【使った商品】モロッカンオイルモロッカンオイルトリートメント125mL【商品の特徴】シルクのように輝くいきいきとした髪のためのモロッカンオイルトリートメントアルガンオイル(保湿成分)や各種ビタミン(美容成分)を豊富に含んで、髪の指通りが良くな...
もっと見るおすすめアイテムモロッカンオイル×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント ライト | 4,730円 |
| アウトバストリートメントランキング第152位 | 使用量によりますが、私は4〜6ヶ月このサイズで 保ちます🙌 リピート2つ目です♡♡♡ | 詳細を見る | |
モロッカンオイル ブロードライ コンセントレート | 3,300円 |
| 使用量がすごく少量でコスパも🙆🏻次の日髪の毛サラサラして感動です! | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第98位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
UNOVE シルクヘアオイル | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第141位 | トロッとしたハチミツ🍯みたいなオイル | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第131位 | オイルのとろみがありつつサラッとしている印象で、甘い花の香りがします! | 詳細を見る |
yuyu🐶肌荒れ体質の正直レビューさんの人気クチコミ
顔中にあったニキビ跡もだいぶ赤みも引いて、よくはなってきました😭 私がやってた裏技(?) ▽ビタミンC誘導体配合美容液をニキビ跡に入念に塗り込む!(優しく) (ビタミンC誘導体も、あうあわないがあるのでお肌の様子をみてやってみてね!)
もっと見る
5633
2820
- 2022.08.01
日焼け止めのほかに 日傘や帽子を使って紫外線対策💪🏻 おすすめ日傘は 遮光率100%のサンバリア100 高い😭!高いけど、買って損はなしです! オススメハーブティーは ローズヒップティーです♡ ビタミンCの爆弾とも言われてるくらい ビタミン豊富なのでオススメです 時間はかかるかもしれなけれど あなたががんばっているケアは 無駄じゃない!
もっと見る
4382
2166
- 2022.03.19
オルビスユー ウォッシュ少量でもこもこの濃密泡。ブースター洗顔で洗顔後のスキンケアの浸透をよくしてくれる優れもの! 無添加 泡の洗顔せっけんプッシュするだけで泡がでてくるのでとにかく楽!朝とかに便利です!さっぱりしてるけどつっぱらず、すきです🌸
もっと見る
4336
1403
- 2022.04.17
ビタミンC・ナイアシンアミド・レチノールのオススメアイテムも紹介💗 ビタミンC♡エトヴォスセラミドスキンケア 薬用アクネVCローション♡メラノCC薬用しみ対策 美白化粧水しっとりタイプはエタノールフリーなのでしっとりの方オススメ!とくに敏感肌の方! ナイアシンアミド♡肌ラボ極潤 薬用ハリ化粧水♡魔女工場ガラクナイアシン2.0エッセンス レチノール♡innisfreeレチノール シカ リペア セラム♡Life-floレチノールA 1% アドバンスドリバイタリゼーションクリーム 初心者はイニスフリーの方がオススメです◎
もっと見る
3098
1945
- 2023.02.03
ニキビ跡改善経過写真 他にもオススメしたいこと山ほどあるけれど 今回はニキビケア、ニキビ跡ケア美肌ケアの基本となる3つを紹介させてもらいました🌱 やれることからコツコツと🌷 私は8年くらいニキビに悩んで落ち込んで、泣いて... 悩んだからこそ、簡単に治る!なんて言えない🤭 毎日スキンケアしてるみんなは本当にすごいんだから。 なかなか治らなくて落ち込む日もあるとおもうけど無駄じゃないからね。☺️ 一緒にがんばりましょ。♡ 良く使っていたスキンケア ♡エトヴォスセラミドスキンケア 薬用アクネVCローション ♡エトヴォスモイスチャライジングローション ♡TUNEMAKERSVC-20 ビタミンC誘導体 ♡TOUT VERTセラミドミルク ♡ビーエスコスメセラミド美容液 クレンジング ♡HOUSE OF ROSEミルキュア ピュア クレンジングクリーム
もっと見る
3062
915
- 2022.01.30
【混合肌さんに激推し!💗クリーム6選】✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼○私の肌質・混合肌(頬や目の周り、口周りは乾燥しやすい、鼻はべたつきやすい)・あわないスキンケアを使うと赤くなったりかゆくなったりヒリつく・ニキビ...
もっと見る
2527
1872
- 2022.09.11
商品詳細情報モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第22位アウトバストリートメント 20代 第21位アウトバストリートメント 30代 第21位アウトバストリートメント 40代以上 第21位ヘアオイル 10代 第6位ヘアオイル 20代 第5位ヘアオイル 30代 第5位ヘアオイル 40代以上 第5位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第21位アウトバストリートメント 脂性肌 第21位アウトバストリートメント 乾燥肌 第21位アウトバストリートメント 混合肌 第21位アウトバストリートメント 敏感肌 第21位ヘアオイル 普通肌 第5位ヘアオイル 脂性肌 第5位ヘアオイル 乾燥肌 第5位ヘアオイル 混合肌 第5位ヘアオイル 敏感肌 第5位髪質別ランキング
- 容量・参考価格
- 25ml: 1,760円
- 100ml: 4,730円
- 50ml: 3,520円
- バリエーション
- 25ml
- 50ml
- 100ml
- メーカー名
- モロッカンオイル・ジャパン
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアオイル
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > スタイリングオイル
- 成分
- <25ml> シクロメチコン、ジメチコン、アルガニアスピノサ核油、香料、アマ種子エキス <50ml> シクロメチコン、ジメチコン、アルガニアスピノサ核油、香料、アマ種子エキス <100ml> シクロメチコン、ジメチコン、アルガニアスピノサ核油、香料、アマ種子エキス
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

























































































































匂いとかありますか???