【商品名】フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク10年以上前から使っていて、今まで何回もリピしたヘアマスク。一番コスパのいいヘアマスクです。ドンキやドラストによっては、600円以下で売ってるところもあります!つけてすぐに洗い流しても...
もっと見るおすすめアイテムmiseenscene×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクト セラム リッチ |
| 超ダメージへアに 集中ケアしたい日にぴったり! 切れ毛や抜毛に集中ケア | 詳細を見る | |||
miseenscene パーフェクトココウォーターセラム | 1,540円 |
| まるで水!?べとつくのが嫌 、ペッタリする髪が気になる人におすすめ | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第146位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペア美容液ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第153位 | サラサラなオイルで髪がベタっならずにサラサラなエアリーヘアに💕 | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ハイドロリペア ヘアオイル | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第161位 | テクスチャーは、サラッとした軽めのオイルで 嫌なベタつき感もなく、使用感よかったです✨ | 詳細を見る | |
ALLNA ORGANIC ヘアエッセンス | 2,200円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第178位 | 軽くてサラサラなので使いやすい〜! 巻きも取れにくくて! | 詳細を見る | |
melt メルト モイストオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第186位 | 髪につけるとベタつきは感じず乾かしても しっとりまとまる感じ。乾燥しやすい髪の方や、毛先ダメージが気になる方はモイストがおすすめ | 詳細を見る | |
&honey &honey Creamy EXダメージリペアヘアオイル3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第188位 | しっとり髪になって、ベリーの甘い香りが癒されます!サラサラに♡ | 詳細を見る |
ブリーチ剤ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビューティーン プレックスブリーチ | オープン価格 |
| ブリーチ剤ランキング第6位 | くし形ノズルなので塗りやすいです! | 詳細を見る | |
フレッシュライト ミストブリーチ | オープン価格 |
| ブリーチ剤ランキング第5位 | 明るくしたい!軽く見せたい! 徐々に明るくしていきたい人にオススメ! | 詳細を見る | |
ビューティーン ベースアップブリーチ | オープン価格 |
| ブリーチ剤ランキング第7位 | 付属のトリートメントを付けたらサラサラになりました!ちゃんと色が抜けました! | 詳細を見る | |
ビューティーン ベースアップブリーチ | オープン価格 |
| ブリーチ剤ランキング第11位 | 仕上がりはキレイにしっかり脱色できて良かったです❣️ | 詳細を見る | |
ENTROPY BROW BLEACH |
| ブリーチ剤ランキング第2位 | 手軽に眉毛脱色できるキット! 短時間で脱色できるのが魅力です🫶🏻 | 詳細を見る | ||
ルシードエル #インナーデザインブリーチ | 1,210円(編集部調べ) |
| ブリーチ剤ランキング第3位 | ブリーチ後の黄み、きしみ感などをケアできるトリートメントもついている◎ | 詳細を見る | |
got2b ボンディング・ポイントブリーチ | 1,430円 |
| ブリーチ剤ランキング第12位 | ポイントで使うのにピッタリな小分けパック×2包入り✨かためのテクスチャだから狙った部分に塗りやすい◎ | 詳細を見る | |
ギャツビー EXハイブリーチ | 913円 |
| ブリーチ剤ランキング第16位 | 短時間でしっかり髪色を明るくできる髪なじみのよいクリーム。 | 詳細を見る | |
ハイトーンマニア カラーリムーバー | オープン価格 |
| ブリーチ剤ランキング第9位 | 詳細を見る | ||
ハイトーンマニア ハイトーンブリーチ(全体用) | オープン価格 |
| ブリーチ剤ランキング第8位 | 詳細を見る |
ヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS ケラチン スリーク+スムースヘアマスク |
| インバストリートメントランキング第21位 | 甘い系というより爽やかないい匂い!!柔らかめのテクスチャーで少量で伸びるからコスパ良し◎ | 詳細を見る | ||
&honey Melty モイストリペア ヘアパック 1.5 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第26位 | ゆるすぎずかたすぎないクリーム状のテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 クリームがピンク色なのも可愛い! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ DP マスク オレオリラックス | 6,050円 |
| インバストリートメントランキング第28位 | サラサラになるしまとまるしパサつきがかなり軽減されました! | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS BIOTIN anti-breakage hair mask |
| インバストリートメントランキング第33位 | とろみがあるテクスチャーだから髪にしっかりと絡みつく♡ | 詳細を見る | ||
SSビオリス SS ビオリス フルールシロップ リペアラッピング ヘアマスク | 968円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第35位 | このシリーズ、とにかく香りが素晴らしいんです!こっくりしたテクスチャーが髪にピタッと密着 | 詳細を見る | |
Je l'aime リラックス ミッドナイトリペア ヘアマスク | 968円 |
| インバストリートメントランキング第36位 | ほんのちょっと硬めのテクスチャーだけど 塗布するとちゃんと髪の毛に馴染んでくれて 洗い上がりもベタつかないです! | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


































































































































新私立JKです。 親に内緒でやろうと思ってるのでいくつか質問させてください! 1毛量多めの肩くらいなんですけど、ロングと同じ量でいいと思いますか? 2どこでブリーチしましたか?(壁とか色着くのかなぁ…?って気になってて…) 3やってみてこうした方が良かったみたいな事ありますか? 長文すみません💦