最近使ってみて「敏感肌のことをすごく考えて作られてるんだな🥹」って感じたクレンジング🤍@muhav_jpMuhav(ムハブ)のホホバクレンジングミルクとソフトタッチプレミアムオーガニックシート✨まず気になったのが、Muhavは韓国のクレンジン...
もっと見るミルククレンジングランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし | 1,650円〜 |
| スキンケアランキング第154位 | しっとりなめらか 肌なじみの良いミルキーな乳液テクスチャー🐮メイクオフだけでなく、保湿までできるのでとにかく楽チン✨ | 詳細を見る | |
COVERMARK トリートメント クレンジング ミルク | 3,300円 |
| スキンケアランキング第174位 | なめらかで肌に触れること自体が 心地よく感じるテクスチャーと、 柑橘系のいい香りに包まれて やさしくクルクル馴染ませる時間がまず好き。 | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 メイク落としミルク | 968円〜 |
| クレンジングランキング第34位 | 洗い上がりも滑りが残りにくいので使用感も好きでした! | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング | 1,650円(編集部調べ) |
| クレンジングランキング第31位 | やわらかくて伸びが良いクリームタイプのクレンジング!広げていくとクリームの質感が軽くなり馴染んでいきます! | 詳細を見る | |
パラドゥ スキンケアクレンジング | 1,320円 |
| クレンジングランキング第55位 | 洗いあがりも保湿されてる感じがしました😊 お値段も優しめでコスパ良いと思います | 詳細を見る | |
DECORTÉ イドラクラリティ マイクロエッセンス クレンジングエマルジョン | 4,180円 |
| クレンジングランキング第118位 | ファンデーションなどのベースメイクは きちんと落としてくれます✨洗い流したあとのお肌はしっとりです! | 詳細を見る | |
chant a charm クレンジングミルク | 3,080円 |
| クレンジングランキング第120位 | ミルクがオイル状に変わっていく不思議な感覚!洗い流してもうるおいが残ってしっとりです♡ | 詳細を見る | |
ACSEINE ミルキィ クレンズアップ | 3,080円 |
| クレンジングランキング第139位 | 角質柔軟成分配合でメイクと一緒に余分な角質もオフしてくれる! 洗い上がりは肌もっちりやわらか♡ | 詳細を見る | |
松山油脂 アミノ酸クレンジング乳液 | 1,265円 |
| クレンジングランキング第140位 | サラリと軽いのジェルのようなテクスチャ。スッキリと、でもつっぱらない洗い上がりが心地良い。 | 詳細を見る | |
Dior クレンジング ミルク ピュリフィアン | 7,040円 |
| クレンジングランキング第180位 | これは使い心地◎! ミルクとオイルの間みたいな、絶妙なクレンジングです。 | 詳細を見る |
ハチ🐝フォロバしますさんの人気クチコミ
薄肌の天敵「水分不足」に終止符を。ONEBYKOSEのセラムシールド、毎日使い出してから肌が安定しました…😭✨このバーム、さらっと塗りやすいのに、肌にのせると「じゅわっ」と水分が溢れ出す不思議な感覚。なぜか潤って、その水分をしっかり保持してく...
もっと見る
82
2
- 2ヶ月前
#PR敏感肌でも「角質ケア」がしたい…!✨そんな願いを叶えてくれる、私の救世主をご紹介します。#LIPSプレゼントで当選しました。#ラロッシュポゼエファクラピールケアセラム「角質ケア」って、肌が弱いと刺激が強そうでなかなか手が出せませんよね。...
もっと見る
78
1
- 2週間前
⌇PR⌇薄肌、敏感肌、ゆらぎ肌注目!ゆらぎ肌向けのスキンケアライン👀✨セタフィル様@cetaphil_jpのモニターに当選しました💛ずっと気になっていた、皮膚専門の製薬会社が開発したスキンケア『セタフィル』の敏感肌用シリーズをライン使いしてみ...
もっと見る
73
1
- 6日前
【PR】ミシャ様(@missha.jp)から、ビタシープラスシリーズのジェル洗顔もいただきました🍋✨最近増えてきて嬉しい「泡立てな@missha.jpこれ、忙しい朝にめちゃくちゃ最高なんです…🥺💡ミシャビタシープラスジェル洗顔💰1,650円(...
もっと見る
73
4
- 1週間前
⌇PR⌇信頼の夏セット、発見しました✨実は「アクアレーベルスペシャルジェルクリームEX」は、もう4個目の愛用品。今回アクアレーベルさまからいただきました!ありがとうございます🙏夫が毎日メインで使っているのですが、私も忙しい朝や、スキンケアを時...
もっと見る
72
3
- 4日前
朝の泡立て、やめました。ミルク洗顔どっちを選ぶ?とにかく忙しい朝の洗面台。そんなズボラ心から使い始めたミルク洗顔ですが、想像以上に快適で、もう泡洗顔には戻れそうにありません✨今愛用しているイハダとファンケル、正直どちらも使い心地が優しくて優秀...
もっと見る
71
9
- 1ヶ月前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































































コメント