𝒉𝒂𝒊𝒓𝒄𝒂𝒓𝒆🌿𓂃◌3日に1回ほどカウンセリングシャンプーをしています。効果:整髪料、皮脂、シリコンを落としてくれて髪の毛を素の状態にしてくれます!ヘアマスクはTSUBAKIを使っていて、これは香りも使用感も良く何個もリピートしています♡何...
もっと見るおすすめアイテムオージュア×ヘアマスク・ヘアパック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オージュア アクアヴィア ヘアトリートメント | 4,180円 |
| インバストリートメントランキング第78位 | 髪がトゥルントゥルンになってつやっつやのサラッサラに | 詳細を見る | |
オージュア リペアリティ ヘアトリートメント | 4,950円 |
| ヘアマスク・ヘアパックランキング第180位 | もう、びっくり!! 使った後、髪は柔らかくなるし、カラーの色持ちもいいし! | 詳細を見る | |
オージュア フィルメロウ ヘアトリートメント | 4,180円 |
| お値段は高めですが、コスパは◎毎日髪を触るのが楽しみになりました。 | 詳細を見る |
おすすめアイテムオージュア×サロンシャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オージュア イミュライズ シャンプー/ヘアトリートメント | 5,830円 |
| サロンシャンプーランキング第45位 | 少ない量でもとても泡立つ。手触りもよく、トゥルトゥル♡色落ちもしにくい! | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ シャンプー | 3,080円 |
| シャンプーランキング第76位 | くせっ毛が酷くて…Aujuaを使うとうねうねがマシ!!感動!!髪質も柔らかくなって扱いやすく♪ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ ヘアトリートメント | 4,180円 |
| シャンプーランキング第170位 | 牡丹の香りもすごくすごく良い匂い。サラサラになって柔らかい髪になります! | 詳細を見る |
ヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス ヘアマスク | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第10位 | 詳細を見る | ||
フィーノ フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第18位 | ねっとりした濃厚なテクスチャ ダメージ気にしてる人にオススメ しっとり艶感ある髪になる | 詳細を見る | |
オルビス エッセンスインヘアマスク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第78位 | 重すぎずサラサラすぎずのちょうど良いまとまり感になります✨ | 詳細を見る | |
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー メロウリュクスマスク ジャータイプ | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第139位 | こっくりとしたテクスチャーで 髪につけるととぅるん💕 | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
Wonjungyo ウィークリーコンセントレート トリートメント | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第14位 | 大人っぽくてスッキリした香りで甘すぎなくて好き😍 洗い上がりもしっとりまとまる感じで使用感も好み | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
LUX スーパーリッチシャイン ダメージリペア とろとろ補修ヘアマスク | オープン価格 |
| インバストリートメントランキング第20位 | 甘酸っぱさも感じるいい香りに包まれてヘアケアタイムが楽しい·͜· ︎︎ᕷ | 詳細を見る |
サロンシャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey &honey Professional システムリペア シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第30位 | なめらかな指通りに感動! 香りが爽やか系でお気に入り♡ | 詳細を見る | |
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第65位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
オージュア クエンチ シャンプー | 3,080円 |
| シャンプーランキング第76位 | くせっ毛が酷くて…Aujuaを使うとうねうねがマシ!!感動!!髪質も柔らかくなって扱いやすく♪ | 詳細を見る | |
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第38位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
DeepLayer ディープレイヤー シャンプーExS(R) /トリートメントExS(R) | 4,752円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第104位 | 男女でも使えそうな香りです❗️しっかりまとまり、かつサラサラして手触りがとても良いです! | 詳細を見る | |
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第112位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
SOMARCA ソマルカ カラーシャンプー/カラーチャージ | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第43位 | シャンプーは、泡立ちが良く、キメの細かい濃密泡で髪全体を包み込むように洗えました! | 詳細を見る | |
LebeL イオ クレンジング リラックスメント シャンプー |
| シャンプーランキング第78位 | ブリーチやカラーで傷んだ髪も低刺激で優しく洗い上げてくれる。ふんわりとした優しい匂い♪ | 詳細を見る | ||
ジェミールフラン シャンプー(ハート) 軟毛用 | 1,980円 |
| シャンプーランキング第111位 | 髪に浸透するイメージでモミモミすると信じられないくらいサラサラに! | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ ヘアトリートメント | 4,180円 |
| シャンプーランキング第170位 | 牡丹の香りもすごくすごく良い匂い。サラサラになって柔らかい髪になります! | 詳細を見る |
ブルベ冬OLの正直レビューさんの人気クチコミ
✅結論リピなしシートがペラペラすぎる☑︎シート感薄過ぎて扱いにくく、デローンってなってしまう感じ液がポタポタ落ちてくる☑︎使用感保湿はしてくれる☑︎におい記憶にない#anua#アヌア#PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック...
もっと見る
57
2
- 2日前
✅結論リピあり(既に2つ目)スースーするドライヤーしながら使いたい剥がした後、肌の明るさを感じる☑︎シート感薄くない、しっかり目プリッとした感じ☑︎使用感スースーして涼しい※冷房が当たると痛いレベル15分くらい使えるドライヤーしながら、家事し...
もっと見る
54
3
- 2日前
✅結論リピあり1本使い切ってボトル捨てちゃったので写真なし☑︎使用感泡立ち、手触りは良かった記憶。ドラッグストアやバラエティショップで買えるシャントリをいくつか使ったことあるけど、一番柔らかさの出るものだと思った。☑︎におい公式サイトではクリ...
もっと見る
54
2
- 1日前
✅結論リピあり(既に何度か購入してる)ニキビがひどくならずに済んだ☑︎シート感薄すぎない☑︎使用感ニキビっぽいものができても、これを数日続けて使うとマシになった感じがする保湿もしてくれてる☑︎におい記憶にない☑︎おすすめしない人特にいないかな...
もっと見る
50
2
- 2日前
✅結論リピあり現品購入するか悩む☑︎使用感泡立ち◎水分量もあってプルッとした感じの泡になる。乾かした直後からサラッとした感じとまとまりを感じる。表面は若干パヤパヤしてるけど、パサパサだなと思うほどでは無い。翌朝も変わらず。☑︎においジャスミン...
もっと見る
44
1
- 12時間前
✅結論現品購入はせずトライアルでまた使いたいかも☑︎使用感泡立ちは◎乾かした直後は表面のパヤパヤした感じと、若干パサつきを感じる翌朝は軽やかさと、ツヤを感じる☑︎においペアー系でよくある匂い(表記はペアー&ムスク)トリートメント自体は匂いがキ...
もっと見る
43
2
- 1日前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














































































































コメント