☑︎エンビロンモイスチャートナー現品購入してから5ヶ月で使い切り。夜は毎日使用、朝は週2.3くらい使用。顎のブツブツチキンスキン?(毛孔性苔癬)にかなり効果がありつるつるになる!使用するとピカーンと肌が艶が出るのと、くすみには効果的。ニキビ跡...
もっと見るおすすめアイテムエンビロン×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
エンビロン モイスチャークリーム4 | 9,680円 |
| 今までにないハリ感! | 詳細を見る | |
エンビロン モイスチャージェル2 | 8,250円 |
| 冷たくてプルプルしてます。 伸びがとてもよく、塗ってて気持ちが良いです! | 詳細を見る | |
エンビロン モイスチャークリーム1 | 4,180円 |
| やわらかめのクリームで、少量でも伸びがよく、肌によく馴染みます。水分と油分のちょうどいいバランス | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第26位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第37位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第46位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第52位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
TOUT VERT レチノショット 0.1 | 3,300円 |
| スキンケアランキング第91位 | 伸びの良いクリームのようなテクスチャーで気になる部分に伸ばします。使い心地良いです✨ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸100 モイスチャライジングクリーム |
| スキンケアランキング第99位 | 伸びが良くてベタつかないテクスチャーのクリームでチューブタイプなのが使いやすいよ🤍 | 詳細を見る | ||
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第168位 | 詳細を見る | |||
DERMA FACTORY トラネキサム酸6%クリーム |
| スキンケアランキング第189位 | かなり明るいオレンジクリーム🍊で、ほんのり柑橘系の香りで伸びが良くベタつきがありません! | 詳細を見る | ||
melnee メルニー ポジティブスキンクリーム | 2,750円 |
| フェイスクリームランキング第17位 | 詳細を見る |
ブースター・導入液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
RMK RMK Wトリートメントオイル | 4,400円 |
| スキンケアランキング第88位 | 肌を覆ってくれる感じはありつつもベタベタしない あと香りがとにかく良い! | 詳細を見る | |
無印良品 発酵導入美容液 | 1,990円 |
| ブースター・導入液ランキング第5位 | お手頃な価格で これだけしっとり感がプラスできるなら 秋冬の乾燥が気になる季節には ぜひ使ってみてもらいたい! | 詳細を見る | |
RMK RMK Wトリートメントオイルクール | 4,400円 |
| ブースター・導入液ランキング第9位 | さっぱりめの使い心地で 肌の上ですっきりとする爽快感を感じた♡ | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン スキンブースター | 1,980円 |
| ブースター・導入液ランキング第11位 | 軽くハンドプッシュするだけで さらっとするくらい肌なじみがいいです | 詳細を見る | |
VT プロCICAリードルショット100 |
| ブースター・導入液ランキング第12位 | みずみずしいジェル状のテクスチャー。サラッとしてベタつかないサッパリするような使い心地。 | 詳細を見る | ||
Natuore Recover NMNブーストエッセンス | 5,500円 |
| ブースター・導入液ランキング第14位 | これを使った日と使わなかった日は 肌の潤いが全然違うんです!! 余計な香りも全くなく、使いやすいです(*^.^*) | 詳細を見る | |
numbuzin 3番 キメブースター時短バブルパック | 3,000円 |
| ブースター・導入液ランキング第15位 | 詳細を見る | ||
無印良品 導入化粧液 | 390円 |
| ブースター・導入液ランキング第17位 | 潤い抜群、コスパ◎化粧水が浸透しやすくなり、ぐんぐん肌に入っていく! | 詳細を見る | |
primera ハイドロ グロウ トリートメント エッセンス | 3,960円 |
| ブースター・導入液ランキング第18位 | ピンクエマルジョンとエッセンスウォーターの 2層からできていて、 混ぜるようによく振って使います🍓🥛 | 詳細を見る | |
Cell Fusion C(セルフュージョンシー) ポストアルファクーリングスキンブースターセラム |
| ブースター・導入液ランキング第19位 | さらっとしたテクスチャー。スーっとなじんでくれます。べたつきも気にならずに、さらっとしつつもしっとりとした使い心地。 | 詳細を見る |
収れん化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
numbuzin 1番 青草たっぷり93%整肌トナー | 2,090円 |
| 化粧水ランキング第83位 | みずみずしいテクスチャで パシャパシャ使えるローション | 詳細を見る | |
MEDICUBE PDRN ピンクスージングトナー | 2,090円 |
| 化粧水ランキング第89位 | ほんのりピンク色の化粧水でシャバシャバ系です さっぱりした化粧水です | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE バランシング チューナー |
| 収れん化粧水ランキング第7位 | 皮脂と水分のバランスを整えてくれる!毛穴で悩んでるすべての女子に使って欲しい♡ | 詳細を見る | ||
APLIN ピンクティーツリートナー | 1,650円 |
| 収れん化粧水ランキング第8位 | まさにパッケージのような、透けるような美肌になれます! | 詳細を見る | |
ドルックス オードルックス(アストリンゼントマイルド) N | 660円 |
| 収れん化粧水ランキング第9位 | しっとりしてるけどさっぱり?してくれる♡値段も安くてありがたい | 詳細を見る | |
SAM'U サミュ ガラクトポア オーツートナー | 2,420円 |
| 収れん化粧水ランキング第10位 | テクスチャは若干とろみのある感じ。 ベタつきなく使いやすい印象! | 詳細を見る | |
CLINIQUE アクネ クラリファイング ローション | 4,180円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第21位 | 化粧水の浸透の手助けもしてくれて、顔の汚れもしっかりとってくれます。 | 詳細を見る | |
雪肌精 フローズン タッチ トーニング ローション | 3,300円 |
| 収れん化粧水ランキング第13位 | 弾ける炭酸の泡がでてきてパチパチしてとてもスッキリ!肌馴染みが良く浸透後、乾くとサラッサラに◎ | 詳細を見る | |
ハウス オブ ローゼ ハウス オブ ローゼ シャーベットローション | 1,980円 |
| 収れん化粧水ランキング第14位 | シャーベットと名前にある通り、ひんやりとした使い心地が暑くなってきたこの季節にぴったりです | 詳細を見る | |
ドルックス オーデュベールN | 880円 |
| 収れん化粧水ランキング第15位 | 収れん化粧水!引き締まってるのかも?🤭化粧前にやると少しテカリが抑えられる気が♡ | 詳細を見る |
ただの記録さんの人気クチコミ
エンビロン42日目本日モイスチャートーナー(200ml)を使い切りました〜ジェル2クリーム2と同時に使い始めたのですが、2つは残っていてあと1ヶ月くらい使えそうです!モイスチャートーナーは100mlと200mlの展開があり100mlでも2ヶ月...
もっと見る
84
7
- 2021.01.27
エンビロン使用後2ヶ月経過🧡ジェルクリーム毎日欠かさず朝晩使用しました。あと2,3日で無くなりそうです。しっかりストックを買ってまして、リピートします。使用1ヶ月間はA反応が大きくありました。(詳しくは今までの投稿に)繰り返しニキビに悩んでい...
もっと見る
66
1
- 2021.02.16
エンビロンモイスチャーシリーズ1ヶ月使用の感想🧡〜お肌の変化〜①眉間の赤みが減った②肌がツヤんとなった③肌のターンオーバーが早くなった③に関しては特に感じました。この1ヶ月の間にすんごい肌状態のアップダウンが激しすぎました🎢…(過去の投稿を見...
もっと見る
56
1
- 2021.01.22
VT話題のシカ クレンジングウォーター〜👍ポイント〜・使用後突っ張らない・ベタベタしない・肌トラブルが減った〜👎ポイント〜・コットンを使用(私は裏表2枚使いました)・お風呂で使えないですので⭐️⭐️⭐️とさせていただきました。〜感想〜私は毛穴...
もっと見る
52
0
- 2021.01.14
エンビロン4日目〜12月17日〜エンビロン購入モイスチャーシリーズ・トーナー・ジェル2・クリーム2朝晩洗顔後に使用前まで使っていたエピデュオゲルも併用〜12月20日〜12月16日に撮影した時点でニキビ出来かけの部分が一斉に大きくなっていること...
もっと見る
36
0
- 2020.12.21
エンビロン7日目〜肌変化〜・口の横にあったニキビが治った・二キビができても治りが早い・もともとあったニキビ痕が薄くなった・顔の内側からツヤが出てきた・昨日から引き続きフェイスラインからポロポロ皮のようなものが出てくる...
もっと見る
35
0
- 2020.12.23
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































































コメント