透明感のあるパッケージが美しすぎるジェリー状化粧液🫧 とぅるっとぅるのジェリーテクスチャで伸びが良く、お肌がしっとりとするようなつけ心地です♬ セラミド*がたっぷり配合されているとのことで、保湿特化のアイテムに切り替える時に頼りにしているアイテムです♡ 伸びが良く、重たさを感じないのに、乾燥を防いでくれそうな使用感で、保湿効果を期待できそうです♬
もっと見るcresc. by ASTALIFTジェリー コンディショナーのクチコミ(4ページ目)

75
2
- 2023.06.28
富士フイルム独自のナノテクノロジーによる技術の結晶クレスクは、敏感肌·乾燥肌の味方✨敏感肌に不足しがちなアシルセラミドに着目して、ジェリーコンディショナーで肌を整えてうるおいで満たして、モイスチュアリッチミルクで整ったお肌を維持してうるおいを...
もっと見る
64
3
- 2023.07.05
Wヒト型ナノセラミドなどの保湿成分配合で肌を整えて、うるおいで満たすジェリー状化粧液。 みずみずしいクリアなジェリーが、肌の上でまろやかな化粧液に変わり、肌のすみずみまで浸透します。(角質層まで) 泡が見えるクリアボトルも、みずみずしいジェルのテクスチャも好き♡ お肌に留まって保湿する感じも好き♡
もっと見る
66
3
- 2022.12.02
無香料 しっとりとしたテクスチャ ベタつかず気持ちいい使用感 私はピリピリ感無く使えた 可愛いボトルと気持ちいい使用感で、敏感肌の私としてはお気に入りになりました。 ただ、化粧水が「水」というよりジェルなので、「水」を求めるとちょっと違うかな。でもジェル状なのにベタつかず良かったです。
もっと見る
41
3
- 2023.06.26
肌がゆらいでしまう乾燥肌、敏感肌を徹底的に考えて開発されたアイテム◎ ジェリー状のお化粧液はテクスチャーは重ためだけど馴染みやすく、クリーム状の乳液はこっくりとした私好みの使用感💞 私の場合、今ちょうど花粉で肌がゆらいでいるので…お化粧液を少し贅沢めの量で手元に取ると、ジェリー状のおかげで摩擦を感じず、安心感のある使用感になりました!
もっと見る
80
4
- 2023.03.13
このクレスクにはセラミド*がたっぷり配合されているのでそんな時にぴったりなんです。 ジェリー状の化粧液って珍しいですね。とろんとした柔らかい感触が心地良い! みずみずしいまろやかな質感で肌馴染みがとってもいいです。 ミルクはクリームみたいなテクスチャー。こっくりしてるけど伸びが良くて使いやすいです。 とろみ化粧水が好きな方ならこれは好きかも!私はかなり気に入りました!
もっと見る
60
5
- 2023.06.23
今回使ってみた、cresc. by ASTALIFTのジェリーコンディショナー、モイスチュア リッチミルクはセラミド*配合でゆらぎを感じる時におすすめのアイテムなのだそう。 アシルセラミド*1とチャ葉エキス*2配合で、肌を整えて、うるおいがつづく消費特徴があるそう。 青い容器が綺麗でワクワクします! ジェルが外から見えて、キラキラしています。 透明で柔らかく、伸びが良い質感のジェル。 リッチミルクなコクのある濃厚な質感。 2ステップでスキンケアが完了するところも私好みで気に入っています。 楽天市場でお得なセット品が6/28に発売されるそうですよ。
もっと見る
48
3
- 2023.06.17
ジェリー状化粧液は、Wヒト型ナノセラミドとチャ葉エキス配合でお肌をうるおいで満たしてくれる! ゆらぎがちな肌に必要なアシルセラミドをバランスよく配合し、さらに、ルイボスエキス・オウゴン根エキス・ビルベリー葉エキスの保湿成分配合でうるおいでぷるぷるのツヤ肌に✨ クリーム状乳液も、Wヒト型ナノセラミドとチャ葉エキスが肌をうるおいで満たしてくれるよ! ビタミンC誘導体・アンズ果汁・アーチチョーク葉エキスの肌保護成分が入ってるから、肌をゆらぎにくくしてくれて、花粉のこの季節も安心☺️ クリームのように濃厚なのに軽やかに伸びてベタつかないから心地良かった👏🏻 2ステップでしっかり潤ってる感覚があったから本当にこの春オススメかも🌸!
もっと見る
62
2
- 2023.03.13
クレクスはセラミド配合で、ゆらぎを感じるときにオススメなんですって。 プッシュポンプ式で、しっかりとろみのあるテクスチャー。 とろみ系なのでじんわりとお肌に馴染んでいく感じです。 乳液はサンプル2包使用。濃密なテクスチャーで乾燥肌さんや、冬場にも満足できそうな使い心地でした♡
もっと見る
78
3
- 2023.06.28
「cresc. by ASTALIFT」は、富士フイルムから誕生した乾燥肌・敏感肌に向けたスキンケアブランドになります💛 セラミド※がたっぷり配合されているのでゆらぎを感じる時におすすめのアイテムになっているそう! 「ジェリーコンディショナー」は洗顔後のまっさらな素肌に肌を整えて、うるおいで満たすジェリー状化粧液です! 手に取ると、とろみは強めでとろふるなテクスチャー。 「モイスチュア リッチミルク」はスキンケアの仕上げに整った肌を維持してうるおいを守るクリーム状乳液です! 手に取ると、乳液よりこっくりとしたテクスチャーでクリームのような感じ。 でも、軽くてなめらかに伸びてくれるので心地よい使用感です🎵
もっと見る
74
1
- 2023.06.25
ジェリーコンディショナーは ジェリー状の化粧水ですが お肌にす〜っと馴染む不思議な使い心地 モイスチュアリッチミルクは 伸びの良い軽いテクスチャーの乳液なので ぺたぺたしたくないこれからの季節にも🙆🏻♀️ たっぷりとセラミドが配合されているので お肌が揺らいでいる時におすすめの スキンケアアイテムです🫶🏽
もっと見る
113
1
- 2023.06.11
クレスクにはセラミド*がたっぶり配合されていて ゆらぎを感じる時におすすめなアイテムなのだそう。 ジェリーコンディショナーを使ってみたのですが 青と透明の容器が綺麗で、 ジェリーもみずみずしい使用感でしっとりした使い心地で とっても気に入っています。 肌のゆらぎを感じる時にも頼りになって心地よく使えそうに感じました。
もっと見る
62
2
- 2023.06.23
肌本来の美しくなろうとする力をサポート。 肌をうるおいで満たしていく☽ ゆらぎがちな肌に心地よい使用感◎ ジェリー状化粧液はなめらかにジェルが広がりスーっと肌が潤いで満たされる◎ クリーム状乳液は、軽い使い心地なのにしっかりと肌保湿◎ ベタつきもなく、1年中使いやすい!使いたい!と思えます💫 自分でも普段から愛用しているアイテムで、今日肌の調子あがらないな〜って時に手に取る頻度の高い信頼アイテムです🥺🤍
もっと見る
55
5
- 2023.07.17
特徴1. 敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1をバランスよく配合。肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液。 特徴2. みずみずしいジェリー状のテクスチャー。肌の上でまろやかな質感に変わり、軽やかに浸透*2します。 特徴1. 敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*4を配合。整った肌を維持してうるおいを守るクリーム状乳液。 特徴2. こっくりなのに軽やかなクリーム状テクスチャー。ベタつかず、肌をやさしく包みこみます。 敏感肌や乾燥肌の方にはもちろんオススメですが、それ以外に・保湿しているつもりなのに部分的に肌がカサついたりベタつく方・ニキビや肌荒れが気になり始めた方・いつものスキンケアが合わないように感じる方にも是非使ってみて欲しいなと思う商品です!
もっと見る
47
2
- 2023.07.11
クレスクにはセラミドがたっぷり配合されていることのことでゆらぎがちなお肌の方にもおすすめですよ! 無色透明でとろみのあるテクスチャーです。 ブルーのさわやかなボトルがとてもきれいでお気に入りです! 白色でとろんとしたようなテクスチャーです。 肌に伸ばしやすく使いやすかったです!
もっと見る
58
4
- 2023.06.26
乾燥・敏感肌に不足しがちなセラミド(セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分))をナノ化してたっぷり配合した商品です。ジェリーコンディショナーとモイスチュアリッチミルクの2ステップで簡単に済ませられる点もうれしいですね。今回お試し...
もっと見る
38
3
- 2023.06.16
アスタリフトに姉妹ブランドができてたなんて知りませんでした😂💕 洗顔後に肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液です⭐ でもさすがジェリー状、すんごいみずみずしいし、ぴたっと密着してうるおいヴェールができる感じが凄く良いです❤ Wヒト型ナノセラミドとチャ葉エキス、ルイボスエキス・オウゴン根エキス・ビルベリー葉エキスの保湿成分配合で肌をうるおいで満たしてくれます😊 さらに、ゆらぎがちな肌に必要なアシルセラミドをバランスよく配合しているそうです。
もっと見る
54
5
- 2022.12.18
・不足しがちなセラミドを ナノ化してたっぷり配合し、うるおい持続 ・2ステップでケアが楽 ・敏感肌のことを考えた低刺激処方設計 ・無香料、無着色、アルコールフリー *ジェリー状化粧液 気泡が入った感じが光に当たるとなんかキレイにみえます。 少しとろみのあるジェリー状の化粧液がぷるんとしてるのにのばしやすく広がりやすいです。 しっとりとした使い心地なのにベタつきにくいのが◎ *クリーム状乳液 やわらかくなめらかな使い心地の乳液です。 こちらもしっとりした使い心地で肌馴染みのいいところが気に入ってます! 無香料なのがとてもありがたくて、今の私にはものすごく助かってます! そんな時にも使える処方設計が助かります。
もっと見る
47
3
- 2023.06.11
ジェリーコンディショナー 敏感肌に不足しがちな “ヒト型ナノアシルセラミド*”をバランスよく配合。肌を土台から整えるジェリー状化粧水。 プッシュすると、とろっとしたテクスチャーなのに肌に馴染ませたら、一瞬でパシャッとしたみずみずしいテクスチャーに変わるの。 すぅっと伸びが良くて、みずみずしさをじゅわ〜って感じるよ!
もっと見る
59
2
- 2023.06.03
肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液。Wヒト型ナノセラミドとチャ葉エキスが肌をうるおいで満たします。 ぷるぷるとしたジェリー状のテクスチャですが肌にのせるとまろやかな質感に代わります。 クリーム状乳液。Wヒト型ナノセラミドとチャ葉エキスが肌をうるおいで満たします。 クリームのように濃厚なのに軽やかに伸びてベタつかない心地よさ。肌をやさしく包みこみます。 クリームと乳液の間のようなテクスチャでしっとりとした使い心地。 2ステップでお手入れ完了して肌を整えてくれるので魅力的です♡♡
もっと見る
45
3
- 2023.06.28
ジェリーコンディショナー(ジェリー状化粧液)洗顔後のまっさらな素肌に。肌を整えて、うるおいで満たす化粧水。敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1をバランスよく配合しました。 ジェリー状なので肌にピターッと密着するようになじんでくれるので、一般的な化粧水のように垂れてきたりすることを気にせず使用できるので、使いやすいです👏🏻強めのとろみ感でありながら、肌になじませると心地良いみずみずしさも感じられました。 どちらも無香料なので、他のスキンケアと組み合わせても違和感なく使用できるのも良いし、シンプルなステップなのに満足できる保湿力でした。
もっと見る
56
1
- 2023.06.21
ジェリーコンディショナージェル状のぷるぷるとした化粧水です。質感がとても珍しく、手に取った時に視覚でも楽しめるような化粧水で、塗ってみるととてもみずみずしい仕上がりだなと感じました。ぷるぷるしていますがきちんとのびてくれるので塗りやすく、肌の上でまろやかな質感に変わりすっと馴染んでくれます。 モイスチュアリッチミルクこっくりとした乳液ですが、肌の上では意外と軽く感じられる使い心地の良いテクスチャーでした。もっちりした仕上がりが好きだけど、夏場にべたべたしすぎるのもな……というときにも良いと思います。シンプルで使いやすいタイプなのでつい手が伸びる乳液だなと思いました。 クリアなパッケージも素敵ですし、無香料なので敏感になりがちな時にも良いと思います🌼
もっと見る
62
1
- 2023.07.17
どちらもなめらかなテクスチャーでのびがいい。 ジェリー コンディショナーはジェル状なのに肌に乗せるとなめらかに溶けてお肌に浸透♩ モイスチュア リッチミルクは濃厚だけど伸びがよく潤いをしっかりとキープ✨ 保湿力があるのにベタつかない🥰 敏感肌・乾燥肌の強い味方🫶💓
もっと見る
94
2
- 2022.12.05
クレスクは乾燥・敏感肌に不足しがちなセラミド※をナノ化してたっぷり配合したジェリー状化化粧水です✨ 肌のゆらぎを感じた時にはセラミド*配合のスキンケアを使うと良いそうで、セラミド*をたっぷり配合してあるこちらのアイテムはゆらぎ肌にぴったり♪ 夏は特に汗をかくことで肌の水分量が減るので保湿をしっかりすることが大事なんだそう こちらのアイテムはジェリー状化粧水で、見た目も涼しげでとても素敵♡ ジェリー状のテクスチャーですが、とてもみずみずしく肌に乗せていくととろけるように肌に馴染みます✨ べたつかないので汗ばむ夏にも心地よく使えます☺️ サンプルでモイスチュアリッチミルクも使ってみましたが、こちらもセラミド*配合なのでジェリーコンディショナーと合わせて使うことでより効果が感じられそう! こっくりとしたテクスチャーで、伸びがよくみずみずしい付け心地です♪ 敏感肌やゆらぎ肌にお悩みの方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
もっと見る
53
2
- 2023.06.29
cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナーモイスチュアリッチミルク 乾燥肌、敏感肌を考えて開発されたセラミド配合のスキンケア。肌がゆらぎがちな季節の変わり目にとても良かった。綺麗なパッケージもお気に入り!#ガチモニター_クレスク...
もっと見る
167
3
- 2023.03.13
私の肌はほんとエグいほどの乾燥肌で夏場でも寝起きのカサつきを感じるほど。そんな私の肌が朝までぷるぷるなのはクレスクのおかげ。 ジェリーコンディショナージェリーに気泡が入っていて見た目もゼリーそのものでかわいい♥ 肌って気温の変化はもちろん湿度の変化にも影響されるの知ってました?私は知らなかった!!湿度が変化によって肌のバリア機能が低下することもあるそう。 このセラミド*がすごくて世界最小クラスのナノセラミドを採用!*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分) ゆらぎがちな肌を整えるコンディショナーと整った肌を維持するリッチミルクの2ステップで充分できるところもありがたい〜! ちょっと今日は乾燥するな〜って日は5プッシュ位とってジェリーパックすると翌日めちゃくちゃ肌の調子がいい。 ゆらぎ肌、敏感肌、乾燥肌の方におすすめです💁♀️
もっと見る
55
1
- 2023.07.02
クレスクのスキンケアはセラミド*配合でゆらぎを感じる時におすすめのアイテムです。 夏や海、みずみずしさをイメージできるパッケージがお気に入りです。2ステップでスキンケアが完了するので、忙しい朝にぴったりでした。レフィルがあることも続けやすい嬉しいポイントです。 みずみずしく伸びの良いテクスチャーのジェリーコンディショナーは見た目も涼しげです。肌にスーッと馴染んで軽やかなつけ心地でした。 モイスチュア リッチミルクはなめらかなミルクのテクスチャーです。肌馴染みが良くて暑い夏でもベタつかなくて使いやすいと感じました。
もっと見る
66
2
- 2023.06.09
ジェリー状の化粧水は、ぷるっぷるに見えますが、肌の上にのせるとまろやかな質感に変わり スッーと肌に馴染みます💗 ミルクは、こっくりめなクリーム状のテクスチャです。結構べたつくのかな?と思ったのですが、肌に馴染むと意外と軽やかです👍 保湿感はしっかりある印象です🩷 ジェリー状化粧水と乳液の2STEPでスキンケアが完了するので 肌が揺らいであまり触れたくないときにも、おすすめです👍
もっと見る
49
3
- 2023.06.04
セラミドがお肌を整えてくれるし、ジェリータイプのコンディショナーはひんやりしていてとっても使い心地が良いんです😳✨ フルボトルから始めるのはちょっと…という方にもおすすめの、通販限定のトライアルセット(7日分)も販売されています! アットコスメだと1,980円だったのに、公式サイトからトライアルセットを購入すると初回1,100円で買えてしまうというのを今これを書きながら初めて知りました。 ふとした瞬間に肌のゆらぎを感じる方、是非是非トライアルサイズからでも試してみて下さい!
もっと見る
87
1
- 2023.07.17
きまぐれ敏感肌をここちいい肌へ。𝗰𝗿𝗲𝘀𝗰.𝗯𝘆𝗔𝗦𝗧𝗔𝗟𝗜𝗙𝗧▹ジェリーコンディショナー120mL(約1.5~2ヵ月分)5,500円(税込)/レフィル4,950円(税込)モイスチュアリッチミルク55g(約1.5~2ヵ月分)3,960円...
もっと見る
54
1
- 2023.06.25
ジェリーコンディショナーは珍しいジェリー状の化粧水で透明なジェリー モイスチュアリッチミルクはクリーム状の乳液で白色のこっくりテクスチャー こっくりしてるけど伸びが良く肌がしっとり
もっと見る
62
3
- 2023.06.18
こちらの化粧水&乳液は様々な整肌成分&保湿成分が含まれており、敏感になった肌にも使いやすいです💕 化粧水はジェリー状でとろみが強い質感。乳液はクリームのようにしっかり塗れる硬め質感。 しっかり肌に塗れる感覚があるので、スキンケアできてる!感があって何だか安心する💘
もっと見る
46
4
- 2023.07.23
クレスクにはセラミドがたっぶり配合されているのが特長で、ジェリーコンディショナーにはゆらぎがちな肌に必要なアシルセラミドがバランスよく処方されています。 乾燥が気になる部分にはさらに1プッシュを手にとり、丁寧に重ね付けをするのがおすすめです。 私は花粉による刺激など季節の変わりめやホルモン周期で肌ゆらぎを感じることがあるので、毎日のスキンケアでゆらぎケアができるのは魅力。 クレスクは洗顔後にジェリーコンディショナーとモイスチュア リッチミルクの2品でお手入れが完了するのも時短になっていいですね。 ブルーの涼しげなパッケージデザインも気分が落ち着くようで気に入っています。
もっと見る
64
3
- 2023.06.17
ジェリーコンディショナー モイスチュア リッチミルク アシルセラミド チャ葉エキス 無香料・無着色・アルコールフリー ジェリーコンディショナー ジェリー状化粧液 アシルセラミド 保湿効果 モイスチュア リッチミルク アシルセラミド クリーム状乳液 セラミド セラミドEOP
もっと見る
43
2
- 2023.06.18
\きまぐれ敏感肌をここちいい肌へ!/.ASTALIFTから誕生した新ライン「cresc.(クレスク)」。cresc.の由来は、「だんだん強く」という意味の音楽用語「クレッシェンド」だそう。.今回使用したのは、ただ補うだけでなく肌本来の美しくな...
もっと見る
43
2
- 2023.06.09
cresc.byASTALIFTのスキンケアラインをレポ📝🌸ジェリーコンディショナー🌸モイスチュアリッチミルク▶️乾燥肌や、ゆらぎ敏感肌の方におすすめのスキンケアライン。敏感肌に不足しがちな、アシルセラミドが配合されていて、肌を潤し保湿...
もっと見る
63
1
- 2023.03.13
ジェリー コンディショナーは ちゃんと高保湿なのに 肌に馴染みます!!!最高 モイスチュア リッチミルクの保湿感もよく、 別でクリーム塗らずとも、 この化粧水と乳液の2本でいけそうです! 特にジェリーコンディショナー(化粧水)は本当におすすめです 浸透がとてもよく感じました🐈
もっと見る
132
1
- 2022.03.17
クレスクにはセラミドがたっぶり配合されているので、その点使う前から気持ち的に安心して使うことができましたよ。 みずみずしい透明のジェリー状のテクスチャで、肌の上でまろやかな質感に変わりすっと入っていきます。 お肌全体がみずみずしくなって、潤いとツヤ膜が全開♡ モイスチュア リッチミルクは敏感肌に不足しがちなアシルセラミドを配合。整った肌を維持してうるおいを守るクリーム状乳液。 一見、こっくりとしたテクスチャだけど、軽やかなクリームで、ベタつかないから夏でも使いやすい。 商品パッケージも、鮮やかなブルーで素敵だし、2ステップでスキンケアが完了する手軽さも良きです♡
もっと見る
48
2
- 2023.06.09
見た目がさわやかで可愛い。 見た目どおり、みずみずしいテクスチャーで、肌にのせるとまろやかな質感に。 カサカサを感じる時に使うと、角質までぐんぐん浸透するのを感じました。 もっちりしてしっとり。とても好きな使い心地です。 こっくりとしたテクスチャーだけど、するすると伸びてベタつかない。 でもきちんとしっとりしている優秀乳液。 こちらにもセラミドやビタミンc誘導体などの美容成分たっぷり配合。 一番好きなのはナノ化したセラミド。 敏感になった肌を整えて、潤いで満たしてくれます。 朝、化粧前に使うと乾燥知らず。
もっと見る
76
1
- 2022.11.09
「cresc. by ASTALIFT ジェリーコンディショナー」 120mL (約1.5~2ヵ月分) 「気まぐれ敏感肌をここちいい肌へ」をコンセプトに、 ジェリー状化粧水とクリーム状乳液の2ステップで完成するスキンケア! 最近になってゆらぎ肌(時々敏感肌寄りになっちゃう〜っていうような)って、 よく聞くようになったなーと思うのですが… 実際に私自身、 コロナの影響で不織布のマスクをつけるようになってから、 湿度の高い日にマスクをつけると肌に違和感を感じているんですよね。 この化粧水は、 乾燥・敏感肌に 不足しがちな、 水やオイルに溶けづらく、結晶化しやすいセラミド*をたっぷり配合! 実際に使ってみると、 ジェリー状化粧水というだけあって透明感と、 プルプル感というか少しとろみのあるテクスチャー。 穏やかで朝を思わせるような爽やかさのある香りも好みかも。
もっと見る
45
3
- 2023.07.06
cresc. by ASTALIFTというラインなのですが、こちらは簡単2STEPで、高保湿セラミド*ケアが叶います。 セラミド*が不足していると、お肌のうるおいを保ち、外的刺激からお肌を守ることが困難になり、ゆらぎの原因になるのだそう。 cresc. by ASTALIFT「ジェリーコンディショナー」「モイスチュア リッチミルク」にはセラミド*がたっぷり配合されていて、ゆらぎを感じるときにお勧めのアイテムなのだそうです。 富士フィルムの独自技術でナノ化した2つのヒト型ナノセラミド*を配合しています。 他にも、バリア機能をサポートするチャ葉エキス(整肌成分)も配合し、トラブルの少ない肌へと導きます。 1STEP目は、「ジェリーコンディショナー」 「モイスチュア リッチミルク」はクリーム状のテクスチャーですが、重すぎない使用感。ちょうど、クリームと乳液の中間のようなテクスチャーを想像していただけたらと思います。
もっと見る
51
1
- 2023.06.18
敏感肌に不足しがちなセラミド配合で、肌の潤いを保ちつつ、刺激から肌を守ってくれる守りのケア👏 コンディショナーでしっかり肌に潤いを与え、ミルクでその整った肌を維持して守ってくれるベストバディ🤭 とろみのあるジェル状テクスチャー ひろげるとみずみずしさがわかる! しっとり潤って浸透力もかなり高め こっくりめのテクスチャー ジェリーコンディショナーで潤った肌にさらに潤いで蓋をしてくれる
もっと見る
67
2
- 2023.03.06
\きまぐれ敏感肌に寄り添ううるおいに満ちた使用感/𝕔𝕣𝕖𝕤𝕔.𝕓𝕪𝔸𝕊𝕋𝔸𝕃𝕀𝔽𝕋▶𝕁𝕖𝕝𝕝𝕪ℂ𝕠𝕟𝕕𝕚𝕥𝕚𝕠𝕟𝕖𝕣ちょっと粘度のついた厚みのある水分たっぷりなジェル。ぷるんぷるんで伸びもいいしこれだけでも美容液を塗った後みたいにぷ...
もっと見る
53
1
- 2023.03.15
わたしは普段、温度や湿度、エアコン、扇風機、摩擦などによって肌ゆらぎがあります。ほんと気まぐれな肌なんですよね。 このジェリーコンディショナーとモイスチュアリッチミルクは、乾燥・敏感肌に不足しがちなセラミド※ をナノ化してたっぷり配合されているのが特徴でゆらぎを感じる時にオススメされている2品。 ジェリーコンディショナーは適度なぷるぷるのテクスチャで扱いやすく、肌にすーっとなじませやすい感じがします。 モイスチュア リッチミルクはしっとりさのなかにみずみずしさもあり、肌になじんでくれる感じがしました。 べたつかず軽やかな心地よい使用感、デザインの素敵さでオススメです♪ゆらぎにくい肌になれたらいいなと思います。
もっと見る
40
3
- 2023.06.21
ジェリーコンディショナー✔️ 敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*をバランスよく配合。*セラミドEOP(整肌成分)✔️ みずみずしいジェリー状のテクスチャー。 モイスチュア リッチミルク✔️️敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*を配合。*セラミドEOP(整肌成分)✔️ こっくりなのに軽やかなクリーム状テクスチャー。 化粧水はジェリー状で、肌の上でみずみずしい使用感に変化。そしてブルーの容器とジェリーの見た目が美しい💭 乳液はコックリとしたクリームで保湿感がありながらも、使用後はサラリとしていて心地よく使えました!
もっと見る
70
1
- 2023.03.17
ジェリー状の化粧水は、とろみがあるけれど、肌にすっと入ってうるおいで満たしてくれます。 乳液は「クリーム塗ったっけ」と思うくらい保湿力があって、乾燥肌には嬉しい♡ どちらも低刺激で無香料で、すごく使いやすい! この時期は花粉や季節の変わり目でゆらぎやすいので、強い味方になってくれそう!
もっと見る
68
3
- 2023.03.13
季節の変わり目にてきめんに弱く毎回ゆらいでしまいます 体調を崩したり肌が敏感になり吹き出物ができやすくて困ってました 今は逆流性食道炎で顎ニキビが… 更にマスク生活が終わり マスクがあることで今まで気にならなかった髪の毛が肌に触れるようになり 刺激でフェイスラインに吹き出物ができてしまいました アスタリフトの新ブランド、クレスク アスタリフトは赤いパッケージが印象的ですがこちらは深い青のグラデーション 暑い夏に涼やかに使えそう 外箱もうっすらcrescの文字が入っててオシャレ セラミド*がたっぷりはいってるとのことで期待してました お風呂上がりに一番につけるそうで 正直ジェルって肌に馴染む感じがしなくて苦手だったのですが これはベタつかずさらっとしてます ポンプも衛生的で荒れた肌を落ち着かせてくれるといいな) クレスク(富士フイルム)様よりいただきました
もっと見る
80
2
- 2023.06.26
肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液。 整った肌を維持してうるおいを守るクリーム状乳液。 Wヒト型ナノセラミドとチャ葉エキスが肌をうるおいで満たします。 ゆらぎがちな肌に必要なアシルセラミド※をバランスよく配合。 ジェリーコンディショナーはみずみずしいテクスチャー💧 肌の上で液に変わり、するーっと浸透します🐰 ジェルタイプの化粧水はさっぱりしたものが多いと思いますがこちらはかなーりしっとりと仕上げてくれる👏 軽い付け心地なのにお肌が潤ってくれるからストレスなく使えるスキンケア用品です🌸 モイスチュア リッチミルクのほうも馴染みがよく軽やかでありながらももちっとお肌に導いてくれる🌟 香りもあまり気にならないしパッケージも可愛いからお部屋に置いているだけでテンションが上がる💕 どんな季節でも使いやすくお気に入りのスキンケア用品の一つになりました🫧
もっと見る
55
2
- 2022.11.24
クレスク(@cresc_jp )は富士フイルムが展開する敏感肌向けのスキンケアブランド。 敏感肌に不足しがちなセラミド*1 をバランスよく配合されているアイテムで、肌を整えてうるおいで満たします🫧 コンディショナーはジェリー状の化粧液で、ぷるんっとみずみずしいテクスチャー。 リッチミルクはこっくり滑らかなクリームで、化粧水で整えた肌のうるおいを閉じ込めてくれます。 どちらもプッシュ式のボトルで、手軽に適量を取り出せるから忙しい時でもサッと使えるよ。
もっと見る
44
2
- 2023.06.02
ほんと、スキンケア後のお肌の柔らかさがカプチュール ユース インテンス R オイルをすると全然違うんだよね🩷(*^^*) cresc. by ASTALIFTモイスチュア リッチミルク、ジェリー コンディショナーは最近ハマってる🩵 Wトリートメントオイルも、何回もリピートしていて、乾燥した肌が一気に柔らかく浸透しやすくなるのがよくわかる❣️
もっと見る
50
3
- 2023.08.28
商品詳細情報cresc. by ASTALIFT ジェリー コンディショナー
- 容量・参考価格
- 120ml: 5,500円
- レフィル: 4,950円
- 商品説明
- 肌の土台を整えるジェリー状 化粧液 敏感肌に不足しがちな「ヒト型ナノアシルセラミド」をバランスよく配合。
- メーカー名
- 富士フイルム
- 発売日
- 2022/3/1
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第11位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第17位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第23位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第31位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第32位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第44位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第50位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































































































































