• 邊 on LIPS 「【中学生】【ダイエット】短期間痩せは危険!?こんにちは。邉と申..」(1枚目)
  • 邊 on LIPS 「【中学生】【ダイエット】短期間痩せは危険!?こんにちは。邉と申..」(2枚目)
  • 邊 on LIPS 「【中学生】【ダイエット】短期間痩せは危険!?こんにちは。邉と申..」(1枚目)
  • 邊 on LIPS 「【中学生】【ダイエット】短期間痩せは危険!?こんにちは。邉と申..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

邊 on LIPS 「【中学生】【ダイエット】短期間痩せは危険!? ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

【中学生】【ダイエット】短期間痩せは危険!? こんにちは。邉と申します。 今回は短期間痩せが危険な理由も踏まえて、食生活を少し変えるだけで驚くほど痩せる!ダイエット法を紹介します。 中学生だけど、すぐ痩せたい!と言う方は多いと思います。もちろん私もです…ヒエェ… 1週間で-5kg!等の動画を見た事ありますが、ダイエットを始める前のわたしはとんでもない勘違いをしていました。 中学生は、栄養を非常に必要とする時期です。 そんな中、栄養を偏らせてしまったり、とらなかったりすると、非常に危険です。 そのため、過度な「食事制限」はとっても危険なんです。 すみません…死ぬほど真面目な話をしてしまいました… でも、やっぱり1番痩せるのは食事を管理することだと思います。 私も今は食生活を変えてダイエットをしています。 え?食事制限とかいかんって言ったのおまえやん!!! …その通りです。すみません。 ここからが重要!↓↓↓ 私がしている食事管理はこれです 決して「制限はしません!」 ・炭水化物を減らす (夜は豆腐に置き換えたり、まずはご飯をおかわりしない、半分に減らしたりする!) これだけでも効果は出てくると思います。 ・(運動して)タンパク質をたくさんとる (昼ご飯はサラダとサラダチキン、ちなみに豆腐にもたくさんタンパク質ははいっています!) ・朝昼晩必ずサラダを摂る (腹は膨れるし、栄養も沢山取れるし、一石二鳥でしかないです…) ・どうしても間食したくなったら蒟蒻ゼリーを食べる (効果はわからんけどわたしはそうしています。) 食事は、「FiNC」というアプリをいれて、今日の食事を記録するだけで、意識して痩せることができるようになります!是非活用してください。(これをいれて特に体重が減りました) でも私が1番オススメしたいのは、運動してタンパク質をたくさんとることです! 運動は、ウォーキングしたり、少し筋トレするだけでもOK! これをすればびっくりするくらい健康的に痩せますョ…^^; わたしは、今は順調に体重が減っていってますが、まだまだ太っています… またいつか、ダイエット法をご紹介したいと思います。 #ダイエット #簡単ダイエット #中学生 ダイエット #ダイエット方法 #食事制限 #食事制限なし #筋トレダイエット #ダイエット 食事 #はじめての投稿

続きを読む

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • えす子@正直レビュー

    えす子@正直レビュータンパク質はなんのために必要なのですか?

    • 邊

      @green_white返信遅れてしまって申し訳ありません!たんぱく質には食欲を抑制させるホルモンの分泌が上昇することがわかっているようです。また、タンパク質は代謝を高めてくれる筋肉のもとにもなります!

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月18日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています