ソマルカ カラーシャンプーのピンクレポです💡1ブリーチの髪で10分放置です。・泡立ちめっちゃいい!髪全体に細かな泡が行き渡る・シャンプー自体はほんのり青みが入ったピンクカラーチャージと一緒に使うとよりピンクが入るのかもしれませんが、シャンプー...
もっと見るおすすめアイテムululis×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ululis ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント | 1,540円 |
| シャンプーランキング第128位 | 泡立ちも良くてシャンプーの地点で指通りの滑らかさが違う🙅♀️ドライ後もうるうるツヤツヤ! | 詳細を見る | |
ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール シャンプー/ヘアトリートメント | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第115位 | 重くはならないけど潤うのでサラサラすべすべななめらかな髪の毛に仕上がります☺️ | 詳細を見る | |
ululis ウルリス プレミアム ウォーターコンク ブラックセラム シャンプー/トリートメント | 1,650円 |
| シャンプーランキング第178位 | お水のようなサラサラテクスチャーで馴染ませやすく、泡立ちも良かったです! | 詳細を見る |
おすすめアイテムBOTANIST×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
BOTANIST ルース ボタニカルスカルプセラム シャンプー・トリートメント(ストレート) | 1,760円 |
| スカルプシャンプーランキング第125位 | 頭皮がスッキリさっぱり気持ち良いです🙌🏻洗い流した後はとぅるんっと指通りの良い髪を叶えてくれます👼🏻 | 詳細を見る | |
BOTANIST ルース エイジングケア ボタニカル シャンプー/トリートメント ストレート | 1,650円 |
| シャンプーランキング第181位 | ジンジャーの爽やかさと柑橘系のほのかな香りで癒されます𓈒𓂂◌ 強すぎず、爽やかなだけでなくほんのり甘さもある香り。 | 詳細を見る | |
BOTANIST ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト) | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第198位 | 香りは甘い香りが好きな方にはウケそうだし、仕上がりもよいので人気な理由がわかりました🥰 | 詳細を見る |
サロンシャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey &honey Professional システムリペア シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第32位 | なめらかな指通りに感動! 香りが爽やか系でお気に入り♡ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ シャンプー | 3,080円 |
| シャンプーランキング第79位 | くせっ毛が酷くて…Aujuaを使うとうねうねがマシ!!感動!!髪質も柔らかくなって扱いやすく♪ | 詳細を見る | |
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第68位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
LebeL イオ クレンジング リラックスメント シャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第180位 | ブリーチやカラーで傷んだ髪も低刺激で優しく洗い上げてくれる。ふんわりとした優しい匂い♪ | 詳細を見る | ||
DeepLayer ディープレイヤー シャンプーExS(R) /トリートメントExS(R) | 4,752円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第109位 | 男女でも使えそうな香りです❗️しっかりまとまり、かつサラサラして手触りがとても良いです! | 詳細を見る | |
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第43位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
SOMARCA ソマルカ カラーシャンプー/カラーチャージ | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第49位 | シャンプーは、泡立ちが良く、キメの細かい濃密泡で髪全体を包み込むように洗えました! | 詳細を見る | |
オージュア イミュライズ シャンプー/ヘアトリートメント | 5,830円 |
| シャンプーランキング第91位 | 少ない量でもとても泡立つ。手触りもよく、トゥルトゥル♡色落ちもしにくい! | 詳細を見る | |
ジェミールフラン シャンプー(ハート) 軟毛用 | 1,980円 |
| シャンプーランキング第114位 | 髪に浸透するイメージでモミモミすると信じられないくらいサラサラに! | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第12位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | 甘さのあるジューシーなベリーブロッサムの香りも心地よい | 詳細を見る |
ゆっきーにゃ🐙@画像はイメージです。さんの人気クチコミ
⭕あのBOTANISTの地肌ケア特化のシャンプー地肌ケアと言うだけあってすこしメンソールのスースーした感じがあって、洗った感はとても気持ちいい。スッキリする。コスパも良さげ。 ⭕結論から言うと最強かもしれない。使った中では1番いい。でも他のと比べて内容量がすごく少なくてコスパ悪いかも。でも、少量でもすごく泡立ちが良い。細かいふわふわもちもち泡ができる。洗った時に少しトゥルンとする感じがある。乾かすと広がりもなくまとまってつやつやさらさら✨寝癖も付きにくいかも。 ⭕上のululisと一緒に使ったのでシャンプー的な効果は分からないけど、まずすっごい泡立ちがいい。泡質もいい。そんでそこそこ染まる!!ブリーチ3回した部分はサンプル写真かってぐらいにシルバーに染る。2回の部分は暗めなグレーに染めてた上、黄味がすごく出てて、少し色くすんだかな??って感じ。
もっと見る
57
2
- 2023.02.08
🔺風呂場で使った感覚は、可もなく不可もなくって感じ。 シャンプーで若干のゴワつきを感じる。 トリートメントもトゥルトゥルになるかって言われたら、そうでも無い普通。 ❌ドライヤーで乾かした時が最悪だった。 そこそこしっかり流したのに、手がテッカテカになった😭 成分のせいだろうけど、そのお陰で根元からぺっちゃんこ😭 乾かした後広がりはせずサラサラにはなるけど、 うる艶とかにはならないし、手触りもゴワつきが気になる。 使い続けたら多分地肌ベトベトになるタイプ💦 うん、めっちゃパサつく!!!!
もっと見る
53
1
- 2023.02.18
使ったとてなにも変わらんかった。全くもって。#はじめての投稿...
もっと見る
37
0
- 2022.10.15
こいつがないと生きていけない。肌が人権失う。一生のパートナー。結婚した。コスパ良すぎる。夜に5適で半年ぐらい使える。多すぎるとベタつく。ビタミンCだから朝はNG。...
もっと見る
30
0
- 2022.10.15
ハイドロコロイドじゃない!!!!!ただのキズカバーシートみたいな感じ。薄すぎてニキビ跡隠れない。...
もっと見る
29
0
- 2022.10.15
【シカクリーム比較】★肌なじみ良しクリーム★夏はずっとコイツを使ってた。柔らかめの少し水気を感じるクリーム。その分肌なじみ良し!コジットの方が塗ったあとのサラサラ感はあるかも。...
もっと見る
29
0
- 2022.11.08
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)































































































![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)

























コメント