KANEBOスキンケアがオススメすぎる❤️【使った商品】 マッドウォッシュ、クリームインデイⅡ、クリームインナイトⅡ全てカネボウ【商品の特徴】 マッドウォッシュは、敏感肌、乾燥肌さん以外にはオススメです!洗い上がりのスッキリ感は病みつきになり...
もっと見るおすすめアイテムDEW×美容液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
DEW ブライトニングUVデイエッセンス | 3,850円(編集部調べ) |
| お肌にスッと伸びます!ベタつかないので✨ つけても心地よいつけ心地 | 詳細を見る | |
DEW ウォームヒュッゲオイル | 3,850円(編集部調べ) |
| こっくりしたオイルなのにお肌に伸ばすとするすると溶けて馴染んでいくような感じに♪ | 詳細を見る | |
DEW モイストリフトエッセンス | 6,380円(編集部調べ) |
| 化粧水の後ワンプッシュでOK!伸びが良いので少量でコスパが良かったです。 | 詳細を見る |
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第3位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第6位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE メラノショット P[医薬部外品] | 6,270円〜 |
| スキンケアランキング第19位 | 伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍 | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第26位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第27位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第36位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第42位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE セラムヴェール ディープリペア | 5,940円〜 |
| スキンケアランキング第65位 | ほんのりとろみありつつ、ベタつかず 使用しやすかった♡ プッシュタイプだから、使う分だけ 出てくるのもいいよ〜😀 | 詳細を見る |
m.cherry🍒さんの人気クチコミ
【持ってるADDICTIONアイシャドウ紹介!】アディクションザアイシャドウ¥2200スパークル・パール・クリーム・マット・ティント5つの異なる質感で、アイメイクをよりいっそう楽しめる商品となっております⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝わたしは5色もっている...
もっと見る
2331
1369
- 2021.06.02
【保存版】リップモンスター10色レビュー▶KATEリップモンスター大きく分けて“ピンク系”と“オレンジ系”にまとめてみました❤️【ピンク系/5色】ブルベさんおすすめカラー・02Pinkbanana・05ダークフィグ・062:00AM・07ラス...
もっと見る
1570
633
- 2022.05.31
色持ちが良く、時間が経っても付けたての色が長時間キープ。 マスクにも付きにくく、保湿力も兼ね揃っていて、優秀すぎるリップです❤︎ スルスル塗れて、つけ心地も軽く、うるっとした唇に⋆꙳ 1本 ¥1540 と、お買い求めやすい価格❣️ 肌なじみが良く、7色の中では一番落ち着いた色です。 透け感のある柿色で、お洒落な色です。 ベージュよりのピンクカラーで、馴染みが良い色です。 7色の中では一番ハッキリした色です。 くすみがなく、女性らしい色です。 明るく元気な印象を与えるオレンジで、春夏に使いたくなるようなカラーです。 7色の中では一番ブラウン感が強い色ですが、普段あまりブラウンリップを使わないって方にも挑戦しやすいソフトブラウンです。
もっと見る
1272
465
- 2022.01.07
【保存版】ハイライト比較レビュー❣️わたしが持っているハイライト6つを比較してみました。比較内容は①派手度②パール度③持ち度④ツヤ度⑤肌色この5つの項目を★5段階評価でまとめてみました⋆꙳⋆こうしてスウォッチして比べてみると、色味や輝き方など...
もっと見る
524
122
- 2021.11.10
【人気美容液】イヴサンローランピュアショットナイトセラム30mL10500円🌙夜のみ使用化粧水⇒美容液⇒YSL美容液⇒クリームの順番で使っております。値段は高いですが、夜のみの使用で2プッシュが適量だとするとコスパはそこそこ良いんじゃないかな...
もっと見る
517
6
- 2021.04.13
&honey クレンジングバーム クリア・洗い上がりサッパリしているのが好き・甘い香りのものが好き・パッケージにもこだわる・角質ケアがしたい・まつエクをしている クリアプロ クレンジングバーム ホワイト・透明感が欲しい・バームタイプが好き・くすみ、ごわつきが気になる・毛穴が気になる クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック・バームタイプが好き・まつエクをしている・W洗顔不要が良い・毛穴ケアしたい テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム・洗浄力が高いのが好き・洗い上がりしっとりが好き・洗顔とクレンジングは分けたい・デパコスが好き
もっと見る
496
76
- 2022.03.26
商品詳細情報DEW ブライトニングUVデイエッセンス
- ブランド名
- DEW(デュウ)
- 容量・参考価格
- 40g: 3,850円
- 取扱店舗
- 近くのDEW取扱店舗はこちら
- 商品説明
- 【医薬部外品】 濃密なとろみが肌に触れると、みずみずしく変化し密着。乾燥によってくすんで見える肌に、うるおいを与えるブライトニング発想で、肌全体が透明感のある明るい肌へ。 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。 強力な紫外線から肌を守り、うるおって明るいハリ密肌へ導く、ブライトニングUV美容液(医薬部外品)です。
- メーカー名
- カネボウ化粧品
- 発売日
- 2021/3/16
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 美容液
- 成分
- <40g> 水、BG、ジメチコン、キサンタンガム、スクワラン、エタノール、DPG、濃グリセリン、グリチルレチン酸ステアリル、ヒアルロン酸Na-2、海藻エキス-1、エデト酸塩、イソノナン酸イソノニル、酸化Zn、カモミラET、オレイン酸ソルビタン、セイヨウニワトコエキス、アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、パラメトキシケイ皮酸オクチル、トリスエチルヘキシルオキシカルボニルアニリノトリアジン、デヒドロジクレオソール、ジメチルシラノール・ヒアルロン酸縮合液、セバシン酸ジイソプロピル、酢酸キトサミン、N-メチル-L-セリン、メチルハイドロジェンポリシロキサン、シリコン被覆酸化亜鉛(S)、チョウジ抽出液、低粘度メチルハイドロジェンポリシロキサン、2-[4-(ジエチルアミノ)-2-ヒドロキシベンゾイル]安息香酸ヘキシルエステル、低温焼成酸化Zn、香料 、2,4-ビス-[{4-(2-エチルヘキシルオキシ)-2-ヒドロキシ}-フェニル]-6-(4-メトキシフェニル)-1,3,5-トリアジン
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












































































![メラノショット P[医薬部外品] / ONE BY KOSE](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-02-f5f26462b580f7a4cd9a13bf.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)













































コメント