エトヴォスに最近ハマりすぎてます😂✨ ニキビ用のスキンケアを購入💖 セラミドスキンケア 薬用アクネVCローション ニキビ用ですが、しっかりと保湿力あります❕ 肌全体につけて1分ぐらい置くと、肌がモチモチになり、 手に吸い付くような感じになります✨ ちょっとお高いのでバシャバシャ使えないですが、 500円玉程度で十分肌全体に塗れます❕💁🏻♀️ セラミドスキンケア 薬用アクネVCクリームジェル こちらも化粧水同様に保湿力あります❕✨ 2プッシュ程度使用します👍🏼 保湿力はあるのに、全然ベタつきません。 ニキビが落ち着いた 肌のモチモチ感が増した メイクに響かない 生理前のニキビも出来にくくなった 私の肌に合ったスキンケア見つけた!!😭💖 と感動しました❕ 良い商品なだけ、少しお高いと感じますが 私は大満足です❤️ リピしたいです🥺
もっと見るおすすめアイテムTUNEMAKERS×美容液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
TUNEMAKERS 原液UVプロテクター | 3,080円 |
| 肌に優しい使い心地で、毎日使用しても◎キシキシせずしっとりとした使用感です。 | 詳細を見る | |
TUNEMAKERS セラミド200 | 1,980円 |
| そのまま化粧水としても使えるし、 手持ちの化粧水に1〜2滴足してあげても⭕️ | 詳細を見る | |
TUNEMAKERS アゼライン酸誘導体※ | 1,980円 |
| テクスチャーはみずみずしく肌にすっとなじんで、仕上がりはさらっと軽やか💡 | 詳細を見る |
おすすめアイテムエトヴォス×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エトヴォス アルティモイストローション | 4,290円 |
| べたつきはなく使いやすい化粧水です。 保湿力はバッチリでこれからの季節に大活躍♪ | 詳細を見る | ||
エトヴォス セラミドスキンケア 薬用アクネVCローション | 4,499円 |
| 化粧水ランキング第187位 | 大人のためのアクネケア化粧水です。ベタつかないさっぱりとした使い心地です! | 詳細を見る | |
エトヴォス モイスチャライジングローション | 3,993円 |
| 化粧水ランキング第180位 | とろみがあるのにスーッと肌になじんで、使い心地がすごく気持ちいい☺️ ラベンダーの香りにも癒される🌿 | 詳細を見る |
おすすめアイテムエトヴォス×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エトヴォス アルティモイストローション | 4,290円 |
| べたつきはなく使いやすい化粧水です。 保湿力はバッチリでこれからの季節に大活躍♪ | 詳細を見る | ||
エトヴォス セラミドスキンケア 薬用アクネVCローション | 4,499円 |
| 化粧水ランキング第187位 | 大人のためのアクネケア化粧水です。ベタつかないさっぱりとした使い心地です! | 詳細を見る | |
エトヴォス モイスチャライジングローション | 3,993円 |
| 化粧水ランキング第180位 | とろみがあるのにスーッと肌になじんで、使い心地がすごく気持ちいい☺️ ラベンダーの香りにも癒される🌿 | 詳細を見る |
おすすめアイテム&be×日焼け止めミルク
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&be &be UVミルク | 1,980円 |
| 日焼け止めミルクランキング第132位 | トーンアップし、透明感を高めてキメの整った美しいお肌を演出してくれます🌟 | 詳細を見る | |
&be &be UVミルク | 1,760円 |
| 日焼け止めミルクランキング第83位 | 手に出した時は、少し硬めのクリームだと感じましたが、想像以上に伸びが良かったです! | 詳細を見る | |
&be &be ウォータープルーフUVミルク | 2,420円 |
| 日焼け止めミルクランキング第157位 | テクスチャーはみずみずしいというよりは、その場にしっかり留まってくれる系。塗ると最初ほんのり青白い色?伸ばすと馴染みます。 | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第25位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第30位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第34位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第36位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
Anua ビタミン10 ポアストリックスセラム | 2,950円 |
| スキンケアランキング第56位 | サラサラとしたみずみずしいテクスチャーで軽くて心地よい使用感です。油分もなく肌にスーッと馴染んでとても使いやすい♪ | 詳細を見る | |
メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液 | 1,628円 |
| スキンケアランキング第90位 | なじみはよく、すぐにべたつかなくなります♪ | 詳細を見る | |
Anua レチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム | 3,200円 |
| スキンケアランキング第100位 | クリームよりこってりしてなくて、 どちらかというとすーっと伸びの良い エッセンスのようなテクスチャーでした◎ | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンC美容液 | 2,420円 |
| スキンケアランキング第106位 | とろみのあるテクスチャーなのにベトベトしない👍🏻 | 詳細を見る | |
Anua ダークスポットセラム |
| スキンケアランキング第115位 | 保湿成分もたっぷりと配合されていて、 これ一本でもお肌がしっとりとします✨ | 詳細を見る |
フェイスバームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル キュレル 潤浸保湿 パウダーバーム | 2,090円 |
| フェイスバームランキング第2位 | こっくりとしたテクスチャーのパウダーバームは、なめらかで伸びが良くて塗布すると、サラッサラに✨ | 詳細を見る | |
IHADA イハダ 薬用クリアバーム | 1,760円 |
| フェイスバームランキング第4位 | ジュワッととろけるようになめらかでつけ心地が良い! | 詳細を見る | |
ケアセラ ケアセラAP 高保湿バリアスキンバーム | 1,540円 |
| フェイスバームランキング第6位 | 透け感のある白くて少しかための テクスチャーだけど伸ばしやすくて◎ | 詳細を見る | |
KAHI WRバウンス マルチバーム | 3,190円 |
| フェイスバームランキング第7位 | 肌にのせるとバームがとろける感じに するすると伸びがよくて、なめらかなテクスチャー | 詳細を見る | |
カルテHD モイスチュア バーム | 1,320円(編集部調べ) |
| フェイスバームランキング第9位 | ベタベタも気にならず匂いも気にならないのでとても良い✨ | 詳細を見る | |
innisfree ビジャ シカバーム EX | 2,970円 |
| フェイスバームランキング第10位 | 肌なじみ良く使い心地良し!潤いもあるし、乾燥、肌荒れを防ぎます。 | 詳細を見る | |
アクアレーベル マルチアクアバーム | 1,078円(編集部調べ) |
| フェイスバームランキング第11位 | 肌にもすぐ馴染むし このテクスチャーも使用感も初めて👀💖 とにかく使いやすいクリームです🥰 | 詳細を見る | |
BIOHEAL BOH パンテノールシカブレミツシュクーリングカーミングスティック |
| フェイスバームランキング第12位 | 塗り心地めっちゃ良い!! するするーっと塗れる!仕上がりはツヤツヤ! ベタつかないでしっかり保湿されるのが嬉しいです💕 | 詳細を見る | ||
One-day's you リアルコラーゲンマルチバーム | 3,000円 |
| フェイスバームランキング第13位 | ベタつかずしっとり保湿してくれました。メイク直しにも使える超万能アイテム❣️ | 詳細を見る | |
Dr.G ザモイスチャーバリアDマルチバーム | 2,640円 |
| フェイスバームランキング第14位 | 油分多めですがベタつかない しっとりふっくらなテクスチャ | 詳細を見る |
日焼け止めミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
マミー マミー UVアクアミルク | 990円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第38位 | 親子一緒に使えるとお手軽で嬉しいよね✨️ 荷物も少なくて楽ちんだわ〜 | 詳細を見る | |
アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク N | オープン価格 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第55位 | 塗った後サラサラになるし何と言っても肌荒れがなくなった😂 痒みとかも無くなって私は本当満足🙆🏻♀️ | 詳細を見る | |
なめらか本舗 なめらか本舗 スキンケアUV下地 NC | 1,100円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第57位 | まるで美容液みたいな使い心地🤍これは忙しい朝に重宝する | 詳細を見る | |
オルビス サンスクリーン(R)フリーエンス | 1,320円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第68位 | ベタベタせずに程よく保湿。丁度良いテクスチャーで最高です! | 詳細を見る | |
メラノCC メラノCC ディープデイケアUV乳液 | 1,353円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第74位 | みずみずしくなめらかなテクスチャーで、肌に均一に溶け込むようになじみ、べとつかないのも嬉しい😳 | 詳細を見る | |
IPSA プロテクター マルチシールド | 4,950円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第76位 | なめらかに広げることができ、スキンケアのような感覚✨ | 詳細を見る | |
なめらか本舗 リンクルUV乳液 | 1,100円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第82位 | つるんパァンとした塗り心地にすっかり虜です。 | 詳細を見る | |
SHISEIDO アーバン トリプル ビューティ サンケア エマルジョン | 6,600円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第85位 | サラサラのテクスチャーで、伸ばしやすいです! | 詳細を見る | |
Dior ディオール スノー UVシールド トーンアップ 50+ | 7,480円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第88位 | テクスチャは柔らかめで伸びが良く、少量でかなり伸びます。 | 詳細を見る | |
IHADA 薬用フェイスプロテクトUV ミルク | 1,980円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第91位 | 自然な感じにお肌に馴染むカラーで 美容オイルでケアした後みたいな艶やかな仕上がり✨ | 詳細を見る |
yuyu🐶肌荒れ体質の正直レビューさんの人気クチコミ
顔中にあったニキビ跡もだいぶ赤みも引いて、よくはなってきました😭 私がやってた裏技(?) ▽ビタミンC誘導体配合美容液をニキビ跡に入念に塗り込む!(優しく) (ビタミンC誘導体も、あうあわないがあるのでお肌の様子をみてやってみてね!)
もっと見る
5633
2820
- 2022.08.01
日焼け止めのほかに 日傘や帽子を使って紫外線対策💪🏻 おすすめ日傘は 遮光率100%のサンバリア100 高い😭!高いけど、買って損はなしです! オススメハーブティーは ローズヒップティーです♡ ビタミンCの爆弾とも言われてるくらい ビタミン豊富なのでオススメです 時間はかかるかもしれなけれど あなたががんばっているケアは 無駄じゃない!
もっと見る
4382
2166
- 2022.03.19
オルビスユー ウォッシュ少量でもこもこの濃密泡。ブースター洗顔で洗顔後のスキンケアの浸透をよくしてくれる優れもの! 無添加 泡の洗顔せっけんプッシュするだけで泡がでてくるのでとにかく楽!朝とかに便利です!さっぱりしてるけどつっぱらず、すきです🌸
もっと見る
4336
1403
- 2022.04.17
ビタミンC・ナイアシンアミド・レチノールのオススメアイテムも紹介💗 ビタミンC♡エトヴォスセラミドスキンケア 薬用アクネVCローション♡メラノCC薬用しみ対策 美白化粧水しっとりタイプはエタノールフリーなのでしっとりの方オススメ!とくに敏感肌の方! ナイアシンアミド♡肌ラボ極潤 薬用ハリ化粧水♡魔女工場ガラクナイアシン2.0エッセンス レチノール♡innisfreeレチノール シカ リペア セラム♡Life-floレチノールA 1% アドバンスドリバイタリゼーションクリーム 初心者はイニスフリーの方がオススメです◎
もっと見る
3098
1945
- 2023.02.03
ニキビ跡改善経過写真 他にもオススメしたいこと山ほどあるけれど 今回はニキビケア、ニキビ跡ケア美肌ケアの基本となる3つを紹介させてもらいました🌱 やれることからコツコツと🌷 私は8年くらいニキビに悩んで落ち込んで、泣いて... 悩んだからこそ、簡単に治る!なんて言えない🤭 毎日スキンケアしてるみんなは本当にすごいんだから。 なかなか治らなくて落ち込む日もあるとおもうけど無駄じゃないからね。☺️ 一緒にがんばりましょ。♡ 良く使っていたスキンケア ♡エトヴォスセラミドスキンケア 薬用アクネVCローション ♡エトヴォスモイスチャライジングローション ♡TUNEMAKERSVC-20 ビタミンC誘導体 ♡TOUT VERTセラミドミルク ♡ビーエスコスメセラミド美容液 クレンジング ♡HOUSE OF ROSEミルキュア ピュア クレンジングクリーム
もっと見る
3062
915
- 2022.01.30
【混合肌さんに激推し!💗クリーム6選】✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼○私の肌質・混合肌(頬や目の周り、口周りは乾燥しやすい、鼻はべたつきやすい)・あわないスキンケアを使うと赤くなったりかゆくなったりヒリつく・ニキビ...
もっと見る
2527
1872
- 2022.09.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)































































































































































ビタミンCは飴でもいいですから