使い始め2025年9月7日使い終わり2026年02月12日🌷DAISOハトムギ配合化粧水🌷180ml110円(税込)シンプル処方で、さっぱりシャバシャバ系。使いやすいサイズ感で神コスパ✨️意外と、買ってよかった!!美白やシワ改善とかの効果は無...
もっと見るおすすめアイテムDAISO×乳液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DAISO コスモホワイトニングミルクV(薬用美白乳液) | 110円 |
| 乳液ランキング第134位 | 乳液とかのベタつきが苦手で… でもこの乳液はサラサラに仕上がるから好き🤍 | 詳細を見る | |
DAISO アロエ配合乳液 | 110円 |
| 乳液ランキング第139位 | お化粧の邪魔にもならなくて、朝も使用しています。 かすかにアロエの香りがするところも気に入っています🌱 | 詳細を見る | |
DAISO 酒しずく(乳液) | 110円 |
| 顔に塗ると、とても伸びがいい!ひんやりして気持ちいい♡200ml入って100円ってめっちゃ安い♪ | 詳細を見る |
おすすめアイテムDAISO×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
DAISO CICA ローション | 220円(編集部調べ) |
| 使用感はサラッとしていてさっぱり!ツボクサエキス配合でしっかり保湿もしてくれます♪ | 詳細を見る | |
DAISO 薬用美白化粧水 | 108円 |
| 使用感としてはサッパリ!!!!! | 詳細を見る | |
DAISO お酒配合化粧水 | 110円(編集部調べ) |
| まろやかに香るので私は大丈夫でした!今の時期だからさっぱりと保湿されます! | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第8位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第31位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第33位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第52位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第38位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第37位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第66位 | 伸びが良くて肌馴染みがいい◎しっとりうるおうので量を気にせず使いやすくコスパがいい。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス Ⅱ | 12,100円 |
| スキンケアランキング第88位 | 高級感のあるリッチな香りです。潤って艶が出ます👍️ | 詳細を見る | |
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第98位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第124位 | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 乳液 | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第123位 | サラッとしたテクスチャーで全然ベタつかずスーッと肌になじんで行く感じが心地良くて好きです(*´ω`*) | 詳細を見る | |
ALBION フラルネ フルリファイン ミルク f EM | 3,300円 |
| スキンケアランキング第155位 | 少しとろみあり、でもなじみが早くてベタベタせず | 詳細を見る | |
ケアセラ ケアセラAP 高保湿先行バリア乳液 | 1,870円〜 |
| 乳液ランキング第9位 | 真っ白なこちらの乳液はしゃばしゃばさらっとしつつもお肌に馴染ませると濃厚な重みのある不思議なテクスチャー。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン ブライト | 12,100円 |
| 乳液ランキング第11位 | ベタつき感がなく、すっとなじんでくれるのも使いやすいポイント✨ | 詳細を見る |
#Miyuさんの人気クチコミ
アイシャドウをずっと使っていたのですが、ティントはまだ持っていなかったので、購入しました! 使って見た所、ブルベさんにもイエベさんにもおすすめできるようなカラーでした! また、ティッシュOFFをしても全く落ちなかったです✨
もっと見る
235
4
- 2021.09.16
色味は、マットで秋っぽいカラーです(*^^*) 今の季節にピッタリですねっ! さらに、伸びが良く、少し付けただけでも綺麗に塗ることが出来ました✨ ブルベ、イエベの方どちらもが使えると思います!! また、ジューシーラスティングティントのEATdotoriのカラーと比較してみたところ、パッと見似ていますが、うるうるな唇にはジューシーラスティングティントを、今のご時世マスク必見という感じなので、マスクに着きたくない!という方は、ゼロベルベットティントもオススメです! ティッシュOFFをした所、あまり取れませんでした!
もっと見る
224
5
- 2021.10.02
今回は!LANCOMEのリップをレビューしていきます♡びっくりしたリップを貰ったんです!#ジューシーシェイカー343トップガム#ジューシーシェイカー372ベリーテール今回も、画像の方で紹介しました‼️もし、この投稿がよかったらいいね♡クリップ...
もっと見る
202
1
- 2021.09.08
下地は、日焼け止め、時にはCEZANNEの下地を使っています! クッションファンデはMISSHAを使っています! ペンシルはKATEを、パウダーはURGLAMです! アイシャドウは愛用しているバビメロのディズニーコラボのパレットと、 RIMMELのベース系の単色や、Witch'spouchのピグメントです! マスカラはディズニーストアとペリペラコラボのブラウンマスカラ、アイライナーはURGLAMです! リップは、バビメロのディズニーコラボの薄いリップを下地にして、rom&ndのZeroVelvet#15 ジューシーラスティングティントの#13を使っています!
もっと見る
194
7
- 2021.10.17
使ってみたところ、普通のハトムギとほぼ変わらない感じでした!使っていても全然減らず、メチャクチャ良かったです! 使ってみたところ、保湿力も高くて、もちもちでしっとりとした肌に近づいてきた気がします!肌が荒れることも無く、感動です🥲笑笑
もっと見る
192
4
- 2021.09.05
今回は!DAISOコスメで使ってみて良かったもの、自分的にはイマイチだったものをご紹介したいと思います‼️個人差あると思うし、これ使っててお気に入りなのに、、という方いらっしゃったらごめんなさいm(__)m自分的にはURGLAMのアイシャドウ...
もっと見る
183
1
- 2021.09.06
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































































やば、ダイソー行ってきます💨