✨濃厚美容液ヘアマスク✨〜フィーノプレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク〜内容量230g700g(つめかえ用)オープン価格濃厚ヘアマスクすごく好きな香りで癒される💕髪が傷んでたので2日に1回くらいのペースで使ってたら皮膜毛⁇になっ...
もっと見るヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS ケラチン スリーク+スムースヘアマスク |
| インバストリートメントランキング第21位 | 甘い系というより爽やかないい匂い!!柔らかめのテクスチャーで少量で伸びるからコスパ良し◎ | 詳細を見る | ||
&honey Melty モイストリペア ヘアパック 1.5 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第26位 | ゆるすぎずかたすぎないクリーム状のテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 クリームがピンク色なのも可愛い! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ DP マスク オレオリラックス | 6,050円 |
| インバストリートメントランキング第28位 | サラサラになるしまとまるしパサつきがかなり軽減されました! | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS BIOTIN anti-breakage hair mask |
| インバストリートメントランキング第33位 | とろみがあるテクスチャーだから髪にしっかりと絡みつく♡ | 詳細を見る | ||
SSビオリス SS ビオリス フルールシロップ リペアラッピング ヘアマスク | 968円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第35位 | このシリーズ、とにかく香りが素晴らしいんです!こっくりしたテクスチャーが髪にピタッと密着 | 詳細を見る | |
Je l'aime リラックス ミッドナイトリペア ヘアマスク | 968円 |
| インバストリートメントランキング第36位 | ほんのちょっと硬めのテクスチャーだけど 塗布するとちゃんと髪の毛に馴染んでくれて 洗い上がりもベタつかないです! | 詳細を見る |
花/hanaさんの人気クチコミ
Wongjungyoスキンパックレビュー🎀🤍Wongjungyoのスキンパックを母、妹と購入🫱🏻🫲🏼🤍母➡️乾燥肌妹➡️インナードライ肌私➡️混合肌🩷モイストアップレディスキンパックDMSP🤍モイストアップレディスキンパックDM🩶モイストア...
もっと見る
114
58
- 6ヶ月前
初投稿💫看護師の花と申します🌸知人に勧められてアプリを入れて見ました🎀美容が大好きで、次の職場を美容外科にするか悩んだ程.....😕💭時間があった時にメイクレシピを作って見ました🌟デパコスは自分で買ったり、プレゼントしてもらったり....🎁な...
もっと見る
87
3
- 6ヶ月前
💛【Torridenリップエッセンス比較してみた!】今回購入したのは、✔ソリッドインセラミドリップエッセンス✔セルメイジングコラーゲンリップエッセンスの2種類✨どちらも唇をケアするリップエッセンスだけど、使ってみると意外と特徴が違いました!🤍...
もっと見る
76
9
- 2週間前
MATSUGEOMOIpremium年末にまつげ美容液を切らしてしまい購入🤍いつもはラッシュアディクトとCOSNORIを愛用してますが、年末に買えずだったので代用品を購入🤍使い続けて1週間ほど経ちますが、まつげ1本1本のコシが強くなった気がす...
もっと見る
73
3
- 5ヶ月前
大人気のヘアケアアイテム、fino🎀まだ高校生でお金がない時に使ってました...😭最近父が買ってきてくれたので使ってみたので評価‼️(すごく辛口です)【使った商品】SHISEIDOfino浸透美容液ヘアマスク【香り】グレースフローラルの香り【...
もっと見る
69
2
- 6ヶ月前
話題になってたナチュリエのハトムギメイク前マスク、正直レビューします✍️⚡️まず個人的に気になったのがシートがかなり大きめなところ…!顔にフィットしにくくて、目元とか口周りも浮きやすかった😭密着感重視の人にはちょっと使いにくく感じるかも💭あと...
もっと見る
65
0
- 1ヶ月前
商品詳細情報フィーノ フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク
- ブランド名
- フィーノ(fino)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングインバストリートメント 10代 第4位インバストリートメント 20代 第4位インバストリートメント 30代 第4位インバストリートメント 40代以上 第4位ヘアマスク・ヘアパック 10代 第2位ヘアマスク・ヘアパック 20代 第2位ヘアマスク・ヘアパック 30代 第2位ヘアマスク・ヘアパック 40代以上 第2位肌質別ランキングインバストリートメント 普通肌 第4位インバストリートメント 脂性肌 第4位インバストリートメント 乾燥肌 第4位インバストリートメント 混合肌 第4位インバストリートメント 敏感肌 第4位ヘアマスク・ヘアパック 普通肌 第2位ヘアマスク・ヘアパック 脂性肌 第2位ヘアマスク・ヘアパック 乾燥肌 第2位ヘアマスク・ヘアパック 混合肌 第2位ヘアマスク・ヘアパック 敏感肌 第2位髪質別ランキング
- 受賞歴
- LIPSベストコスメ2021年間 殿堂入り ヘアトリートメントLIPS月間トレンド賞2023年9月 ヘアケア部門1位LIPSベストコスメ2020年間 小カテゴリ ヘアパック・トリートメント 第1位
- 容量・参考価格
- オープン価格
- 取扱店舗
- 近くのフィーノ取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 本体230g
- つめかえ用700g
- ピンクリボン(230g)
- 商品説明
- 髪に浸透美容液 なめらかな髪に仕上げるヘアトリートメント いたみきった毛先まで、まるで根もとと同じくらいなめらかな髪に仕上げます。 とろけるように髪になじみ、髪1本1本を美容液成分で満たします。 特に傷んだ髪用です。 ◆使用方法 ●シャンプー後、軽く水気をきり、髪の傷んだ部分を中心に適量(セミロングの方ならティースプーン2杯程度)をよくなじませてからすすいで下さい。(すぐにすすいでも十分な効果があります。) ●高い効果を発揮しますので、週1~2回のご使用をおすすめします。 ※リニューアルに伴いパッケージが変わりました。
- メーカー名
- ファイントゥデイ
- 発売日
- 2005/2/25(最新発売日: 2025/9/3)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > インバストリートメント > ヘアマスク・ヘアパック
- 成分
- <本体230g> 水、ソルビトール、ジメチコン、水添ナタネ油アルコール、イソペンチルジオール、ベヘントリモニウムクロリド、アミノプロピルジメチコン、アルキル(C12、14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl、ステアリルジヒドロキシプロピルジモニウムオリゴ糖、グルタミン酸、トレハロース、スクワラン、ステアルトリモニウムクロリド、PEG-90M、PCA、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、加水分解コムギタンパク、ポリクオタニウム-64、加水分解コムギデンプン、ローヤルゼリーエキス、イソプロパノール、セタノール、オクチルドデカノール、エタノール、PG、BG、トコフェロール、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料、黄5 <つめかえ用700g> 水、ソルビトール、ジメチコン、水添ナタネ油アルコール、イソペンチルジオール、ベヘントリモニウムクロリド、アミノプロピルジメチコン、アルキル(C12、14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl、ステアリルジヒドロキシプロピルジモニウムオリゴ糖、グルタミン酸、トレハロース、スクワラン、ステアルトリモニウムクロリド、PEG-90M、PCA、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、加水分解コムギタンパク、ポリクオタニウム-64、加水分解コムギデンプン、ローヤルゼリーエキス、イソプロパノール、セタノール、オクチルドデカノール、エタノール、PG、BG、トコフェロール、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料、黄5 <ピンクリボン(230g)> シリカ、水、BG、ジメチコン、ソルビトール、フェノキシエタノール、スクワラン、香料、トコフェロール、エタノール、ローヤルゼリーエキス、セタノール、トレハロース、イソペンチルジオール、イソプロパノール、ベヘントリモニウムクロリド、ポリクオタニウム-64、PCA、PEG-90M、黄5、BHT、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、水添ナタネ油アルコール、グルタミン酸、オクチルドデカノール、安息香酸Na、ステアルトリモニウムクロリド、アミノプロピルジメチコン、アルキル(C12、14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCI
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































































初めまして。 私もいつかレビューしたいなと思っておりました。同じ感想です! 特にサラサラにはならなかったですね😅