アクアレーベルブライトニングケアローションМ保湿成分のパールシェルエキス*¹、美白有効成分&肌あれ防止有効成分のm-トラネキサム酸を配合したローション✨シミ、ソバカス予防*²をしながら、クリアな肌に導いてくれるよ💎少しとろみのあるテクスチャー...
もっと見るおすすめアイテムアクアレーベル×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり | 1,430円 |
| 化粧水ランキング第42位 | 使用感もほんとに化粧水なの⁈って感じるぐらい美容液級の使用感なんです🥹✨ | 詳細を見る | |
アクアレーベル ホワイトアップ ローション(II) | 1,540円(編集部調べ) |
| くすみや肌の色ムラなどを改善してくれつつ 満足するほどの保湿力がある化粧水 | 詳細を見る | ||
アクアレーベル ブライトニングケア ローション M(医薬部外品) | 1,320円(編集部調べ) |
| 塗りやすいテクスチャー。悩みをまるごとケアしてくれる。みずみずしいしっとりタイプ。 | 詳細を見る |
おすすめアイテムアクアレーベル×オールインワン化粧品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) | 1,782円 |
| オールインワン化粧品ランキング第8位 | 高保湿のジェルクリームは、わらび餅のように伸びるテクスチャー♪ 肌馴染みが良く、潤うような使い心地! | 詳細を見る | |
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン) | 1,958円 |
| オールインワン化粧品ランキング第2位 | 透明なジェルに黄色い粒がたっぷり。オイルカプセルによるリッチなコクうるがクセになる。 | 詳細を見る | |
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX(モイスト) |
| オールインワン化粧品ランキング第27位 | まるでわらび餅のよう。肌につけると、ちゅるんとなめらか。 伸びもとてもよく、ぴたっとフィット。 | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第55位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第64位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第127位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第144位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第151位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第154位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第161位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第167位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第172位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
オールインワン化粧品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
vitoas マイパーフェクション ブライトニング&リンクル |
| オールインワン化粧品ランキング第3位 | コクのあるテクスチャーだけどみずみずしさもあって肌馴染みもよいの♡しっとりとした使い心地ながらべたつき感がないのも○ | 詳細を見る | ||
ナリスアップ ミルティー モイスチャーミルクスプレー VC | 1,210円 |
| オールインワン化粧品ランキング第5位 | しっとりとした保湿感があり、 顔の乾燥部分にとても使いやすいです☀ | 詳細を見る | |
メディプラス メディプラスゲル | 4,400円 |
| オールインワン化粧品ランキング第9位 | 名前の通りゲル状!しばらく経つと馴染んでしっとりとした肌に👌🏻 | 詳細を見る | |
ナリスアップ ミルティー モイスチャーミルクスプレー | 990円 |
| オールインワン化粧品ランキング第10位 | サラッとした乳液と言った感じですが、油分が多すぎない使用感が脂性肌の私には嬉しい | 詳細を見る | |
カルテHD バランスケア ゲル | 3,080円(編集部調べ) |
| オールインワン化粧品ランキング第16位 | みずみずしくベタつきません! 伸ばしやすく肌馴染みも良く感じます✨ | 詳細を見る | |
ちふれ 美白 うるおい ジェル | 1,210円 |
| オールインワン化粧品ランキング第20位 | 柔らかめとぅるんとしたジェルで伸びが良いです!プチプラなのでたっぷり使えます | 詳細を見る | |
インナーシグナル インナーシグナル リジュブネイト ワン | 11,000円 |
| オールインワン化粧品ランキング第22位 | プルプルのみずみずしいゲルは、お肌にのせるとひんやり気持ちいいので、夏場のケアに最適!! 流石だなと思ったのは、オールインワンなのにしっかりと保湿してくれる点☆ | 詳細を見る | |
TOUT VERT エッセンスセレクトゲル | 3,260円 |
| オールインワン化粧品ランキング第23位 | 化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地まで出来て、イオン導入もできます❤️ | 詳細を見る | |
IGNIS イグニス スキンエデン | 4,400円 |
| オールインワン化粧品ランキング第24位 | 青森県産リンゴ水配合の保湿ジェルクリームです。プルプルなジェルなので保湿力はばっちりです! | 詳細を見る | |
肌ラボ 極潤 UVホワイトゲル | 1,865円(編集部調べ) |
| オールインワン化粧品ランキング第25位 | 日焼け止め・下地にもなるのにスキンケアも出来ちゃう!乾燥せず塗った直後はもちもち♡ | 詳細を見る |
たここさんの人気クチコミ
【使った商品】ファンケルマイルドクレンジングオイル初めて買ったのが、5年か6年前でそれからずっと愛用しています!もう何本買ったか覚えてないくらい、リピ買いしてます。【好きなところ❤️】✅メイク落ちが良いゴシゴシしなくてもある程度のメイクは落ち...
もっと見る
138
3
- 2022.12.27
CEZANNEはテクスチャーが柔らかめなため、伸ばしやすく、ぬりやすいので肌に溶け込みやすい気がします。 なめらか本舗は密着力が高い分、アイメイクがよれやすくて、朝使用してなかったので、朝晩使用しやすいCEZANNEの方が私は好きでした😊 使用頻度が高いからか、冬になり保湿力高いスキンケアをしているからかはわかりませんが、シワへの効果も若干ですが、CEZANNEの方が高いような🤔
もっと見る
134
14
- 2023.02.02
私はViseeの方が好みでした! Viseeの方が少し太い分、セザンヌと比べると折れにくく、硬めで描きやすかったです✨ スクリューブラシが硬めなので肌に強くあてると痛いかも。でも、全然許容範囲! BR303 ピンキッシュブラウンはプチプラアイブロウペンシルではなかなかないピンク色なのでおすすめです😊💕
もっと見る
129
11
- 2022.10.15
光沢感があって唇の上に膜ができる感じ。 ティントなので色残りはするんだけど、飲食すると膜がはげていく感じで落ちます。他のティントに比べたら落ちやすいと思います。 長時間経つと私の唇だと乾燥しちゃうのも難点💦 前に04 ピーチシーコーラルを購入した時は色はかわいいけど、上記のように色持ち、乾燥しちゃうからリピ買いはしないと思っていたんですが、なんだかんだ自分に合っていて、よく使用したくなるリップなんですよね😄 今回の100 スプリングピクニックピンクを見た時もかわいい😍と一目惚れ💕 くすみがなく、自然な仕上がりで、どんな場所でも使いやすいと思います。 このリップはパケもかわいいし、自分のテンション上がるリップです🥰
もっと見る
124
0
- 2023.02.24
初めて使用した方が肌がきれいと思えるパウダーに出会えました! 色がついていないとファンデできれいになった肌の邪魔をしないので良いということに気づきました! まさにしっとりしたパウダーでした! 内蓋が付いているので、いきなり粉が出なかったり、穴の大きさが小さすぎないので、ブラシで粉を取りやすかったです! 税込858円で買えるのは有難い🙏 肌がキレイにみえる 少しキラッとするので、ラメ入りが苦手な人には向いていません。 しっとりしてるけど、ベタつかない肌に仕上がります。 パケに毛穴等の凹凸をカバーと書かれていますが、いまいちわからず😓
もっと見る
122
6
- 2023.02.17
このミニサイズが発売になった時リップモンスターが欲しくて発売日2日前くらいにドラストに行ったら発見! おそらくイエベ春の私は(プロ診断ではないですが、LIPSなど自分で診断すると)、普通なら選ばない色だけど、使ったらどうなるんだろう?という疑問もあって。 ティッシュオフすると、少しマシな色になりますが、使い方に工夫がいるなぁといった感じ。 この色に限らず、リップモンスターはリップケアをきちんとしておかないと汚く見えます。 秋冬に黒い服を着た時に合わせたり、他のリップを重ねてみたり。 出番は少ないですが、たまにこのリップに合わせてメイクやコーデするのも悪くはないです。 あと、改めて自分が苦手な色が分かってよかった!
もっと見る
121
2
- 2023.01.05
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



















































































































































コメント