sirayukiringoです🍎🍏Kracie(クラシエ)様から商品提供いただぎました。「ディアボーテヒマワリディアボーテオイルインシャンプー&コンディショナー(リッチ&リペア)」黄色のHIMAWARI(リッチ&リペアラインのイメージカラー🧡...
もっと見るおすすめアイテムN.×ヘアミルク
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
N. N. スタイリングセラム | 1,320円 |
| アウトバストリートメントランキング第72位 | オイルではないので調節しやすい!トリートメント効果もあるので、カラー後ダメージがある状態でも安心♪ | 詳細を見る | |
N. N. シアミルク | 2,860円 |
| アウトバストリートメントランキング第171位 | 濡れた髪にも!乾いた髪にも!サラサラしすぎずに髪をまとめてくれてツヤも丁度いい感じ | 詳細を見る | |
N. モンシャルーテ アルガニーナ オーガニックヘアミルク | 1,430円 |
| ヘアミルクでいいもの探している方、スゥルンスゥルンになりたいかたにおすすめです | 詳細を見る |
おすすめアイテムディアボーテ×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ディアボーテ オイルインシャンプー/オイルインコンディショナー (グロス&リペア) | 990円 |
| シャンプーランキング第75位 | 泡立ちがとってもよかったです🥹トリートメントもとってもいい香りで、 洗い流した時に髪の毛がトゥルトゥルしてました!! | 詳細を見る | |
ディアボーテ オイルインシャンプー/オイルインコンディショナー(リッチ&リペア) | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第59位 | シャンプーはもったりとしたテクスチャー!トリートメントは、こっくりとしたテクスチャーですが伸びが良く、髪に馴染ませやすいです♡ | 詳細を見る | |
ディアボーテ ディアボーテ ブルームドール モイスチャーイン シャンプー/トリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第142位 | 香りは甘いフローラル系🌸 華やかで明るくてすごくいい香り | 詳細を見る |
ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第40位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第50位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第58位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER コンプリートラメラミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第69位 | スタイリッシュだし細身で使いやすい 硬めのテクスチャで髪に馴染ませやすい | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ディープモイスト ハイブリッド ヘアミルク |
| ヘアケア・スタイリングランキング第81位 | スッと馴染み重たさもなくて使い心地が良かったです✊🏼🌟 | 詳細を見る | ||
ReFa リファミルクプロテインアウトバストリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第108位 | 重すぎないテクスチャーで髪の毛に スーッと馴染みます | 詳細を見る | |
エルジューダ ディーセス エルジューダ エマルジョン | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第148位 | まとまりと指通り良くなります。比較的軽めのみずみずしいテクスチャで、重くなりすぎません。 | 詳細を見る | |
エルジューダ グレイスオン エマルジョン | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第156位 | 乳液状でベタベタせず、柔らかく軽い仕上がりに。蓋がついていて持ち運びにも◎ | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー リポアエマルジョン | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第164位 | 乳液のような柔らかいテクスチャーで、髪に馴染みやすくて使いやすい◎ さらーっとした感じだから、手も髪もベタつきは感じにくかった!! | 詳細を見る | |
エッセンシャル CCミルク | 924円 |
| アウトバストリートメントランキング第58位 | しっかりなじむミルクタイプ。櫛を通さなくても滑らかな指通りに めちゃくちゃ感動しました♡ | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第131位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第161位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る | |
odiD ミルクプロテイン インテンシブシャンプー フローリストガーデン |
| シャンプーランキング第185位 | ボトルも可愛くてサイズが大きくても 可愛さでバスルームに馴染みます | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート サムシングピュアブルー ディープヘッドクレンズ N | 4,290円 |
| クレイシャンプーランキング第5位 | 詳細を見る | ||
HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペアシャンプー | 1,320円 |
| シャンプーランキング第188位 | 泡立ちもよくすすぎ後も潤いがある感じ。 香りはアップル系の甘い香りで好みです! | 詳細を見る |
大福さんの人気クチコミ
THERATISbymiximナイトリペアシャンプー/ヘアトリートメント1day使ってみた使ってみてふんわりしっとりやわらかみたいな…いい感じだと思う🤔あと結構まとまる洗い上がりもスッキリしてて(ง˙-˙)งフローラル系の石鹸の香りしっとり感...
もっと見る
85
3
- 2021.09.06
UZU38℃/99°Fリップスティック+1ライトオレンジ【色】めっちゃ可愛いすごく女の子っぽくて透明感出そう【塗り心地】スルスル塗れてひっかかりが全くないつやつやなのにベタベタしない【その他】ちょっと荒れる唇がちょっと乾燥してささくれる?みた...
もっと見る
60
3
- 2021.11.24
🦥今のところ絶賛中の組み合わせ🦥HIMAWARIリッチ&リペアのシャンプーコンディショナーとエヌドットのシアミルク(3プッシュ)髪が柔らかくなるし、しっとり(。•̀㉨-)و✧重くなくてベタつかない!さらにドライヤー後も毛先がまとまる👏🏻👏🏻👏...
もっと見る
50
0
- 2020.06.24
🦥自分用メモ🦥ホーユービューティーンメイクアップカラーモノトーングレージュ【使用感】・液は緩めで伸ばしやすい・匂いが独特で強め(シャンプー後も匂いが残る)・髪を洗い流した後は絡まないがシャンプー後からヤバい。すごい軋むし引っかかる。・明るい髪...
もっと見る
45
3
- 2022.06.25
洗髪後はさっぱり 乾かしてる途中までは引っかかりを感じるけれど 乾かし終わったらサラサラで引っかかりを感じなくなった 乾かし終わったあとは パヤパヤ毛が出てくると思ったけど大丈夫だった🙌 毛先の傷んでる部分は 若干ごわついてるような気がするけど多分気のせい🙄
もっと見る
20
0
- 2023.10.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


























































































































コメント