洗顔後に乾燥を感じやすい方、朝起きた時に乾燥を感じやすい方に! 洗顔後のつっぱり感に悩んでいた私にはピッタリでした! 泡立て不要の濃密ミルクでありながら、洗浄力にも大満足。 やさしいだけじゃない。 不要な皮脂、毛穴汚れを吸着して肌のうるおいを守りながら落とします。 夜塗って寝るだけ! 繰り返しがちな肌あれ・乾燥を防ぐ集中ケアパック! うるおいバリア機能を整えながら、すみずみまでうるおいで満たされた肌へ。 クリームのなめらかさと、バームの密着感を実現! クリーミーで肌馴染みの良いなめらかなテクスチャーがやさしく肌に広がり、密着してくれるイメージ。 ベタつきを感じない使用感でありながら、うるおいが続くのが嬉しい。 どちらのアイテムも気に入りすぎました。 季節の変わり目は、特に肌が安定しない事が多いので… 今からイハダを取り入れてトラブルのない肌を目指したい!
もっと見る#イハダ(16ページ目)
LIPSに投稿された「#イハダ」に関するコスメのクチコミや「#イハダ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!イハダに関する1958件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
751-800件 / 1958件中

- おゆたん
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
66
5
- 2023.10.29
化粧水はサラッとしたテクスチャーで肌にすーっとなじみ、保湿力が高いです! 肌の乾燥を防いでくれるからありがたい! 乳液も軽いテクスチャーで、肌にすばやく浸透し、しっとりとした保湿感を与えてくれるよ! ニキビ跡や赤みなどの肌トラブルを改善する効果があるらしく、ニキビに悩む方にも特におすすめ
もっと見る
- いもっぺ🍀フォロバ
- 女性
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ春
101
5
- 2023.10.31
私ちょっと前まで肌荒れでくすんでいて、首の方が顔より白いという謎状況だったんですよ。 その時期肌の調子も良くなかったけれど、体の調子も良くなくて、 だから手当たり次第に肌と体を元気にすることをしていったんです。 そしたら首と顔の色が均一になって、肌のキメが整ったからかくすみ抜けしてトーンアップしたような感じがあったので今回まとめました! ・水を1.5〜2l飲む ・ビタミンC、B、マルチビタミン、ヘム鉄のサプリを飲む ・日焼け止めを毎日塗る ・日焼け止めの塗り直しができる時はする ・タンパク質を摂れる時はしっかり摂る ・肌を摩擦しない ・肌の観察をしっかりする
もっと見る
- 紗々🌸フォロバ100(投稿ある方)
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- イエベ春
156
11
- 2022.04.18
…………………………………………………………………他の投稿はこちらから→@peach.cosme2022…………………………………………………………………みんな、こんにちは!✨みなみです🌸いつも投稿を見てくれて、本当にありがとうね❤️これを【...
もっと見る
- みなみ🌸
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- イエベ春
75
25
- 2023.09.22
.\ 一般人OLのコスメ紹介 /【 IHADA薬用ローションとてもしっとり 】🌸肌荒れ・乾燥を防ぐ🌸キメを整えうるおいに満ちた肌に導く¥1,650/180mL【 IHADA薬用エマルジョン 】🌸肌荒れ・乾燥を防ぐ🌸やわらかでなめらかな素肌へ導...
もっと見る
- aaa__bello
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
60
0
- 2025.05.22
最近はカルテHDのローションもかなり良くて驚きました! 個人的にオススメなのはdプログラムとノブ。価格は少ししますが、本格的に敏感肌のケアができておすすめです。 こちらに載せている商品は、アトピーでずっと悩んできたわたしがお勧めするアイテムばかりです。
もっと見る
- ぱーぷる美容ブロガー
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ冬
106
15
- 2022.02.09
洗浄成分が肌の隅々まで広がり、肌あれの原因となる、汚れや皮脂、毛穴の黒ずみを吸着。 洗顔直後の『うるおいロス』に着目し、肌のうるおいを守りながら汚れを落とし、洗顔後の肌のうるおいを逃さないミルクタイプ。 ゆるめでなめらかなとろ~っとしたテクスチャーでお肌になじませやすい。 洗顔後は、他の洗顔料に比べると確かにつっぱりを感じない。
もっと見る
- たんぽぽ
- 女性
- 乾燥肌
82
6
- 2023.10.21
外箱裏面の成分表記を見てほしいんだけど、・アラントイン・グリチルリチン酸塩が有効成分として配合。また、医療用ワセリンよりも!純度が高い・高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)も配合。…とっても心強くないですか🥺🥺?! 強力なフタ「高精製ワセリン」が肌を密封し、保護してくれるよ。回復に集中できる環境で再生を早め、有効成分もより効果を発揮しやすくなるんだって。ヒントは、医療現場の湿潤療法💡湿潤環境を作り出す高精製ワセリンやアクアシナジー成分、内部炎症を防ぐ抗肌荒れ成分であるアラントインやグリチルリチン酸塩。 特にバーム、これひとつ持ってたらいいかもしれない!荒れやすいところだけに塗ってもいいし、全顔に塗っても◎ポケットに忍ばせていても◎外出先に持って行って、夕方乾燥しだしたら、「追いバーム」としてメイクの上から塗布してもOKなんだとか♪ツヤも綺麗に出るよ!
もっと見る
- さクマ🧸忖度なしのコスメレビュー
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
102
13
- 2023.03.16
既に出会った⁉下半期ベスコスに入るだろうアイテム♡#イハダ#薬用クリアバーム#薬用なめらかバームドラッグストアで購入✾同シリーズの"とろけるバーム"の方もまだ残っていますが、今の時期…いや、今の時期じゃなくてもこちらの方が好きです✨クリアバー...
もっと見る
- はな🫧
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
107
13
- 2020.07.14
高純度ワセリンも入ってるし、結構重めで濃厚?と、思うかもしれませんが、みずみずしいテクスチャーです✨ そうではなく普段のお手入れで、ワセリンの密封力を快適なテクスチャーを目指していたからこそのできたアイテム。
もっと見る
- Romi
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
39
2
- 2023.12.02
INTEGRATEも記憶よりカバー力ありました! MAQuillAGEくらいのカバー力が欲しい! って時にはカチっと付け替えるだけでOK🎶 MAQuillAGEはカバー力が高いのに、乾燥しないしっとり仕上がりで好き☺️ 細かいシミと色ムラは綺麗になるから、隠したいシミ・クマはコンシーラーすればアラサーでも全然使えます✨✨ 今はSPF40のIHADAに付け替えてます! 季節や肌調子、その日のメイクに合わせてカスタムできるのが嬉しい💓
もっと見る
- aiko
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
206
8
- 2022.05.22
こちらは肌うるおいバリア成分の高精製ワセリン配合で、うるおいを密封してくれるそう♪ 他にも肌あれ防止有効成分やWヒアルロン酸なども配合されています! チューブ入りのバームタイプで、ケアの最後に塗って寝るだけなので、手軽に使えるのもよかったです◎ こっくりした柔らかいテクスチャーで、香りは感じませんでした。 顎周りにかさつきが出てしまったのですが、こちらは痛みを感じずに塗布できました♡ 何よりも乾燥を予防して、翌朝もっちりとした肌になってくれていたのがよかったです💐 かなりお気に入りの商品でした!ぜひ皆様もチェックしてみてください🥰
もっと見る
- みさ/フォロバします♡
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
176
3
- 2023.10.16
こちらはMimiTV様よりいただきました✨ 素敵なお品物をありがとうございます! トラネキサム酸を配合していて シミやそばかすを防いだり、 抗肌あれ有効成分によって赤みになりがちな ニキビや肌荒れなどのトラブルを防ぐ 優秀なバームです。 一見硬めかと思いきや 体温でとろけて伸びが良く 軽い付け心地でみずみずしい使い心地。
もっと見る
- うみか
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
195
7
- 2022.06.22
緊張の面接です!!#デーケアレボリューション#コスデコ#イハダ...
もっと見る
- ゆうママ フォロバ100%
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
59
0
- 2ヶ月前
花粉・ほこりからも肌を守ってくれるし、紫外線もSPF40、PA++++でばっちり! ブルーライトカット成分配合でなお安心! 肌荒れ、シミまでも防いでくれる⸜🙌🏻⸝ 乾燥まで防いでくれてよくばりすぎ~😊 持ち歩きしやすいプレストタイプで、鏡付きなのでお直しにも◎ カバー力とかはないパウダーなので、コンシーラー使ってしっかりめにベースで上から保護ヴェールをまとってます😊✨ 使い始めて1番の感想はうるおいすごい✨ プレストパウダーでこんなにうるおいの効果感じられるとは思ってなかった😳
もっと見る
- aiko
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
196
7
- 2022.03.25
肌荒れだけでなく m-トラネキサム酸配合で、 シミ・そばかすを防いでくれるのも嬉しい! 2層になっているので 使用前に振るとカチカチ鳴ります。 すぐにお肌がサラサラするから パウダー要らずで、すっぴんで過ごしたい日は UVミルクだけで十分🤫☀
もっと見る
- まきろい
- 女性
- 30代前半
- 普通肌
61
0
- 2024.02.25
軽い付け心地なのに高保湿な仕上がりで敏感肌ケアや美白ケアも同時にできるお守りアイテム💙 乾燥などのトラブルを起こしやすい肌は、うるおいバリア機能が低下しているトラブルリスク状態になっています🤢 そこでイハダは『トラブルリスク肌こそ美白のケアが必要』という部分に着目し、トラブルケアと美白を両立させたアイテムが誕生しました✨✨ この美白ラインのアイテムは、肌表面の保護+抗肌あれのWケアに加え、美白有効成分“m-トラネキサム酸”で、メラニンの生成を抑えシミやそばかすを防ぎつつ、更に赤っぽくなりがちな肌あれやニキビも一緒に防いでくれます💗 どちらも高保湿で肌の内側からしっかり保湿されてるような感覚なのに、ベタつき感や重さを感じない使い心地で、肌が敏感な時でも使いやすく、美白ケアまで出来るなんて嬉しすぎるスキンケアラインでした🥰💕
もっと見る
- usa-usa
- 20代後半
259
3
- 2022.04.21
思い切って【化粧水(イプサ)+薬用バーム】だけにしてみたら、ものの2.3日で肌あれが収まって、うるおった健康なお肌になりました🥲👏 少し手のひらで温めると柔らかくなって、顔に点々置きしてから顔全体に広げると摩擦も少なくて◎ 万が一お肌が荒れてしまった時は、マスクで肌荒れ箇所が擦れるといけないので、バームを薄く塗ってからマスクを付けたりもしています💡
もっと見る
- eri
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
126
11
- 2021.09.13
思ったよりべたつかない、使いやすいクリームでした。 翌日の肌のもっちり感&化粧ノリの良さにびっくり🫢‼️ 週2〜3回でいいみたいだし、手軽だし現品買うと思います🫧👌
もっと見る
- みち😼正直レビュー✍🏻フォロバ🫶🏻🩷
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
114
1
- 2023.11.12
保湿も美白も両方叶える!!ついに出た!IHADAの美白シリーズ✨IHADAといえばとにかく大人気なのがバームですよね!!美容好きさんは必ず使ったことがあるのでは!?ってくらい人気🙌🏻そんなIHADAに美白シリーズが登場です♥️୨୧୨୧୨୧...
もっと見る
- Ikue
- 乾燥肌
- ブルベ夏
64
14
- 2022.05.25
♥IHADA薬用ローションとてもしっとり/薬用エマルジョンサンプルセットイハダの整える薬用ケアシリーズ(医薬部外品)薬用のスキンケアで肌荒れ・乾燥を予防して、肌トラブルにゆるがない私に❢肌荒れや乾燥を引き起こす、バリア機能の低下に着目した薬用...
もっと見る
- ももちゃん⸜❤︎⸝
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ冬
155
6
- 2021.10.08
手に取るとしっとりと滑らかな質感で、「あれ、これ乳液だっけ?」と思うくらい洗顔料っぽさがありません。 2プッシュくらいの量をくるくると顔に優しく馴染ませると、肌のうるおいを守りながら汚れや皮脂、毛穴の黒ずみを吸着してくれます。 洗い流すと全然つっぱり感がなく、むしろスキンケア後のようなうるおいを感じます。 こちらのミルク洗顔は肌あれ防止有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」とうるおい成分の「高精製ワセリン」配合で、うるおいを守りながら洗うことで肌荒れを防いでくれるそうです。 最近は空気が乾燥してきて肌の調子が崩れがちだったのですが、朝晩こちらを使用するようにしていたら肌の調子が落ち着いてきたように思います。
もっと見る
- 若作り。フォロバ。
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
97
2
- 2023.10.17
✔︎乾燥肌さん(皮剥けするタイプ)の人にオススメ(皮膚科の塗り薬の副作用で皮剥けするって人はこれを上から塗るのもよい) ✔︎少量でしっかり保湿 ✔︎化粧水とこれだけでもいけるくらいシンプル ✔︎他のものより純度が高い ✔︎安いし化粧水塗ってワセリンだけでも肌の治安守られる ✔︎コスパよすぎる!!! ✔︎ワセリン興味あるけど手が出しにくいって人にもオススメ!(IHADAは高いしな、、って人にも) 基本的にベタつくのが好きじゃない人にはオススメできませんが、乾燥で顔の皮剥けがやばい人や皮膚科の薬の副作用で皮剥けしない対策にはオススメです🙆♀️◎
もっと見る
- 🎀mi🎀フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- ブルベ冬
149
7
- 2023.01.02
高精製ワセリンと2つの抗肌あれ成分配合🫧 一般的なワセリンって少しベトベトして苦手で、シンプルなケアには良いけどどうしてもベタつきが気になる🫣 こちらは化粧水でワセリンのケアができる🥰🫧 化粧水はサラサラテクスチャーでも、とてもしっとりのラインだから保湿を安心して任せられる😘 乳液はとろみの濃厚もっちりタイプ😉 IHADAのしっとり乳液はクリームかと思うほどの保湿高めタイプ✨ メイク前にもよれずに馴染むスキンケアなので重宝すると思う😻
もっと見る
- candy3ks
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
73
2
- 2023.11.05
➳✩⡱IHADAイハダ 薬用ローション(しっとり)繰り返す肌あれ、乾燥を防ぎ、肌のうるおいバリア機能を整え濃密なうるおいに満たされた素肌に導く薬用化粧水。うるおい保護膜を形成して、乾燥などの外部刺激から肌を保護し、水分の蒸散を抑え、肌の湿潤環...
もっと見る
- くまざわ🍭(くまお)
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
194
4
- 2021.11.14
ローションの中身は透明。 でも美白有効成分、m-トラネキサム酸が入ってます☺️ しっとりタイプはテクスチャーはさらっと。 乳液はややこってりかな🤔 今までの美白じゃないタイプよりややワセリン感がある?気がしました🤔 保湿感高め。 つや肌とか好きな人は朝も使いやすい印象。 さっぱりが好きな人は夜のほうが使いやすいと思います🤔 刺激はほぼ無かったので、保湿もできて安心して使える美白タイプのものを探している人には使いやすいと思います☺️
もっと見る
- nana
- 混合肌
- ブルベ夏
181
10
- 2022.02.16
① ベタつかないのにしっかり潤う ジャバジャバ系の化粧水なのにしっかり保湿感があって良い!しかも高保湿過ぎて重い…とはならないくらいの絶妙な保湿感➰💗 ② 肌荒れしにくい気がする この化粧水を使い始めてから何となくニキビができにくくなた気がします!(イハダの乳液と同様) ③ どこにでも売ってる Amazonなどの通販はもちろん、薬局でも買えるしトライアルサイズもあるので急な泊まりの時でも助かる!とりあえずこれ使っておけば肌荒れの心配はないです😄💖(私の場合は)
もっと見る
- りちゃの正直レビュー日記📖 ́͏̖-
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
98
11
- 2023.09.12
新作は2点 肌トラブルケアの盲点『うるおいロスタイム』 肌トラブルケアにドライブをかける『リカバリータイム』 特徴としては1.密封して湿潤環境を作り出す高精製ワセリン※1Wヒアルロン酸※22.バリア機能を整えるナイトバリアコンプレックス※33.Wの有効成分で肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸 やわらかめのバームは、軽やかなクリームのようです🤤 パックなので、全てなじませずにマスクのように覆うのがポイント🙋 かなりこってりしっとりな使い心地です❤️ ①のためのうるおいミルク洗顔料も気になるので、使ってみようと思います🧴
もっと見る
- Yas_tinn
- 50代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
79
2
- 2023.10.24
使用感は軽く、さらさらのマット肌仕上がりになるフェイスパウダー ファンデーションの仕上げにも使いやすいです☺️ 粉が細かいので仕上がりも綺麗だと思いますが1つマイナスなところは、顔に塗るとやや白くなります🤔 肌がもとから白く綺麗だったような仕上がりにはなるので色白さんにはぴったりかな🤔 SPF値もわりとあるので夏場は出番は多くなりそうです☺️
もっと見る
- nana
- 混合肌
- ブルベ夏
175
10
- 2022.02.17
ブルベさんの秋色メイク🍁..パーソナルカラー関係無しに、好きな色でメイクしたい!今日はいつもと違うメイクにしたい!とか、最近思います。いや、前からかな。相手からしたら似合ってないと思われるかもしれないけれど、自分の"やりたい"って大事❤......
もっと見る
- はな🫧
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
119
12
- 2019.09.14
私が最近1番気に入っている化粧水はアユーラのリズムコンセントレートウォーターです! イハダは肌がどうしようもないよって時に使うと感動します…。 ドクターシーラボの化粧水は朝メインで使います。 SK-IIは高いし、慣れれば平気だけど慣れるまで辛すぎる香りがしますが、 ランコムのクラリフィックは香りが良いんです…。
もっと見る
- 紗々🌸フォロバ100(投稿ある方)
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- イエベ春
126
7
- 2022.04.01
消炎&殺菌のW有効成分が、ニキビ・吹き出物を効果的に治療。大人のニキビに最適な、さっぱりとした使用感 さっぱりした使い心地で患部に負担をかけない ・塗るとすぐ透明になるジェルクリームタイプ お出かけの予定があるのに、ニキビが出来た時に重宝しています!塗ると少し肌荒れが落ち着く感じがします✨️
もっと見る
- キキ🪼フォロバ100
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
77
3
- 2024.11.07
✔︎お試しサイズでもしっかり入ってる✔︎さらっとしたテクスチャーの割に保湿される(ぺたぺた張り付くのが好きな人には物足りないけど朝起きた時にぱりぱり感はないのでうっすら保湿が長く続くイメージ)✔︎現品購入したことないが今回を機に検討中 ✔︎ベタつかないけど保湿は続く✔︎朝使ってもメイクの邪魔しない✔︎顔の皮剥け防止になる ✔︎ 顔の皮剥けしてる人スキンケアの最後にこれ使って欲しいレベル✔︎現品をリピ買いしてるくらい大好き✔︎秋冬のスキンケア最後といえばこれを推す✔︎ベタつかないといえば嘘になるけど乾燥気になるところに薄く塗ればメイクしても問題なし
もっと見る
- 🎀mi🎀フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- ブルベ冬
151
5
- 2021.11.18
【親子で使える|IHADA 薬用クリアバーム】みなさん、乾燥・・・大丈夫ですか??私は大丈夫じゃありません笑特に目回り。年齢的にすでに小じわは山ほどあるのですが、夏場がそこまで目立たない小じわがこの季節になると待ってましたと言わんばかりにアピ...
もっと見る
- のぶみ
- 女性
- 40代後半
- ブルベ夏
118
8
- 2021.01.26
マジで最近肌を「ツヤツヤ〜🥺😳」と 褒められることが多くなったので 調子に乗って私の最近の一軍スキンケアをご紹介します🙋♀️ 基本的にSK-IIを柱にしてスキンケアをしていますが この春は、SK-II以外のものも追加で、 潤いたっぷりなスキンケアをしていました✨ 重ねすぎなように思えるかもしれないけど、 インナードライなのですがこれぐらい保湿して ちょうど良かったです🙆🏻♀️ 肌に合うスキンケアですら沁みるような、 軽い肌荒れ時には化粧水をイハダにしたり。 一年中欠かさないのがビタミンC美容液。 最近はメラノCCを使っていました🍋 トゥベールは、最近楽天で購入✨ YouTuberのかわにしみきさんが おすすめしていたグリシルグリシンの化粧水と ヒト型セラミドがたっぷり入ったシャバシャバな 化粧水のようなテクスチャーの乳液(Deepタイプ)を 購入し、日頃のスキンケアに追加しています🎶 トゥベールめっちゃ気に入ってしまって… SK-IIもだけど、トゥベールもなくてはならない存在に…🥹
もっと見る
- さクマ🧸忖度なしのコスメレビュー
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
114
7
- 2023.04.18
肌あれの原因物質からお肌を守るマルチなパウダー😊 シミやにきびまで防いでくれるなんてすごすぎでは…! 毎日使いにぴったりで、ドラッグストアなどでも買えるのが嬉しいですね✨
もっと見る
- kao*
- 30代後半
- 混合肌
76
14
- 2023.10.20
濃密なミルクをやさしくなじませるだけの泡立てない洗顔料🫧高精製ワセリンと薬用有効成分配合しています✨肌のうるおいを守りながら、汚れを落としてくれるよ🩵🩵低刺激で、お肌負担が少ない! 乾燥など日中に受けた肌ダメージ対策໒꒱高精製ワセリンと薬用有効成分W配合💗繰り返しがちな肌あれ・乾燥を防ぐ、夜の集中ケアパックです🎧🎧⚪︎使用感クリームがなめらかで広げやすい🩵✨ワセリンが配合しているから硬めのクリームかな?って思いましたがなめらかでびっくりしました😳!!ベタつきも抑えていて使いやすいです✨
もっと見る
- Riri🩵
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
79
1
- 2023.10.24
2022年上半期ベストコスメ❗️〜全24商品への愛を垂れ流しスペシャル❗️❤️〜・・・✅イハダスキンケア(薬用ローションとてもしっとり1650円)(薬用エマルジョン1760円)✅クリオ フリーステップモイストプライマー 1790円✅ミノン...
もっと見る
- Aya / プチプラコスメ
- 女性
- 敏感肌
73
10
- 2022.06.24
超微細な凹凸構造を肌の上に形成することで日焼けを防ぎ、花粉やPM2.5などの微粒子汚れの付着も防ぎます。 このチューブの《うるツヤエッセンスタイプ》は保湿力に優れ、乾燥肌の方にオススメです。 目まわりのくすみ、クマ、赤み、シミなどを綺麗にカバー。 ごく少量の使用でOK。ファンデーションでありながらコンシーラーのようにも使うことができます。 発売当初からバズっていたフェイスパウダー。乾燥や紫外線、ブルーライト、花粉、ほこり、PM2.5 などの微粒子から肌を守ります。 細かいお粉が毛穴をふんわりカバーしてくれて透明感のあるサラサラな仕上がり。
もっと見る
- yukiko
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
74
10
- 2023.04.06
▪️IHADA▪️(資生堂)薬用スキンケアトライアルセット(とてもしっとり))セット内容•薬用ローション とてもしっとり 25ml•薬用エマルジョン15ml•薬用バーム5g敏感肌の方でも毎日使える低刺激設定繰り返す肌荒れ乾燥を防ぐ厳選された原...
もっと見る
- 🐾KUMAchan🐾
- 女性
- 敏感肌
- イエベ春
125
8
- 2021.04.10
最近乾燥がすごくて肌も敏感に傾いています😭 肌がヒリヒリし赤みがひどく、何も塗りたくない時があります。 そんな時に使っているのが イハダの薬用バームです✨ イハダのスキンケア商品には、 特別な技術により限りなく不純物を取り除いた 「高精製ワセリン」が配合されているそうです😊 無色のバーム状で 肌にのせると体温でとろけていきます✨ 伸びがよく少量でも十分顔全体に塗ることができます。 バーム状ですが思っているよりベタつきません! 値段も手頃なので、レスキュー的に使ったり私は お助けアイテムとして冬場は必ず買っています🥰
もっと見る
- Sato
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
135
8
- 2022.01.23
今日はノンステロイドのイハダアクネキュアクリーム☞約800円☃ドラッグストアで購入致しました!!顎のニキビがひどくなったのでネットでどれが効くか調べて1番効くと言われている、イハダのクリームを試しました❆最初はノンステロイドだし、あんまり効き...
もっと見る
- 和みるく🍼
- 女性
- 30代前半
97
10
- 2021.01.22
従来のものと同じく敏感肌さん向けに優しい処方になっています アルコールフリーなのとても大事! 新しく出た方は今までの「保護+抗肌荒れ成分」処方プラストラネキサム酸を配合しています 保湿して守ってくれて、肌荒れを防ぐ上に美白ケア、いいことしかなくてなんも言えん😲 触った感じは従来のものと比べて大差はありません こちらの方がややサラッとしてるかも🤔 実際顔に使ったところ、従来のものよりもスッとなじむ気がします あちらは薄い膜が張ってる感じ、こちらは化粧水と同じように膜を感じません なので乾燥肌で保湿感を求めている〜!!という人には従来の方がしっとりする感じは強めだと思います 私は混合肌ですがベタつかずに質感としてはこちらの方が好みです💞 こちらはいかに肌を白くするか、というより安心して使えるか、が勝ると思います 一般の美白ケアって敏感肌にはきついものが多めなのでこういったものはありがたいです✌️
もっと見る
- 💫まぁる💫
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ秋
140
6
- 2022.02.07
イハダは学生の頃からずーーっと使い続けていて 肌荒れしそうな時・した時に大活躍するアイテムで 化粧水・乳液・バーム全部好きだけど1番はバームかも😳💓 今回使用した薬用バームは肌にのせた瞬間とろけて 肌を守ってくれる感じがある✨ メイクの上からでも使えて乾燥が気になる部分に 少し トントンとのせるだけですぐ保湿できて手軽に使える! 化粧水と乳液も何本リピしたかわからないくらい大好きで 高精製ワセリン入りでとても使い心地の良い質感✨ ワセリン入りでこんなにも使い心地が良いのは 資生堂の技術が詰まってるからなのです👏🏼✨ イハダは365日毎日使うのももちろん良いけど 肌が揺らぎそうになった時やトラブルが起きた時に 切り替えると肌トラブルに対応してくれるので 私にとって肌の救世主です✨
もっと見る
- リリ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
78
11
- 2022.10.19
【メイク直し】パウダー✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは。男子高校生きまっちゃんです🐰今回は、プレストパウダーを紹介します‼️メイク直しする時は、プレストパウダーを持ち運ぶようにしています♪テカリはティッシュ...
もっと見る
- 男子高校生きまっちゃん🐰
- 男性
- 20代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
176
89
- 3ヶ月前
肌弱いし、すぐにニキビできちゃう私にとっては手放せない溺愛コスメ♡ 薬局などの手軽な場所で買えるのも魅力的◎ お直しにはもちろん紫外線カットもしつつ、 ほどよくシミやそばかすをカバーしてくれるから 休みの日やふらっと出かけてる時にもピッタリ✨
もっと見る
- かみれな
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
64
2
- 2023.11.05
これはシャバシャバ系でシンプル保湿! 私は美容液何個か重ねたり乳液+クリームとしっかりスキンケアしたいタイプだから化粧水はとろみがなくてシンプルなものが大好き! あと刺激少ないと思う。私はアルコール(エタノール)があまり得意ではないんだけどこれはアルコールフリーだからエタノール感が苦手な方もチェックしてみて欲しい🫶🏻 これはね、VOCEの2022上半期ベスコス【乳液クリーム部門】で4位に入ってたの! このカテゴリーでは唯一プチプラでランクインしてた乳液🎖 赤みとか肌荒れ予防の成分とシミそばかす予防の成分が入って、低刺激処方👌🏻 まぁ、シミが消えたりはしないけど、トラネキサム酸でシミ予防するに越した事はないから有難い! 予防できるなら少しでも予防したい…🔥
もっと見る
- anzu
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
110
6
- 2022.07.23
見た目は真っ白なんだけど、肌に乗せると体温であっという間にとろける♡ ワセリン特有のベタベタ感なく、肌にピタッと密着する うるおいの膜でマスクの摩擦からも肌をやさしく守ってくれるよ🙌 敏感肌の方でも毎日使える低刺激設定なので、肌が荒れている時でも使いやすいのがありがたい!! あまりに使い勝手が良すぎて、最近ではハンドジェルと一緒に毎日ポーチに入れて持ち歩いています。唇の保湿やメイク直しにも使える♪ ドラッグストアで気軽に買えて、お値段も可愛いので是非チェックしてみて👍
もっと見る
- あいす
- 普通肌
- ブルベ夏
183
5
- 2021.09.11
最近肌荒れが続いて全然治らなくて困ってた時に IHADAを使ってたら落ち着いてきて感動しました🥲💓 みずみずしくパシャパシャと言うよりは みずみずしいけど柔らかく優しいテクスチャーで 荒れて敏感な肌にもピリつきなど刺激を感じなかった! 限りなく不純物を取り除いた高精製ワセリン配合し 外部刺激から肌を保護・水分の蒸散を抑えて 肌の潤いを保ってくれる✨ 私の肌荒れ時のスタメンに入りました👏🏼✨ 季節の変わり目でお肌が不安定なので きっとこれからも活躍してくれるはず。 不安定な時はシンプルケアが私には合ってるみたい☺️
もっと見る
- リリ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
150
6
- 2021.10.13
.肌が揺らいだ時の、守りスキンケア👧🏼○弱酸性 ○無香料 ○無着色 ○アルコール(エタノール)無添加 ○パラベン(防腐剤)無添加 アレルギーテスト済み、ニキビのもとになりにくい処方。敏感肌の人にオススメ◎#イハダ#いはだ#ihada#資生堂医...
もっと見る
- みな美
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
125
11
- 2022.09.08
#イハダ×乳液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用うるおいエマルジョン | 1,760円 |
| 乳液ランキング第18位 | スルスルと軽やかに伸び広がり、 ベタベタせずしっとりした塗り心地♡ | 詳細を見る | |
IHADA イハダ 薬用クリアエマルジョン | 2,090円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第30位 | 軽い使い心地ながら、肌をしっかりうるおい密封。 | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク | 2,200円(編集部調べ) |
| 肌に必要なアミノ酸がたっぷり!きちんとうるおいを与えたい、優しさだけでは物足りないという方にも | 詳細を見る |
#イハダ×フェイスバーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用バーム【医薬部外品】 | 1,485円 |
| フェイスバームランキング第3位 | 名前に違わずTheバーム、という感じのテクスチャー。 柔らかめだからするっと伸ばしやすいです | 詳細を見る | |
IHADA イハダ 薬用クリアバーム | 1,760円 |
| フェイスバームランキング第4位 | ジュワッととろけるようになめらかでつけ心地が良い! | 詳細を見る | |
米肌 肌潤エッセンスバーム | 3,850円 |
| フェイスバームランキング第69位 | ライスパワー(No.7)配合美容液スティック"肌潤エッセンスバーム"。 | 詳細を見る |
#イハダ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用うるおいローション(とてもしっとり) | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第87位 | 手に取ってみると、 シャバシャバ系の化粧水! | 詳細を見る | |
IHADA イハダ 薬用うるおいローション(しっとり) | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第85位 | 保湿力があるのにさらっとしていてベタつかない!すっと肌に馴染んでくれるので使いやすいです。 | 詳細を見る | |
IHADA 薬用クリアローション | 1,980円(編集部調べ) |
| 化粧水ランキング第74位 | さらっとした瑞々しいテクスチャーで、肌にすっと馴染んでくれるような軽い付け心地💭 | 詳細を見る | |
米肌 肌潤美白化粧水 | 6,050円 |
| 保湿はきちんとされて、肌がもちもちになります♪ | 詳細を見る | ||
IPSA ザ・タイムR アクア | 6,050円 |
| サラサラとしたテクスチャーの化粧水。油分フリーでべたつかず、すっきりみずみずしい使い心地 | 詳細を見る |
#イハダ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用リセットオイル(医薬部外品) | 2,420円 |
| 美容液ランキング第188位 | このオイルの良いところはなんといってもテクスチャー。とても使い心地が良い | 詳細を見る | |
米肌 澄肌クリアエッセンス | 4,400円 |
| 朝に使うと柑橘系の香りでリフレッシュできます。 | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤トリートメントオイル | 4,730円 |
| 内側はしっとり、でもベタつきません🥰 | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤美白エッセンス | 8,800円 |
| 朝まで乾燥知らずのしっとりお肌を保ってくています🌿 | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤改善エッセンス | 7,700円 |
| 半透明の乳白色をした、みずみずしいジェル状の美容液はほのかに柑橘系の香りがします。 | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤 ポアソリューション | 2,750円 |
| 軽くさらっとした使用感なので、夜のスキンケア、朝のメイク前にも使用できるのが良き🙆♀️💓 | 詳細を見る |
#イハダ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA 薬用ナイトパック | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第29位 | ベタつきの少ないクリームなので、寝る前に塗っても気にならなくて使いやすいです♪ | 詳細を見る | |
米肌 肌潤ジェルクリーム | 5,500円 |
| ジェルじゃなくてクリームとのハイブリッドだから肌にきちんと保湿成分が止まってくれて蓋をしてくれます! | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤クリーム | 5,500円 |
| 私が選んだのはジェルタイプで、私のような混合肌にぴったりです。 | 詳細を見る |
#イハダ×その他スキンケア人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA アレルスクリーン EX | 990円(編集部調べ) |
| その他スキンケアランキング第4位 | くしゃみとか減るから、きっと効果があると思ってます😂 | 詳細を見る | |
IHADA アレルスクリーン | 990円 |
| これを使うと圧倒的に目の痒み、涙の量が減る!メイクの上からでも使用できる♪ | 詳細を見る | ||
IHADA アレルスクリーンジェル N | 990円 |
| やさしい使いごこちと気持ちすっきりするような柑橘系の香りが気に入っています♡ | 詳細を見る | ||
IHADA アレルスクリーン N | 990円 |
| お出かけ前にシュッ!メイクの上からでも使えるミクロの霧が、お肌をコーティングしてくれます。 | 詳細を見る | ||
IHADA アレルスクリーンジェル クール N | 990円 |
| ずっとくしゃみしたりズルズル鼻すすってたのに、塗った後は花粉症ってことを忘れてたくらい… | 詳細を見る |
#イハダ×トライアルキット人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
米肌 【14日トライアル】潤い体感 セット | 1,527円 |
| トライアルキットランキング第79位 | 石鹸なので若干つっぱる感じはありましたが毛穴汚れ結構取ってくれてつるっとした感じになりました! | 詳細を見る | |
IHADA スキンケアセット(とてもしっとり) | 935円 |
| 高精製ワセリン配合でしっかりお肌を保護!毎日使える低刺激設計で敏感肌さんでも◎ | 詳細を見る | ||
米肌 澄肌美白お試しセット | 1,528円 |
| 保湿力が高くて一日中乾燥を感じなかったとこはよかった! | 詳細を見る |
関連する記事#イハダ
- PR

【ダーマコスメ特集】LIPS編集部注目スキンケアアイテム17選
LIPS PR|19854 view
- PR

【新感覚・新習慣・新発見】3つの《新》アイテムで、Newなジブンに!
LIPS PR|15737 view

皮膚科医監修《目の周りが乾燥する原因と対策法》ワセリンやニベアなどおすすめクリームも
kinaco|140848 view

その化粧品、自分にあってる?トライアルキットで失敗を防げ!
こじー|5788 view

肌に優しいマスクを使ってお肌をいたわろう!おすすめマスク紹介【使い捨て・不織布など】
紗雪|2176 view

顔が乾燥する原因とスキンケアのポイント!皮むけの対処法やおすすめ保湿クリーム・ミストも紹介
いがらしあきと|11019 view

旅行用化粧品おすすめ12選!ポーチの中身を減らすコツや小分け方法も紹介
紗雪|37187 view

フェイスバームって?使い方やスキンケアの順番をご紹介!持ち歩きに便利なスティックタイプも
ひいらぎ|12006 view

トラネキサム酸配合化粧水のおすすめ15選!ドラッグストアで買えるプチプラからデパコスまで紹介
もみじちゃん|20894 view

“まぶたの乾燥”を予防する方法|口コミで評判のクリーム13選をご紹介
Kaori|24689 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと2日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと2日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと1日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと15時間ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと1日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと15時間【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






































































































































































































