こんにちは♪化粧水のリピ購入してきましたぁ。職場が冷房、暖房が極端に強い環境なので砂漠美容の エストザローション Tタイプをリピです。ももちちゃん、大野真理子さん、小田切ヒロさんのYouTube動画でおすすめされていたのがきっかけで使いはじめ...
もっと見るおすすめアイテムest×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
est エスト ザ ローション | 6,600円 |
| 化粧水ランキング第82位 | お肌に水分をぎゅーっと引き込んでくれるイメージで、しっかり保湿できる!肌が喜んで飲んでくれちゃう♡ | 詳細を見る | |
est エスト ザ ローション EX Tタイプ | 6,930円 |
| スキンケアランキング第60位 | 絶妙なとろみがあるけれど肌に塗布するとスッと馴染んで塗り心地がいい。 | 詳細を見る | |
est エスト ザ ローション EX Kタイプ | 6,930円 |
| 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第11位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第17位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第23位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第31位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第32位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第44位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第50位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
Memeさんの人気クチコミ
毛穴系のエステ行ったら1回1万円くらいはするんじゃないかな?私が気になるのは主に鼻だけなので、サンプルも含めてですがもう20回くらい使えてまだまだ残ってるのでコスパは悪くないと感じています。たまに頬とか顎が気になる時はそこにも使用しています。...
もっと見る
246
65
- 2025.06.15
シミ取りをして1年4ヶ月経ちました〜。 ほぼ毎月ピコトーニングに通っていて、一応肌管理もできているのかな? この夏はシミができそうな場所にONE BY KOSEのメラノショット Wを朝晩塗っています。 部分使いなのでコスパも悪くないかな? シミ取り放題の金額は4万円くらいでした。 美容液4本分くらいかな?
もっと見る
243
23
- 2024.08.24
絶妙なグラデーションを簡単に作れて、テクニックいらず。 現在はリニューアルされて、シグニチャー カラー アイズ04の純撫子 - SUMINADESHIKOとして発売されていますね。 ピンクは一つは持っていたいカラーですよね🩷
もっと見る
229
8
- 2024.05.02
私でも伸びました!画像を比べて驚きました。 ラッシュアディクトを塗らない日は、アンファーのまつ毛美容液でケアしています。 半年くらいが使用期限みたいなので、また新しいのを買って継続すると思います☆
もっと見る
211
5
- 2024.04.06
夕焼けに染まる浜辺をイメージしたカラーだとか。 初夏から秋にかけて使いたくなる色です。 もし買えなかったらこちらのカラー、たまにネットのお店で見かけるのですごくおすすめです☆
もっと見る
171
4
- 2024.04.18
気になって限定買ってしまいました。ちょっと前に21PeachFusionを買ったらめちゃくちゃ気に入ってしまったので期待感が高まってしまった。ラメがすごく綺麗。こんなキラキラしたの私の目に乗せていいのかな?笑イエベでもいけると思うって投稿をイ...
もっと見る
164
21
- 2週間前
商品詳細情報est エスト ザ ローション EX Tタイプ
- ブランド名
- est(エスト)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング
- 容量・参考価格
- 140mL: 6,930円
- レフィル 130mL: 6,380円
- 取扱店舗
- 近くのest取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 140mL
- レフィル 130mL
- 商品説明
- 極度の乾燥環境でミイラのように水分が失われ 角層細胞がしぼみハリが低下することに着目。 水を操る3つのSTEPで、乾燥が進むと収縮する角層細胞を潤いで満たし、砂漠のような乾燥環境でも潤いが続く。 まるでローションマスク後のような、潤いが満ち溢れるハリ肌へ。 ● 独自開発成分 エクトビオシス(保湿)配合 (エクトイン、コハク酸ジグリコールグアニジン*1、トレハロース、グリセリン) ● 植物工場「SMART GARDEN」内の「est Plant」で独自の栽培・抽出方法で生成された高純度植物エキス*2 を含む複合保湿成分配合 ● なめらかなとろみで、みずみずしくなじみのよい使用感 ● 肌悩みの原因*3 に合わせて選べる 3 タイプ ● アクアティックフローラルの香り ● ポンプ 2 押し分を、朝晩使用で約 70日分(レフィルは約65日分) Tタイプ もっちりハリ・弾力のある肌になりたい方へ。 ● 精製カミツレ複合エキス配合(保湿:SGローマカミツレエキス*4、ゲンノショウコ花/葉/茎エキス、チョウジエキス、アミジノプロリン、BG) *1 医薬部外品は コハク酸2(2-ヒドロキシエトキシ - )エチルグアニジン *2 SG ローマカミツレエキス、SGローズマリーエキス *3 乾燥などのこと *4 ローマカミツレ花エキス
- メーカー名
- 花王
- 発売日
- 2025/10/10
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 成分
- <140mL> 水、DPG、BG、エタノール、グリセリン、ジグリセリン、エクトイン、コハク酸ジグリコールグアニジン、トレハロース、ローマカミツレ花エキス、アミジノプロリン、ゲンノショウコ花/葉/茎エキス、チョウジエキス、オランダガラシエキス、アルカリゲネス産生多糖体、マルチトール、PEG-75、プルラン、PEG-400、ポリクオタニウム-51、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、キサンタンガム、イソセテス-20、PEG-12ジメチコン、クエン酸Na、水酸化K、クエン酸、フェノキシエタノール、EDTA-2Na、香料 <レフィル 130mL> 水、DPG、BG、エタノール、グリセリン、ジグリセリン、エクトイン、コハク酸ジグリコールグアニジン、トレハロース、ローマカミツレ花エキス、アミジノプロリン、ゲンノショウコ花/葉/茎エキス、チョウジエキス、オランダガラシエキス、アルカリゲネス産生多糖体、マルチトール、PEG-75、プルラン、PEG-400、ポリクオタニウム-51、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、キサンタンガム、イソセテス-20、PEG-12ジメチコン、クエン酸Na、水酸化K、クエン酸、フェノキシエタノール、EDTA-2Na、香料
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



























































































































🥰🩷 私も使っていまーす💡 いいね👍✨