浮くし、鼻の先端おさえると小鼻部分が浮くのでわたしの鼻にはちょい合わないみたい。 時間になったら付属の綿棒でくるくると取るんだけど 小鼻に毛穴の汚れが浮いてるのは見えるんだけど 綿棒でいざキャッチしようと思うとなかなか綺麗には取れないのでもどかしい。 めっちゃ綺麗になった!って感覚はないけど わたしは1枚目がもうすこしちゃんと密着するように貼れると効果が違うのかもしれません。
もっと見る
67
0
- 2024.02.06
オペラが1番発色良かったからオペラにしました。 オペラのブルーやピンクは服装選ぶし発色逆に良すぎる感じで回避(わがまま笑) ブラックのいつも通りのマスカラ後にモスグリーンのせると、「あれ?まつげみどり?」
もっと見る
66
3
- 2024.01.29
シャンプーは泡立ち良いけど流した後はさほど指とおり良くないし。 トリートメントした途端一気にちゅるんとします。 もちろんセットで使ってるけど、これ良いのはトリートメントだな。 効果的にはダイアンとかと同じ程度。
もっと見る
66
4
- 2022.09.14
日焼けした日はパックを肌につけるとピリっとするので、逆にビタミンCちゃんと入ってるんだなって実感できます。 匂いがトイレの芳香剤みたいな香りで、つけるときあまりテンション上がらないので私はリピなしです。
もっと見る
64
1
- 2022.09.23
ムードプペと同じような使用感で重ねる回数によって色合いが変化してちゅるんと感がよき♡ 色味は思ったよりくすみピンク感◎ ミニサイズなので持ち運びに良いなーと思った。
もっと見る
64
1
- 2024.02.06
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































コメント