🫧毛穴詰まり、もうガシガシ洗わない。ふわふわ泡で変わった洗顔習慣🫧毛穴詰まりが気になって、今までスクラブや洗浄力強めの洗顔を選びがちだったけど…思ったような効果が得られなくて悩んでいました😣そんな時に出会ったのがAQUAAQUA薬用クリーミー...
もっと見る#敏感肌スキンケア(126ページ目)
LIPSに投稿された「#敏感肌スキンケア」に関するコスメのクチコミや「#敏感肌スキンケア」にタグ付けされた人気の商品を掲載!敏感肌スキンケアに関する16385件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
6251-6300件 / 16385件中

- Lily
- 女性
- 20代後半
- 脂性肌
- イエベ春
59
0
- 2025.05.24
スキンケア迷子卒業方法!🤍🪞「何使えばいいかわからない😢」「いろいろ試してるのに変わらない…」それ実は👇👉“選び方と使い方がブレてる”状態🫣でも大丈夫🤍ポイント押さえれば一気に整うよ💭ꔛෆ.•¨•.¸¸ෆ˚ꔛෆ.•¨•.¸¸ෆ˚ꔛෆ.•...
もっと見る
- 朝宮えり- ̗̀ 🐇 ̖́-フォロバ100
- 女性
- 20代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
138
31
- 3週間前
容器から手に出した瞬間から、いい香り🪻 ラベンダーの精油の香りがします😊 ちょっとしか出てこないので、1回の使用量は少なくてok👌コスパいい感じ😊 手のひらになじませてから、顔につけるとオイルの潤いで肌が守られる感じがします💕 AHAで角質のターンオーバーを促すタイプの美容液だから、保湿と角質ケアが同時に出来て便利😊 角質を無理に剥がすタイプの角質ケアでは無いので、乾燥を気にせずお手入れ出来て良き💕 大人の角質ケアにピッタリじゃないかな😉✨
もっと見る
- Noel@フォロバ
- 女性
- 50代前半
- 混合肌
- イエベ春
166
1
- 2023.11.10
泡がきめ細かくてモッチリしているからクッションになって肌をこすらなくても洗顔できる🫶 2プッシュ分で全顔OK🙆♀️忙しい時パパッと洗顔が終わるのホントに助かる〜👏 お肌がゆるぎがちな時も安心して使えるしプチプラ価格&詰め替えもあってリピしやすい🫶
もっと見る
- らん(投稿ある方フォロバします◡̈♥︎)
- 女性
- 40代前半
60
2
- 2023.11.25
*1日3-5分で水光肌に✨✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢NATUREREPUBLICパンテノールハイドラバランスマスク✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢パンテノールと8種のヒアルロン酸配合🩵インナードライ改善・保湿集...
もっと見る
- 𝐊𝐢𝐦𝐦𝐲🫧コスメ・おすすめ・𝚀𝙾𝙻
- 女性
- 20代後半
- イエベ春
143
2
- 2023.11.17
曖昧さ回避核心に迫る大人のレディッシュブラウンOSAJI#ニュアンスフェイスカラー5g/2,500円目元に口元、頬にも使えるマルチなアイテム核心はゴールドパールが含まれたドラマティックレッド目元し...
もっと見る
- りお【美容好き元会社員】
- 女性
- 30代後半
- 普通肌
126
25
- 2020.09.30
あくまで私が個人的に効果のあった方法というスタンスで見ていただけると嬉しいです✨ ①顔はティッシュで拭く ②メイクツールは清潔に ③#ORBIS #ディフェンセラ ④#津田バーム ⑤#美容鍼
もっと見る
- 美容アドバイザーのぞみ
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
252
16
- 2022.03.01
#PRSAM'U(@sam_u_jp)アンバサダーとして投稿しています🫶🎀SAM'U▸PHセンシティブマスクリリーフフィットたっぷり美容液がひたひたのシートマスク🫧お肌に吸い付くようにフィットしてくれるから、浮いてこなくて付け心地いいよꪔ̤̮...
もっと見る
- もふ子🦔よわよわ肌の美容𝑳𝑰𝑭𝑬
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
75
0
- 2025.05.11
こだわりの美容成分︎☑︎3種の生ビタミンC*1☑︎バクチオール*1︎☑︎グルタチオン*1︎☑︎セラミド☑︎アミノ酸︎☑︎シカ 容器をシャカシャカ振るとナノバブルが発生🫧毛穴よりはるかに小さい1μm(マイクロメートル)以下の超微細ナノバブルが美容成分を効率よく肌へ届ける✨ ビタミンCの美容液って刺激が気になるからどれ選んだらいいのかな…😫って思ってたけどピリピリ全然ないし普段のスキンケアに取り入れるだけで毛穴ケアまでできちゃうのありがたすぎる🥹✨
もっと見る
- らん(投稿ある方フォロバします◡̈♥︎)
- 女性
- 40代前半
65
3
- 2023.11.20
MUQURU オイルインエッセンス45ml 3520円 潤いの通り道をつくる導入美容液。水にも油にも溶ける両親媒性オイルを使用し、 皮脂に近いバランスを保つことができるため、潤いながら柔らかな肌に仕上がり、その後の化粧水がなじみやすくなります。 オイルと聞くともったりとしているので、肌になじむのに時間がかかったり、ベタつくイメージですが、これはそれがない😳 導入液として使うので、洗顔後すぐに使用。化粧水の前になるのではじかれるかな、と思いきや肌へすぐなじむし、次に使うスキンケアもちゃんと肌に入っていく感じ! 乾燥肌さんにはとてもいいプラスワンケア🥹 つけたあとの肌がしっとり+ふっくら。キメが整う感じもあるので、肌の調子が◎ 最近乾燥がやばいこともあり、たっぷり使いたいので1ヶ月くらいで使い切りそう。 よかったらまたリピしようかな☺️❤️
もっと見る
- ao
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
55
1
- 2023.12.03
dprogram様よりご提供頂きました🫶今回dprogram様のオンライン体験会に参加させていただき、たくさんの学びがあったのでフォロワーさんにも共有させてください💕#エッセンスインクレンジングフォーム肌荒れの原因まで落として「滑らか美肌」に...
もっと見る
- ゆんちゃん🍑
- 混合肌
128
4
- 2023.11.05
ESSEファンパーティー2023に参加してママ&キッズモイストオリゴミルクを使わせていただきました✨ママ&キッズモイストオリゴミルク120ml¥3,190円(税込)赤ちゃんの肌をいたわるように大人の敏感肌をケアするフェイスケアが誕生しました。...
もっと見る
- hiroko🌸スキンケア&コスメ大好き
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ冬
54
2
- 2023.11.28
こちらは洗顔と整肌が同時にできるんです! お肌に塗り広げて、撫でるだけで洗浄でき、パックしたように美容成分が行き渡ります😳✨ 洗い上がりは本当にしっとりでお肌がもっちりしています。 洗顔後は軽くケアするだけで十分! 保湿を軽くするだけでいいのでメイクが崩れにくく尚且つお肌は乾燥しないんです👏🏻 防腐剤や酸化防止剤など、肌本来のきれいになる働きを弱める可能性がある化学物質は一切使われておらず本当に安心、安全です。
もっと見る
- ねむねこ🐈
- 敏感肌
353
11
- 2021.07.29
カサカサ粉ふき乾燥肌におすすめ💡ミノンの原点#ミノンスキンソープ🤲🧼バリア機能を守りながら洗うシンプル処方なので、デリケートな肌に余分な負担をかけにくくなっています✨☑️肌に石けんカスが残りにくく、洗いあがりはつっぱらず、すべすべ☑️赤ちゃん...
もっと見る
- ミノン公式アカウント
150
7
- 2024.11.05
\シミ・シワをまとめてケアしたい人に🤍/かずのすけさんおすすめで気になっていたクリームを使ってみました✨⸻【ちふれ】薬用美白クリームTA&NA¥2,090(税込)⸻💡どんなクリーム?✔トラネキサム酸×ナイアシンアミドのW有効成分配合✔シミ予防...
もっと見る
- mikoto⭐︎フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
141
17
- 3週間前
\🌟敏感肌が何個もリピートするおすすめクレンジング🌟/@banilaco_japan商品名:バニラコクリーンイットゼロクレンジングバーム 各種容 量:100ml全種類試したまゆめのお気に入りは「ナリシング」【ポイント】・高保湿&水分ケア・低刺...
もっと見る
- まゆめ
- 敏感肌
- イエベ秋
140
22
- 2022.10.03
敏感肌にやさしい処方のクリーム(低刺激テスト済、ノンコメドジェニック、合成香料色素不使用) べたつかないのにしっとり感のある、秋冬に使いやすいスキンケア✨ 家族みんなで使えるのでひとつあると大活躍◎(新生児にはオススメしません) チューブ型なので、使う量だけ出せて衛生的。 肌にうるおいを与えながら、バリアする独自技術、『バイオミミック・テクノロジー®』 保湿だけではなく、肌を外部刺激から守ってくれます。
もっと見る
- れあこすめ
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
75
1
- 2023.11.29
韓国で5年連続ブランド評判1位、Qoo10ベビー・キッズカテゴリー1位を獲得したブランド🏆 ミネラルが豊富な氷河水(一般的な水より粒子が小さく吸収されやすい)が配合された製品❣️ 全成分EWGグリーン等級の優しい成分で赤ちゃんから大人まで皆が使える✨
もっと見る
- ひまわり︎☺︎フォロバ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ冬
74
1
- 2024.12.08
無添加保湿化粧水とてもしっとり しっとり・とてもしっとり 2タイプから選べるよ🫶 サラサラ〜テクスチャーで肌馴染み良い👏 無添加保湿乳液 とろ〜っとしたテクスチャーでしっとりするのにベタつかない👏 プッシュタイプで量も調整しやすい✨ 使用感も心地よく 化粧水と乳液合わせて使うと しっかりうるおう〜✨ 無添加*(着色料・香料・防腐剤・品質安定剤・ 鉱物油・アルコール)無添加︎︎︎ 素肌由来の保湿成分配合 セラミド・ヒアルロン酸・アミノ酸 乾燥が気になる︎ 肌にやさしいスキンケア を使いたい 品質のよいプチプラ価格の ものを使い続けたい 無香料が好き
もっと見る
- らん(投稿ある方フォロバします◡̈♥︎)
- 女性
- 40代前半
51
2
- 2023.11.26
セラミドが良いって聞くけどそもそも何?って感じだよね。 セラミドは肌から水分が蒸発するのを防いで、肌のバリア機能を高めてくれます🫶🏻 もちろんセラミエイドはセラミド配合で、赤ちゃんでも使えるほどお肌に優しいの👼🏻ˎˊ˗ このスキンミルク、ポンプ式になってて便利すぎる🤍🤍 みずみずしいテクスチャーでベタつかないから子供も嫌がらない! そしてもっと保湿をしたい方はこちらのクリームを一緒に使うと更に保湿されてオススメ! こっくりしたクリームだから保湿力抜群。 乾燥から守ってくれる感じが大好き!
もっと見る
- ぴぴちゃん
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ春
50
2
- 2023.11.30
肌バリア機能をサポート✨透明感あふれるみずみずしいお肌へ😍 少し黄色みっぽい濃厚なセラム お肌に優しく染み渡りスーッとなじみます 紫外線、乾燥、ブルーライトなど肌老化ストレスとの調和を可能に!?👏 全部気になる肌ストレスだーーー🙈💦 SKINFONIAでターンオーバーを整え、ストレスを良い刺激にエイジングケアしていきたいと思います✊
もっと見る
- 𝑆𝐸𝑅𝐸𝐼𝑁𝐴🫧
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
65
3
- 2023.11.27
8年連続韓国No.1保湿クリーム❕ 敏感肌にやさしい処方(低刺激テスト済・ノンコメドジェニック・合成香料色素不使用) 家族みんなで使える(*新生児にはおすすめしません) 時短スキンケア✨ べたつかずしっとり長時間持続✨ 肌バリアをサポート✨ テクスチャーは こっくりしているけども、伸びがよく重くないです🙆🏻 ベタつかないの嬉しい♥️ 軽いけれども保湿力はバッチリ👌 ホントに長時間潤います‼️ これからの乾燥が気になる季節には手放せないクリームです💭👀✨
もっと見る
- エミ✿投稿ある方フォロバ100
- 女性
- 40代後半
- 脂性肌
84
2
- 2023.11.27
メガ割楽しんでるかな!?とりあえずスキンケア系がほしいけど何にしようか悩む…って方いたら、よかったら参考にしてみてください🙌どれも実際使い切ってみてお値段以上だったと感じたものばかり。ほかにもオススメはたくさんあるのだけど、安い順に10個えら...
もっと見る
- つきこ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
159
22
- 2021.11.18
◌͙❁˚💠◌͙❁˚💠#キュレル#潤浸保湿フェイスクリーム前から話題だったやつ🙌💓✨ずーーっと気になってたι(`・-・´)/🌟セラミド成分でふっくら潤いに満ちた肌に🤙❣️消炎材も配合されていて、肌荒れも防ぎますぞ🥺🌿...
もっと見る
- らっぷちゃん@フォロバ100
- 女性
- 混合肌
200
18
- 2020.07.22
角質ケアっていうとさっぱり系のイメージ これはオイルなのにピールケアできる優秀アイテム🫶 2層タイプの美容液で、振ってから2,3滴💧 化粧水の後に馴染ませるだけでケア! ピールケア成分としてはAHAだけでなく、日本酒造りから生まれたコメ発酵エキスも! やさしい使い心地でつるんとなめらか肌に オイルなんだけどすっとみずみずしく、重すぎずに馴染んでくれて質感が好き…! 香りもすごく好みでケアが楽しみになる✨ 角質ケアしたいけど乾燥が気になるな〜って人におすすめ🙆♀️
もっと見る
- かりん🌷投稿ある方フォロバ
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ秋
91
1
- 2023.11.14
🫧ハトムギ化粧水+——————————–+毎日っぷり使える、みんなの定番スキンケア✨📝Point▷天然植物成分ハトムギエキス配合で、肌にやさしくうるおいを与える▷無香料・無着色・低刺激性で、敏感肌にも使いやすい▷コットンパックや全身のプレ化粧...
もっと見る
- mini
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
66
0
- 2025.05.20
しっとり重ためのテクスチャーなのにベタつきが少なく伸びがいい 8年連続韓国No.1保湿クリームで敏感肌にやさしい処方(低刺激テスト済・ノンコメドジェニック・合成香料色素不使用) 時短スキンケア べたつかずしっとり長時間持続 肌バリアをサポート
もっと見る
- じぇえ
- 普通肌
- ブルベ夏
52
3
- 2023.12.01
セバメドは世界80ヵ国で愛され続ける 皮膚科学に基づいたドイツNo.1*のスキンケアブランド 健康な肌のpH値は平均pH5.5(弱酸性)‼️ 敏感肌はpHバランスが乱れやすいからセバメドで健康な肌環境に整えるのが大切✨ フェイシャルウォッシュフォーム 泡で出てくるしっとりタイプの洗顔料🫧 優しくやわらかなアクアティックブーケの香りも心地よくやさしく洗えてお気に入り🫧 モイスチャーミルク 全身用乳液で顔にも全身にも使える🫶 気持ちもやわらぐハーバルティーの香り 肌本来の保護機能をサポート 薄い膜を張ったような保湿感があるのにベタつかない使用感が沼る🫠
もっと見る
- YUKI
- 女性
- 40代後半
- 混合肌
- イエベ春
66
3
- 2023.11.24
「マカデミア種子油」や「5種のヒト型セラミド」を贅沢に配合したスキンケア発想のリップバーム。 保湿感が長時間持続し、ふっくら柔らかな唇に導く。 このリップを使うと、唇が柔らかく、プルプルになります🥹✨ しっかり保湿感が感じられました🙆♀️✨ 斜めカットの出し口が唇に直接塗るには少し塗りにくいと思いました💦 →私は一度手の甲に出して、手で唇に塗っていますが、手が汚れてしまうので、できれば唇に直接塗りたいな…と思います。
もっと見る
- ゆん
- 女性
- 20代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
57
1
- 2024.12.24
肌がもっちり柔らかにうるおい吸い込む 天然の脂肪酸とアミノ酸を原料にした水にも 油にも溶ける両親媒性オイルを使用し 潤いを与えながら柔らかな肌に仕上げる 肌に馴染みやすい特性を持つ11種類のアミノ酸 2種類の酵母エキス配合で 皮脂バランスを整えながら潤い補給 酵素エキスとハチミツ配合でエイジングケア アロマティックハーブの香り‼️ きつくなく優しいムスクと柑橘系の 香りがとても良い香りです! 導入美容液なので化粧水を塗る前に使用! とろみがあってみずみずしいテクスチャーで スルスルッと伸びて馴染みが良いです😊🎵 オイル感をあまり感じずギトギトしないので 混合肌の自身もとても使用し易いです。 化粧水の馴染みも導入美容液を使った時は いつもより良い気がするのと モチッとつるっとした肌触りです👍
もっと見る
- Kou.
- 男性
- 30代前半
- 混合肌
86
2
- 2023.11.14
肌の奥深くまでハーブのエキスを届けながらしっとりハリのある柔らかな肌をもたらす シルキーなジェル状のセラムです✨ ビタミンと有機酸に富んだキュウリ 果実エキスが肌の潤いと長時間キープし、 銅ペプチドが透明感とハリのある引き締まった肌へと導いてくれます。 とろみのあるテクスチャーです。肌なじみが早く、しっとりした肌に✨ スペシャルケアとしてブースターボールを使うと肌の引き締めと保湿効果がUP✨✨ 5種のセラミド&植物性EGF&バイオ発酵ヒアルロン酸配合のブースターボール✨ 肌をふっくら、しっとり、もっちりに してくれるそうです☺️
もっと見る
- りりー🧸フォロバ
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
107
4
- 2023.11.11
🌿Anuaheartleaf77%soothingtoner🌿Anuaのトナーは✔︎有害成分ゼロ✔︎ph5.5〜6の弱酸性トナーで油水分バランス◎✔︎ドクダミの鎮静効果で無刺激角質ケア敏感肌かつ混合肌かつインナードライでニキビできやすい体質の...
もっと見る
- 栗かのこ🌰 ~フォロバ100~
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ秋
140
19
- 2021.05.26
・不純物の少ない「高精製ワセリン*」配合 ・抗肌あれ有効成分グリチルリチン酸塩配合 ・美白有効成分トラネキサム酸配合 ・敏感肌でも毎日使える低刺激設計 ・肌あれやシミやそばかすを防ぐケアができる ・敏感肌でも使える ・クセがなく使いやすい ・化粧水はサラサラしていてこぼれやすい ・乳液は乳白色でとろみがありますが、ベタつかずスッと肌になじみます ・どちらもクセがなく無難に使いやすいスキンケアです
もっと見る
- ak.
- 混合肌
- イエベ秋
138
19
- 2022.02.08
クリーン&ヴィーガン、ベビースキンケアブランドで鎮静・水分・保湿ケア中心の高品質を生み出している韓国コスメブランド、taga✨ 肌の火照った部分にさっと塗れるステック状のバームです。 鎮静が得意な成分代表のシカを高純度で10%と高配合されています。 かゆみ緩和テスト済みで、炎症のある箇所に使うものです。 代表的なスティック状のバームで、しっかりした形を保ってるのに肌に滑らせても硬くないです。 香りは私は無臭に感じましたが、商品ページでは原料本来の自然なグリナリーフラッシュな香りと記載されています。 私は脂性肌よりの混合肌なので、Tゾーンには使わないようにしています😓 鎮静スティックですがあくまでバームなので、乾燥肌さんなら全顔いけるかもしれません。 顔以外には首にもアトピーの症状が出るので、どちらかというと首に主に使ってます🤔 最近日本で販売開始されたようで、今はQoo10でのみ購入できます。
もっと見る
- 鈴蘭
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
57
1
- 2023.11.21
50種類の発酵成分が肌のキメを整えてくれるトナー✨🧖♀️ 保湿、ツヤ、ハリを叶えてくれるいま注目の化粧水☺️✨ 乾燥しないし、使い始めてから肌の調子がとてもよい〜😚 とろとろなテクスチャーと、使用した後に少し匂いが残るところで好き嫌いがわかれるかも🤔
もっと見る
- emnoblog
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
53
1
- 2023.12.07
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼カウブランド(牛乳石鹸)無添加化粧水しっとりタイプ/とてもしっとりタイプ175ml1,320円(税込)無添加保湿乳液150ml1,320円(税込)✔︎敏感な...
もっと見る
- つきこ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
174
15
- 2021.12.05
毛穴・にきび・黒ずみ・ざらつきなどの肌トラブルの原因にもなる古い角質に着目し、毎日の角質ケア習慣でトラブルの元となる角質を溜めず、キメの整った毛穴レスな肌へ導く美容液 3種の角質柔軟成分+ナイアシンアミド配合し、表面・内部の角質層にトータルアプローチ 少しとろみを感じるようなテクスチャー 保湿力を感じられる使用感で、朝晩のスキンケアに取り入れやすく、今の乾燥してる時期にも使いやすいなと感じました💭 ピーリングだから少しピリつきとかあるのかなと思ったけど、私は赤みやピリつきもなく使えました🙆🏻♀️ 敏感肌の私の肌にもぴったりなアイテムで、毎日の角質ケアできめ細やかな毛穴レス肌を目指したい方におすすめな美容液です🖤
もっと見る
- usa-usa
- 20代後半
156
16
- 2022.12.23
セバメドは、トラブルを起こしがちなお肌の“pHバランスの乱れ”に着目したドイツNo.1※1メディカルスキンケア※2ブランドで こちらは理想的な肌バランス「pH5.5」(弱酸性)にあわせてつくられた保湿乳液。 敏感な肌にも使いやすい商品ということで乾燥で時々敏感な状態になる私の肌にも良さそうな印象! 心地よいうるおいでお肌を満たし、トラブルに負けない健やかな肌へ導いてくれるそう。 ワンタッチキャップタイプの容器。たっぷり入っています。 白くコックリしたテクスチャー。ふんわりと優しい香りがします。 伸びが良く、しっとりするのにべたつかない使用感です。 顔にも体にも使えるので、お風呂上がりのボディケアにも使っています。 乾燥や肌荒れしやすい季節に良さそうだと思いました。
もっと見る
- greeen
- 40代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
66
2
- 2023.11.23
まず、良いのがテクスチャー‼︎ 全く重たくなく、なのに塗り終えた後、 お肌は柔らかくもっちり整います✨ 医薬部外品でもあるこちらのクリームは 保湿効果だけでなく、消炎剤も配合されているので 肌荒れを防ぐ役割も果たしてくれるんです🥺✨ 一回あたり、2センチほど? 第一関節分くらい使うので、 クリームの中では比較的減りが早いように感じましたが、 既に大信頼を置いているクリームなので手放せません🥺🥺
もっと見る
- コスメコンシェルジュのチャンさん
- 女性
- 20代後半
- 脂性肌
114
20
- 2022.09.01
製薬会社が開発した、敏感肌さん、乾燥肌さんに特化したクレンザー。ナイアシンアミド、パンテノール、グリセリンで洗うという発想。 私は愛用歴はもう・・・6年超え。 使い続けることで毛穴の角栓汚れや黒ずみから解放された。 世界的には有名で、敏感肌で乾燥肌と言えばこれ! 海外旅行に行くとまとめ買いしてきたという方も多いのでは?!数年前からは日本で買えるようになったのが有難い。 ジェルタイプの洗顔剤、泡立ちません。 洗い流しても良いし、拭き取ってもok👌 シェービングにもok!泡立たないからなんか慣れないという声もあるのですが、私は違和感なく使い始めれた人です。 洗い上がりはつっぱらす、しっとり。 ビックリするくらい突っ張らない。勿論身体にも使えるよー!
もっと見る
- モーティシア@フォロバ💯
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
120
2
- 2023.11.19
薬用 リンクルクリーム AS 🌿 化粧水と同じでスッキリしっとりベタつきなしのクリームでした♡ 薬用コンディショニング化粧水の後に使うと、しっとり感にもっちり感がプラスされて肌の触り心地が良いのが好き🥰 1度塗りで夜に使用して朝まで乾燥を感じませんでした✨ 柔らかいクリームが軽く肌に伸びて摩擦は感じないし肌荒れもなく使えました♡ 化粧水もクリームも使用感すごく良くていいもの見つけた〜❣️って感じ🥰
もっと見る
- hina_08
- 脂性肌
- ブルベ冬
59
1
- 2023.12.11
MUQURU/ムクルは、生きていく上で必要不可欠なタンパク質をはじめとする肌を構成する成分でつくられています🌿 水にも油にも溶けやすいオイル (両親媒性オイル)使用し、分離しないため、皮脂に近い状態で肌を和らげてくれるそうです。 アミノ酸・酵母配合で肌バランスを整えながら潤い補給🌿 導入美容液で肌を柔らかし、その後のスキンケアの効果効能をより届けやすくしてくれるんですって👏🏻 エイジングケア*に優れた酵素エキスと蜂蜜で肌ダメージをしっかりサポート! 無添加でお肌に優しいのも嬉しいポイント💞 オイル特有のべたつきがなく サラッとしたテクスチャーです。 肌馴染みも良く表面はサラッとします💕 オイルのベタつきが苦手だった人にも🙆♀️ アロマティックハーブが爽やかです😌
もっと見る
- y.csm.s
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
73
4
- 2023.11.16
伸びが良いこっくりとしたテクスチャがお肌になじんで浸透して行くのがわかりました。 ふっくら柔肌になれる使用感😍👍 うるおいを閉じ込める濃厚乳液そしてうるおいが浸透する濃厚化粧水と、 化粧水と乳液の両方の役割を果たしてくれます! 時短ケアにもオススメです。 私はいつもの化粧水でうるおした後にこちらを使用しました^^ 100円玉大くらいで首までケア出来ました✌️ コスパ良いレチノールでハリつや肌を手に入れたいです( *˙ω˙*)و グッ!
もっと見る
- サトミ❣️顔面底辺ひとえメイク
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
112
5
- 2023.11.04
固めなテクスチャーなので、塗る前に手のひらで温めてから使うと塗りやすかったです🫶 ひじ・ひざ・かかとなど気になるパーツケアにもピタッと密着してくれるのでおすすめです🙆♀️ 寝る前に塗ったら、朝起きたときも全身しっとりもちもちでした🥰
もっと見る
- moca☁️フォロバはコメントください🙇♀️
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ春
126
9
- 2023.10.22
大好きなミノンのペーストタイプの洗顔料☆ モイストクリーミィウォッシュは豊かでもっちりとした弾力のある泡ができる洗顔♪ 洗い上がりもしっとりとしていて、乾燥も気になりません♡ MINON Amino Moistは他にも混合肌用やエイジングケアライン(年齢に応じたケア)もあるので、敏感肌に優しく、プラスαで目的別に選べるのも嬉しいですよね♡ 敏感肌さん、一度試してみてはいかがでしょう♡(もちろん、普通肌さんにもおすすめです!)
もっと見る
- DOME
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
238
13
- 2022.05.18
「角質ケア」と「保湿ケア」を同時に叶える、うるおう角質ケア美容液。 ハーブ系の香りが心安らぎます🌿🌿🌿 オイル系美容液なので、手に取ってから手の上で温めて肌へなじませるとより肌がふっくらなめらかに✨
もっと見る
- shizuchi@フォロバ100
- 乾燥肌
- ブルベ夏
93
1
- 2023.11.24
オイルインタイプの導入液なんですね!! 使ってみると、オイル特有のべたつき感はなく、サラッとしたつかいごこち。 肌馴染みの良い11種のアミノ酸と2種類の酵母エキスによりトロ少しトロッとしたテクスチャーなのにスッと肌へのなじみがいいんです。 心安らぐ、アロマティックハーブの香りも好きな香りで使いやすいです。
もっと見る
- Ako
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
48
2
- 2023.11.30
次世代レチノールと言われているバクチオールは、マメ科の植物から抽出される植物由来のビタミンA機能類似成分💡 お肌への刺激が少なくて敏感肌も取り入れやすいのが特徴で、妊娠中でも使えるの!✨ 更にセラミドも配合されていて、敏感肌&乾燥肌、そしてアラサーの私にとっては、欲しい成分が盛りだくさん入ってるからめっちゃ嬉しいアイテム…! 色が結構鮮やかなオレンジ色なんだけど、これはパプリカエキスが配合されているからみたい😳 とろみのあるテクスチャーで、しっとりもっちりな使用感です😉
もっと見る
- Anna🥀フォロバします◎
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ春
68
3
- 2023.11.16
注目したのは、pH値。 「セバメド」は、全ての製品をpH5.5に合わせて処方しているのだそうです。(ベビーセバメドモイスチャーリップバームを除く) 乳液タイプなだけあって、とってものびが良い印象を受けました。サラッとした使用感で、ベタつきも気になりませんでした。 保湿力は高めで、しっとりとした使い心地です。 香りは、ハーバルティーの香りとのことですが、個人的にはハーブ系のスッキリした香りで、好き♡
もっと見る
- みとらん
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
59
1
- 2023.12.03
こちらは8年連続.韓国No.1という保湿クリームです🇰🇷🤍 敏感肌にやさしい処方(低刺激テスト済・ノンコメドジェニック・合成香料色素不使用)になっているんだって🥹✨ 時短のスキンケアにもなって、家族みんなで使えるのが嬉しいよね〜👨👩👧👦💞 私は朝晩、化粧水のあとに使うようにしています💎.◌* 伸びが良くて、刺激が少ないクリーム🎀 べたつきもなく、しっとり感が長時間続いてくれました!😌💕💕 肌バリアをサポートする効果もあるんだって〜🤍
もっと見る
- ひとみん
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
60
1
- 2023.11.29
#敏感肌スキンケア×乳液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セバメド モイスチャーミルク | 1,980円 |
| 柔らかくてみずみずしい使用感。 美容液のような軽いテクスチャーで、 全身にも使いやすいです。 | 詳細を見る | ||
無印良品 敏感肌用乳液 高保湿 | 390円 |
| 乳液ランキング第32位 | ベタつきがなく、すっと馴染みます お手頃価格なのも嬉しい | 詳細を見る | |
カルテHD モイスチュア エマルジョン | 1,980円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第39位 | すーっと馴染んでベタつかない!よく伸びるからコスパ良さそう! | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク | 2,310円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第11位 | ワンプッシュでほぼ全顔塗れそうなくらい伸びが良かったです | 詳細を見る | |
d プログラム モイストケア エマルジョン MB | 4,070円 |
| 乳液ランキング第50位 | 花粉の時期も長く続くような荒れは無くしっとりもちもちの肌を保てています✨ | 詳細を見る | |
肌ラボ 極潤 薬用ハリ乳液【医薬部外品】 | 1,221円 |
| 乳液ランキング第38位 | 伸びが良くとてもなめらかで、お肌にピタッと密着するのにベタつかないです | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 保湿乳液 | 1,320円 |
| 乳液ランキング第67位 | ベタベタせず、しっとりうるおい最高の使い心地です! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 乳液 | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第146位 | サラッとしたテクスチャーで全然ベタつかずスーッと肌になじんで行く感じが心地良くて好きです(*´ω`*) | 詳細を見る | |
なめらか本舗 乳液 NC | 990円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第51位 | とろ〜っとした白色の乳液で、肌にすーっと馴染む。ベタつかないから使いやすいです☺️ | 詳細を見る | |
DA CAPO モイスチャーミルク | 3,080円 |
| すぐに浸透してなくなってしまうような感じでベタつく事なくしっとり、肌表面はサラサラ😊 | 詳細を見る | ||
セラアクア 乳液 | 2,420円 |
| サラッとしていてベタつかないのに、しっとりもっちり✨ | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セバメド モイスチャークリーム | 2,280円 |
| お肌にのせて広げてみるとするりと伸びて、後がさらりと気持ちが良いです。 | 詳細を見る | ||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第46位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
麗凍化粧品 美容液クリーム | オープン価格 |
| 1回分ずつ個装されているのでいつでも新鮮!顔に塗っても余るくらいたっぷり入っているので首まで塗れます✨ | 詳細を見る | ||
ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+ | オープン価格 |
| スキンケアランキング第13位 | 乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです! | 詳細を見る | |
乾燥さん 乾燥さん 薬用高保湿クリーム | 1,980円 |
| コクのあるクリームだけど、やわらかくなめらかで伸びが良い!軽やかな使用感がお気に入りに♡ | 詳細を見る | ||
Litomy バランシング ロッククリーム | 2,970円 |
| いつものスキンケアのラストに使うと保湿の持続性が上がった気が! | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
iniks アドバンスバリア クリーム (敏感肌用クリーム) | 5,400円 |
| お肌になじませると、不思議とこっくり感も🙆♀ しっとりとした使い心地◎ | 詳細を見る | ||
HOLIKA HOLIKA レスオン スキンシカバーム | 1,650円 |
| ベタつかないし、 ピンクのクリームが可愛い♡敏感肌さんにもオススメです! | 詳細を見る | ||
DECENCIA ディセンシア クリーム | 6,380円 |
| リッチなテクスチャーだけど重すぎず 水分油分のバランスが良いと感じました🫶🏻 | 詳細を見る | ||
P.CALM カトクリーム | 4,050円 |
| フェイスクリームランキング第143位 | 強い香りとかもなくて使いやすいです。油分と水分両方のバランスを整えてくれます! | 詳細を見る | |
d プログラム スキンリペアクリーム | 3,960円 |
| フェイスクリームランキング第24位 | 広げたあともペタペタせず、しっとりうるおい感がある仕上がりに♪ | 詳細を見る | |
NOV Ⅲ モイスチュアクリーム | 4,950円 |
| フェイスクリームランキング第76位 | 敏感なお肌をうるおいのあるすこやかなお肌に導く。なめらかで、ふわもちっとした肌に! | 詳細を見る | |
無印良品 敏感肌用クリーム | 1,590円 |
| ぷるぷるとしていて、それでいてこっくり!その2つが両立しているのがこのクリームのすごさ❤️🔥 | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
セバメド モイスチャーローション | 1,980円 |
| さっぱりとして みずみずしいテクスチャー!とろみ感がないから 暑い季節にも使いやすそう🌟 | 詳細を見る | |
ACSEINE AD コントロール ローション | 3,850円 |
| 敏感肌、乾燥肌の人に!水の様な化粧水でみずみずしいお肌に導いてくれます。 | 詳細を見る | |
ビオデルマ イドラビオ エッセンスローション | 3,399円 |
| こちらの化粧水は塗った瞬間、スっと 肌に馴染むのが早いっ | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
d プログラム モイストケア ローション MB | 3,740円 |
| しっとりした使い心地で、赤くなるとかそういう問題もなく使えました! | 詳細を見る | ||
iniks アドバンスバリア ローション(敏感肌用化粧水) | 4,400円 |
| しっとりと保湿感のある肌馴染みよい仕上がりになります! | 詳細を見る | ||
無印良品 敏感肌用化粧水 しっとり | 350円 |
| 化粧水ランキング第77位 | いろいろ美容液とかクリーム塗るって人とか 逆に肌悩み特にないけど潤いは欲しい人に ぴったりな化粧水だと思う✨ | 詳細を見る | |
アトレージュ AD+ 薬用 スキントリートメント | 3,850円 |
| 馴染んだあとはすべすべした不思議な肌の質感に♪ | 詳細を見る | ||
無印良品 敏感肌用クリーム化粧水 | 1,690円 |
| 化粧水ランキング第175位 | 化粧水と乳液の中間みたいな存在!軽めの乳液のような感じです!化粧水だけじゃ物足りない!って人におすすめです | 詳細を見る | |
Anua ドクダミ 77 スージングトナー | 2,650円 |
| スキンケアランキング第67位 | 水みたいなテクスチャーでさっぱりうるおう! | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 保湿化粧水 しっとり |
| しっとりタイプはベタつかないけど、肌に馴染み、潤う感じ。重くないのが使いやすい♡ | 詳細を見る | |||
ナノエッグ メディコル スキンウォーター 35/54 | 3,520円 |
| 1回1回使い切りタイプの化粧水🌼肌馴染みのよさが最高です。きもちー😍 | 詳細を見る | ||
CeraLabo セラキュアローション | 3,400円 |
| 11種類ものセラミドが入ったこちらの化粧水は、シャバシャバなテクスチャーなのにしっとりうるおいます! | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第44位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
リッツ モイスト ローション | 1,408円 |
| 化粧水ランキング第197位 | 化粧水+美容液までのお手入れが完了したかのような しっとり感♪ | 詳細を見る | |
無印良品 薬用クリアケア化粧水 | 1,690円(編集部調べ) |
| 化粧水ランキング第93位 | 少しとろみのあるテクスチャー 使用後はサラッとしてるからメイク前も使いやすい👏 | 詳細を見る | |
NOV ノブ Ⅲ フェイスローション EX〔医薬部外品〕 | 4,730円 |
| コッテリしながらもベタつかず肌に馴染み、少量でも満足感のある塗り心地 | 詳細を見る | ||
雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンクSS | 3,740円〜 |
| うるおい感たっぷりで肌馴染みがよく、瑞々しくしっとり優しいタッチの使用感💭 | 詳細を見る | ||
IHADA イハダ 薬用うるおいローション(とてもしっとり) | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第87位 | 手に取ってみると、 シャバシャバ系の化粧水! | 詳細を見る | |
日本盛 プモアミルキーローション | 3,520円 |
| テクスチャーがとろーんってしてて手に乗せるとフルーチェみたいなぷるぷる感😂 | 詳細を見る | ||
シェルシュール バランシングモイスチャライザー | 2,200円 |
| とろみのあるテクスチャーでお肌によく馴染みベタつかずサラッとした使用感が使いやすい🪞 𓂃 | 詳細を見る | ||
ジーノ アミノ モイスト ローション I | 3,850円 |
| ベタつかずしっとりとした使い心地です🥰 | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×洗顔フォーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セバメド フェイシャルウォッシュフォーム(しっとり) | 1,680円 |
| 洗顔フォームランキング第193位 | こんなにキメ細かい泡見た事ない👀ってくらいの細かい泡がサッと出てくる | 詳細を見る | |
d プログラム エッセンスイン クレンジングフォーム | 2,090円 |
| 洗顔料ランキング第194位 | 泡はキメ細かいですが濃密でふんわり!コスパもイイ | 詳細を見る | |
iniks クリーミィ フォーム | 2,420円 |
| 少量でももっちりした泡ができて洗い上がりはさっぱりしているのに乾燥せず好きな感じ♪ | 詳細を見る | ||
Real Barrier クリームクレンジングフォーム |
| 洗顔フォームランキング第112位 | ネットを使うとふわモコの泡が立つ。 | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アルージェ スキントラブルケア リキッド |
| とろみのあるテクスチャーで肌なじみがよく、潤うような使い心地です🫶🏻 | 詳細を見る | |||
d プログラム 薬用 濃密美容液 | 4,400円 |
| 肌負担がない感じですが、しっかり保湿力を感じます♪ | 詳細を見る | ||
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第1位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
NOV Ⅲ バリアコンセントレイト | 5,500円 |
| 肌がしっかり保湿された感覚ですが、 全然重くないところがとても良かった♪ | 詳細を見る | ||
Asmy センシティブ ベースケアコンク | 5,500円 |
| 着け心地がとっってもサラッサラ!その後のスキンケアがすごいスムーズで使いやすい👏 | 詳細を見る | ||
オーズナリー ビタ3セラム |
| さらさらっとしたテクスチャーでみずみずしい!ベタつきほぼなしで、つやっとした仕上がりに♡ | 詳細を見る | |||
Asmy アズミー センシティブエッセンス | 6,200円 |
| 瑞々しいジェル状のテクスチャー。 肌馴染みが良く、少量でもしっかりと潤いを感じられました。 | 詳細を見る | ||
SKINFONIA バランス リペアセラム | 6,600円 |
| みずみずしいハーブと爽やかなシトラスが調和しています。 植物園に行ったような香り🌱♡ | 詳細を見る | ||
iniks アドバンスバリア セラム (敏感肌用美容液) | 5,900円 |
| ワンプッシュでたっぷりの量が出ます🤞🏼 とろみのあるテクスチャーで伸びもよく、そして潤いもあります | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 泡美容液 【医薬部外品】 |
| 美容液ランキング第71位 | クリームみたいなとろんとした泡で、触り心地がよかった♡ | 詳細を見る | ||
Bonajour アクアポリンシカエッセンス | 2,800円 |
| 少しとろみはあるけどさっぱりした美容液で、甘い草みたいな香りをほのかに感じます🌱 | 詳細を見る | ||
AYURA セラムオプティマイザー | 2,750円 |
| なめらかに肌にのびて塗ったあとは肌がしっとり♡ 潤って良かったです✨ | 詳細を見る | ||
celimax Noni Ampule | 3,080円 |
| 美容液ランキング第63位 | やっぱりこれ大好き! お肌がイキイキと潤う美容液。 価格がお安く続けやすいのも嬉しい! | 詳細を見る | |
全薬工業 アピットジェル | 3,278円 |
| 肌に乗せると優しくなじみ、しっかり保湿をしてくれるのに、ベタつかず、サラサラしている感じ! | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×ミスト状化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アルージェ エンリッチ ミストローション |
| ミスト化粧水ランキング第80位 | みずみずしい使用感なのに天然由来オイルか配合されていてお肌を濃厚なうるおいで包み込んでくれます! | 詳細を見る | ||
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第23位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
Avène ウオーター | 770円 |
| スキンケアランキング第199位 | シューっと細かいミストが出てくるのでお風呂上りなど全身に吹きかけるととっても気持ち良いです! | 詳細を見る | |
アルージェ モイスチャー ミストローションII(しっとり) | 2,530円 |
| 化粧水ランキング第143位 | 季節の変わり目のゆらぎ肌に。乳液や美容液を選ばない、合わせ上手な化粧水! | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×スキンケアキット人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セリフ トライアルセット | 1,980円(編集部調べ) |
| 年齢肌におすすめのローション・セラム・クリームがセットになったトライアルセット | 詳細を見る | ||
麗凍化粧品 美肌育みセット | オープン価格 |
| スキンケアキットランキング第157位 | 洗顔後、ぜひ肌を触って見て欲しい。お肌がびっくりするほどに柔らかくてモッチモチになるんです✨✨ | 詳細を見る | |
IHADA 薬用スキンケアセットN(とてもしっとり) |
| スキンケアキットランキング第78位 | あっさりとした使い心地だから 夏場でも気持ち良く使えそうです🎵 | 詳細を見る | ||
2e トライアルキット | 1,078円 |
| スキンケアキットランキング第71位 | 肌の乾燥に悩んでいる方、本当にお勧めします!サイズも持ち運びに便利! | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×フェイスバーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用バーム【医薬部外品】 | 1,485円 |
| フェイスバームランキング第3位 | 名前に違わずTheバーム、という感じのテクスチャー。 柔らかめだからするっと伸ばしやすいです | 詳細を見る | |
カルテHD モイスチュア バーム | 1,320円(編集部調べ) |
| フェイスバームランキング第9位 | ベタベタも気にならず匂いも気にならないのでとても良い✨ | 詳細を見る | |
キュレル キュレル 潤浸保湿 パウダーバーム | 2,090円 |
| フェイスバームランキング第2位 | こっくりとしたテクスチャーのパウダーバームは、なめらかで伸びが良くて塗布すると、サラッサラに✨ | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×泡洗顔人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ACSEINE リセット ウォッシュ | 3,300円 |
| 泡洗顔ランキング第57位 | 肌に優しく、角質もオフしてくれる◎泡立てなくていいのが時短でいい! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 泡洗顔料 | 1,760円〜 |
| スキンケアランキング第51位 | 泡は生クリームかのような、めちゃくちゃキメが細かくてふっわふわ🧖🏻♀️洗い上がりはしっとりなめらか🙌🏻 | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 泡の洗顔料 | 748円〜 |
| スキンケアランキング第109位 | 泡がとても柔らかく使いやすいです♡なかなか減らないのでコスパもいいです | 詳細を見る |
関連する記事#敏感肌スキンケア

敏感肌におすすめのオールインワン15選《ドラッグストア・プチプラ中心》高保湿やメンズ用も
Fumi.S|15233 view

《医師監修》敏感肌向けボディクリームおすすめ19選!市販で買えるプチプラ~デパコス
hinarena|67985 view

敏感肌におすすめのファンデーション24選!ミネラル・パウダー・プチプラなどメイク方法も紹介
もみじちゃん|12599 view

敏感肌向け化粧下地おすすめ人気25選≪プチプラ・デパコス・高カバー力≫ニキビ&赤みが気になる人必見!
hinarena|72962 view

敏感肌用の日焼け止めおすすめ21選プチプラ・デパコス|子供も使えてトーンアップが叶う顔用や全身用
hinarena|23208 view

【ファンデーション=肌に悪い】は思い違い?美肌効果と塗るべき理由を徹底解説
宍井えり|27677 view

日焼け止めが原因で肌荒れすることがあるって本当?敏感肌におすすめの日焼け止めと選び方解説
紗雪|33868 view

レチノールは敏感肌でも大丈夫?期待できる効果や使い方の注意点も解説
みかん|656 view

肌に優しいマスクを使ってお肌をいたわろう!おすすめマスク紹介【使い捨て・不織布など】
紗雪|2176 view

【化粧水は弱酸性でないとダメ?】おすすめする人としない人・選び方&アイテムも紹介
宍井えり|22469 view
関連するタグ#敏感肌スキンケア
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと3日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと3日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと2日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと1日ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと2日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと1日【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






















































































































































































































































