※2025年使用品シャントリ、ヘアオイル・商品名アミノメイソンシャイニー&モイスト シャンプー440ml ヘアトリートメント440ml ヘアオイル100ml・値段定価1650円(825円で購入)・購入場所カワチ・評価★★★★☆これのホワイトロ...
もっと見るおすすめアイテムアミノメイソン×シャンプー・コンディショナー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アミノメイソン アミノメイソン ディープモイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリーム ヘアトリートメント | 1,540円〜 |
| シャンプーはノンシリコン・アルコールフリー。まとまりが適度に良くツヤも良い感じに♡ | 詳細を見る | ||
アミノメイソン シャイニー&モイスト シャンプー/ヘアトリートメント | 1,650円 |
| アミノ酸シャンプーランキング第72位 | とろみのあるなめらかなテクスチャー!泡立ちがよく、ふんわり軽やかな洗い心地 | 詳細を見る | |
アミノメイソン スリーク アミノセラム シャンプー/ヘアトリートメント | 1,540円 |
| 泡切れもよく洗いあがりはさっぱりしながら潤いが残ってつるんとしてる🥰 | 詳細を見る |
おすすめアイテムアミノメイソン×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
アミノメイソン アミノメイソン シャイニー&モイスト ヘアオイル | 1,650円 |
| なじませた瞬間にパサつき広がった髪のまとまりが良くなって指通りがすごくスルンスルン! | 詳細を見る | |
アミノメイソン スリーク アミノセラム ヘアオイル | 1,540円 |
| スタイリングしやすく、毛先まで まとまりやすくて、扱いやすかったです💇♀️ | 詳細を見る | |
アミノメイソン ディープモイスト ヘアオイル | 1,540円 |
| 使うと毛先やアホ毛がしっとりまとまり、オイルなのにベタつきません♪ | 詳細を見る |
シャンプー・コンディショナーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第38位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第65位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第112位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
by one sii ピュアアミノシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第90位 | 優しい香りでとってもお気に入りです。 あと泡立ちが物凄く良くスッキリするような感覚になります! | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コタ アイケアシャンプー9 | 2,750円 |
| シャンプーランキング第96位 | 多毛でごわつく人に本当に本当に本当におすすめ。もう一回言うけど本ッ当におすすめ。 | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第146位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペア美容液ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第153位 | サラサラなオイルで髪がベタっならずにサラサラなエアリーヘアに💕 | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ハイドロリペア ヘアオイル | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第161位 | テクスチャーは、サラッとした軽めのオイルで 嫌なベタつき感もなく、使用感よかったです✨ | 詳細を見る | |
ALLNA ORGANIC ヘアエッセンス | 2,200円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第178位 | 軽くてサラサラなので使いやすい〜! 巻きも取れにくくて! | 詳細を見る | |
melt メルト モイストオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第186位 | 髪につけるとベタつきは感じず乾かしても しっとりまとまる感じ。乾燥しやすい髪の方や、毛先ダメージが気になる方はモイストがおすすめ | 詳細を見る | |
&honey &honey Creamy EXダメージリペアヘアオイル3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第188位 | しっとり髪になって、ベリーの甘い香りが癒されます!サラサラに♡ | 詳細を見る |
🍓さんの人気クチコミ
特に化粧もち、皮脂汗に強く崩れにくいという点でとてもお気に入りでした☺️ サラッとした軽めのテクスチャで伸びが良く、乾燥もしないし、ファンデのノリも良くなるし夕方になっても汚く崩れないところがすきです🧡 カバー力もあるのに、元から肌綺麗な人のように仕上がるのがお気に入りポイントでした👌🏻崩れにくいのと、崩れ方も綺麗✨
もっと見る
113
3
- 2021.09.10
以前の使い切りの際にもお伝えしてますが、乾燥しがちな唇の治安を守ってくれて、プランパー効果のあるむちっとした仕上がりになります下地として使うのもお気に入り✨乾燥しやすいリップでもこれがあれば大丈夫です✌🏻 今回はほんのりピンク色がついたのでこれ1本で使う時もありました!! 当たり前につけすぎてて、じんじん感はほぼ感じなくなりました🌝笑 繰り出し式で戻らないタイプだから今回も突然使い切りを知らされて悲しい🥲 限定品なのでストックはありますが、無くなったら本当に困るのでどうか通常品になりますように🙇♀️
もっと見る
111
0
- 2021.09.07
大量のパック、パット、ミスト、クレンザー、、、などスキンケア福袋でした! LEADERSは初めましてなんですが、皮膚科専門医が立ち上げた低刺激処方のドクターズコスメブランドということなので、安心して使えそう! 福袋の中身以外にも購入者プレゼントも加わり、かなりボリュームのある福袋でかなりお得感があります
もっと見る
110
0
- 2021.09.04
リップクリームのようなスルスル感で、潤いが続き、唇そのものが色づいたような綺麗な色が落ちずに続く。 マスクに色移りしにくく、無香料で匂いも気にならないというのが特徴のようです✨ 特にマスク着用時については⭐︎2-3度塗りしていつもより濃く塗る⭐︎上下唇をすり合わせ、馴染ませる⭐︎ティッシュで軽く上から抑えるこの工程をすることで唇に色が定着して、マスクにつきにくくなるとのこと!
もっと見る
102
3
- 2021.09.27
実際に何度か使用してみての感想は、カバー力が結構高く肌の赤みや、薄めのニキビ跡であれば隠してくれました✨そして、夕方になっても乾燥していないところが気に入りました🥺少しずつ叩くように付ければ厚塗り感も出ませんでした! 蓋が磁石になっているのも面白いなあと思いました!開けづらく感じる方もいるかもしれませんが個人的には鞄の中等に入れといても勝手に開く心配がなくていいと思います👏🏻
もっと見る
101
3
- 2021.09.05
...プロテイン=不味いと思っていませんか?そんな方におすすめしたい💞.昨年末位から朝ごはんをプロテインに置き換えていて色々と試しているのですが美味しいプロテインを見つけたのでSHAKEBABYダイエットシェイクチョコとイチゴ味をご紹介します...
もっと見る
101
22
- 2022.07.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































































































コメント