DAISOシリコーン潤マスク3D¥110\コレで潤い逃さない!!/シートマスクつける時上からこのシリコンマスクつけるだけでズレたり剥がれたりしなくなる上にパックの液も蒸発しにくくなってしっかりお肌に浸透するよ🩵なんならいつも使ってる化粧水をた...
もっと見るおすすめアイテムMEDIHEAL×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MEDIHEAL ローズPDRN エッセンシャルマスクヘルシーグロウ | オープン価格 |
| スキンケアランキング第173位 | 肌にぴたっと密着するやわらかなシートが心地よく、使い心地も◎。 | 詳細を見る | |
MEDIHEAL マデカッソシド エッセンシャルマスク | 990円 |
| スキンケアランキング第142位 | 薄くてとても柔らかめのシートで、皺が出来ても伸ばしやすいので顔にピタッと貼り付けられます😊 ゴワゴワしないのがイイ👍✨ | 詳細を見る | |
MEDIHEAL PDRN リフティングマスク | 2,640円 |
| 薄くて柔らかいシートが肌にぴたっと密着して短時間でもスキンケアが完了しちゃうからめちゃくちゃ便利◎! | 詳細を見る |
スキンケアグッズランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Brighte エレキリフト | 58,000円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第1位 | 軽いし薄いので手に収まりが良くて、使用中の負担感が全然ないの✨ モードが3つあって、かなり幅広い機能が付いているのも◎ | 詳細を見る | |
MEDICUBE AGE-R ブースタープロ | 28,000円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第15位 | 接触してる時だけ作動するのもすごい便利!秒数も表示されるもいい🫶 | 詳細を見る | |
シルコット シルコット うるうるコットン | オープン価格 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第16位 | 心地良く使えます!形もカーブしているのでパッティングもしやすい形状で嬉しいです。 | 詳細を見る | |
SHISEIDO ビューティーアップコットン G | 363円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第51位 | 表面もふわふわで気持ちいいです 量も多く入っていて有難いです🙏 | 詳細を見る | |
キュレル スキンケアシート | 330円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第56位 | 保湿タイプのスキンケアシート🤍さっぱりするのに保湿されている感じがしました🙆🏻♀️ | 詳細を見る | |
KANEBO 4 レイヤリング コットン | 1,100円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第44位 | 大判のコットンは毛羽立ちにくく顔・首・肘・膝までやさしく拭き取れました! | 詳細を見る | |
@cosme store @cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン | 312円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第61位 | 厚手で扱いやすく、柔らかくて癖になります。毛羽立ちが全然気にならないのもGOOD◎ | 詳細を見る | |
ITO ITOフェイシャルタオル | 495円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第62位 | とにかく使い心地が良くてハマったのでリピート中です✨ | 詳細を見る | |
無印良品 洗顔用泡立てネット | 120円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第64位 | 泡立てやすさや出来上がった泡のモチモチさはもちろん、お手頃価格で定期交換がしやすい! | 詳細を見る | |
CICIBELLA フェイスタオル | オープン価格 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第67位 | やわらかいし丈夫で羽毛立ちしにくいです💕 | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden トリデン ダイブインマスクパック | 275円〜 |
| スキンケアランキング第17位 | うるうるな仕上がりだけど ベタつかないからメイク前にも使いやすいよ! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク | 290円〜 |
| スキンケアランキング第28位 | シートがみかん色でびっくり! とろっとろの液が含まれていて 貼り付けたらぴたーっとくっついてすごく気持ちいい! | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第49位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸 カプセル100セラムマスクパック | オープン価格 |
| スキンケアランキング第44位 | 薄いぷるぷるのマスクにはたっぷりのエッセンス。ぴたっと密着してくれひんやり心地良い。 | 詳細を見る | |
Torriden バランスフル シカマスク | 825円〜 |
| スキンケアランキング第61位 | つけてから終わるまでずっと同じヒタヒタ感が凄い✨ | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第56位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第67位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Torriden セルメイジング ビタC ブライトニングマスク | 275円〜 |
| スキンケアランキング第73位 | お肌にたっぷりと水分を与えてくれる感じがしてみずみずしいお肌に仕上がる🥹 | 詳細を見る |
ゆあちゃん♡フォロバするよさんの人気クチコミ
このカラーは、ラメ感がなくすごくマットに仕上げてくれます。 こちらも、クリオ同様マットなカラーでクリオよりも薄付きです。 このカラーは、ほんのりラメが入っていて艶々した感じに見せてくれます。 こちらは、パーフェクトスタイリストアイズの17よりもラメ感が強いカラーです。 こちらは、私が1番使っている色でリピート2個目です!発色は濃すぎず、薄すぎずで本当に1番お気に入りです! 左上は、ピンク感よりは白ぽいくすみピンクって感じのカラーです。 右上は、リンメルとすごく良く似ているのですが、こちらの方がシルク感がある色です。
もっと見る
289
23
- 2021.09.12
以前、あざの作り方をあげたのですが、それよりもさらに痛々しい傷ができたと思います! 気が済むまで、アイシャドウを塗る(多少なら白い部分が残っても手の皮が剥がれた感じに見えるので大丈夫🙆🏻♀️) 10分もしないで簡単にできたので、ぜひ試してみてください✨
もっと見る
228
47
- 2021.10.18
キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズNo.14のアンティークルビーのパレットアイシャドウひとつでできるのでとってもおすすめです! あざを作りたい範囲に、左下の赤いカラーをぽんぽんとのせる 右下のカラーを①の上に重ねる。できるだけ中心か中心から少しずらした所に重ねていくとそれっぽくなります。 更に足りない所に赤いカラーを足したり微調整をする 完成!!!
もっと見る
213
20
- 2021.09.10
CLIOのプロ アイ パレットは少し高いので買うのに躊躇していましたが、本当に買って良かったです!捨て色なしで、全色使える色で、ラメがザクザクしていて本当に綺麗です💗 スウィーツ スウィーツのスパークリングアイグロスは、涙袋に入れるのに1番お気に入りです!ちょうど良いラメ感と艶感で、目の下になめくじが飼えるベストアイテムです💕 値段も高くないので、買いやすいですが、置いてある店舗が少ないのが悩みです💦 キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズは使い勝手が良すぎます✨ハロウィンの傷メイクはもちろん、地雷系やうさぎメイクなどをする時に赤色がぴったりですし、左上のベースカラーのくすみピンクが本当に絶妙に可愛いです🥺
もっと見る
199
3
- 2021.10.19
こっちのカラーは元々愛用していて、3つ目になります! ベースのカラーが大好きで、これで目元を囲むと簡単に地雷や量産メイクができるので、ぴえん系のメイクをしたい方におすすめです!! 正直に言うと赤のカラーは色が濃すぎるので、ハロウィンなど特別な時にしか使えません🥺 逆に言えば、このパレットはハロウィンの時に1つあれば大活躍です。Style2とlinerのを混ぜ合わせて塗ると簡単に痣のようなメイクができます! こちらは、ずっと気になっていたカラーでしたが中々手を出すことができなかったのですが、全てのカラーが可愛くて、使いやすそうです! 特にStyle2のピンクのカラーがすごく可愛くてプリンセスブーケという名前がふさわしいカラーだなと思いました! こちらは右側の2つが秋冬感がある暗めの色で、左側の2つは春夏感のある明るめの色なのでどの季節でも楽しんで使えそうだと思います!
もっと見る
197
13
- 2021.08.15
SHISEIDOのビューラがめちゃくちゃに使いやすいです🥺💓 SHISEIDOのビューラ2種類あるのですが、特にミニアイラッシュカーラーが素晴らしいです! 小さいのでめちゃくちゃ上げやすいし、下まつげにも使いやすいです💕 私はいつも大きい方でまつ毛をあげてから上がりきらなかった端の方の毛をミニの方であげています!!
もっと見る
179
2
- 2021.10.03
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

































































































































コメント