大人の髪悩みに特化したヘアケア🫧✨️後ろ姿に自信が持てる髪に♡🤎ELECTRONシンクロシャンプーファムDAMAGEREPAIR300mlただ洗うだけでなく、浸透泡発想で空洞化した大人のダメージ毛にアプローチ◎トリートメント成分をしっかり定着...
もっと見るおすすめアイテムd プログラム×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
d プログラム モイストケア ローション MB | 3,740円 |
| しっとりした使い心地で、赤くなるとかそういう問題もなく使えました! | 詳細を見る | ||
d プログラム d プログラム モイストケア ローション EX | 3,300円 |
| 化粧水ランキング第167位 | 少しとろみがあるテクスチャーで、肌にすっとなじむ感じが、気持ちよかった💓 | 詳細を見る | |
d プログラム バイタルアクト ローション MB | 4,840円 |
| 無香料で、程よいとろみのある化粧水!肌あたりが良くて、このとろみ好き♪ | 詳細を見る |
おすすめアイテムKANEBO×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO クリーム イン デイ | 8,800円 |
| スキンケアランキング第133位 | 塗り心地が朝にちょうど良い!! 重すぎず軽すぎず次のベースメイクにも引き継ぎやすいです✨ | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン ナイト | 11,000円 |
| フェイスクリームランキング第20位 | しっとり感があるんですが、べたつきがそんなになかった♪ | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】 | 9,350円 |
| スキンケアランキング第57位 | テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨ | 詳細を見る |
おすすめアイテムKANEBO×クリーム・エマルジョンファンデーション
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO ライブリースキン ウェア | 11,000円 |
| ファンデーションランキング第70位 | 少量でもスッと伸びて素肌感もあるのにカバーもしてくれる! | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ ザ クリームファンデーション | 22,000円 |
| クリームファンデーションランキング第168位 | 自然とお顔にメリハリが出るし、極薄膜のヴェールが肌を覆うことによって、厚塗り感もない。なのにカバー力は馬鹿みたいに高い…。 | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ ラスタークリームファンデーション | 13,200円 |
| しっかりとしたカバー力はありながらもつけ心地はしっとりしていても表面はサラッとしています。 | 詳細を見る |
おすすめアイテムELECTRON×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
ELECTRON シンクロシャンプー ファム DAMAGE REPAIR/シンクロトリートメント DAMAGE REPAIR |
| 泡立ちがとてもよく、へたらないもこもこの泡がすごくよかったです。 | 詳細を見る | ||
ELECTRON シンクロシャンプー ファム FOR SCALP/シンクロトリートメント | 2,970円 |
| シャンプーとは思えない…ウッディ系のアロマな香り。 まるでディフューザーかアロマスプレーみたいな贅沢な香りだと思います。大好きです😍 | 詳細を見る | |
ELECTRON シンクロシャンプー オム FOR SCALP | 2,970円 |
| 透明でとろーっとしたテクスチャ。 爽やかな香りで、洗い上がりもさっぱりした使い心地。 | 詳細を見る |
クリーム・エマルジョンファンデーションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MAYBELLINE NEW YORK SPステイ クリームパクト ファンデーション | 3,993円(編集部調べ) |
| ファンデーションランキング第11位 | 柔らかくとろけるバームがクッションに! まるで生チョコ感覚🍫♡ | 詳細を見る | |
RMK RMK ラスティング ジェルクリーミィファンデーション | 6,050円 |
| ファンデーションランキング第28位 | 毛穴がカバーされツヤ感がプラス ナチュラルな仕上がりです✨ファンデはナチュラル派って方には 特にオススメです🙌 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラn | 14,850円 |
| ファンデーションランキング第40位 | クリームは柔らかく、伸びがすごく良いです。少量で、全顔カバーできてしまいます。 仕上がりは素肌感を備えたツヤタイプ♪ | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタンn | 35,200円 |
| ファンデーションランキング第48位 | 自然に美しい艶感と、光を集めるようなお肌に仕上げてくれます。 | 詳細を見る | |
KANEBO ライブリースキン ウェア | 11,000円 |
| ファンデーションランキング第70位 | 少量でもスッと伸びて素肌感もあるのにカバーもしてくれる! | 詳細を見る | |
media クリームファンデーションN | 1,210円 |
| ファンデーションランキング第75位 | 保湿力はそのままですが、サラっとした軽い仕上がりになりそうでした✨ | 詳細を見る | |
ALBION アルビオンスタジオ タフウェア ソリッド | 6,600円 |
| ファンデーションランキング第98位 | これからの時期にぴったりな軽い使用感で、 自然なツヤ肌に仕上げてくれます◎ | 詳細を見る | |
Dr.Althea ダブル セラム バーム ファンデーション | 2,800円 |
| ファンデーションランキング第109位 | しっっとり仕上がるので “スキンケアファンデーション”みたいなイメージ。仕上がりがめっちゃツヤツヤになって綺麗! | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE サブライム クリーム ファンデーション | 8,800円 |
| ファンデーションランキング第114位 | サラッと伸びて、ピタッと密着してくれたよ! セミマットとツヤの間くらいで使いやすい | 詳細を見る | |
COVERMARK フローレス フィット | 5,500円 |
| ファンデーションランキング第123位 | コンシーラーがわりにも使えるし少しの量で全体を塗れてしまうのでコスパ最強! | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第8位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第31位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第33位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第52位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第9位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+ | オープン価格 |
| スキンケアランキング第13位 | 乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第20位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第32位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第41位 | 詳細を見る | |||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第47位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第53位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】 | 9,350円 |
| スキンケアランキング第57位 | テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨ | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第74位 | テクスチャーはとろみのあるリッチなクリームで、肌にのせるととろけるように広がります。 | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第12位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | 甘さのあるジューシーなベリーブロッサムの香りも心地よい | 詳細を見る |
🎯Na💄(フォロバします🫶)さんの人気クチコミ
プライマーに関して✍️ 📍下地というよりスキンケア!って感じ✨ 伸びがいいから伸ばしやすいし、 そのあとのファンデが使いやすくなる💮💯 ファンデーションに関しては 個人的に ツヤ感にびっくり✨ カバー力は少ないかなーって思うけれど、 このツヤ仕上がりは感動🫣❣️ テクスチャーも 美容液に近くて、 ファンデっていうより 美容液塗ってるみたいだから 肌への罪悪感ゼロ🫣💗
もっと見る
84
2
- 2024.02.19
開けた時の香りにも 一瞬で癒されました🫣❣️ グリーンが ツボクサエキス 緑豆スクラブ ピンクが ピンクアロエ 豆スクラブ 優しいスクラブが また心地いい🫶 クーリング成分のお陰か、 毛穴の引き締めを感じました💮💯
もっと見る
81
2
- 2024.07.18
少し遅くなりましたが🎗マイリトルボックス🎗MyLittleBoxの記録✍️今回は📍フラワーポーチに商品が入ってました🫶商品は📍Dove吸着毛穴ケア洗顔ジェル本体と詰替両方👀📍BRANCHICスキンマスク(贅沢ꕀ🫶)📍inesジェントルスクラブ...
もっと見る
81
3
- 2025.02.19
EDW バウンシィ アイマスク は ゼリー状でベタつかないし、 ほんのり香る香りが いい香りでリラックス出来るから 好きです◝(⑅>ᴗ<⑅)◜ 使用感は ヒンヤリなので スッキリ✨する( * ॑꒳ ॑*) 結構ドバッと取ってしまうので コスパが???なのが リピ悩んでしまうけど💦 それは個人的な問題な気も🤣笑
もっと見る
79
0
- 2024.03.12
LIPS様を通じて、「アクアレーベル」さまから商品提供をいただきました。#LIPSモニター部_アクアレーベルご提供頂いた商品は📍アクアレーベル🎗トリートメントローション🎗ブライトニング🪇とてもしっとり🪇元々アクアレーベルさんの商品はオールイン...
もっと見る
78
2
- 2024.04.26
この2つは甘さの中に大人っぽさが見え隠れする感じ(語彙力w)で、 凄く好き🫶 ガーデニア オードパルファムのほうが癖になる感じがあって likeなんだけど、 オーキッド オードパルファム のほうが (個人的に)清潔感と優しさを感じるので 普段使いはオーキッド かなー…🤔✨ 安さを感じない香りだから わたしの年齢でも 全然使える◝(⑅>ᴗ<⑅)◜気がする。笑
もっと見る
78
2
- 2024.03.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


































































































![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)




































コメント