aziikD-パンテノール30ジェル のショート動画

いつもお世話になっております。 日本発売前の新商品を入手いたしました! aziik.(アジク.) Dパンテノール30ジェル aziik.さんは、「手のひらの中のプライベートエステ」をコンセプトにした、ダーマスキンケア専門ブランドです 今回試したのは、パンテノール〝30%高配合”で肌バリアのサポートに特化した集中ケアジェルです!30%ってすごいですね👏 肌の土台を整えて健やかな状態へ導いてくれます✨ \point/ 🤍パンテノール30%配合 集中ケアジェル デリケートな肌へのスペシャルケアとしてたっぷり塗布 翌朝の肌コンディションを整えたい時にもおすすめです 🤍熱を持った肌を素早くクールダウン アロエベラ葉エキスの入ったみずみずしいジェルなので、肌にのせた瞬間ひんやりとした使用感ですこれからの季節によさそうです ✔︎ほてりや赤みが気になる人✔︎敏感肌の人 ✔︎乾燥で肌がつっぱる人✔︎季節の変わり目に肌がゆらぎやすい人にいいですね🫶🏻 \how to/ ・洗顔後、化粧水で肌を整えた後に適量を顔全体にやさしくなじませます ・乾燥や肌荒れが気になる部分には重ね塗り ・夜のお手入れ時の集中保湿や集中バリアケアにもお使いいただけます Qoo10にて販売予定🎉ぜひチェックしてみてください #PR #aziik #アジク #Dパンテノール30ジェル
休日寝ている普通の会社員
\パンテノール30%配合⁉️肌バリアケアに特化した集中ケア/ 【aziik.】 ・Dパンテノール30ジェル 50ml スキンケアを頑張っているのに肌荒れや乾燥する…て方! その原因は、肌バリアが乱れている証拠かも!? 肌の土台から整える肌バリアを強化しないといけない! そんな時のお助けアイテム🚑💨 なんとこれ、パンテノール30%と高配合で乾燥や刺激による肌ストレスにアプローチしてくれる‼️ 外部刺激によって乱れた肌バリアをサポート‼️ みずみずしいジェルテクスチャーで、ひんやり使用感で夏場にも使いやすい🧊 翌朝の肌コンディションを整えたい、ほてり、赤み、肌荒れを繰り返しやすい方にオススメ💡 aziik.でチェックしてね✅ #PR #aziik #アジク#Dパンテノール30ジェル #肌バリア
aya

- 1/1

商品詳細情報aziik D-パンテノール30ジェル
- ブランド名
- aziik(アジク)
- 容量・参考価格
- 50ml: 4,000円
- メーカー名
- BLENDED INC.
- 発売日
- 2026/6/1
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > フェイスクリーム
- 成分
- <50ml> 水、パンテノール、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、メチルプロパンジオール、ナイアシンアミド、アルギニン、カルボマー、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、EDTA-2Na、エクトイン、エチルヘキシルグリセリン、アデノシン、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、マコンブエキス、アロエベラ葉エキス、ヤマノイモ根エキス、ウルムスダビディアナ根エキス、スミレ花エキス、DPG、水添レシチン、オレイン酸ソルビタン、オリーブ油脂肪酸セテアリル
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)










































