酵素ドリンクのおすすめ12選|ドラッグストアや市販で買える美味しくて安い製品をご紹介のサムネイル

酵素ドリンクのおすすめ12選|ドラッグストアや市販で買える美味しくて安い製品をご紹介

植物発酵エキスやビタミンなど、さまざまな栄養素が効率よく摂取できる酵素ドリンク。「毎日の健康習慣に取り入れたいけど、どれを選んだらいいのか分からない」という人は多いのではないでしょうか。

本記事では酵素ドリンクの選び方や、飲みやすくて美味しいおすすめの酵素ドリンクについてご紹介します。酵素ドリンクの美味しい飲み方や、効果的に飲む方法もあわせてご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

mana
mana

目次

もっと見る
西川美佐子
監修者

ヘルス&ビューティーコンシェルジュ 西川美佐子

AJESTHE認定エステティシャン・AEA認定エステティシャンの資格を活かしエステティシャンとして15年の経験を経て、現在は健康・美容関連講師、化粧品をはじめとした美容商材のコーディネーターとして活動中。エステティシャン以外にもナチュラルビューティースタイリスト1級・医薬品登録販売者・化粧品成分上級スペシャリスト、健康管理士一般指導員などの資格を活かし、多くの方が「憧れ」に近づくために必要な情報を発信しています! 続きを読む

この記事内で紹介しているアイテムの選定はライター・編集部判断によるものです

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

酵素ドリンクとは

ベルタ酵素ドリンク/BELTA(ベルタ)/ドリンク by chiekotan
photo by @chiekotan358

酵素ドリンクとは、生の野菜を酵母や細菌によって発酵させたドリンクです。天然由来の植物発酵エキスが含まれていて、イキイキとした健康的な生活をサポートします。

酵素ドリンクはもともとはファスティング中に、効率よく栄養を摂取するために作られたもの。そのためファスティング中でも取り入れやすく、自然由来の原材料で作られているのが特徴です。

また、さまざまな野菜や果物から作られているため、ビタミンやミネラル類などの不足しがちな栄養素をたくさん摂取できるのがメリット。

酵素ドリンクを飲む3つの目的

  1. ファスティング中の栄養補給
  2. 毎日の食事の栄養補給
  3. 置き換えダイエットや間食の代わりとして

栄養満点のドリンクなので、ヨーグルトにかけて置き換えダイエットをする人も。健康や美しさを維持するサポートをしてくれますよ。

西川美佐子監修者
ヘルス&ビューティーコンシェルジュ
西川美佐子

 酵素とは主にタンパク質で構成されていて、消化・吸収・代謝など、健康的な美しさのためには欠かせないものです。

 年齢とともに体内で分泌できる酵素も減ってきますので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

酵素ドリンクの種類

PERFECT TARTCHERRY ENZYME/TIRTIR(ティルティル)/ボディサプリメント by Anna
photo by @annanksjp

酵素ドリンクには、以下の3つのタイプがあります。

  • 原液タイプ
  • 濃縮タイプ
  • 粉末タイプ

原液タイプはそのまま飲めるので、「水や炭酸で割るのが面倒…」という人におすすめ。保存料や甘味料などの化学成分が配合されていない無添加のものが多く、自然由来の味を楽しめます。

濃縮タイプは、豆乳やジュースなどの好きな飲み物と混ぜて飲めるので、気分によって飲み方を変えたい人にぴったり。粉末タイプは、1杯あたりのコストを抑えられるので「手軽に酵素ドリンクを始めたい」という人におすすめです。

酵素ドリンクの選び方

「自分に合った酵素ドリンクが分からない…」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。続いては、酵素ドリンクを選ぶときの4つのポイントをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

アミノ酸やビタミン・ミネラルなどの栄養豊富なものを選ぶ

酵素ドリンクのおすすめ12選|ドラッグストアや市販で買える美味しくて安い製品をご紹介の画像

酵素ドリンクは毎日の健康をサポートする飲み物なので、栄養素を重視して選んでください。とくに、アミノ酸やビタミン、ミネラル類は食事で不足しがちな栄養素のため、豊富に含まれていれば酵素ドリンクで補えます。また、朝からスッキリ爽快な気分になりたい人は、発酵成分が豊富に含まれている酵素ドリンクがおすすめです。

飲みやすい味を選ぶ

リムイット48/lim:it48/ドリンク by chiekotan
photo by @chiekotan358

酵素ドリンクは、自分に合った飲みやすい味のものを選ぶようにしましょう。とくに、日々の栄養補給として酵素ドリンクを取り入れたい場合、「まずい…」と感じてしまうと毎日継続するのは難しいですよね。フルーツベースの味や、甘さが控えめでさっぱりした味のものを選ぶと飲みやすいのでおすすめです。

添加物フリーやオーガニックにこだわる

優光泉/優光泉/ドリンク by niimi⭐︎にーみ
photo by @etoile

保存料や着色料、香料などの化学成分が配合されていない無添加の酵素ドリンクをなるべく選ぶようにしてください。とくに、ファスティング中の栄養ドリンクとして飲む場合は、添加物の多いドリンクは避けたほうが無難です。

より質にこだわりたい人は、原材料がオーガニックのものを選びましょう。化学肥料が使われていないので、ファスティング中でも比較的取り入れやすいでしょう。

飲みきれるサイズを選ぶ

ポケット優光泉 濃縮和漢発酵ドリンク/優光泉/ドリンク by chiekotan
photo by @chiekotan358

酵素ドリンクを購入する際は、短期間で飲み切れるサイズを選ぶようにしましょう。酵素ドリンクは保存料を使用していない製品も多く、開封してから長期保存ができないものも多いです。

ファスティング期間中で飲み切れるサイズか、毎日飲むのであれば2週間〜1ヶ月程度で飲み切れるサイズを購入してくださいね。

西川美佐子監修者
ヘルス&ビューティーコンシェルジュ
西川美佐子

 体のためにも、鮮度が保てる状態で定期的に飲み続けるのが酵素ドリンクですが、「つい飲み忘れてしまう」「開封してから何ヶ月も経ってしまうことがよくある」という人は、1回ずつの小分けになっているものもおすすめです。

口コミで人気のおすすめ酵素ドリンクランキング12選

LIPSの口コミで評価の高いおすすめの酵素ドリンクをランキング形式でご紹介します。LIPSユーザーの口コミもあわせて紹介しているので、酵素ドリンク選びにぜひ役立ててください。

個包装で安い!優光泉の酵素ドリンク

大人気の優光泉の酵素ドリンクから、個包装タイプが登場。計量なしで、必要な分だけすぐ飲めるのが便利ですよね。優光泉の酵素ドリンクは断食道場で開発されていて、実際にファスティング施設で使用されています。

安定剤・保存料・着色料・香料が無添加の酵素ドリンクです。品質へのこだわりがつまったドリンクでファスティングにはもちろん、日々の栄養補給として取り入れるのもおすすめ。優光泉に使用される野菜や果物、海藻はすべて国産なのもポイント。

ポケット優光泉 濃縮和漢発酵ドリンク/優光泉/ドリンク by chiekotan

便利な小分けパウチタイプで、 お水や炭酸水に溶かしたり、 そのまま口に入れて飲んでもOK🙆‍♀️ 甘くて美味しいので、 毎日続けやすい♪

chiekotan
chiekotan

島根県産の和ハーブがキレイをサポート♡いずもなでしこの酵素ドリンク

スーパーフードで有名なアサイーやゴジベリーなど、358種類もの野菜を3年間、熟成発酵して作られた「出雲ハーブの酵素ドリンク」。たっぷりの植物発酵エキスと穀物麹が配合されていて、美しくイキイキとした毎日へ。

島根県産の和ハーブである「アカメガシワ」が配合されているのが特徴です。また、皮膚や粘膜の健康維持を助けるビタミンC配合の栄養機能食品で、毎日の食事では補いきれない栄養素を補給できます。酵素の働きもサポートしてくれますよ。

粉末タイプなので炭酸で割ったり、スムージーに混ぜたりと幅広くアレンジできるのもポイント。レモン風味でサッパリと飲みやすいのも嬉しいですよね。

出雲ハーブの酵素ドリンク/いずもなでしこ/ドリンク by えりさん☺︎フォロバ100

植物発酵エキス358種類の素材を3年間熟成✨ レモン味フルーティで飲みやすく美味しいです😋✨ あと、水にサッと溶けてくれるのも嬉しいポイント꙳★*゚

えりさん☺︎フォロバ100
えりさん☺︎フォロバ100

市販で気軽に買える!ベルタの酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンクは、熱や胃酸に負けずに酵素を届けられるのが魅力です。熱や胃酸に強い「エンザミン」が体にしっかり届いて、毎日の健康をサポートします。さらに、馬プラセンタエキス・コラーゲンペプチド・ザクロ・ヒアルロン酸の4つの成分を贅沢に配合。

とろみのある濃厚なピーチ味で、水や炭酸でそのまま割っても美味しい酵素ドリンク。毎日の美容習慣や置き換えダイエット、ファスティング中の栄養補給としてもおすすめです。

ベルタ酵素ドリンク/BELTA(ベルタ)/ドリンク by 丹遥 ニナ

水で希釈して飲んでみたら、甘すぎない少し酸味のあるピーチ風味で、めっちゃ飲みやすかった!しかも脂質ゼロだし、嬉しい〜❣️ まだまだ暑いので、炭酸で割ってみると、なんかジュース感覚で美味しく飲める、お腹も膨れて腹もちが良くて、味もスッキリ⤴️💕

丹遥 ニナ
丹遥 ニナ

栄養価の高い穀物を発酵させた萌芽の酵素ドリンク

発芽ハトムギ酵素が特徴の酵素ドリンク「発芽の恵」。ハトムギを発芽させて、栄養価が高い適切な状態で収穫するのがポイントです。また、発酵させることにより、ファイトケミカルや短鎖脂肪酸などの新たな栄養素が生まれるので、より栄養豊富になります。

ハトムギのほかに、発芽大麦と発芽玄米も配合。食物繊維・カルシウム・ビタミン類など、普段の食生活で不足しがちな栄養素がたっぷり含まれているので、健康的な体作りのサポートをしてくれますよ。栄養がぎゅっと詰まっているので、ファスティング中の栄養補給や日々の健康習慣として飲むのもおすすめです。

発芽の恵/萌芽/ドリンク by みらんじゅ

苦みもなくってちょっと甘味あり 子供でも飲めそうな優しい味でした! ストレートで全然飲めます🙆‍♀️ お湯や水、牛乳や豆乳で割るのもアリかな! おすすめです!!

みらんじゅ
みらんじゅ

ファスティング施設が開発!30年以上も愛されている優光泉の酵素ドリンク

ファスティング中に飲む酵素ドリンクなら「優光泉」がおすすめです。家で飲むなら、個包装タイプよりも瓶タイプが便利。優光泉は、断食道場でファスティングをするために作られた酵素ドリンクで、ファスティング施設では実際に30年以上も使用され続けている実績があるのがポイントです。

約60種類の国産野菜や果物を使用した原液100%のドリンクで、自然由来の栄養がぎゅっと詰まっています。保存料や着色料を使っていないので、ファスティング中にも取り入れやすいのが嬉しいですよね。

優光泉/優光泉/ドリンク by Chisako
photo by @ichisa1023

☑︎3年以上はリピートしているお気に入りの 酵素ドリンクです🙌 ☑︎特に夏は炭酸と割って飲むと生き返ります♡ ☑︎ダイエット中のファスティングにも!

mqry♡1217
mqry♡1217

プロテインスープとセットで美味しくプチ断食♡新谷酵素の酵素ドリンク

ラクファスは酵母菌の入ったプロテインスープと、間食用の酵素ドリンクが入った断食セット。1.5日用でプチ断食ができるので、ファスティング初心者や週末断食したい人におすすめです。

スープにはクラムチャウダー風味やエビの濃厚ビスク風味など、本格的なものがラインナップ。美味しいうえにバリエーション豊かなのが嬉しいポイントです。粉末タイプにすることで酵素の失活を妨げるので、「活きた酵素」を取り入れられます。

なお、アミノ酸スコア100%の良質なタンパク質が使用されており、断食中の美と健康をサポートしてくれますよ。お腹の満足感が高いので、ファスティング中の飲み物や置き換えダイエットにもぴったりの酵素ドリンクです。

ドラッグストアで手軽に買える!万田酵素の酵素ドリンク

酵素ドリンクといえば、万田酵素が思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。万田酵素は、40年以上にわたって愛されている酵素ブランドです。万田酵素ドリンクは野菜や果物はもちろん、穀物や海藻類などの厳選された53種類の原材料を、3年3ヶ月以上の期間をかけて発酵させて作られるのが特徴。

ビタミン・ミネラル類などの不足しがちな栄養素がギュッと詰まっているので、イキイキとした健康的な毎日をサポートしてくれます。飲みきりサイズのボトルで、持ち運びにも便利。外出先でも手軽に続けられますよ。

万田酵素ドリンク/万田発酵/ドリンク by sk

甘い!!!!!! うまい!!! べっこう飴をドリンクにしたような感じでした!!! すごい酸っぱい匂いしたから、酸っぱいんだろうなと思ったけど全然酸っぱいなかった。 匂いに騙された。笑

sk
sk

専用キットで簡単に作れる!おうちこうその酵素ドリンク

家で簡単に酵素ドリンクを作れる「おうちこうそのもと」。キットには発酵を促すてんさい糖や米麹粉末に、乳酸菌や植物発酵エキスが配合されています。

好きなフルーツを切って入れるだけで、1~3週間ほどで自家製酵素ドリンクが作れますよ。入れるフルーツを変えていろいろな味を楽しめるので、バリエーション豊かで美味しく続けられるのがポイント。熱を使わず、活きた酵素をそのまま摂取できるため、ファスティング中の酵素ドリンクにぴったりです。

沖縄の野菜と果物がぎゅっと詰まった♡しまのやの酵素ドリンク

しまのやの「琉球 ドラゴンフルーツと生酵素」は、100%沖縄産の原材料で作られた酵素ドリンクです。ゴーヤやグァバ葉、シマグワなど沖縄の伝統的な野菜が使われています。さらに、スーパーフルーツのアサイーなど、美容に嬉しいスーパーフードを贅沢に使用。

230種類以上のこだわりの酵素が含まれているので、ファスティングにぴったりです。食物繊維やビタミン類など、栄養素がたっぷり配合されているので、毎日の健康習慣として取り入れるのもおすすめ。フルーティーな味わいで、水で割ってもシュワっと炭酸になるので、美味しく続けられます。

琉球 ドラゴンフルーツと生酵素/しまのや/ドリンク by もややい

一本を100mlの水や炭酸に溶かして飲みます。 味はベリー味で微炭酸。少しだけシュワッとして心地よい✨

もややい
もややい

水なしの素材100%!エッセンシアの酵素ドリンク

エッセンシア酵素は、60種類もの国産の野菜や果物を自然発酵させていて、ナチュラルな甘みで飲みやすい酵素ドリンクです。エッセンシア酵素の魅力は、水すら1滴も使われておらず、栄養素がぎゅっとつまっているところ。防腐剤・着色料・香料が無添加で、余分なものを一切加えていない素材100%の酵素ドリンクです。

そのため、ファスティングダイエットにはもちろん、美容や健康に気をつかっている人の毎日の栄養サポートとしてもおすすめ。20代の若い世代から50代の人まで、幅広い年齢層に愛されています。

エッセンシア酵素/エッセンシア/ドリンク by うさぎさん

厳選された60種類の野菜と果実🥦🍊 皮や種もそのまま使い、栄養の詰まった一本😋💚

うさぎさん
うさぎさん

韓国の大人気コスメTIRTIRの酵素ドリンク

クッションファンデなどのメイクアップ製品で有名な韓国コスメブランドの「TIRTIR」から酵素ドリンクが登場。合成甘味料が配合されていないので、自然のおいしさをそのまま楽しめるこだわりの酵素ドリンク。タートチェリー・トロピカルフルーツ・カカオの3種類の味があり、美味しくて飲みやすいので酵素ドリンクをはじめて飲む人にもおすすめです。

粉末タイプなので水に溶かして飲むか、美味しいのでそのまま飲むこともできます。個包装タイプなので持ち運びしやすく、外出先でも気軽に飲めるのが便利ですよね。

PERFECT TARTCHERRY ENZYME/TIRTIR(ティルティル)/ボディサプリメント by あやの

酵素って味が美味しくなくて、飲みにくいイメージがあるけど、ティルティルのチェリー味はとても飲みやすいから水なしでそのままいってます笑 ほのかなチェリーの風味と甘さが感じられます🥰

あやの
あやの

ファスティング用!カロリーを徹底的に抑えたリムイットの酵素ドリンク

リムイット48は、ファスティング用の酵素ドリンクです。2日間の短期間のファスティングを想定して作られており、ファスティングを成功させるためにカロリーを徹底的に低くしているのが特徴。

糖質は1日に最低限必要な100kcalのみなので、1日の摂取カロリーを大幅に下げられます。酵素の働きを助ける栄養素を厳選して配合し、ファスティングをサポートしてくれますよ。

ミックスフルーツ味で飲みやすいのもポイント。「リムイット48のおかげでファスティングが成功した」という声も多い酵素ドリンクです。

リムイット48/lim:it48/ドリンク by chiekotan

リンゴや温州みかん、桃の フルーツミックス味で、 とっても美味しいので 48時間続けやすい!

chiekotan
chiekotan

酵素ドリンクを飲むときのポイント

酵素ドリンクの良さをより活かすために、酵素ドリンクを飲むときのポイントを以下にまとめました。

酵素ドリンクを飲むタイミング

PERFECT TARTCHERRY ENZYME/TIRTIR(ティルティル)/ボディサプリメント by tomomi|コスメレビュー
photo by @seolle_tomomi

酵素ドリンクは、自分の好きなタイミングで飲める健康食品です。朝起きて1番に飲んだり、間食代わりに飲んだりと、いつでも好きなときに飲めます。酵素ドリンクに含まれる栄養素を効率良く摂取するなら、食事前や空腹のときに飲むのがおすすめ

飲むタイミングを意識することで、酵素ドリンクに含まれる栄養素をしっかり取り入れることができますよ。また、「朝ごはんの前に飲む」などのタイミングを決めておくと、飲み忘れを防げます。

酵素ドリンクを加熱しない

ベルタ酵素ドリンク/BELTA(ベルタ)/ドリンク by aoi.w
photo by @aoi_w

酵素ドリンクに含まれる発酵エキスやビタミンCは熱に弱いので、酵素ドリンクは加熱しないように注意しましょう。また、温かい飲み物で割るのも控えてくださいね。

開封したら冷蔵庫で保管し、なるべく早く飲みきる

ベルタ酵素ドリンク/BELTA(ベルタ)/ドリンク by 丹遥 ニナ
photo by @minaninamiji

酵素ドリンクは、開封後は冷蔵保存しましょう。開封すると酵素の働きが徐々に劣化していくので、早めに飲みきるようにしてくださいね。飲みきれる自信がない場合は、比較的長期保存ができる個包装タイプがおすすめです。

西川美佐子監修者
ヘルス&ビューティーコンシェルジュ
西川美佐子

 酵素ドリンクは大量に飲んだからといって体への効果は変わりません。

 まとめて飲むなどはせず、メーカー推奨の飲み方でコツコツ続けるのが大切です。

酵素ドリンクを使ったファスティングダイエットの正しいやり方

ファスティングはやり方を間違えると、リバウンドにつながってしまう可能性もあります。正しいファスティングのやり方について以下にまとめたので、ぜひ役立ててください。

2リットルの水をこまめに飲む

酵素ドリンクのおすすめ12選|ドラッグストアや市販で買える美味しくて安い製品をご紹介の画像

ファスティング中は食事による水分摂取が減るので、2リットル程度を目安に水を飲むようにしましょう。一気に大量に飲むのではなく、10回以上に分けてこまめに飲むのがポイント。胃腸に負担をかけないよう、なるべく常温で飲むようにしましょう。また、空腹でつらいときは、ひとまずお水を飲むようにすると、少し和らぎますよ。

酵素ドリンクもこまめに飲む

優光泉/優光泉/ドリンク by いとり。ザ・イエベアナリスト
photo by @cosmedaisukiman

酵素ドリンクも水と同じく、こまめに飲むようにしてください。とくに、フルーツベースの酵素ドリンクは甘いので、一気に飲むと血糖値がグッと上がり、糖分をたくさん吸収してしまいます。少しずつ回数を増やして飲むのが、ファスティングを成功させるコツです。

ファスティング後の食事は消化の良いものを

酵素ドリンクのおすすめ12選|ドラッグストアや市販で買える美味しくて安い製品をご紹介の画像

ファスティング後は、消化の良い食事を心がけましょう。いきなりお肉を食べるなど、急に普段の食事に戻すと胃腸に負担がかかり、気分が悪くなってしまうこともあります。おかゆやスムージーなど、消化しやすい食事から慣らしてください

ファスティング後の体は普段より栄養を吸収しやすい状態なので、食べ物によってはリバウンドにつながることも。ファスティング直後は、高カロリーの食事はなるべく控えましょう。

カフェインやアルコールは摂取しない

酵素ドリンクのおすすめ12選|ドラッグストアや市販で買える美味しくて安い製品をご紹介の画像

カフェインやアルコールは刺激になり、胃腸に負担をかけてしまうのでファスティング中は控えてください。ファスティング中は普段よりも吸収が良いので、とくにアルコールは酔いがまわりやすくて危険です。

カフェインやアルコールは、ファスティングが終わって普段の食事に戻ってから摂るようにしてくださいね。

ファスティング以外のダイエット方法については、以下の記事でご紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

西川美佐子監修者
ヘルス&ビューティーコンシェルジュ
西川美佐子

 ファスティングダイエットが初めての人は、最初は1〜3日程度から始めるのがおすすめです。やり方を間違えるとリバウンドの危険もあります。

 そのため、わからないことがあれば自己判断せず、専門家にアドバイスを受けながら始めるようにしましょう。

酵素ドリンクの活用方法

琉球 ドラゴンフルーツと生酵素/しまのや/ドリンク by もややい
photo by @moyaimon

酵素ドリンクをより美味しく飲む方法や、満足感の高い飲み方をピックアップしました。「同じ味で飽きてきてしまった」という人は、ぜひ新しい飲み方を試してみてくださいね。

  • ヨーグルトやアイスと混ぜてヘルシーなおやつに
  • 豆乳や牛乳で割って口当たりまろやかなドリンクに
  • スムージーにして置き換えダイエットにも

酵素ドリンクをアレンジして飲むなら、濃縮タイプや粉末タイプがおすすめです。いろいろアレンジして、お気に入りの味を見つけましょう。

西川美佐子監修者
ヘルス&ビューティーコンシェルジュ
西川美佐子

 酵素ドリンクは、アルコール・カフェインと一緒に摂取する、温めるのは働きを弱めてしまうので、これらを避ければ比較的幅広いものと一緒に摂取することが可能です。

酵素ドリンクで美しいボディラインを手に入れよう

酵素ドリンクのおすすめ12選|ドラッグストアや市販で買える美味しくて安い製品をご紹介の画像

口コミで美味しいと人気のある酵素ドリンクのおすすめ商品をご紹介しました。防腐剤や着色料などの化学成分が無添加で品質に徹底的にこだわったものから、風味が調整されて美味しく飲みやすいものまで、さまざまなタイプがありましたね。

酵素ドリンクはファスティング中の栄養補給としてはもちろん、美容や健康のサポートとして毎日飲むのもおすすめです。酵素ドリンクを飲む目的にあわせて自分にぴったりのものを選び、美しく健康的な毎日を手に入れましょう。

西川美佐子監修者
ヘルス&ビューティーコンシェルジュ
西川美佐子

 酵素ドリンクはあくまで食品の1つですので即時効果があるわけではなく、「続けること」が大切です。

 続けやすい味や価格、アレンジのしやすさなど、楽しみながら飲めるものをぜひ見つけてくださいね。

この記事で紹介した商品

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
ポケット優光泉 濃縮和漢発酵ドリンク / 優光泉

優光泉

ポケット優光泉 濃縮和漢発酵ドリンク

2,808円〜
  • 評価 : VeryGood3.9
  • クチコミ数:44件
  • 保存数:7件

味にもいくつか種類があるので、飽きずに飲めるのも良い❤︎.*これなら気軽に続けられそう❣️

詳細を見る
出雲ハーブの酵素ドリンク / いずもなでしこ

いずもなでしこ

出雲ハーブの酵素ドリンク

  • 評価 : VeryGood4.06
  • クチコミ数:18件
  • 保存数:15件

手軽に酵素だけではなくビタミンやミネラルも摂取できる、アレンジも色々可能なので、飽きることなく、飲めると思います(^^)

詳細を見る
ベルタ酵素ドリンク / BELTA(ベルタ)

BELTA(ベルタ)

ベルタ酵素ドリンク

  • 評価 : VeryGood4.03
  • クチコミ数:13件
  • 保存数:10件
詳細を見る
発芽の恵 / 萌芽

萌芽

発芽の恵

  • 評価 : VeryGood4.12
  • クチコミ数:23件
  • 保存数:14件

とろっとした見た目に反して フルーティーでプルーン🍇

詳細を見る
優光泉 / 優光泉

優光泉

優光泉

3,672円〜
  • 評価 : VeryGood4.05
  • クチコミ数:19件
  • 保存数:95件

ファスティング♡ソーダなのでお腹にたまりますね!手軽に飲めるしとても美味しいです♪

詳細を見る
rakufas / 新谷酵素

新谷酵素

rakufas

  • 評価 : VeryGood4.0
  • クチコミ数:21件
  • 保存数:12件
健康・美容・ダイエット食品ランキング第197位詳細を見る
万田酵素ドリンク / 万田発酵

万田発酵

万田酵素ドリンク

3,300円〜
  • 評価 : VeryGood4.01
  • クチコミ数:8件
  • 保存数:10件
詳細を見る
おうちこうそのもと / おうちこうそ

おうちこうそ

おうちこうそのもと

  • 評価 : VeryGood4.13
  • クチコミ数:8件
  • 保存数:6件
詳細を見る
琉球 ドラゴンフルーツと生酵素 / しまのや

しまのや

琉球 ドラゴンフルーツと生酵素

  • 評価 : VeryGood4.09
  • クチコミ数:10件
  • 保存数:38件

ピンクの可愛い色も素敵なの!見た目も可愛くって飲みやすい微炭酸✨

詳細を見る
エッセンシア酵素 / エッセンシア

エッセンシア

エッセンシア酵素

  • 評価 : VeryGood4.01
  • クチコミ数:15件
  • 保存数:7件
詳細を見る
PERFECT TARTCHERRY ENZYME / TIRTIR(ティルティル)

TIRTIR(ティルティル)

PERFECT TARTCHERRY ENZYME

  • 評価 : VeryGood4.02
  • クチコミ数:90件
  • 保存数:170件
ボディサプリメントランキング第8位

チェリー味で甘酸っぱくて好き🤤そのまま飲んでも全然苦痛じゃないし、私はむしろ好きな味でした♡

詳細を見る
リムイット48 / lim:it48

lim:it48

リムイット48

  • 評価 : VeryGood3.99
  • クチコミ数:17件
  • 保存数:22件

1日やってみると体が軽くなった気がするし、 お腹も少しぺったんこになった気がするー♪

詳細を見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています