<人生で1番好きなヘアパック🫶🎀>今まで使ってきたヘアパックの中で1番好きと言っても過言じゃないヘアパック!!✨️ザセムシルクヘアリペアパック週2回の使用で髪がサラッサラになるヘアパック!1回使用しただけで、2~3日はさらさらの指通りが良い髪...
もっと見るヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS ケラチン スリーク+スムースヘアマスク |
| インバストリートメントランキング第21位 | 甘い系というより爽やかないい匂い!!柔らかめのテクスチャーで少量で伸びるからコスパ良し◎ | 詳細を見る | ||
&honey Melty モイストリペア ヘアパック 1.5 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第26位 | ゆるすぎずかたすぎないクリーム状のテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 クリームがピンク色なのも可愛い! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ DP マスク オレオリラックス | 6,050円 |
| インバストリートメントランキング第28位 | サラサラになるしまとまるしパサつきがかなり軽減されました! | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS BIOTIN anti-breakage hair mask |
| インバストリートメントランキング第33位 | とろみがあるテクスチャーだから髪にしっかりと絡みつく♡ | 詳細を見る | ||
SSビオリス SS ビオリス フルールシロップ リペアラッピング ヘアマスク | 968円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第35位 | このシリーズ、とにかく香りが素晴らしいんです!こっくりしたテクスチャーが髪にピタッと密着 | 詳細を見る | |
Je l'aime リラックス ミッドナイトリペア ヘアマスク | 968円 |
| インバストリートメントランキング第36位 | ほんのちょっと硬めのテクスチャーだけど 塗布するとちゃんと髪の毛に馴染んでくれて 洗い上がりもベタつかないです! | 詳細を見る |
もちこ💋フォロバ100さんの人気クチコミ
ボラージって何!?聞きなれないけれどすごく良い!わたしなりに調べてみました◎患者さんですごく肌のきれいなおばあちゃまがいて、その方が洗顔後つけていたのがこれ。早速真似させて頂きました。使用感はやさしくて、前のポストで紹介した美容液のあと蓋とし...
もっと見る
2325
1169
- 2019.03.14
何気なく買ったピーリングパッドがすごく良かったー!!使い切りレポ。MJ-Careのマイルドピーリングパッド。私が買ったのは30枚入で500円しないくらいだったかな?ジャータイプに詰め替えもできるとのこと。袋のまま使ったけど。マイルドと謳ってる...
もっと見る
1071
384
- 2021.07.04
こんな可愛いフロスあります???今月のブルームボックスに現品が入っていたこちら。オーラツープレミアムクレンジングフロス無香料要は糸タイプの歯間ブラシです!毎日フロスしてるのでこれは嬉しい〜♡コーティングタイプなので糸がほぐれにくく、歯間に通し...
もっと見る
518
112
- 2021.05.22
増量&蓋が改良されたとのこと! バームでべたべたになりがちなので、ワンタッチで開くのは嬉しい♡ とろとろなので摩擦もそこまで気にならないし、オイルほど根こそぎ油分持ってかれることもない! メイクの落ちも、申し分なかったです。 ゆっくりしっかり馴染ませればジェルペンシルタイプのアイラインまですっきり落ちました! ダブル洗顔いらないし、角質ケア保湿パックの機能もあるので洗い上がりはつるつるしっとり♡ かなり洗い上がりがうるおうし、お値段も大容量で2000円程度だし次に買うバームクレンジングはこれだ!って感じです。
もっと見る
412
57
- 2021.10.09
これだけでベース完成♡ゆらぎ肌でも安心して使えるベース。ラロッシュポゼのBBと、トーンアップ下地。実は、良いと聞いていたトーンアップ下地を買おうとして間違えて買ったBB。笑パッケージ、似すぎてません?これ。皆さまも購入の際はお気をつけください...
もっと見る
402
150
- 2019.03.10
#コスメ収納♡あまぞんさんで頼んでいた収納ボックスが届きました♡か...かわいいー!!これにつめただけでショップのよう😭✨届いた時の箱はトイザらスに売っていそうなかんじでしたが、2000円しなくてこのクオリティはすばらし。ほめる。せっかくなの...
もっと見る
394
109
- 2019.01.21
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)













































































































コメント