<人生で1番好きなヘアパック🫶🎀>今まで使ってきたヘアパックの中で1番好きと言っても過言じゃないヘアパック!!✨️ザセムシルクヘアリペアパック週2回の使用で髪がサラッサラになるヘアパック!1回使用しただけで、2~3日はさらさらの指通りが良い髪...
もっと見るヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS ケラチン スリーク+スムースヘアマスク |
| インバストリートメントランキング第21位 | 甘い系というより爽やかないい匂い!!柔らかめのテクスチャーで少量で伸びるからコスパ良し◎ | 詳細を見る | ||
&honey Melty モイストリペア ヘアパック 1.5 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第26位 | ゆるすぎずかたすぎないクリーム状のテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 クリームがピンク色なのも可愛い! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ DP マスク オレオリラックス | 6,050円 |
| インバストリートメントランキング第28位 | サラサラになるしまとまるしパサつきがかなり軽減されました! | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS BIOTIN anti-breakage hair mask |
| インバストリートメントランキング第33位 | とろみがあるテクスチャーだから髪にしっかりと絡みつく♡ | 詳細を見る | ||
SSビオリス SS ビオリス フルールシロップ リペアラッピング ヘアマスク | 968円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第35位 | このシリーズ、とにかく香りが素晴らしいんです!こっくりしたテクスチャーが髪にピタッと密着 | 詳細を見る | |
Je l'aime リラックス ミッドナイトリペア ヘアマスク | 968円 |
| インバストリートメントランキング第36位 | ほんのちょっと硬めのテクスチャーだけど 塗布するとちゃんと髪の毛に馴染んでくれて 洗い上がりもベタつかないです! | 詳細を見る |
eymさんの人気クチコミ
昨日お誕生日だったのでお友達からこんなに沢山プレゼント貰いました、感謝です!早速使ってみたのですが…ボタニカルのシャンプー、リンスもボディーソープとボディージェルのセットも春限定です!とってもいい匂いで、ボディージェルは桜の花びらも溶けます(...
もっと見る
91
5
- 2018.03.18
カラーステイメイクアップ汗を沢山かいても1番よれない、崩れないのでずっとこれを使ってます!これはほんとに長時間に強い!リピート何度もしてます!下地をたまにかえるとよれることがあるので、また下地もお伝えします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡オーバータイムリップ...
もっと見る
62
0
- 2018.03.09
リップは大好きなので何本あっても嬉しくなっちゃいますね♡オペラはツヤツヤなるけど、落ちにくくて皆さんご存知ですよね?2枚目写真の左が01番レッド右が02番ピンク今回は誕生日にピンクを貰ったので春らしくていいので使ってます(о´∀`о)最初買お...
もっと見る
59
0
- 2018.03.20
シャインリッチオールインワンティント08限定色と書いてありますね!ごめんなさいまだ使ってないのですが…噂のエロリップ?(*´艸`)どんなのか試してみたいです、とゆうか限定に弱い😅ラメが可愛いですね(^^)今日は練習もないので早速使ってみたいと...
もっと見る
58
1
- 2018.03.31
元々ブルーが好きな私ですが…ブルーグロス…(´Д`)ハァ…見てるだけで幸せ感じてしまう(*´艸`)RMKのワンダーグロスが今んとこ1番のお気に入りかな…何につけてもいい色に変えてくれますね!...
もっと見る
56
1
- 2018.04.07
朝は必ずサボリーノ!何度も何度もこれもリピートしてます!朝から気持ちも顔も引き締まるね!フィアンセは汗かくと頭皮臭くなったら嫌だから💦必ず持ち歩いてます!(*´艸`)すごーくいいにおいでジェルフレグランスの方もいつもこれもなくなるとリピート!...
もっと見る
54
1
- 2018.04.05
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


























































































































コメント