この商品はノンステロイドのため、肌が弱めでステロイドを使いたく無い方も気軽に使えるので安心です。 テクスチャーはサラサラしていて、少しだけとろみもあり、伸びがすごくいいので少量で顔全体塗れます。 塗った直後はしみたりもせず、痒みがすぐ消えました。 また同時に肌にしっとり感もあり保湿力も高めです。 ただ洗顔をした際にスースーする感じがあり、ちょっとヒリヒリしたので使用をやめてしまいました💦 ihadaさんは肌に優しい化粧水やクリームなどもあり、そっちは私の肌にあったので、スキンケアの方中心に使っていこうと思います!
もっと見る#イハダ(17ページ目)
LIPSに投稿された「#イハダ」に関するコスメのクチコミや「#イハダ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!イハダに関する1958件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
801-850件 / 1958件中

- ❤️🧸フォロバ100
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ春
120
6
- 2023.05.12
紫外線やブルーライトをカット。花粉、ほこり、PM2.5など微粒子からも肌を守る。 肌荒れやニキビを防ぐとともに、メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ。 テカリを抑え、毛穴をふんわりカバーし、透明感ある肌へ カバー力はないのでニキビとかの赤みは隠れないけど、毛穴はしっかりカバーしてくれるし、乾燥も感じない。 肌荒れ、ニキビを防いでくれるのはニキビ肌からしたら嬉しすぎ...
もっと見る
- さー
- 乾燥肌
- ブルベ冬
178
5
- 2022.03.02
みなさん😊💕こんにちは(´•.̫•⋈)最近は、桜も🌸咲いてきて天気もポカポカだから外に出るのがルンルンなびーちゃんですッ😍❤️笑みなさんは、もうお花見🌸いかれましたか⁉️今日は‼️もう1つご紹介しちゃいます🥺⭐️ご紹介したいのは山ほどあるので...
もっと見る
- びーちゃん🍓⸝⸝꙳
- 乾燥肌
91
6
- 2019.03.29
肌の炎症を鎮めて湿疹・皮膚炎・かゆみを治します。 ノンステロイド、弱酸性、無香料・無着色の低刺激設計 超微細エマルジョン技術でのびがよく、なめらかな使い心地 IHADAのプリスクリードDを塗ると翌朝には肌荒れが落ちついてくれるので、絶対手放せないお守り的存在です🙏🏻´- ノンステロイドで低刺激設計なのが肌激弱民にはとても有難い...!!!
もっと見る
- しろ🎀フォロバします♡
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
133
7
- 2021.10.03
使用感は普通の化粧水と乳液なのですが 肌あたりがとってもなめらかなので 弱ったゴワゴワ肌でも スーッと馴染ませやすいのが助かります. 高精製ワセリン配合ですが、 べたべたもしないし、テカリもないし 濃密なうるおい成分が角層に浸透し、 バリア機能を高め、やわらかで なめらかな素肌へ導いてくれます. 冬はこれにバームか 手持ちのフェイスクリームを プラスしたほうが 更に保湿出来ていい感じ♪
もっと見る
- yossy
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ春
127
4
- 2021.12.02
☆★春の花粉による乾燥肌対策編☆★🐤🏥「そういえばさ、袴メイクはどうだったんだい?」😿「それはとっても好評だったんだけど…うわぁ〜ん😢」🐤🏥「ぴ、ぴよ!?」😿「花粉のせいで目や鼻やらがとぉっても痒いんだ!!!目の周りはかゆみ止めも塗れないし…...
もっと見る
- Dr. ぴよ
- 乾燥肌
73
9
- 2019.03.26
IHADA薬用フェイスプロテクトパウダー✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✅高精製ワセリン▶︎乾燥などの外部刺激から守る。✅グリチルレチン酸ジカリウム▶︎肌荒れ防止の有効成分。✅m-トラネキサム酸▶︎美白成分✅ノンケミ...
もっと見る
- 暖色オンディーヌ
- 女性
- 50代前半
- 混合肌
- イエベ春
90
0
- 2025.04.09
肌荒れ中、敏感肌中の強い味方!!!というかこれに出会ってから普通肌の時も頼りにしているイハダの薬用エマルジョン♪高精製ワセリン配合で繰り返す肌あれ、乾燥を防ぎ、肌のうるおいバリア機能を守り、なめらかな素肌を目指す薬用乳液。ワセリンのおかげで肌...
もっと見る
- yossy
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ春
169
3
- 2021.04.27
おすすめポイント!✔SPF40 PA++++✔石けんでオフできる✔べたつき・テカリを防ぐ メイクアップ効果 パフはソフトな肌触り。すーっと肌なじみがよくて、さらっと軽い付け心地が気に入りました💕 コンパクトなサイズ感なのにミラーもついているから、外でのメイク直しにも◎ 毛穴をふんわりカバーしながら、透け感のある仕上がりが好きな私にぴったりなパウダーでした✨
もっと見る
- nana@フォロバ100
- 普通肌
- ブルベ冬
188
4
- 2022.10.21
朝の洗顔に使っています。 夜にしっかり保湿しても朝の洗顔で乾燥してしまうのが気になっていたのですがこれは全くつっぱらずに使えました。 お湯だと物足りないけど洗顔料だと乾燥が気になる方におすすめです。 ちなみに洗顔料という名前ですがメイクオフにも使えるようでメイクを落としたい時は乾いた手で使うよう書いてありました。 濃いめのメイクやファンデーションは落ちにくいかなという印象ですが、帰ってきたらとりあえずメイクオフしたいとかプレメイク落としとしては良さそうです。 洗い流さないフェイスパック シートマスクが待てないせっかち&ズボラな私にぴったりの商品。 伸びが良いコクがあるクリームで潤いが続きます。 寝る前にたっぷり塗って朝までそのまま寝るだけで潤うって嬉しいですよね。 もう少し乾燥し始めたら目元にイハダのバームも使おうかなと思います。
もっと見る
- kamome
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
39
2
- 2023.11.05
高精製ワセリンが乾燥などの外部刺激から肌を保護してくれる ノンケミカル処方 紫外線吸収剤無添加のノンケミカル処方で紫外線から肌を守ってくれる 抗肌あれ有効成分グリチルレチン酸ステアリル、美白有効成分m-トラネキサム酸配合 吸着パウダーが汗•皮脂を瞬時に吸着しベタつきテカリを抑え、細かいパウダーが毛穴をふんわりとカバー 紫外線吸収剤不使用、無香料、アルコール(エタノール)無添加、パラベン(防腐剤)無添加 アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方 サラサラとした細かい粒子のパウダー ひとぬりで肌にスッとつきます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ベージュ色ですが肌のトーンは変わらずでした ナチュラルな仕上がりですが、ちゃんと毛穴をカバーしてくれるのに感動です🥹💗 パフが柔らかくて使用していてとっても心地よかったです🫶🏻🫧 メイクの仕上げや、メイク直し等色んな使用方法があるのも魅力的です
もっと見る
- 𝚊𝚒 𓈒𓏲𓆸
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
133
3
- 2022.11.12
塗ってそのまま眠ってオッケーなタイプ。 ふわっと軽めのテクスチャーで 正直最初は頼りないなぁと思ったんだけど 一晩たってみて むちゃくちゃ優秀やん!と。 肌荒れしてなくても塗りたいくらい良い。
もっと見る
- 🔰イエベのミドリ💚フォロバ💛
- 40代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
51
3
- 2023.10.31
私もドラストで探したのですが見付けられなかった一品です😭すごい人気 最近レフィルも発売され徐々に店頭にも入荷しているそう!🙌🏻 肌うるおいバリア保護成分配合(高精製ワセリン) 単品使いなら石けん落ち ベタつき、テカリをおさえてふんわり毛穴をカバー 乾燥、紫外線、ブルーライト、花粉、PM2.5など肌荒れの元となる原因からマルチに肌を守ってくれる 美白有効成分(m-トラネキサム酸*)がシミ、そばかすを予防します サラッとしつつもぴたっと肌にフィットする使用感 くすみを隠してくれるナチュラルなカバー力で透明感up メイク直しや化粧直しに最適 マスク生活にもってこいのパウダーだと感じました…お守りパウダーの名前にふさわしく、個人的にマルチ防御力向上アイテムだと思います…!👏🏻✨
もっと見る
- ほたて🐚フォロバ(投稿ある方)
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
110
4
- 2022.10.12
保湿重視のスキンケアにするとニキビができたり、かといってさっぱりしたスキンケアにすると 部分的に乾燥したり…。 私はさっぱりしたスキンケアをベースに、乾燥しやすい部分にこちらを重ね付けしています🫶🏻✨ 花粉症や日焼け、冬の乾燥にいたるまで すべてこのバームにおまかせ👏🏻 敏感肌用に作られているから、肌荒れしたりしないのが最高🥰
もっと見る
- geye
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ秋
57
16
- 2023.06.05
個人的にオススメなのが、白潤とアクアレーベル。 トラネキサム酸という美白+抗炎症効果が期待できるので、日焼け後や肌荒れにもオススメです! 敏感肌さんには、同じトラネキサム酸配合のイハダがオススメ!
もっと見る
- ぱーぷる美容ブロガー
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ冬
112
7
- 2022.03.09
#スキンケアルーティン紹介!コロナ禍ならではの保湿&鎮静のイツメンたち!この子達にはお世話になっております…!!!〜ふらみんのお肌〜☑️乾燥肌☑️マスク生活により敏感肌に(元々摩擦に弱い😅)☑️鼻の周り、頬の赤み☑️黒ずみ毛穴薬局で働いている...
もっと見る
- ふらみん
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
111
4
- 2021.05.08
良く見ているYouTuberや友達も絶賛していて これは使った瞬間バームの常識が覆りました ワセリンみたいな使い心地とかを想像していたのですが 使うと全く別物‼️ 本当に薄くつけることができるのに高保湿! なのに全くベタつかない サラッとはしないけど 美容液を塗ったかのようにしっとり仕上がる。 これは一年中、夜のスキンケアだけじゃなく、 朝のスキンケアにも 最後にスキンケアの蓋として手放せなくなりました。 乾燥肌・敏感肌さんは絶対買って‼️ 私は最近攻めのスキンケアをしていることで 肌の赤みが強く出てきて敏感になっているので 美白&肌荒れ防止有効成分が配合 (m-トラネキサム酸・グリチルリチン酸塩) されている、薬用クリアバームを選びました。 パッケージにある赤みやシミに 効いているのかはまだわかりませんが 使い心地が最高なのでリピは確定です︎👍🏻 ̖́-
もっと見る
- 秋秋︎︎ |イエベ春コスメ案内人
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
186
3
- 2023.06.27
花粉症のおすすめアイテム✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは。男子高校生きまっちゃんです🐰今回は、手軽にできる花粉症対策&コスメを紹介します☺️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼参考にな...
もっと見る
- 男子高校生きまっちゃん🐰
- 男性
- 20代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
89
29
- 3ヶ月前
濃厚なミルクでくるくる広げながら洗顔するとなかなか気持ち良い✨洗い上がりもつっぱらずしっとり😌 泡立不要でポンプタイプだから、サッと使えて面倒くさがりな私にもありがたい🙏 洗顔料って洗浄力が強いと乾燥したり、肌あれの原因になるから、うるおいを守りながら汚れだけを落としてくれるのはさすがIHADA‼️ 肌あれ防止有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)も配合されているから、敏感肌さんにもぜひ使ってみてほしい🐰
もっと見る
- ak.
- 混合肌
- イエベ秋
91
8
- 2023.10.02
パウダージプシー終了?!こちら、イハダの薬用フェイスプロテクトパウダーです。一時期バズって店頭から消えましたが今普通に売ってますね!ちょうどパウダー探してたので買ってみたら凄く良かったです😲!!なんか見た目ファンデーションみたいですが、一応フ...
もっと見る
- machi.koma @フォロバします♡
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
77
7
- 2022.12.06
これはしみなくて使いやすかったし、 1週間ほど使い続けてるうちに治りました🙆🏻♀️ ノンステロイドだから赤ちゃんとかも使えるし、 継続して使ってても罪悪感がないのもよし。 クリームタイプでサラッとしてるから、 メイク前でも安心して塗れちゃいます。 伸びもいいから少量ずつしか使わないし、 小さいサイズだけどそんなにすぐはなくならなさそう。 もしもに備えて一本置いておくのをおすすめします!
もっと見る
- ゆう|月10万コスメ課金オタク
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
81
7
- 2023.01.11
ローション/エマルジョンをベースに 9月発売の洗顔/ナイトパックも 高精製ワセリン配合 敏感肌処方 薬用 ワセリンは医療用より高純度で 酸化しにくいそう 肌質を問わず使える トラブル肌ケアブランド
もっと見る
- Yumi
- 女性
- 混合肌
39
3
- 2023.11.12
結論から言うと薬用ナイトパックが良かった!! ・全体的にみずみずしい使用感で肌負担なく使えました◎ ・薬用ナイトパックの保湿力!!! =バームが肌をしっかり密封してくれるので、一晩中カサつくことなく過ごせました♡⃛ ・化粧水なども全体的にみずみずしくて使ってて気持ちが良かったです🍀
もっと見る
- いそべえ
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
61
1
- 2023.10.19
イハダさんは敏感肌用のブランドでは無い イハダさんは治療・予防・防御を通して肌トラブルに悩まされないようセルフコントロールするための商品を取り扱っているとのこと イハダさんの「密封」でダメージケアをするという発想はまさに顔面キズ〇ワーパッド…! こちらのナイトパック、小さいアーモンドくらいの大きさを顔全体に塗布すると、ベタベタ感は無いのにしっかり肌をうるおいで包んでくれる感じがします これは私的にはデパコスにも負けない商品だと思います
もっと見る
- 若作り。フォロバ。
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
91
2
- 2023.10.07
感動レベルにまったく刺激を感じない✧︎ しっとり保湿されます 保湿力が高いので寒い季節や乾燥する季節向きかも 花粉等で肌が敏感な今の時期にもぴったり( ¨̮ ) 美白効果はいまいちわからないですが、敏感肌さんにはとってもおすすめです! しっとりしますが嫌なベタつきはありません! 伸びが良く、多めにつけるとぺたぺたするので出しすぎ注意⚠ 少量でじゅうぶん伸びます✧︎ 真っ白なボトルは好きですが、残量が確認できないのと、キャップが使いづらい点、乳液が出過ぎちゃうのが少し残念ポイントかな。
もっと見る
- たちつ(てと ゚д゚)ホスィ…
- 女性
- 敏感肌
106
7
- 2022.03.18
肌うるおいバリア保護成分(高精製ワセリン)配合‼️ 抗肌あれ有効成分(グリチルレチン酸ステアリル)配合🥺 美白有効成分(m-トラネキサム酸※)も配合し、肌あれ、シミ・そばかすも予防できちゃう✋☀️ ☀️紫外線吸収剤不使用️☀️でSPF40 PA++++😳👍👍 無香料、石けんでオフできるなど、ライトメイク嗜好の人やデリケートな肌でも心地よく使えるー‼️✌️ ナチュラルなカバー感はテカリを抑えて、ふんわり毛穴をカバー😌透明お肌になれちゃう✨ 高精製ワセリン(肌のうるおいバリア保護成分)配合だから乾燥などの外部刺激から肌を保護してくれる😆👍 デリケート肌にも毎日使えるっていうのも嬉しいね‼️
もっと見る
- みいみい chan@フォロバ100相互嬉
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
85
5
- 2022.11.06
ワセリン入りなのか疑う程の軽いつけ心地 軽いつけ心地なので塗っていることを忘れそうです 肌呼吸している感じ🤭笑 乾燥肌なのでファンデはほぼリキッド派ですが 肌のために普段はこれを使おうと思います 乾燥肌なので秋冬どうなんだろうと思っています 期待も込めて☆4です
もっと見る
- 夕夏@フォロバ100
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
145
2
- 2022.10.03
・・\敏感肌にもオススメ!美白スキンケア/・・@IHADAイハダ薬用クリアローション(医薬部外品)180ml ¥1,980(税込)・イハダ薬用クリアエマルジョン(医薬部外品)135ml¥2,090(税込)・(MAQUIAONLINE編集部様よ...
もっと見る
- risako
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
77
7
- 2022.03.26
IHADA・薬用ローションとてもしっとり・薬用エマルジョン・薬用バーム✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼※化粧水、乳液はミニサイズを 使用した感想です。化粧水、乳液には2つの抗肌あれ有効成分○アラントイン○グリチルリチ...
もっと見る
- 🐥ほっちゃん🐥
- 混合肌
- イエベ秋
96
4
- 2022.10.26
美白※1ケアができる うるおい密封+美白※1ラインが新登場👏 肌あれ予防•乾燥ケアと美白※1ケアを同時にできる、欲張りなスキンケア。 美白有効成分m-トラネキサム酸配合で、シミそばかすを予防してくれる♪ イハダの+美白ラインは肌うるおいバリア成分高精製ワセリンを配合💡 トラブルリスク肌や敏感肌の方でも肌の透明感を損なう3大原因である①シミそばかす②乾燥肌あれ③ニキビを予防できるのは嬉しいよね🙌 特に私のイチ押しは薬用クリアバーム!! バームなのにベタつかないどころかむしろみずみずしさを感じる♡ 日中でも乾燥が気になるところに気軽に塗ることができるから、ポーチに1個入れておくと重宝するよ☺️
もっと見る
- あいす
- 普通肌
- ブルベ夏
124
2
- 2022.05.21
クリームのなめらかさとバームの密封力が実現された、繰り返しがちな肌あれ・乾燥を防ぐ、夜🌙の集中ケアパック。 乾燥など日中に受けた肌ダメージ対策。高精製ワセリン※と薬用有効成分W配合。 小さなアーモンド粒大を目安に顔の5カ所(両頬・額・鼻・あご)へのせるとなめらかに伸び広がり、肌をおおうよう厚めに塗ってからしばらく待つだけでスーッと馴染んでそのまま寝てもベタベタせず、髪の毛や枕につかなかったのが嬉しい😊 一晩中密封してくれるのでうるおいが保ち、翌朝はなめらかなお肌に!! いつもよりメイクのりも良く感じましたよ♪ 冷え性で冬は暖房がないと眠れないけどカサカサしてくるのが悩みだった自分にピッタリ◎ これからの季節特に大活躍しそうなアイテムです⭐ 敏感肌の方や無香料で香りが苦手な方も👍🏻
もっと見る
- 🍑모모카🍑
- 女性
- 20代後半
- 脂性肌
84
1
- 2023.10.20
サッと使えてサッとキレイ 消毒したのにしっとり潤う 持ち運びにちょうどいいサイズ 消毒したのに逆に潤うってすごくない?? サイズ感もちょうどよくてお手頃だしこれ多分ずっと使う🥰💕
もっと見る
- つきこ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
117
5
- 2022.05.15
花粉や黄砂による春のトラブル肌に⚡️ガサガサ肌にとろけるバーム🕯🫧IHADA薬用クリアバーム20g/¥1485バームは肌表面の保護効果が高く、前に使用した化粧水や乳液の成分を肌の内側に閉じ込め効果を最大限に引き出す力があるため、スキンケアの1...
もっと見る
- エリナ
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- イエベ春
88
7
- 2022.03.23
ノンステロイド、弱酸性、ノンアルコールの低刺激設定。 大人ニキビに最適な、さっぱりとした使い心地。 上からメイクもできるところが嬉しいポイント😊 即効性はないので、すぐに効果を実感したい場合はオススメできないです😂
もっと見る
- まるりん
- 30代前半
- 混合肌
137
5
- 2021.12.13
❤︎✨🐇˒˒お助けアイテムの💙IHADA💙ご紹介🐇˒˒✨❤︎🎀【薬用とてもしっとり化粧水】株式会社資生堂180ml¥1,449(税込)⇒ドラッグストアで少しお安く購入♡🎀【薬用エマルジョン】株式会社資生堂135ml⇒¥1,760(税込)🎀【薬...
もっと見る
- しー♥︎🕯🎀🪽
- 敏感肌
- ブルベ夏
85
4
- 2022.06.03
使用感は、肌なじみ良く潤うのに、表面はべとつきにくいと感じました。 これで、消炎作用が期待できて医薬部外品なら、使いやすくて人気があるのが分かります💕 前に使っていましたが、めっちゃなめらかで、他のワセリンよりも肌なじみが良いなと感じました。 真冬やは顔全体に、それ以外は目の周りに使い分けていました。夏の日焼けで、乾燥が気になった時は、たまに顔全体に塗ったり、ハンドケアに使ったり、使える用途が多く、万能だなと思います。 特に白潤プレミアムとメラノCCプレミアム美容液が人気でした✨
もっと見る
- さこさこ
- 40代後半
- 敏感肌
119
2
- 2021.10.22
ワセリンが配合されているからベタベタするのかな?と思いきや、全然ベタつかない! 今の時期マスク荒れに悩んでる人にもオススメ☝🏼 肌質をあまり選ばないスキンケア商品だと思います🌟
もっと見る
- しおんぬ
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
144
4
- 2021.08.29
化粧水はパシャパシャなのに、つけると密着してしっとりする不思議な使い心地 乳液はとろみがあるものの、つけるとすぐにサラサラ イハダは敏感肌ケアではなく、トラブルケアとのこと ごわつき・カサつき・赤みは全てトラブルなんですよ‼️ ニキビ肌の方はしっとりタイプのトライアルセット使ってみて判断して下さいね🍀 無香料でも原材料臭がしない、成分がシンプルなのでアレルギーの心配をせずに使える、肌刺激が無いところがお気に入りです バームは唇にも使えるし、メイクの上から乾燥の気になるとこに使えます 他のバームと違うのはすぐ馴染む、ベタつかないとこですね
もっと見る
- ねむいひと
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ秋
75
1
- 2023.10.23
IHADAといえば肌トラブル時のケア! 肌(角層)のバリア機能低下により、乾燥や外部刺激で炎症が起きてしまうことに着目したそう💡 不純物を限りなく取り除いた高精製ワセリン配合で、肌を保護してくれます 化粧水はシャバシャバ系なのにしっとりする不思議なテクスチャー 乳液はとろみがあって、保湿感高めの質感 薬用バームも高精製ワセリン配合で、とろ〜っと伸びて広がってくれます! 全顔にも使っていいし、乾燥が気になる箇所にピンポイントにも 今回、オンライン説明会にも参加させていただいてIHADAを深く知ることができてよかったです! あくまでこちらはスキンケアなので、何か症状が出ている場合は病院やお薬でのケアが必要、と的確におっしゃっていたのも印象的✨
もっと見る
- かりん🌷投稿ある方フォロバ
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ秋
84
4
- 2022.11.06
品薄なものほど欲しくなる性格です。#イハダ#薬用フェイスプロテクトパウダーYouTubeで見てから気になって探しましたが、どこの薬局でも売り切れていた人気商品のこちら。やっとネットで買えるようになっ...
もっと見る
- 若作り。フォロバ。
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
83
4
- 2022.06.20
肌の不調が落ち着いたスキンケアライン😎✨久しぶりのプチプラだったけど大正解❤️▷IHADA薬用クリアローション薬用クリアエマルジョン薬用クリアバームどれも医薬部外品。さらっと軽いテクスチャで暑い日でも使いやすい!※公式より※イハダの薬用ケアシ...
もっと見る
- chi
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
71
5
- 2022.06.29
高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)配合 うるおいをしっかり密封してくれる◎ IHADAといえば、の敏感肌でも毎日使える 低刺激設計なので お肌を覆うマスクのように塗布したら 時間と共にしっとりなじんでくる感じが気持ちいい なじむまでは少し時間がかかるけど その間さえもベタつく感じはないので
もっと見る
- まみやこ@フォロバ
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
47
2
- 2023.10.25
高精製ワセリン※配合 Wの肌荒れ防止有効成分配合(アラントイン、グリチルリチン酸ジカリウム) しっとりタイプながらも、みずみずしい使い心地が季節を問わずに使いやすい🤍 刺激を与えないためにもイハダ様はコットンではなく手での使用を推奨されています❕
もっと見る
- まる/フォロバ100
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
94
4
- 2024.10.07
最近顎の肌あれが気になっていてこの子にかなりお世話になってます…! メイクしていても罪悪感がないし、むしろケア成分が入っているので外部刺激から保護してくれている感覚🫧 薄づきのベージュで毛穴や色むらをふわっとぼかしてくれるので、メイクの仕上げやお化粧直しに活躍👏🏻 表面はさらっと仕上がるのにぱさつかずにしっとり。 薄づきなベースにしたい時には下地の後にこれだけ! 起毛感のあるパフで全体にささっと付けて、カバーしたいところにはトントンと重ね付けしています◎ 気に入ったのでしばらく手放せない予感🤍
もっと見る
- 𝑀𝑎𝑟𝑢𝑐𝑜
- 女性
- 普通肌
- ブルベ夏
59
7
- 2022.11.04
おはようございます、ゆんかです〜🐥マスクを毎日つけるこのご時世(引きこもる日はつけないけど)、肌とマスクがこすれてニキビができやすいですよねマスクのせいでニキビができるのか、ニキビがたまたま出来たところがマスクとこすれるのか…それはさておきい...
もっと見る
- ゆんか
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
51
7
- 2020.05.23
私の花粉ケア🫣❤️ 花粉の季節はどうしても痒くなったり、肌荒れが結構起きちゃう💦 そんな時に刺激のある例えばレチノールとか使うと、更に悪化したりするの😓 だから揺らいでたり、荒れてたりする時は肌に刺激を与えないでケアできるものをおすすめするよ✨️
もっと見る
- ゆりか│ニキビ肌向けスキンケア解説
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
95
5
- 2023.04.01
実際の使用感で保湿効果が高いと感じました✨ どんな肌質の方にも合うと思いますが、特に化粧品を選びにくい敏感肌や乾燥肌の方にはオススメです! ニキビにも響きにくい化粧水ですので、炎症がひどい人でも使いやすいと思います(*´꒳`*)
もっと見る
- AKI🐻
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
120
4
- 2021.11.24
イハダは治療・予防・防御を通して肌トラブルに対応するブランド。 スキンケアセットNはとてもしっとりタイプの化粧水と乳液が12日間分使えるトライアルセット。 不純物の少ない高精製ワセリン配合で、繰り返す肌あれや乾燥を防ぐとともに、肌のうるおいバリア機能を守り、なめらかな素肌に導いてくれるよ。 化粧水、乳液ともにサラッとしたテクスチャーでしっかり保湿してくれるのにベタつかず、メイク前のスキンケアにもピッタリ🙆♀️ パラベン(防腐剤)、アルコールフリー、無香料、無着色、弱酸性だから安心して使うことができるのも嬉しいポイントです♪
もっと見る
- ズボラコスメヲタクちゃん
- 普通肌
45
1
- 2023.10.31
.こんにちは💫#ガチレビューモニター_イハダ企画にて、イハダの薬用ケアシリーズを頂きました。▶︎薬用ローション(しっとり)180mL¥1,650"しっとり"系ってとろんとしていて重めで、べたつきがあるイメージなんだけどこれはサラっ...
もっと見る
- ぽわん☺︎
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ春
78
4
- 2021.10.12
無色透明でさらっとしたテクスチャー。 肌にのせるとスっと馴染み、しっとり感があるけどベタつかないのでとても使いやすかったです!! 白色で少しとろみのあるテクスチャー。 なめらかな使い心地でベタつかず、先に使用した化粧水の上から肌表面を蓋してくれるような感じでした!! 弱酸性、無香料、無着色、アルコール(エタノール)無添加、パラベン(防腐剤)無添加…と敏感肌の方でも使える低刺激処方になっています𓂃🌿𓈒𓏸 肌トラブルを防止しつつ、美白ケアもできるのでこれからも続けて使っていきたいと思います👶🏻💕
もっと見る
- さや🧸フォロバ100
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
135
3
- 2022.04.04
#イハダ×乳液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用うるおいエマルジョン | 1,760円 |
| 乳液ランキング第18位 | スルスルと軽やかに伸び広がり、 ベタベタせずしっとりした塗り心地♡ | 詳細を見る | |
IHADA イハダ 薬用クリアエマルジョン | 2,090円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第30位 | 軽い使い心地ながら、肌をしっかりうるおい密封。 | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク | 2,200円(編集部調べ) |
| 肌に必要なアミノ酸がたっぷり!きちんとうるおいを与えたい、優しさだけでは物足りないという方にも | 詳細を見る |
#イハダ×フェイスバーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用バーム【医薬部外品】 | 1,485円 |
| フェイスバームランキング第3位 | 名前に違わずTheバーム、という感じのテクスチャー。 柔らかめだからするっと伸ばしやすいです | 詳細を見る | |
IHADA イハダ 薬用クリアバーム | 1,760円 |
| フェイスバームランキング第4位 | ジュワッととろけるようになめらかでつけ心地が良い! | 詳細を見る | |
米肌 肌潤エッセンスバーム | 3,850円 |
| フェイスバームランキング第69位 | ライスパワー(No.7)配合美容液スティック"肌潤エッセンスバーム"。 | 詳細を見る |
#イハダ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用うるおいローション(とてもしっとり) | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第87位 | 手に取ってみると、 シャバシャバ系の化粧水! | 詳細を見る | |
IHADA イハダ 薬用うるおいローション(しっとり) | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第85位 | 保湿力があるのにさらっとしていてベタつかない!すっと肌に馴染んでくれるので使いやすいです。 | 詳細を見る | |
IHADA 薬用クリアローション | 1,980円(編集部調べ) |
| 化粧水ランキング第74位 | さらっとした瑞々しいテクスチャーで、肌にすっと馴染んでくれるような軽い付け心地💭 | 詳細を見る | |
米肌 肌潤美白化粧水 | 6,050円 |
| 保湿はきちんとされて、肌がもちもちになります♪ | 詳細を見る | ||
IPSA ザ・タイムR アクア | 6,050円 |
| サラサラとしたテクスチャーの化粧水。油分フリーでべたつかず、すっきりみずみずしい使い心地 | 詳細を見る |
#イハダ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用リセットオイル(医薬部外品) | 2,420円 |
| 美容液ランキング第188位 | このオイルの良いところはなんといってもテクスチャー。とても使い心地が良い | 詳細を見る | |
米肌 澄肌クリアエッセンス | 4,400円 |
| 朝に使うと柑橘系の香りでリフレッシュできます。 | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤トリートメントオイル | 4,730円 |
| 内側はしっとり、でもベタつきません🥰 | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤美白エッセンス | 8,800円 |
| 朝まで乾燥知らずのしっとりお肌を保ってくています🌿 | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤改善エッセンス | 7,700円 |
| 半透明の乳白色をした、みずみずしいジェル状の美容液はほのかに柑橘系の香りがします。 | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤 ポアソリューション | 2,750円 |
| 軽くさらっとした使用感なので、夜のスキンケア、朝のメイク前にも使用できるのが良き🙆♀️💓 | 詳細を見る |
#イハダ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA 薬用ナイトパック | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第29位 | ベタつきの少ないクリームなので、寝る前に塗っても気にならなくて使いやすいです♪ | 詳細を見る | |
米肌 肌潤ジェルクリーム | 5,500円 |
| ジェルじゃなくてクリームとのハイブリッドだから肌にきちんと保湿成分が止まってくれて蓋をしてくれます! | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤クリーム | 5,500円 |
| 私が選んだのはジェルタイプで、私のような混合肌にぴったりです。 | 詳細を見る |
#イハダ×その他スキンケア人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA アレルスクリーン EX | 990円(編集部調べ) |
| その他スキンケアランキング第4位 | くしゃみとか減るから、きっと効果があると思ってます😂 | 詳細を見る | |
IHADA アレルスクリーン | 990円 |
| これを使うと圧倒的に目の痒み、涙の量が減る!メイクの上からでも使用できる♪ | 詳細を見る | ||
IHADA アレルスクリーンジェル N | 990円 |
| やさしい使いごこちと気持ちすっきりするような柑橘系の香りが気に入っています♡ | 詳細を見る | ||
IHADA アレルスクリーン N | 990円 |
| お出かけ前にシュッ!メイクの上からでも使えるミクロの霧が、お肌をコーティングしてくれます。 | 詳細を見る | ||
IHADA アレルスクリーンジェル クール N | 990円 |
| ずっとくしゃみしたりズルズル鼻すすってたのに、塗った後は花粉症ってことを忘れてたくらい… | 詳細を見る |
#イハダ×トライアルキット人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
米肌 【14日トライアル】潤い体感 セット | 1,527円 |
| トライアルキットランキング第79位 | 石鹸なので若干つっぱる感じはありましたが毛穴汚れ結構取ってくれてつるっとした感じになりました! | 詳細を見る | |
IHADA スキンケアセット(とてもしっとり) | 935円 |
| 高精製ワセリン配合でしっかりお肌を保護!毎日使える低刺激設計で敏感肌さんでも◎ | 詳細を見る | ||
米肌 澄肌美白お試しセット | 1,528円 |
| 保湿力が高くて一日中乾燥を感じなかったとこはよかった! | 詳細を見る |
関連する記事#イハダ
- PR

【ダーマコスメ特集】LIPS編集部注目スキンケアアイテム17選
LIPS PR|19858 view
- PR

【新感覚・新習慣・新発見】3つの《新》アイテムで、Newなジブンに!
LIPS PR|15737 view

皮膚科医監修《目の周りが乾燥する原因と対策法》ワセリンやニベアなどおすすめクリームも
kinaco|140858 view

その化粧品、自分にあってる?トライアルキットで失敗を防げ!
こじー|5788 view

肌に優しいマスクを使ってお肌をいたわろう!おすすめマスク紹介【使い捨て・不織布など】
紗雪|2177 view

顔が乾燥する原因とスキンケアのポイント!皮むけの対処法やおすすめ保湿クリーム・ミストも紹介
いがらしあきと|11020 view

旅行用化粧品おすすめ12選!ポーチの中身を減らすコツや小分け方法も紹介
紗雪|37194 view

フェイスバームって?使い方やスキンケアの順番をご紹介!持ち歩きに便利なスティックタイプも
ひいらぎ|12006 view

トラネキサム酸配合化粧水のおすすめ15選!ドラッグストアで買えるプチプラからデパコスまで紹介
もみじちゃん|20904 view

“まぶたの乾燥”を予防する方法|口コミで評判のクリーム13選をご紹介
Kaori|24691 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと2日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと2日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと1日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと13時間ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと1日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと13時間【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































































































































