• ピアッサー/ピナック/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ピアッサー/ピナック/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ピアッサー/ピナック/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • ピアッサー/ピナック/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ピアッサー/ピナック/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ピアッサー/ピナック/その他を使ったクチコミ(3枚目)
アプリでサクサク読む

ピナック ピアッサーの口コミ - JC2ピアス女子の失敗談 線

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

JC2ピアス女子の失敗談 --------キリトリ線-------- こんにちはちゃこです! 実は私ピアス開けてるんです。 (3回) 3回目でやっと成功。 今回は私が経験して絶対にやっちゃダメなことと気をつけることについて紹介します。 --------キリトリ線-------- まず1回目の失敗から。 1回目はピアッサーで開けました。 ピアスをしてはいけない学校なので安定もしないまま透ピをつけました。そしたらキャッチが埋まってしまって、、 何とか自力で出せる程度でしたが、痛かったです…そこで1回目は塞ぎました。 --------キリトリ線-------- 2回目の失敗は、刺繍針(?)で開けたこと。 これはめちゃくちゃ膿みました、、 ニードルどこに売ってるかわかんないし、ピアッサー買うお金も持ってなかったから普通の針で開けちゃえ!どうせニードルと同じだろ!そう思い、針で開けたら、後悔… 膿んで膿んでものすごく痛い… 普通の針はニードルとは違って中が空洞では無いのでファーストピアスに変える時も中は生傷なのですごく痛いし、3時間くらいかかりました。。 --------キリトリ線-------- まとめ ✩気をつけること ・安定してないままファーストピアスを外さないこと(1ヶ月から3ヶ月くらいはつけたままにした方が良い) ・ファーストピアスはキャッチを緩めて付けておく。 ✩絶対やっちゃダメなこと ・針で開けること!(開ける場合はピアッサーか、ニードル、又は病院で開けてもらうことをおすすめします) --------キリトリ線-------- いかがでしょうか!語彙力ないのでわかりにくかったら申し訳ないのですが… 私も過去にいたい思いをしたことがあるので、これからピアスを開けたいなって思ってる方には痛い思いをして欲しくないんです😭もちろん個人差はあるかもしれませんが…少しでも参考になればと思います✨ 前回の投稿で二重の癖付けを投稿すると言ったのですが、今回の投稿が私のピアスの話でごめんなさい。。。 次回は必ず二重の癖付け方法を紹介しますので🥺🥺 最後までご覧頂きありがとうございました!! 次回も見ていただけたら嬉しいです!

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

ちゃこさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報ピナック ピアッサー

ブランド名
ピナック
容量・参考価格
    メーカー名
    ナック
    カテゴリ
    その他 > その他
    商品の詳細情報をもっと見る

    新作コスメカレンダー

    本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

    2024年04月26日(Fri)
    LIPSに商品登録したい方はこちら

    気になるコスメをキーワード検索!

    無料の会員登録をすると、

    お気に入りやフォローが出来ます

    会員登録 ログイン
    今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

    ※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

    ※webで商品を保存するには会員登録が必要です

    ※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

    ※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています