• ねぼすけ on LIPS 「皆さん始めまして!本日から投稿する事になりました。初投稿は、ダ..」(1枚目)
  • ねぼすけ on LIPS 「皆さん始めまして!本日から投稿する事になりました。初投稿は、ダ..」(2枚目)
  • ねぼすけ on LIPS 「皆さん始めまして!本日から投稿する事になりました。初投稿は、ダ..」(1枚目)
  • ねぼすけ on LIPS 「皆さん始めまして!本日から投稿する事になりました。初投稿は、ダ..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

ねぼすけ on LIPS 「皆さん始めまして!本日から投稿する事になりました。初投稿は、ダ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

皆さん始めまして!本日から投稿する事になりました。初投稿は、ダイエットです(^^♪私が毎日行ったことやモチベーションを上げたほう方法など色々紹介していきます笑まぁ長々と話さず始めましょうか 1つ目はお腹痩せと脚やせについて お腹から紹介していきます✨ まず足をまっすぐ上げます。そうしたら限界まで脚をおろします。注意⚠脚は地面に付けないように···私は、朝起きて30回昼に暇な時ぱっと思い出した時30回【学校の時は帰ってからやってました!】お風呂あがり50回寝る前30回です!もちろん自分ができる回数で大丈夫です!お風呂あがりは少し回数を多くしてください、 脚やせ編 脚やせは朝起きて足パカ30回昼はお腹痩せと同じく思いついた時30回お風呂あがりは50回~100回気分によって変えていました! そんな感じなんですけど次はモチベーションを上げる方法や顔やせ食事等のことを軽く説明します。 モチベーションは、私は、基本的にビビりなのでこの体型だと学校に不審者が来た時逃げれないなど変なことを考えていました(笑) 顔やせは、基本的に松田さんの毎日セルフケアさんのハンドクラップの顔やせをしていました!その後に白湯か常温の水を一杯ほど飲むといいらしいです! 最後に食事について、 私は基本的に毎日3食たべて間食は、ポテチなどスナック菓子以外を少し食べていました!やっぱり危険なダイエットはリバウンドしちゃうので少しずつ減らしていくのが大切ですね。皆さん自粛中に少しでも可愛くなりましょーそれではまたねー✋ #はじめての投稿

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • ぽん

    ぽん分かりやすく説明してくれてありがとうございました(*^^*)

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

ねぼすけさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています