2026上半期 ベストコスメ
  • 純国産米マスク EX/クリアターン/シートマスク・パックを使ったクチコミ(1枚目)
  • 純国産米マスク EX/クリアターン/シートマスク・パックを使ったクチコミ(1枚目)

コメント

  • 🌙🌏もも🌏🌙

    臭いパック(笑) これ気になる😆ティッシュみたいに引き抜いて使えるタイプだったら即買いするのにな✨

    • ふう
      ふう

      @momo_kazu_aiももちゃん、素晴らしい👏パックの欠点を上手くカバーして、自分のものにしてる!えらーい😆 あの圧縮されてるシートに、化粧水ぶっかけてパックするより、こうやって、色んなの入ってるのに好きな成分足すほうがいーよね!夏はこんくらいサッパリパックでもいーよね。私はパックにお金費やし過ぎたわ。たぶん、あんなにパック買わなければ、高級な化粧水やら買えた(笑)

    • 🌙🌏もも🌏🌙

      @funchan朝と夜使ってみた。確かに個包装のパックみたいに液がひたひたなわけではないけど、私の場合10分くらい付けててもそこまで渇く感じはしなかった💡 朝はこれとクリームとか、これと美容液でいいかも。夜しっかり保湿したいときは導入オイル+さらさら系の化粧水を追加して使うといいかもね😊 私は今ニキビあるから導入オイルとこのパックとシカクリームでスキンケア終わった!

    • ふう
      ふう

      @momo_kazu_aiおー!早いねー! 私は今日これに、エテュセの化粧水ドバドバかけて、 貼ったら良いかんじだったよ!

    • 🌙🌏もも🌏🌙

      @funchan了解👌昨日買ってきたから、今日使ってみる😄

    • ふう
      ふう

      @momo_kazu_aiももちゃん、シートは厚めだから、今使ってる化粧水とか足すといーみたい。導入液の後が良いらしいよ😊

    • 🌙🌏もも🌏🌙

      @funchan確かに言われてみればそうだね(笑)迷ってたけど見付けたら買うわ😁 大袋のマスクって買ったことないけどシート悪くないんだね✨早速イオン行ってこよー!

    • ふう
      ふう

      @momo_kazu_aiももちゃん、そーっと手を入れて、慎重に1枚出せばいーよ(笑)こーゆーのって、薄ーいマスクがドバッて入ってるのかと思った。ドバっとは入ってるけど、 薄いマスクじゃなかったよ。毎日パックしたい人にはいーと思う。

  • 💖あいしゃん💖 🩰で多忙中💦

    私もこれ気になってて買い物リストに入ってる❣ 普段は見かけるのに、いざ買いに行くとないという。。。 流行りなんだね😊

    • 💖あいしゃん💖 🩰で多忙中💦

      @funchan私もハトムギ追加したことある❣ 良いと思うよ😊

    • ふう
      ふう

      @aishan0225あいしゃん、とみてちゃんがハトムギ追加したらいーかもって教えてくれたから、持て余していた、セザンヌのハトムギ追加しよ!

    • 💖あいしゃん💖 🩰で多忙中💦

      @funchan家族で朝と夜使うといいかもね❣10日でなくなる(笑)

    • ふう
      ふう

      @aishan0225あいしやん、そうなのよ。 いざ探すとなかった。2軒目にあった。 40枚使い切る自信はないけど、 家族で使おうかなー😅 普段は高いのはダメ!てなるけど、 これなら、使っていーよーって、言える(笑)

  • あやか🐰フォロバ(投稿ある方)

    ふうちゃん(✿´꒳`)ノ°+. これ、人気あるっぽいね〜(^^) 安いのにシートも厚いなんてほんと使ってみたい❣️❣️👀

    • ふう
      ふう

      @ayaka1220あやかちゃん、シート厚かった。 同じクリアターンの3枚入のやつ、良かったの。 ワッフル生地で。だけど、あそこまではよくはなかったけど、大容量にしてはやるねーて感じ(笑) ルルルんなんか、箱のはすごい質下がるもん(笑)

  • なのかのん
    なのかのん

    ふうちゃん😭✨よかったふうちゃんのお眼鏡には一応大丈夫だったかー✨本当朝使うのいいよ☺️ あとマークスの導入液とかホホバオイルとか塗った後にやるとふっくらするよ〜✨

    • なのかのん
      なのかのん

      @funchanグリシルグリシン大事ね☺️!!私も単品では使ってないからそれが正解!

    • ふう
      ふう

      @nanocanon54なのかのんちゃん、なかなかいい素材だよね! あと少ししっとりして欲しいから、私も導入液使うわー!あと、グリシルグリシンも(๑•̀ •́)و✧

  • とみてぼし
    とみてぼし

    いつも見掛けるのに探すと見つからないって私だけじゃなかった🤣🤣✨ 毎日パック、またルルルンで今回は箱の白とか買おうかなーと思ってたけど試してみたいしとりあえずまずこっちまず買ってみようかな〜😊 液が足りなかったらスプレーボトルに入れたハトムギ化粧水をブシャー吹き掛けて水分足してからシリコンマスクしてます(笑)

    • ふう
      ふう

      @10_3_10_starてみてちゃん、これ、シートがしっかりしてるから、ハトムギ追加いーかも♡やろう!

  • おれんじしょこら

    ふうちゃん❣️ この間これ見に行ったら置いてなくて、違うクリアターン買ったけど😭次はこれ買ってみたい💪

    • おれんじしょこら

      @funchanそうなんだよね😂 うんうん!朝はさっぱりめが好き☺️💕行く先々で気をつけて見とかなきゃ💪

    • ふう
      ふう

      @orange_cしょこらちゃん、探すとないもんだよね。 これ、大容量だけど、シートがしっかりしてるから、 自分の好きな化粧水やらを足して使うといーかも!

  • coyupan
    coyupan

    ふうちゃん♡ 40枚入りはすごいっ!! 私パックのこと全然詳しくないのでふうちゃんのレビュー参考にしてます(*´pq`)そろそろパックが無くなりそうなのでルルルンかメディヒール試そうと思ってたんですがこのパックも良さそうですね(*´ェ`*)💕

  • ふう
    ふう

    coyupanちゃん、まだ試したことないなら、 メディヒール使ってみてー! ルルルんは、新作が出るから、 新しいやつがいーよ!

    • ふう
      ふう

      @coyucoyupanちゃんはニキビができるんだよね?ならティーツリーがいーよ!

    • coyupan
      coyupan

      @funchanほうほう(*゚д゚*)緑が炎症抑えるタイプのなんですね✨ 今の私には丁度いいかもです! 青もオススメですか?次は青にしてみよっと(*´pq`)💕

    • ふう
      ふう

      @coyuおー!coyupanちゃん、緑のティーツリーが顔の色んな炎症を治めてくれるし好きー!あとは、青のアンプルが印刷されてるやつかなー? 今日はルルルんのリニューアルしたやつ買うつもり。 プラザで先行発売してるから。あるかなー?

    • coyupan
      coyupan

      @funchanふうちゃん♡ メディヒールの緑のパックぽちったんだけど、たくさん種類があって何がいいのか分からなかったよ💦 ふうちゃんが一軍のスキンケアにしてた緑のやつをとりあえず購入してみたの(*´pq`)

アプリでサクサク読む

クリアターン 純国産米マスク EXの口コミ - 大好きなフォロワーさん達が、 気に入ってるなら、買ってみよう🤓☝️

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

大好きなフォロワーさん達が、 気に入ってるなら、買ってみよう🤓☝️ と、 初の大容量シートマスクを買いました♡ ルルルんの箱入りは買ったことあったけど、 こんな大きいジッパーのやつは初😆 で、デカい!! でも、安くてたくさんあるやつは、 惜しみなく使える! スペシャルケアといいつつ、 メディヒールや、ルルルんレスキューやら、フローフシを、毎日朝晩使うのは、 もったいないもんね! けど、ちょっと大容量だし、ペライシートなんじゃない?て疑ってたのも正直なとこ|´-`)チラッ ごめんよー。 開けてびっくり、 ちゃんとした分厚いワッフルシートマスクじゃーん😍 確かにあのクリアターンプレミアムの感じはする! が、あれは高いから、ヒタヒタだったけど、 これはあれほどヒタヒタじゃない。 ま、この容量だから、仕方ない。 大きさは、正直小さい、 それは、私の顔がデカいからです!(笑) 普通なら大丈夫🤫 実は、こないだ買った、 エテュセのグリシルグリシン入りパックは、もっとぺらくて目がダリーんてなって小さくて剥がれやすい(笑) ほんとに成分で我慢してます😂 が、これは、安いし、そうだな、 割とすぐ乾くし、朝がいーね! 朝の短時間で使うのが良いと思った! 髪してる合間とか。 酷評している方もいるけど、 そんな悪くない。 パックオタクの私はもっと、 痛いパックや、臭いパックを知ってます! 大容量や衛生面が気になるなら、 なぜ買った?と思うけどね🤔 自分で買っといて、使ってる人を馬鹿にしたらダメ🙅 成分的に危険なものは教えてあげましょう。 合わなかったら、レビューしなーい。 大好きなフォロワーさん達のオススメだから。 嘘偽りとかじゃなく、 自分に合わなくても、特に誰かを傷付けなくて良いと思う。 、、、、と、 珍しく、ちょっと意見言ってみた😅 柄じゃないから、 もう言わないけど、 教えて貰っても、お金出したの自分だから、 私はイマイチ〜て思っても、 良いとこさがしてレビューするか、 こっそり使わない。 これは沢山あるし、堂々と使うー! 暇さえあれば使うー! 今までパック無駄遣いしてきたから、 大事に使う(‘-’*ゞ #最近のスキンケア #ふうのシートパック

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

おすすめアイテムクリアターン×シートマスク・パック

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
ごめんね素肌マスク / クリアターンLIPSベストコスメ2021年間 下半期新人 シートマスク

クリアターン

ごめんね素肌マスク

660円
  • 評価 : VeryGood4.11
  • クチコミ数:2613件
  • 保存数:13780件
スキンケアランキング第184位

肌に触れている凸凹面で顔をふき取れば、 不要な角質も取り去り、つるんとした肌へ♪

詳細を見る
毛穴小町マスク		 / クリアターンLIPSベストコスメ2022 LIPSベストコスメ2022上半期 カテゴリ シートマスク

クリアターン

毛穴小町マスク

660円
  • 評価 : VeryGood4.08
  • クチコミ数:1304件
  • 保存数:6349件
スペシャルケアランキング第87位

しっとりしているけどベタつかず良きです!! シートの目頭が切れ込みが入っていて密着しやすいため剥がれにくいです!

詳細を見る
うるうるBOMBマスク / クリアターンLIPSベストコスメ2021年間 下半期新人 シートマスク

クリアターン

うるうるBOMBマスク

660円
  • 評価 : VeryGood4.01
  • クチコミ数:1279件
  • 保存数:3645件
スペシャルケアランキング第48位

保湿に特化しているので乾燥肌さんにおすすめ。でこぼこのシートマスクの質感もピタッと密着してくれて感動。

詳細を見る
クリアターン×シートマスク・パックの商品をもっと見る

シートマスク・パックランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

Anua

アヌアPHセラムインマスク

  • 評価 : VeryGood4.27
  • クチコミ数:352件
  • 保存数:779件
スキンケアランキング第39位

水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗

詳細を見る

Yunth

生VCシートマスク

770円
  • 評価 : VeryGood4.28
  • クチコミ数:265件
  • 保存数:249件
スキンケアランキング第54位

柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります

詳細を見る

クオリティファースト

ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク

1,100円
  • 評価 : VeryGood4.17
  • クチコミ数:206件
  • 保存数:49件
スキンケアランキング第61位

シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎

詳細を見る

Yunth

生AZシートマスク

880円
  • 評価 : VeryGood4.28
  • クチコミ数:484件
  • 保存数:385件
スキンケアランキング第77位

シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい…

詳細を見る

Yunth

生VAシートマスク

880円
  • 評価 : VeryGood4.2
  • クチコミ数:164件
  • 保存数:74件
スキンケアランキング第159位

大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい

詳細を見る

Anua

PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック

  • 評価 : VeryGood4.32
  • クチコミ数:222件
  • 保存数:431件
スキンケアランキング第160位

薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡

詳細を見る

manyo

ガラクナイアシン エッセンスマスク

275円
  • 評価 : VeryGood4.37
  • クチコミ数:634件
  • 保存数:1917件
スペシャルケアランキング第45位

シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい

詳細を見る

ヴァセリン

moisturizing sheet mask

  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:133件
  • 保存数:184件
スペシャルケアランキング第49位

べっとりしないさっぱり系で仕上がりはもちもち♡

詳細を見る

ミノン

ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク

1,650円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:143件
  • 保存数:102件
スペシャルケアランキング第53位

ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです!

詳細を見る

KISO

フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】

4,840円
  • 評価 : VeryGood4.1
  • クチコミ数:846件
  • 保存数:733件
スペシャルケアランキング第55位

デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります!

詳細を見る
フェイスマスク・パックのランキングをもっと見る

ふうさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報クリアターン 純国産米マスク EX

ブランド名
クリアターン(CLEAR TURN)
容量・参考価格
  • 40枚入: 1,430円
取扱店舗
近くのクリアターン取扱店舗はこちら
商品説明
100%国産米由来成分プレミアムライスエキス配合。 ミルキィ美容液がうるおいを補給し、ふっくらぷるぷる。 毛穴の目立たないうるおい肌へみちびきます。
メーカー名
コーセーコスメポート
発売日
2017/9/1
カテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > スペシャルケア > シートマスク・パック
商品の詳細情報をもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月22日(Mon)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています