今回は「エイトザタラソリペアショット&EXモイスト美容液オイル」をご紹介します🫧縮毛矯正をしているからダメージが怖くて、オイルもミルクも重ねて使うのが正解だと思ってた私😶🌫️でも気づいたら…☑切れ毛☑パサつき☑ごわつき☑頭皮の痒み☑抜け毛な...
もっと見るおすすめアイテムエッセンシャル×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エッセンシャル CCオイル | 924円 |
| アウトバストリートメントランキング第66位 | 朝昼夜いつでも使えていつでもダメージケア!サラっとしたテクスチャーで香りが良いヘアオイル | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャル プレミアム うるりキラリオイル | 1,320円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第144位 | とろみはあるけどオイル特有のぬるっと感は 控えめなテクスチャー✨ | 詳細を見る | |
エッセンシャル 髪のキメ美容プレミアムヘアオイル | 1,155円 |
| しっとりまとまって感動!手触りが良くなった♪ | 詳細を見る |
おすすめアイテムエイトザタラソ×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト 美容液オイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第170位 | 夏に浴びてしまった紫外線ダメージにも◎オイルというより美容液という感覚! | 詳細を見る | |
エイトザタラソ エイトザタラソ バランシングセラム&スムースリペア 美容液オイル | 1,540円 |
| アウトバストリートメントランキング第116位 | 良い香りとベタベタせず、髪がサラサラになるのが良いので愛用します♪ | 詳細を見る | |
エイトザタラソ ハイドロポーション 美容液ヘアオイル(アクアホワイトフローラルの香り) | 1,760円 |
| サラッとしたオイルだけど髪にツヤが でて、まとまりやすくなったよ🙆♀️◎ | 詳細を見る |
おすすめアイテム&honey×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey &honey Melty モイストリペア シャンプー1.0/モイストリペア ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第117位 | 洗い上がりサラサラやし、 髪の毛のまとまりやすさもいい🙆♀️ 香りももちろんいい🌸 | 詳細を見る | |
&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第126位 | とにかくトゥルンとして纏まりが良いです!とにかく触り心地が良くて自分の髪を撫で回しました😇 | 詳細を見る | |
&honey アンドハニー ピクシー モイストシルキー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| シャンプーランキング第79位 | とゅるとゅるなしっとりさが残っているのに、地肌はしっかりサッパリしてくれて、洗い残りも無く、リピ確定しました! | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第98位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
UNOVE シルクヘアオイル | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第141位 | トロッとしたハチミツ🍯みたいなオイル | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第11位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第19位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第42位 | 甘さのあるジューシーなベリーブロッサムの香りも心地よい | 詳細を見る |
𝐲𝐮𝐮 さんの人気クチコミ
ぷるっぷるで綺麗に発色してくれて、ほんとに可愛かったです✨ 色持ちもいいし荒れない、口コミ通りの使用感で大満足です♡/ パケも可愛い、、 色がイエベ秋大優勝って感じでほんとに可愛い 初心者でも使いやすい、濃すぎない赤ブラウン系🟤 ただ一つだけ残念な箇所が、、、 匂いが無理!!!! 甘めの匂いなんですけど歯医者さんでやるフッ素?の匂いに似てて苦手な匂いでした🥺🥺🥺 塗ってからは気にならないけど塗る時は鼻息止めて塗ってます笑笑 でもとにかく可愛いしそれ以外は素晴らしいのでリピすると思います…笑 そのくらい可愛いって事と、匂い嗅いでから買った方がいいよって事が伝われば嬉しいです🌟
もっと見る
559
70
- 2022.02.06
この子は髪は普通くらいの太さで、癖は少しあるみたいです☁ さらっさらのつやっつやで美しすぎる、、! エイトザタラソ ヘアオイル さらっさらになるよ~!って言ってました☺️ プールの後につけてたので濡れたあとのケアにもおすすめだし、コスパもいいので私も買ってみようかな☻ アンドハニー シャンプー 最近これに変えたらしくて、香りめっちゃ良いんだけど~って報告してくれました笑 蜂蜜のシャンプーなので保湿されるし、香りも良いです🤍 エッセンシャル ヘアオイル さらさら系なので髪細めの人におすすめ🙆 すごく合うらしくてリピしてるそうです! コスパも良いしLIPSでもバズってるので良いと思います👍 タングルティーザー 高いけど買う価値あり! と皆が言ってます! さらっさらになるそうです!
もっと見る
476
129
- 2021.10.26
3Dはちょっと物足りなかったかな…癖が出てきちゃって、昼には横に流れちゃいました💦 FORACTIVEはそんなことなくて、ちゃんとまっすぐキープされてました!風にも負けない🍃 ★4の理由は、運動しても崩れない!と聞いていたのにバレーしたら崩れたからです… 3D…する FOR ACTIVE…しない 量は同じなのにACTIVEの方が高い🥺 どっちも同じです! 出しやすい! けど広く出るので狭く出したい方はケープ ONEがいいかも! 私は、崩れにくさが1番大事なのでFOR ACTIVEをオススメします✨
もっと見る
304
66
- 2021.09.09
朝勉とか してないし意識低めですけど… 二度寝さいこう🥱 やっと起きます☼ 寝起きで動き遅いから5分かかってる、笑 食べる前にする派🥛 歯磨き粉大嫌いだけど頑張ってる 冬の朝は水で洗顔してます 全てプチプラコスメでメイクしてます ❢ この時間大好き♡ バレるかヒヤヒヤするけど もうメイクなしじゃ学校行けなくなっちゃった😂 前髪クリップすごくおすすめ** 毎日一つに結んでます *** 時間がある日はストレートにしてから結びます❕ でもオイルつけときゃまとまるんで だいたいしないです…笑 前髪へのこだわりは強め ○o。. 健康チェックカード書いたりしてます☻ いつもギリギリなのでこの時間はまずない😂
もっと見る
196
28
- 2022.02.17
私もQoo10で買って、学校用に使ってます¨̮ ほんとに可愛いし、ポケットめちゃあるから使いやすいです買ってよかった、、💟 白のダッドスニーカーが意外と制服に合います.ᐟ 白×ベージュとかピンクとか履いてる子もいてめっちゃかわいかったなぁ クリアケースにトレカ挟んでる子が多い❕ あと、最近流行りのスマホショルダーも🙌🏻 キャンバストートしか見たことない、、、 サラサラストレートで、ポニテかおろしの子がほとんどです.ᐟ Innisfreeのパウダーは100%持ってる。笑 ニキ、ユニバやディズニーのとかが定番かなあ 私的おすすめはサンキューマートのクリアケース𓏸𓈒
もっと見る
168
67
- 2022.09.24
セリアのストレートブラシが良すぎました… 百円なのに本当に使いやすいんです✨ ドライヤーのときにこれで髪を挟んで伸ばすだけです◎ 結構強い力で伸ばせるから、いつもハネる所もハネなくなります! 寝癖もだいたいつかないし 内巻きにしやすいので朝のアイロンもすごく楽になりました😭✨ 持ちやすいし サイズもちょうどよくてどんな髪の長さの人でも使いやすいと思います(私はボブです) ちなみにダイソーにはコームタイプがあるみたいです🤔 本当に仕上がり変わります✨ もっとたくさんの方に使ってほしい商品です! 是非セリアに行ったら買ってみてください!
もっと見る
143
26
- 2022.03.14
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)








![[旧商品]クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント / エイトザタラソ](https://cloudflare.lipscosme.com/image/3c71d250a811739f4fcdcd33-1594031956.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=120)

















アイコンててだー! めっちゃ参考になりました!私も真似しよ笑笑