\つるんとなめらか肌を目指したい方に🤍/
DEAR DAHLIAの
ホワイトジェリーPHAリサーフェシングセラムを使ってみました✨
洗顔後すぐに使うファーストステップセラムで、次に使うスキンケアのなじみをサポートしてくれるブースター美容液です🤍
テクスチャは、さらっとしているのにもっちり感もある“さらとろ”タイプ✨
肌あたりがやわらかくて伸ばしやすく、少量でもスーッと広がる使い心地が気に入りました🥰
ベタつきにくいのにしっとり感があり、もろもろしにくいのも嬉しいポイント◎
PHA5%配合で、キメの整ったなめらかな肌へ導いてくれるそう✨
さらに、独自成分パンテヒアル™(整肌成分)配合で、角層のすみずみまでうるおいを届けてくれる設計なのだとか🤍
個人的には、朝のスキンケアで使った時のメイク前の肌なじみの良さがお気に入り✨
プッシュポンプタイプなので衛生的に使いやすく、毎日のスキンケアにも取り入れやすいです🥰
ヴィーガンソサエティ認証取得、敏感肌対象低刺激テスト済み※、ノンコメドジェニックテスト済み※なのも嬉しいポイント🤍
なめらかでうるおいのある肌を目指したい方はぜひチェックしてみてください✨
@deardahlia_japan
#PR #ディアダリア #パンテヒアル #ホワイトジェリー #スキンケア
※すべての方に皮膚刺激やニキビのもとができないということではありません。
えむ@フォロバ