⭐️エッセンシャル➡️エッセンシャルシャンプー&コンディショナーセットで800円くらいで購入✨とろんとしたテクスチャー😌何回か使用してみての感想✨しっとりまとまる👏😍髪の毛も手触りいいし、乾かしてるときも指通りもいい〜私の髪質にあってたみたい...
もっと見るおすすめアイテムいち髪×シャンプー・コンディショナー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
いち髪 ダメージリペア&カラーケア シャンプー/コンディショナー | 847円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第83位 | 指通りサラサラしっとり♡ 毛先まで手触り良き◎ふんわり上品な香りが広がる💗ʾʾ | 詳細を見る | |
いち髪 THE PREMIUM エクストラダメージケアシャンプー/トリートメント(シャイニーモイスト) | 990円〜 |
| 市販シャンプーランキング第169位 | 八重桜の香りが華やかでとっても好みでした🌸 | 詳細を見る | |
いち髪 なめらかスムースケア シャンプー/コンディショナー | 784円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第46位 | どちらも、女の子らしい可愛げのある香りで、 バスルームが華やぎました🌸 | 詳細を見る |
シャンプー・コンディショナーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
クオルシア クオルシア カラーシャンプー | 2,090円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第5位 | 個人的に、香りがかなり微香な点もとても使いやすいです | 詳細を見る | |
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第11位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第19位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る |
ヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス ヘアマスク | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第10位 | 詳細を見る | ||
フィーノ フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第18位 | ねっとりした濃厚なテクスチャ ダメージ気にしてる人にオススメ しっとり艶感ある髪になる | 詳細を見る | |
オルビス エッセンスインヘアマスク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第78位 | 重すぎずサラサラすぎずのちょうど良いまとまり感になります✨ | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー メロウリュクスマスク ジャータイプ | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第139位 | こっくりとしたテクスチャーで 髪につけるととぅるん💕 | 詳細を見る | |
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
Wonjungyo ウィークリーコンセントレート トリートメント | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第14位 | 大人っぽくてスッキリした香りで甘すぎなくて好き😍 洗い上がりもしっとりまとまる感じで使用感も好み | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
LUX スーパーリッチシャイン ダメージリペア とろとろ補修ヘアマスク | オープン価格 |
| インバストリートメントランキング第20位 | 甘酸っぱさも感じるいい香りに包まれてヘアケアタイムが楽しい·͜· ︎︎ᕷ | 詳細を見る |
🔺 𝑠𝒂𝒊𝒘𝒂さんの人気クチコミ
お風呂上がりのように、あの優しく香る絶妙な甘さと爽やかさの匂い…!!✨サムライウーマンアクアアスターフレグランスミスト【コロン】150mL薬局価格約500円お風呂上がりの匂いのする〈わたし的〉フレグランスミストです。香水のありがちなきつい匂い...
もっと見る
59
18
- 2019.07.06
🔻初投稿🔺🔺剛毛バリカタ太すぎ髪の私がまとまりサラサラになった🔻こんにちは。saiwaと申します。初投稿なので、誤字脱字などは暖かく見守ってやってください(¯―¯)🔻髪質について私は本当に剛毛で、よく周りから『髪の毛の量多くて固くて太くて針金...
もっと見る
45
7
- 2019.05.11
除菌も出来て消臭も出来ていい匂い…!ランドリンファブリックミスト薬局価格約500円くどくないし、顔を埋めても化学物質嗅いでます!って感じのしないフレグランスミストです。みなさん、雨の日の服の臭さ…恐怖を知っていますか?特になかなか洗えない制服...
もっと見る
37
3
- 2019.07.06
🔺今年も暑い!!焼けないために乗り切るぞ!🔻こんにちはsaiwaと申します。皆さん…『焼けたくない』ですよね!?大体の方は真っ白な肌がお好きで、日焼け止めを塗りますよね!うちの学校は日焼け止めOKなんですけどやっぱり少し否定的な感じです。でも...
もっと見る
32
2
- 2019.05.12
🔺使い続けてわかったデメリット🔻こんにちは。saiwaと申します。今回は使い続けていたら合わなくなってしまった日焼け止めを紹介します…。それが、スキンアクアトーンアップUVエッセンスです。最初は少しみずみずしく、保湿力あんじゃん!!って思って...
もっと見る
20
0
- 2019.05.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)































































































































コメント失礼します❤ 凄すぎますねΣ(゚д゚;) 私も、髪の毛の量多くて困っています(´TωT`) フィーノ買って気まぁす✨