ヘアケアマニアのめっちゃくちゃオススメするアイテム紹介 【momoriヘアクリーム】・桃の香りがふんわり香るヘアクリーム。・とにかくしっとりまとまって、1日中髪が広がらない🍑⭐︎特にオススメな使い方ヘアアイロンや髪のセットが終わった後に指と指...
もっと見るおすすめアイテムDROAS×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
DROAS ダメージリペアシャンプー/トリートメント | 990円 |
| 汚れを取ってくれるのに優しい洗い心地です。指通りが良くなりました✨ | 詳細を見る | |
DROAS シルキークレンズシャンプー/トリートメント | 1,100円 |
| 軽い仕上がりですが、パサつく感じがなくまとまってます♪ | 詳細を見る | |
DROAS グロッシーシャンプー | 990円 |
| とろみのあるテクスチャー。 きめ細かい泡で、髪も頭皮も洗いやすくて気持ち良い! | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第23位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
SABON ローシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第80位 | トリートメント無しでこれ1本でも使えるというもので、よく揉み込んで流したら終わりなのでかなり時短です◎ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第198位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第129位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第150位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第108位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック ブラックビーン ヘアシャンプー | 2,200円 |
| シャンプーランキング第114位 | 強いスースー感ではなくて、心地よい感じ。 特に夏場には良さそうな清涼感。 | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第123位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
MONNALI ミハツ クレンジングシャンプー | 5,500円 |
| シャンプーランキング第135位 | 黒いシャンプーがとっても印象的。 細かい泡立ちで洗い上がりはすっきり感も☺ | 詳細を見る | |
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第164位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る |
ちゃんゆぅさんの人気クチコミ
パックと言えばこれでしょ!!ルルルンしか勝たん!!こんばんは🌙このシートマスクは2回目の投稿になります💜※そろそろネタ尽きてきた??説…爆笑いやいやいや!!まだまだこれからですよ🙂❤今回の商品は【ルルルンプレシャス肌メンテナンスのGREEN】...
もっと見る
88
1
- 2021.02.21
【シカデイリースージングマスク】先日のQoo10メガセールの購入品です💋今話題の"シカ"北海道の冬は🦌注意です⚠️したら!商品紹介いぎますがぁ😁⬆️突然訛りだす鎮静といえばVTのシカマスク!ニキビなどの肌荒れを鎮静するのに効果的。すごい良い香...
もっと見る
87
5
- 2021.02.05
【アベンヌ】薬用ハンドクリームこんばんは🌙アルコール消毒はかかせないですよね!でも、手が荒れる……😹つらいーそこで!!今日はこのハンドクリームを紹介したいと思います!その名は…🌟アベンヌ 薬用ハンドクリーム🌟まじすごい!これは。夜つけて寝ると...
もっと見る
85
2
- 2021.02.13
【NAIL】1月ネイル💅🏼1月はTHE冬だから、勝手に青のイメージがあり青ラメにしました!🙂💙北海道の冬は厳しい😅❄早く春になれ🌸#ネイル#ジェルネイル...
もっと見る
83
0
- 2021.02.11
【ジョンソンボディケア】【プレミアムローション】🥀モイストムスク🥀ボディークリームの王道と言えばジョンソンボディーケア!!私は、マッサージ用と保湿用と分けてますこちらは、"保湿用"です🙂なんと言っても香りが最高なんです!!バラとかサボンとかの...
もっと見る
82
0
- 2021.02.03
【NAIL】NewNAIL🙂❤2月なのでピンク系にしました!愛用のMICHAELKORSのピンクの財布とDiorリップマキシマイザーとパシャリ📸とてもお気に入りです(*^^*)❤#ネイル#ジェルネイル...
もっと見る
81
0
- 2021.02.11
商品詳細情報DROAS ダメージリペアシャンプー/トリートメント
- ブランド名
- DROAS(ドロアス)
- 容量・参考価格
- 400g: 990円
- 400ml: 990円
- バリエーション
- トリートメント
- シャンプー
- ペアセット(リラックマコラボ)
- 商品説明
- 自然の宝庫、モロッコが産んだ美容クレイ「ガスールクレイ※2」が吸着して汚れを落とし、 希少な「アルガンオイル※3」が髪の芯まで保湿・補修します。 夏に受けた紫外線などによる乾燥ダメージをケアし、芯からしなやかでなめらかな、さらさら髪へと導きます。 ※2 モロッコ溶岩クレイ(保湿成分) ※3 アルガニアスピノサ核油(エモリエント成分)
- メーカー名
- I-ne
- 発売日
- 2020/10/7
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > 市販シャンプー
- 成分
- <トリートメント> 水、セテアリルアルコール、ジメチコン、パルミチン酸エチルヘキシル、ステアルトリモニウムクロリド、クオタニウム-33、モロッコ溶岩クレイ、カオリン、粘土、マイカ、モンモリロナイト、海塩、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、加水分解コラーゲン、加水分解サケ卵巣膜エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、イソステアロイル加水分解コラーゲン、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、ヒドロキシエチルウレア、シア脂、ヒバマタエキス、加水分解コンキオリン、アルガニアスピノサ核油、アラニン、アルギニン、グルタミン酸、ポリクオタニウム-50、アモジメチコン、(イソステアリン酸ポリグリセリル-2/ダイマージリノール酸)コポリマー、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ペンチレングリコール、BG、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、コレステロール、ヒドロキシアパタイト、ヒドロキシエチルセルロース、イソプロパノール、ジメチコノール、イソステアリン酸、セトリモニウムクロリド、ジココジモニウムクロリド、キトサンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、クオタニウム-18、PG、クエン酸、グルコン酸Na、フェノキシエタノール、香料 <シャンプー> 水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルグルタミン酸TEA、モロッコ溶岩クレイ、カオリン、粘土、マイカ、モンモリロナイト、海塩、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、加水分解コラーゲン、加水分解サケ卵巣膜エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、イソステアロイル加水分解コラーゲン、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、ヒドロキシエチルウレア、シア脂、ヒバマタエキス、加水分解コンキオリン、アルガニアスピノサ核油、アラニン、アルギニン、グルタミン酸、コカミドメチルMEA、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-50、ペンチレングリコール、塩化Na、イソステアリン酸、DPG、BG、コレステロール、ヒドロキシアパタイト、ポリソルベート20、キトサンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、クオタニウム-18、クオタニウム-33、PG、クエン酸、クエン酸Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)










































































他のクチコミで「トリートメントをしたらギシギシになる」と書いてあったのですがトリートメントを使ってみた感想教えて貰ってもいいですか?