こちらは適度なとろみがあって、しっかり肌を潤してくれて大好きです❣️ 保湿力が高くて好きです♪ ヘアメイクアップアーティスト、イガリシノブさんのブランドのクリーム。 チューブタイプのクリームって、ジャータイプより衛生的で好きです❗️ 保湿力がWHOMEEの方が高いので、私は普段使いの顔用クリームとしてはWHOMEEの方が合っています。
もっと見る#敏感肌スキンケア(137ページ目)
LIPSに投稿された「#敏感肌スキンケア」に関するコスメのクチコミや「#敏感肌スキンケア」にタグ付けされた人気の商品を掲載!敏感肌スキンケアに関する16398件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
6801-6850件 / 16398件中

- mimika
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
99
4
- 2021.11.03
敏感肌を考えた処方はもちろん♪ 摩擦感のなさを追求した、テクスチャーに仕上げられてるよ♡♡ 洗うからこだわる 𓂃⑅⃛ 柔らかいテクスチャーで、お肌をぐりぐりしなくても、メイクに馴染んでくれて嬉しいな♪ 洗い流しもスムーズ、ぬるっとしなかったり… かさかさ感も感じなかったです。 嬉しい使い心地でしたε٩(๑>ω<)۶з
もっと見る
- yuki
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
162
1
- 2022.11.06
JONZACは、ボルドー近くの温泉水ブランド。 ボルドーからフランス右側の山脈より約3万年かけて流れてきたそう。 その中で何種類もの地層や環境を通り、とてもミネラル、カルシウムが豊富な温泉水に♨️ サーマウォーター系含めてスプレー缶タイプのものを🇫🇷でよく見かけるものは結構試して…JONZAC一択になったよね🙌🏻❤️ ミストが細かいとか当たり前だけれど、やっぱり肌が違うの、ほんとに🥺 荒れてる時でも全く刺激も無く、逆にこれだけなのに赤みが引くとかピリピリ違和感が引くとか。 ハンドプレス無しなのも好きだし、お風呂上がりの最初の保湿としても、化粧水としても良いし、私が取り入れてる拭き取り洗顔方法も、ベースメイク後の崩れ予防にも、ふとした時にシューするのも良し🙆🏻♀️❤️ JONZACのコスメは、全てがこの温泉水をベースにしてて本当に安心&信頼なブランド🇫🇷❤️
もっと見る
- Rie📍パリ発のコスメ情報
- 30代後半
- 混合肌
115
3
- 2022.03.24
美白効果が高く優れた3種の「医療部外品専用成分」がシミや肝斑の根源にアプローチ😉 テクスチャーはこってりしてるけど べたつきはなくスーッと肌に馴染んでくれて 優しい使い心地🤍 香りは無臭なのでニオイが苦手な方も使用しやすい.ᐟ.ᐟ 乾燥が気になる人にもオススメ😉
もっと見る
- 𝓐𝓼𝓪フォロバ100.ᐟ.ᐟ
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ冬
73
0
- 2024.02.06
手軽にうるおうミスト状化粧水でメイクの上からでもいつでもどこでも使うことができます🫧 シュッとすることで肌の上にバリア膜をつくり、花粉やほこりなど空気中の微粒子を付着させず肌を乾燥から守りうるおいを与えてくれます😌 メイクの最後に使ってるんだけど使うといつもよりメイクが崩れにくい気がする◎ 摩擦レスなクッション泡でやさしく肌を包み込み、花粉やほこりなどを落としてくれます。 2種の有効成分配合で、肌あれを防ぎながらうるおいを守ってくれるよ😊 カサカサ・乾燥を防ぎ、「なめらか美肌」へ導く高機能土台化粧水・乳液。 どちらもしっとりするけどベタつかない使い心地で朝も夜も使いやすい✨ 春は肌がゆらぎやすい季節。だからこそ守る・落とす・育むのトータルケアで肌の肌環境を整えることがとても大切だよ🙆♀️❤️
もっと見る
- ☆しい☆
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ秋
116
3
- 2023.02.06
ミノンの"モイストチャージミルク"をレビュー❁❀*❀。.✿*❀。*❀❀*.❀。✿*❀❀。✿*。°。❀❁.ミノンアミノモイストモイストチャージミルク¥2200(税込)敏感肌におなじみ"ミノン"のベストセラー乳液。こちらは前に1度使ったことがあ...
もっと見る
- Potato🍟
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
97
4
- 2021.07.04
肌が荒れている時に愛用している美容液🌱✨ トロッとしていますが、みずみずしいので、そこも、肌荒れ時の嬉しいポイントです🥰✨ 美容液を探している方、最近肌荒れしている方など、よかったらトライしてみてくださいね🫧
もっと見る
- 𝐊𝐢𝐦𝐦𝐲🫧コスメ・おすすめ・𝚀𝙾𝙻
- 女性
- 20代後半
- イエベ春
65
11
- 2023.09.25
〇アルティモイストローションヒト型セラミドやナイアシンアミドが肌をみずみずしく、潤いに満ちた状態に整えてくれる✌️ 〇アルティモイストセラムこれ1本で、美容液➕乳液の保湿力が期待できる! 〇アルティモイストクリームこれは9月中旬から発売の新商品!セラムとローションと比べるとこっくり固めのテクスチャーで、ベタつくかと思いきや肌がサラッとするの!これビックリ😳 全部穏やかで落ち着いたラベンダーの香りがする♡ 石油系界面活性剤、鉱物油、着色料、アルコールなどを使ってないから低刺激で、乾燥肌の人や敏感肌の人でも使える! 1週間使ってみて、乾燥があんまり気にならなくなって、くすみも改善された気がします! これからの季節におすすめのスキンケアです!
もっと見る
- Yui
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
101
5
- 2022.09.03
セバメドは全製品をこの”健康的な素肌値*pH5.5”に合わせて処方したスキンケアだそう。 肌本来の保護機能をサポートし、乾燥や炎症などのトラブルに負けない健やかなお肌に導く。 健やかな肌環境を担う皮膚常在菌(美肌菌)の健康的なバランスもサポート。 全ての肌質に対応✨ べたつきなし・馴染み良しでオールラウンダーちゃん🎶 キメが整うサラサラな使用感。 シンプルな使い心地をお求めの方はぜひお試しあれ☝🏾
もっと見る
- Y K . 8
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
87
1
- 2023.10.18
敏感肌研究から生まれた高機能スキンケアシリーズ「アトレージュAD+」 無香料、無着色、パラベンフリーはもちろん、独自の低刺激処方と、厳選した天然由来の保湿成分で敏感肌にもやさしく、明日の健やかな美しさをサポートします💡 抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」が炎症を抑え肌荒れを防ぎます。 プラセンタエキスをはじめ、8種類※の機能性保湿成分を配合。美容液のような保湿力でうるおい肌へ導きます。 殺菌成分、抗炎症成分が炎症を抑え、ニキビを防ぎます。 大人ニキビ、思春期ニキビどちらのニキビも防ぎます。 うるおいを保ちながら、敏感でニキビになりがちな肌をケアします。 季節の変わり目やストレスで肌荒れしやすいのですが、アトレージュAD+を使い始めてから肌トラブルが起きにくくなった気がします😳✨
もっと見る
- おゆみ🍀フォロバ100
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
84
6
- 2023.08.21
ノニフルーツ果実成分が配合されたオーガニックコスメ✨ 150種類以上の栄養素が含まれているノニ果実エキスがトナーに50%配合! アンプルに72%配合! 8つの無添加フリーで敏感肌や乾燥肌の方にも安心! エイジングケアとしても使える! トナーは水のようにサラサラしてますが、ヒアルロン酸とβグルカンが配合されているせいか、塗布してみるとすごくもっちり❤ 乾燥肌じゃない方ならトナーだけでもいいかもしれません。 アンプルには、パンテノールセラミドNPが配合されているので、鋭敏で柔らかいお肌を保護してくれます。
もっと見る
- shigepy
- 普通肌
113
4
- 2021.12.10
私自身、元々デイリースージングマスクが好きで何回もリピートしてました💚 顎周りのザラつきが1回で見事に解消👏🏼 容器の中に入っている化粧液は少ないですが、パッド自体にしっかり水分が含まれているので摩擦も少なく安心! 潤うのにベタつきがなくてどの肌質の方も使いやすいタイプ💚 ベタつかないのにしっかり水分チャージ💧
もっと見る
- しおんぬ
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
135
3
- 2022.01.25
肌の水分と油分のバランスを整えてトーンアップする化粧水です。 コメ発酵液成分が化粧水の浸透をアップ。 ビタミンC誘導体、真珠エキス、ハマメリス葉エキスなど26種類の美容成分が、配合されています。 テクスチャーはとろみがあり、肌の馴染みがよいです。 敏感肌さんでも大丈夫なやさしい化粧水。 お肌のバリア機能を整えてエイジングの兆候から老化を遅らせてくれるうれしい商品です。 お肌の潤いを保ちながらトーンアップしてくれます。 なんと97%が美容成分のクリームです。 お肌に水分を引き寄せて72時間も潤いが持続します。 真珠エキス、キュアベリー、ツボクサなどを配合しています。 クリームはベタつくのが苦手であまり使わなかったのですが、このクリームは、肌がしっとりするけどベタつかないです。 同じようにクリーム苦手さんにも、試して欲しいです。
もっと見る
- ❦masami❦
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
194
1
- 2022.02.09
私はニキビと、なんとなくごわつく感じが気になります💦 でも、赤みがでやすく敏感肌になりやすいです。 無香料でとろみがある美容液ですが、ベタつきにくく、朝に使っても化粧に響きませんでした✨ スポイトタイプで、量も調整しやすいし 最近毎日使っています💕
もっと見る
- Sato
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
153
4
- 2022.09.20
ドクターシーラボ初の、敏感肌に特化した肌荒れを防ぐ化粧水💧 お肌へ負担の少ないさらっとしたテクスチャーでお肌にすっとなじみ、みずみずしくベタつかない使い心地◎👌🏻 敏感肌の方のために開発された薬用ゲルのリニューアル商品✨ こちらもAHP※(浸透型アミノ酸)配合でゆらぎにくいお肌へ整えます! ぷるぷるっとしたゲルが、しっかりとうるおいを閉じこめて、表面はベタつかないのがお気に入りです♡ どちらも淡いピンク色のボトルが可愛いく、ホルモンバランスが崩れやすい生理前のお守りスキンケアとして使いたいと思います♡
もっと見る
- らぷん🍒
- 乾燥肌
- ブルベ夏
103
6
- 2023.07.27
isntreeの隠れ名品を3つご紹介🫢🤍 🫧アロエスージングトナー 🫧TW-リアルビフィダアンプル 🫧チェストナッツAHA8%クリアエッセンス 今回、isntreeさんにプレゼントしていただいたのですが前から使ってるオニオンニューペアシリ...
もっと見る
- ヌナ🍑韓国美容🪞🪡
- 混合肌
151
3
- 2023.10.14
韓国美肌メディア🇰🇷✨bibinews様◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・TorridenDive-inセラム※美容液/50mL※サンプルも頂きましたꔛ・・⋈・-・・--...
もっと見る
- yuki
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
99
5
- 2021.07.15
私は肌状態によっても日々のスキンケアメンバーを変えてるのでシカの方は生理前〜生理中のお肌が敏感な時、復活草はそれ以外の時に使うことが多いです👍🏼 まだどちらも使い切っていないので変化はわからないけど使用感は気に入った🤍 シャバシャバ系のテクスチャーなのでコットンパックで使用するのがおすすめ🧖🏼♀️ 香りはほのかにするけどなかなか例えるのが難しいwww 天然由来な香りっていうのかな?いかにも香料入ってますみたいな感じは全くないし、ほぼ無に近いので香りが苦手な方でも大丈夫そう👌🏼
もっと見る
- しおんぬ
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
103
6
- 2021.12.12
もこもこふわふわな柔らかい泡で優しくしっとりと洗い上げられる🫧 混合肌ですが、余分な皮脂もちゃんと落ちつつしっっっとりした肌触りになってとても好き💕 お肌がゴクゴク飲む感じがたまらなく好きで水分を含んだお肌がふわふわした肌触りに。 するする伸びてスポイト1回分で全顔塗布できる🙆🏼♀️ 内側からもちっとするようなツヤ感、だけど表面はさらっとしていてびっくりした。 もちっとしたテクスチャーのクリームは伸びがよくベタベタせずしっっとりと仕上がる。 結局これがすき!ってなる。ほんと大好き🖤 バズりにバズって数々の賞を受賞したクリームはもちろん、クリーム以外も素晴らしかった👏🏻🖤
もっと見る
- ばんび🍇
- 混合肌
- イエベ秋
71
6
- 2023.03.15
あなたはどれ派?✨ミノンアミノモイストの美容液マスク4タイプ🧚♂️💫#ぷるぷるしっとり肌マスク👉敏感肌・乾燥肌の方におすすめ💓思わず触れたくなるほどみずみずしい肌へ。うるおって透明感。#うるうる美白ミルクマスク👉敏感肌・乾燥肌の方におすすめ...
もっと見る
- ミノン公式アカウント
124
5
- 2023.06.06
\プチプラなのにスキンケアも優秀だった🏆✨/メイクアップアーティストイガリシノブさんプロデュースのwhomee♡コスメは使ってる人多いけどスキンケアは🤔?whomeeのメイクアイテムばっかり買ってたけど、たまにスキンケアも購入してて😚...
もっと見る
- りっちゃん
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
83
5
- 2022.01.27
サラサラと水のようなテクスチャーのとても軽いローション 肌なじみもよくベタつかないので、重ね付けにぴったり サラサラのテクスチャーだけど、しっとりとした使い心地、香りもアルコールも無添加なので、使い心地も使い勝手もとても良く、かなり気に入っています アップグレードした薬用アクアコラーゲンゲルスーパーセンシティブEXは、よりクリーミーなテクスチャーに みずみずしいゲルでなめらかにスーッとのびるので、なじませやすく摩擦も気にせず使えます 朝のメイク前に使うときは、しっかりゲルがなじんでからメイクするとヨレたりせず使えました◎
もっと見る
- miik525
- 女性
- 50代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
112
3
- 2023.08.15
「敏感肌向け美容液の進化が本気すぎる」キュレル潤浸保湿角層深部バリア美容液を使ったレビューです。キュレルらしい低刺激な使い心地はそのままに、今回は有効成分GABOBを配合した医薬部外品処方。簡単にいうとGABOBは神経繊維の伸長を抑制すること...
もっと見る
- よよよ@フォロバいいね返し
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
122
11
- 2週間前
酵素洗顔パウダー#クリアウォッシュパウダーの使い方をご紹介🛁✨余分な角質をオフしてガサつき部分をクリアにする「ミノンアミノモイストクリアウォッシュパウダー」は、敏感肌も使える酵素洗顔パウダーです🤍デコルテ、背中、ひじ、ひざ、二の腕の角質...
もっと見る
- ミノン公式アカウント
113
5
- 2023.06.26
ひったひったでとろみのある美容液で、絞って体にも使いました🫶 肌の弾力やハリ、肌バリア機能をサポートしてくれるヒトオリゴペプチドやナイアシンアミドなど、人気の成分配合。エタノール入りですが刺激感はなかったです。 パックを外した後はもっちもちのプルプル肌になります!最近はロフトやショップインなどのオフラインショップでも売ってるので1枚から試せます。 スペシャルケアにおすすめの1枚です☺️✨
もっと見る
- j_c_s09
- 女性
- 40代前半
- 敏感肌
54
3
- 2023.10.28
洗顔後につっぱるから化粧水〜!!!となる人は洗顔の見直しオススメ。 洗顔力の見直し→肌本来の保湿力が整う→シンプルなスキンケアでも美肌になる 洗顔を見直すってことは水洗顔でいいんじゃない? だから2段階にわけて洗浄力を落とすようになってるよ! 私は朝は洗顔として、夜はダブル洗顔不要のクレンジングだから顔には使わずボディソープとしてお風呂で使ってる 優しい洗浄力だから子どもと一緒に使えるのが良き 前回は1本で6ヶ月弱使えたからかなりコスパ高くない? 洗う時に気をつけてることもあって、①必ず泡立てネットで泡立てる②肌に泡をつけたら10秒くらいですぐに流す③皮脂が出やすい額や鼻から泡をつけて、乾燥しやすい頬や顎から流す 気になる人は試してみてね
もっと見る
- shina【現役メイク講師がママの垢抜け方法を発信】
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
60
6
- 2023.01.16
リポソーム化したレチノール採用。角層への浸透の仕方が異なる、水溶性のナイアシンアミドが先に届きつつ刺激を和らげ、脂溶性のレチノールが後から蓋をしうるおいで透明感のあるベビースキンへ。 毎日使える低刺激処方。(すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません) 低刺激なレチノール美容液が欲しかったから嬉しい💗 使用前にボトルの底を捻ることで美容液を混ぜてから使用する変わった商品。
もっと見る
- yuki♡
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
81
1
- 2024.10.28
うるおいによってバリア機能を維持し、ニキビを防ぐ保湿液です。 キメを整え、ハリを与えて毛穴の目立ちにくい肌へ導いてくれるそう! 使ってみると、伸びが良くて、ベタ付かず馴染みも早かったです!👍✨ ニキビを防ぐタイプなので、かなりさっぱりしてるのかと思ったら、保湿力もあってしっとりしました! 敏感になりがちなお肌にも使えるみたいで、しみたりなどもなく使うことが出来ました😊 わたしは生理前はニキビが出来やすいのですが、こちらしばらく使っていて、とりあえずニキビ出来ていないので効いてるのかもしれません❣️👏
もっと見る
- あやか🐰フォロバ(投稿ある方)
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
167
3
- 2022.04.21
\お風呂上がり、すぐ保湿!バリアケア完了/【キュレルバスタイムモイストバリアクリーム】お風呂から出たら、タオルで拭く前にこれ!濡れた肌にそのまま塗るだけで、肌にバリアを作ってくれる高保湿クリーム。べたつかないのにしっとり感が続いて、乾燥しやす...
もっと見る
- みみ
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
59
0
- 2025.04.26
パッド一枚で角質ケア、拭き取り、肌鎮静が叶う🧡 センテラアジアチカ、4種類のシカ成分配合 PHA成分配合で優しく角質除去 アフリカの綺麗な島マダガスカルで育てられた神秘的な草、センテラアジアチカ成分が配合🌿 135mlも美容液が入っていて、しっとりとしたテスクチャーが薄いシートにヒタヒタで、1枚でしっかり潤い、ベタつかない🧡 敏感肌用のなめらかで柔らかいシートは、肌あたりが優しく、拭き取り用はもちろん、ピタッと密着するので目の下の部分パックとして使ってます👍❤️ 無着色、鉱物油・アルコール・パラベンフリー処方で肌にも優しく、安心して使えるのは嬉しい😊
もっと見る
- Uka☆*。
- 女性
- 乾燥肌
118
3
- 2022.09.23
アップグレードした鎮静・保湿ケア🌿Qoo10メガ割購入品🛒✨Dr.GR.E.DBLEMISHCLEARSOOTHINGCREAM70ml-Point-◼︎従来のものよりアップグレード10-CICAComplex&ECOCICA(ECOCICA...
もっと見る
- chama |ニキビ体質の正直レビュー🌻
- 敏感肌
94
4
- 2022.07.27
最近は#ヴィーガンコスメ専門ブランドやショップも増えつつあります🥰✨ #ヴィーガン認証マーク 🌿の有無をチェックして使用するのがおすすめ◎✨ 植物由来成分を配合しているコスメが多いので#敏感肌スキンケアにはもちろん、#肌荒れが気になる秋冬にもオススメ‼️✨
もっと見る
- mono_homes
- 混合肌
- イエベ秋
106
4
- 2021.12.16
【美容オタクがオススメする洗顔!!】全部好きすぎる…!〇ビープレーン緑豆弱酸性クレンジングフォーム2390円〇エイプリルスキンリアルカロテンクレンジングフォーム1600円〇アヌアドクダミ弱酸性クレンジングフォーム1650円〇サミュPHセンシテ...
もっと見る
- 𝗆 𝗂 𝗋 𝖺 𝗂 🫧
- 女性
- 20代後半
- 脂性肌
- ブルベ冬
76
10
- 2022.04.24
高濃度のツボクサエキス(10,000ppm) パンテノール(10,000ppm) 刺激を受けた肌をケアしてくれます🌿 さらにヒアルロン酸と 独自のコラーゲンコンプレックス成分で ハリのある肌に仕上げます✨ 薄いグリーンの、もっちり柔らかいジェルクリーム♡ みずみずしく軽さもありながら、 クリームらしい肌を保護してくれるような感覚も ちゃんと感じられる✨
もっと見る
- 🍓ℙ 𝕌 ℝ 𝕀 ℕ🧸
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
125
5
- 2022.07.03
究極の低刺激処方と高潤度バリア効果と安全性が特徴のブランドです。 うるおいバリアサポート成分としてキシリトールを配合😳 肌を潤うだけじゃなく、バリア機能を内側から作ってくれる! 敏感肌を考えた低刺激処方で、厳選原料使用・無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性。 化粧水はみずみずしくさっぱりめのテクスチャー 乳液は軽めで馴染みいいけど保湿力を感じる! ミストは霧が細かくてひんやり、気持ちいい。 ポンプ式なのがめっちゃよかった!楽ちん!
もっと見る
- 𝐌𝐀𝐑𝐈𝐍🎀🤍
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
194
4
- 2023.05.18
オルビスクリアフルウォッシュPamun経由でオルビスの体験プログラムに参加しました!5種の和漢植物由来成分とナノ化ビタミンCの力で、毛穴からニキビにアプローチし、スッキリ清潔に整える洗顔フォームらしいです!かなりもっちもちの泡で、肌あたりがや...
もっと見る
- まかろなっち
- 20代前半
- 敏感肌
87
9
- 2022.03.07
パウダー状の洗顔料。 モコモコの泡ができます❥ とにかくキメ細やかで、ツノが立つほどのモチモチ濃密泡🥺✨ 洗い上がりはさっぱりした感じです💡 1回分ずつ個包装になっている化粧水。 サラサラとした水みたいなテクスチャーで肌なじみ良し◎ 仕上がりはさっぱり系🌱 バームみたいなクリーム。 クリームというよりバターみたいなテクスチャーです😳 塗ってしばらくはペタペタ… 2〜3時間くらい経つとそのペタペタは気にならなくなりました。 朝にはペタペタ感はないけど しっとり✨
もっと見る
- おもち
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
109
3
- 2021.09.24
新感覚😶冷凍された化粧品パックもできる洗顔料の''15秒パック''です🤤麗凍化粧品15秒パック《使い方》1.その日に使う分(1回1包)だけを冷凍庫から取り出し自然解凍。袋を手で包み込んで温めるとすぐに解凍します。2.両方の手の平でお顔全体にや...
もっと見る
- ぶぶち
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ秋
109
3
- 2021.03.14
これはもう何回か紹介してるので割愛します🙏 だけど一生常備したい♡ しっかり肌診断してもらってから選んだME6はすごいお肌に合っています✨ みずみずしくしっかり肌になじみしっとり潤う𓇼 このエイジングケアクリーム。 毛穴、ハリのなさが気になる人向けだそうです。 けっこう硬めで濃厚なクリームで ベタベタにはならないけどしっとりする𓅫 去年の秋頃にたしかクリームを買うとこのハンドクリームが付いてくるキャンペーンでもらった非売品。 このハンドクリームがとっても良かった♡ 柔らかなクリームですーっと肌になじみ、 ベタつきはないのにもっちりふっくらするの✨
もっと見る
- ☆しい☆
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ秋
129
2
- 2022.01.24
へパトリート【公式】様春の美肌キャンペーンでエイジングケアセットをいただきました🌸敏感肌でも刺激なく使えるのがうれしいです🫧しっかり保湿してくれて肌を落ち着かせてくれます🤍ありがとうございました🙇♀️#へパトリート#へパトリート化粧水#へパ...
もっと見る
- コハル フォロバ
- 敏感肌
- ブルベ冬
69
0
- 2025.05.10
低刺激で優しい処方なので、敏感肌さんにおすすめです☺️ クリーミーなテクスチャーで、肌の上でとろける感覚が心地良い♡ メイク落ちも良く、乳化も早い印象◎ しっとり感もあって乾燥しやすい今の季節にも良かった✨ 大きめでしっかり厚みがあって美容液がひたひた✨ 表面は凹凸が無くフラットなタイプなのが個人的に嬉しい💞 香りもなくサッパリとした使い心地で、赤みが出や頬に期待して朝使ってます☀️
もっと見る
- 🍓ℙ 𝕌 ℝ 𝕀 ℕ🧸
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
195
3
- 2023.01.07
他の記事はこちら▷@nyangoro.makeこんにちは⸜🌷︎⸝Cica大好きまっきぃです🎄今回はみんな大注目のCICAアイテム✧̣̥̇⋆・⋆・⋆・⋆使った商品⋆・⋆・⋆・⋆メディキューブスーパーシカクッションファンデ参考価...
もっと見る
- まき☆
- 敏感肌
- イエベ春
92
4
- 2021.12.13
..愛ちゃんがつくったこだわり美容水ネーミングがとってもユニークでオリジナリティが溢れるコスメ赤ちゃんからお肌の弱い方もちろん綺麗になりたい全ての方に愛用され昨年ミスト状化粧水部門でアットコスメ1位に輝いたり日本の化粧品として、今では海外でも...
もっと見る
- 𝐥𝐢𝐬𝐚.𝟏𝟔𝟓𝟔 美容ライター
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
117
3
- 2021.08.31
美白に特化したガラクトミセスと、シミ予防・ニキビ予防に効くナイアシンアミドを配合👀! この2成分の合わせ技によって相乗効果⤴️ 透明感のあるクリアな肌を目指したい人にオススメ✨ ✓くすみが気になる ✓肌あれを防ぎたい ✓キメの乱れが気になる ✓紫外線ダメージが気になる
もっと見る
- みな美
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
82
2
- 2023.10.19
まるでセラムのように瑞々しく、肌に潤いを与えて輝くようなツヤ肌に導いてくれるサンセラム。 保湿成分として高品質なマダガスカル産のCICA*、ヒアルロン酸Na、ベイビーグリーンコンプレックス**を配合した日焼け止め。 めっっちゃ使い心地良い。乾燥しないし、白くならないし、刺激ないし、ベタベタしないし、においもしない。そしてとても伸ばしやすい。 容器の機能性も、塗り心地もどちらもとても優秀な日焼け止めだ。
もっと見る
- ciroc🍁フォロバ◎
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
145
3
- 2023.09.12
肌によさそうですし泡で出てくるというのが泡立てる煩わしさがなくずぼらな私にはピッタリだなと思います😁 優しい感触のフワフワの泡で、そのまま顔に乗せて洗顔します🎶 洗い流した後はスッキリするのですが潤いが残っている感じの洗い上がりで、つっぱり感等もありませんでした😍
もっと見る
- ir_uuy
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
113
5
- 2022.08.10
サンクリーム(日焼け止め) オイルによっては合わない(荒れる)ものもあるけど 大丈夫だったクレンジングオイル✨ そして、さっぱりなのにつっぱらない ちゃんと落ちるクレンジングフォーム🕊 洗顔料をちゃんとすると、ニキビができにくいです◎
もっと見る
- ヌナ🍑韓国美容🪞🪡
- 混合肌
149
4
- 2022.08.01
パシャッとうるおう、肌に吸い込まれるような浸透化粧水。 乾いたお肌にぐんぐん飲み込むように浸透し、うるおいが続く。 お水みたいにパシャパシャ、重ねるたびに潤い毛穴がキュッとなる! さっぱり目の化粧水だから、これからの季節には少々物足りないかも。 無着色、弱酸性、アルコール・鉱物油・防腐剤(パラベン)無添加。 だから、敏感肌さんには使いやすい☺️💕 気になる香りは、気持ちがやわらぐようなアロマティックハーブの香り アユーラらしい心落ち着く香り❤️
もっと見る
- manami
- 30代前半
- 敏感肌
69
3
- 2023.10.19
この新作はビタミン系の美容液で、角質ケアはもちろん、毛穴ケアまでもこれ1本でケアできちゃうの ビタミン系美容液は、刺激が強いのが多い印象があって避けてたんだけど、これは全くピリピリしたりしなくて肌なじみも良すぎた ニキビ肌さんは、使うなら赤ニキビとか無い時がおすすめかな シミ対策にも良いから絶対持っとこ〜
もっと見る
- ゆりか│ニキビ肌向けスキンケア解説
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
63
8
- 2023.07.11
石鹸のプロが、香料・着色料・パラベン不使用で必要な成分だけで作ったスプレーボトルタイプの炭酸泡洗顔フォーム。 手での泡立てでは敵わない、細かく濃密で弾力のある泡が魅力! ホイップクリームのような泡は肌あたりが良くて本当に気持ちいい🫧 ゴシゴシ擦るという発想にはならないというか、たっぷりの泡で撫でるように洗顔したい……と本能的に思わされてしまうような使い心地です。 きめ細かい泡なので洗い流しもスッキリ💫 洗顔はちゃちゃっと済ませたい人、泡立てがうまくできないお子さんや男性にもおすすめの一品です🙌
もっと見る
- mint🌿
- 女性
- 混合肌
196
2
- 2023.04.11
#敏感肌スキンケア×乳液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セバメド モイスチャーミルク | 1,980円 |
| 柔らかくてみずみずしい使用感。 美容液のような軽いテクスチャーで、 全身にも使いやすいです。 | 詳細を見る | ||
無印良品 敏感肌用乳液 高保湿 | 390円 |
| 乳液ランキング第32位 | ベタつきがなく、すっと馴染みます お手頃価格なのも嬉しい | 詳細を見る | |
カルテHD モイスチュア エマルジョン | 2,090円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第39位 | すーっと馴染んでベタつかない!よく伸びるからコスパ良さそう! | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク | 2,310円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第11位 | ワンプッシュでほぼ全顔塗れそうなくらい伸びが良かったです | 詳細を見る | |
d プログラム モイストケア エマルジョン MB | 4,070円 |
| 乳液ランキング第50位 | 花粉の時期も長く続くような荒れは無くしっとりもちもちの肌を保てています✨ | 詳細を見る | |
肌ラボ 極潤 薬用ハリ乳液【医薬部外品】 | 1,221円 |
| 乳液ランキング第38位 | 伸びが良くとてもなめらかで、お肌にピタッと密着するのにベタつかないです | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 保湿乳液 | 1,320円 |
| 乳液ランキング第67位 | ベタベタせず、しっとりうるおい最高の使い心地です! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 乳液 | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第146位 | サラッとしたテクスチャーで全然ベタつかずスーッと肌になじんで行く感じが心地良くて好きです(*´ω`*) | 詳細を見る | |
なめらか本舗 乳液 NC | 990円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第51位 | とろ〜っとした白色の乳液で、肌にすーっと馴染む。ベタつかないから使いやすいです☺️ | 詳細を見る | |
DA CAPO モイスチャーミルク | 3,080円 |
| すぐに浸透してなくなってしまうような感じでベタつく事なくしっとり、肌表面はサラサラ😊 | 詳細を見る | ||
セラアクア 乳液 | 2,420円 |
| サラッとしていてベタつかないのに、しっとりもっちり✨ | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セバメド モイスチャークリーム | 2,280円 |
| お肌にのせて広げてみるとするりと伸びて、後がさらりと気持ちが良いです。 | 詳細を見る | ||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第46位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
麗凍化粧品 美容液クリーム | オープン価格 |
| 1回分ずつ個装されているのでいつでも新鮮!顔に塗っても余るくらいたっぷり入っているので首まで塗れます✨ | 詳細を見る | ||
ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+ | オープン価格 |
| スキンケアランキング第13位 | 乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです! | 詳細を見る | |
乾燥さん 乾燥さん 薬用高保湿クリーム | 1,980円 |
| コクのあるクリームだけど、やわらかくなめらかで伸びが良い!軽やかな使用感がお気に入りに♡ | 詳細を見る | ||
Litomy バランシング ロッククリーム | 2,970円 |
| いつものスキンケアのラストに使うと保湿の持続性が上がった気が! | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
iniks アドバンスバリア クリーム (敏感肌用クリーム) | 5,400円 |
| お肌になじませると、不思議とこっくり感も🙆♀ しっとりとした使い心地◎ | 詳細を見る | ||
HOLIKA HOLIKA レスオン スキンシカバーム | 1,650円 |
| ベタつかないし、 ピンクのクリームが可愛い♡敏感肌さんにもオススメです! | 詳細を見る | ||
DECENCIA ディセンシア クリーム | 6,380円 |
| リッチなテクスチャーだけど重すぎず 水分油分のバランスが良いと感じました🫶🏻 | 詳細を見る | ||
P.CALM カトクリーム | 4,050円 |
| フェイスクリームランキング第143位 | 強い香りとかもなくて使いやすいです。油分と水分両方のバランスを整えてくれます! | 詳細を見る | |
d プログラム スキンリペアクリーム | 3,960円 |
| フェイスクリームランキング第24位 | 広げたあともペタペタせず、しっとりうるおい感がある仕上がりに♪ | 詳細を見る | |
NOV Ⅲ モイスチュアクリーム | 4,950円 |
| フェイスクリームランキング第76位 | 敏感なお肌をうるおいのあるすこやかなお肌に導く。なめらかで、ふわもちっとした肌に! | 詳細を見る | |
無印良品 敏感肌用クリーム | 1,590円 |
| ぷるぷるとしていて、それでいてこっくり!その2つが両立しているのがこのクリームのすごさ❤️🔥 | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
セバメド モイスチャーローション | 1,980円 |
| さっぱりとして みずみずしいテクスチャー!とろみ感がないから 暑い季節にも使いやすそう🌟 | 詳細を見る | |
ACSEINE AD コントロール ローション | 3,850円 |
| 敏感肌、乾燥肌の人に!水の様な化粧水でみずみずしいお肌に導いてくれます。 | 詳細を見る | |
ビオデルマ イドラビオ エッセンスローション | 3,399円 |
| こちらの化粧水は塗った瞬間、スっと 肌に馴染むのが早いっ | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
d プログラム モイストケア ローション MB | 3,740円 |
| しっとりした使い心地で、赤くなるとかそういう問題もなく使えました! | 詳細を見る | ||
iniks アドバンスバリア ローション(敏感肌用化粧水) | 4,400円 |
| しっとりと保湿感のある肌馴染みよい仕上がりになります! | 詳細を見る | ||
無印良品 敏感肌用化粧水 しっとり | 350円 |
| 化粧水ランキング第77位 | いろいろ美容液とかクリーム塗るって人とか 逆に肌悩み特にないけど潤いは欲しい人に ぴったりな化粧水だと思う✨ | 詳細を見る | |
アトレージュ AD+ 薬用 スキントリートメント | 3,850円 |
| 馴染んだあとはすべすべした不思議な肌の質感に♪ | 詳細を見る | ||
無印良品 敏感肌用クリーム化粧水 | 1,690円 |
| 化粧水ランキング第175位 | 化粧水と乳液の中間みたいな存在!軽めの乳液のような感じです!化粧水だけじゃ物足りない!って人におすすめです | 詳細を見る | |
Anua ドクダミ 77 スージングトナー | 2,650円 |
| スキンケアランキング第67位 | 水みたいなテクスチャーでさっぱりうるおう! | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 保湿化粧水 しっとり |
| しっとりタイプはベタつかないけど、肌に馴染み、潤う感じ。重くないのが使いやすい♡ | 詳細を見る | |||
ナノエッグ メディコル スキンウォーター 35/54 | 3,520円 |
| 1回1回使い切りタイプの化粧水🌼肌馴染みのよさが最高です。きもちー😍 | 詳細を見る | ||
CeraLabo セラキュアローション | 3,400円 |
| 11種類ものセラミドが入ったこちらの化粧水は、シャバシャバなテクスチャーなのにしっとりうるおいます! | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第44位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
リッツ モイスト ローション | 1,408円 |
| 化粧水ランキング第197位 | 化粧水+美容液までのお手入れが完了したかのような しっとり感♪ | 詳細を見る | |
無印良品 薬用クリアケア化粧水 | 1,690円(編集部調べ) |
| 化粧水ランキング第93位 | 少しとろみのあるテクスチャー 使用後はサラッとしてるからメイク前も使いやすい👏 | 詳細を見る | |
NOV ノブ Ⅲ フェイスローション EX〔医薬部外品〕 | 4,730円 |
| コッテリしながらもベタつかず肌に馴染み、少量でも満足感のある塗り心地 | 詳細を見る | ||
雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンクSS | 3,740円〜 |
| うるおい感たっぷりで肌馴染みがよく、瑞々しくしっとり優しいタッチの使用感💭 | 詳細を見る | ||
IHADA イハダ 薬用うるおいローション(とてもしっとり) | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第87位 | 手に取ってみると、 シャバシャバ系の化粧水! | 詳細を見る | |
日本盛 プモアミルキーローション | 3,520円 |
| テクスチャーがとろーんってしてて手に乗せるとフルーチェみたいなぷるぷる感😂 | 詳細を見る | ||
シェルシュール バランシングモイスチャライザー | 2,200円 |
| とろみのあるテクスチャーでお肌によく馴染みベタつかずサラッとした使用感が使いやすい🪞 𓂃 | 詳細を見る | ||
ジーノ アミノ モイスト ローション I | 3,850円 |
| ベタつかずしっとりとした使い心地です🥰 | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×洗顔フォーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セバメド フェイシャルウォッシュフォーム(しっとり) | 1,680円 |
| 洗顔フォームランキング第193位 | こんなにキメ細かい泡見た事ない👀ってくらいの細かい泡がサッと出てくる | 詳細を見る | |
d プログラム エッセンスイン クレンジングフォーム | 2,090円 |
| 洗顔料ランキング第194位 | 泡はキメ細かいですが濃密でふんわり!コスパもイイ | 詳細を見る | |
iniks クリーミィ フォーム | 2,420円 |
| 少量でももっちりした泡ができて洗い上がりはさっぱりしているのに乾燥せず好きな感じ♪ | 詳細を見る | ||
Real Barrier クリームクレンジングフォーム |
| 洗顔フォームランキング第112位 | ネットを使うとふわモコの泡が立つ。 | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アルージェ スキントラブルケア リキッド |
| とろみのあるテクスチャーで肌なじみがよく、潤うような使い心地です🫶🏻 | 詳細を見る | |||
d プログラム 薬用 濃密美容液 | 4,400円 |
| 肌負担がない感じですが、しっかり保湿力を感じます♪ | 詳細を見る | ||
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第1位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
NOV Ⅲ バリアコンセントレイト | 5,500円 |
| 肌がしっかり保湿された感覚ですが、 全然重くないところがとても良かった♪ | 詳細を見る | ||
Asmy センシティブ ベースケアコンク | 5,500円 |
| 着け心地がとっってもサラッサラ!その後のスキンケアがすごいスムーズで使いやすい👏 | 詳細を見る | ||
オーズナリー ビタ3セラム |
| さらさらっとしたテクスチャーでみずみずしい!ベタつきほぼなしで、つやっとした仕上がりに♡ | 詳細を見る | |||
Asmy アズミー センシティブエッセンス | 6,200円 |
| 瑞々しいジェル状のテクスチャー。 肌馴染みが良く、少量でもしっかりと潤いを感じられました。 | 詳細を見る | ||
SKINFONIA バランス リペアセラム | 6,600円 |
| みずみずしいハーブと爽やかなシトラスが調和しています。 植物園に行ったような香り🌱♡ | 詳細を見る | ||
iniks アドバンスバリア セラム (敏感肌用美容液) | 5,900円 |
| ワンプッシュでたっぷりの量が出ます🤞🏼 とろみのあるテクスチャーで伸びもよく、そして潤いもあります | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 泡美容液 【医薬部外品】 |
| 美容液ランキング第71位 | クリームみたいなとろんとした泡で、触り心地がよかった♡ | 詳細を見る | ||
Bonajour アクアポリンシカエッセンス | 2,800円 |
| 少しとろみはあるけどさっぱりした美容液で、甘い草みたいな香りをほのかに感じます🌱 | 詳細を見る | ||
AYURA セラムオプティマイザー | 2,750円 |
| なめらかに肌にのびて塗ったあとは肌がしっとり♡ 潤って良かったです✨ | 詳細を見る | ||
celimax Noni Ampule | 3,080円 |
| 美容液ランキング第63位 | やっぱりこれ大好き! お肌がイキイキと潤う美容液。 価格がお安く続けやすいのも嬉しい! | 詳細を見る | |
全薬工業 アピットジェル | 3,278円 |
| 肌に乗せると優しくなじみ、しっかり保湿をしてくれるのに、ベタつかず、サラサラしている感じ! | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×ミスト状化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アルージェ エンリッチ ミストローション |
| ミスト化粧水ランキング第80位 | みずみずしい使用感なのに天然由来オイルか配合されていてお肌を濃厚なうるおいで包み込んでくれます! | 詳細を見る | ||
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第23位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
Avène ウオーター | 770円 |
| スキンケアランキング第199位 | シューっと細かいミストが出てくるのでお風呂上りなど全身に吹きかけるととっても気持ち良いです! | 詳細を見る | |
アルージェ モイスチャー ミストローションII(しっとり) | 2,530円 |
| 化粧水ランキング第143位 | 季節の変わり目のゆらぎ肌に。乳液や美容液を選ばない、合わせ上手な化粧水! | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×スキンケアキット人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セリフ トライアルセット | 1,980円(編集部調べ) |
| 年齢肌におすすめのローション・セラム・クリームがセットになったトライアルセット | 詳細を見る | ||
麗凍化粧品 美肌育みセット | オープン価格 |
| スキンケアキットランキング第157位 | 洗顔後、ぜひ肌を触って見て欲しい。お肌がびっくりするほどに柔らかくてモッチモチになるんです✨✨ | 詳細を見る | |
IHADA 薬用スキンケアセットN(とてもしっとり) |
| スキンケアキットランキング第78位 | あっさりとした使い心地だから 夏場でも気持ち良く使えそうです🎵 | 詳細を見る | ||
2e トライアルキット | 1,078円 |
| スキンケアキットランキング第71位 | 肌の乾燥に悩んでいる方、本当にお勧めします!サイズも持ち運びに便利! | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×フェイスバーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用バーム【医薬部外品】 | 1,485円 |
| フェイスバームランキング第3位 | 名前に違わずTheバーム、という感じのテクスチャー。 柔らかめだからするっと伸ばしやすいです | 詳細を見る | |
カルテHD モイスチュア バーム | 1,320円(編集部調べ) |
| フェイスバームランキング第9位 | ベタベタも気にならず匂いも気にならないのでとても良い✨ | 詳細を見る | |
キュレル キュレル 潤浸保湿 パウダーバーム | 2,090円 |
| フェイスバームランキング第2位 | こっくりとしたテクスチャーのパウダーバームは、なめらかで伸びが良くて塗布すると、サラッサラに✨ | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×泡洗顔人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ACSEINE リセット ウォッシュ | 3,300円 |
| 泡洗顔ランキング第57位 | 肌に優しく、角質もオフしてくれる◎泡立てなくていいのが時短でいい! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 泡洗顔料 | 1,760円〜 |
| スキンケアランキング第51位 | 泡は生クリームかのような、めちゃくちゃキメが細かくてふっわふわ🧖🏻♀️洗い上がりはしっとりなめらか🙌🏻 | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 泡の洗顔料 | 748円〜 |
| スキンケアランキング第109位 | 泡がとても柔らかく使いやすいです♡なかなか減らないのでコスパもいいです | 詳細を見る |
関連する記事#敏感肌スキンケア

敏感肌におすすめのオールインワン15選《ドラッグストア・プチプラ中心》高保湿やメンズ用も
Fumi.S|15233 view

《医師監修》敏感肌向けボディクリームおすすめ19選!市販で買えるプチプラ~デパコス
hinarena|67985 view

敏感肌におすすめのファンデーション24選!ミネラル・パウダー・プチプラなどメイク方法も紹介
もみじちゃん|12599 view

敏感肌向け化粧下地おすすめ人気25選≪プチプラ・デパコス・高カバー力≫ニキビ&赤みが気になる人必見!
hinarena|72962 view

敏感肌用の日焼け止めおすすめ21選プチプラ・デパコス|子供も使えてトーンアップが叶う顔用や全身用
hinarena|23208 view

【ファンデーション=肌に悪い】は思い違い?美肌効果と塗るべき理由を徹底解説
宍井えり|27680 view

レチノールは敏感肌でも大丈夫?期待できる効果や使い方の注意点も解説
みかん|657 view

日焼け止めが原因で肌荒れすることがあるって本当?敏感肌におすすめの日焼け止めと選び方解説
紗雪|33871 view

肌に優しいマスクを使ってお肌をいたわろう!おすすめマスク紹介【使い捨て・不織布など】
紗雪|2177 view

【化粧水は弱酸性でないとダメ?】おすすめする人としない人・選び方&アイテムも紹介
宍井えり|22469 view
関連するタグ#敏感肌スキンケア
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと2日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと2日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと1日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと12時間ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと1日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと12時間【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































































































































































































































