⏩セラミドセラミドはお肌の潤いを保つこと、刺激からお肌を守る2つの機能を持っています˚✧₊⁎ クレスクは揺らぎ肌に必要なセラミド*1をたっぷり配合♡揺らぎがちなお肌に寄り添ってくれる期待のブランドです˚✧₊⁎ 特にジェリーコンディショナーはジェリーの気泡をあえて見せるデザインにしていてスキンケアする度にジェリーの気泡がキラキラ輝きます˚✧₊⁎ ジェリーコンディショナー⏩プルプルのジェリー状のテクスチャーお肌に乗せるとスルスルーっと滑るようなテクスチャーに˚✧₊⁎ リッチミルク⏩こっくり!濃厚!柔らかいクリーム状のテクスチャー お肌に乗せると、瑞々しくとても軽やか˚✧₊⁎ジェリー状からまろやかなテクスチャーに変わる瞬間が心地良く、毎日使っても飽きないテクスチャー♡ リッチミルク⏩蓋の役割を果たしてくれるリッチなテクスチャー程良い油分感がありながらも、ベタつきにくく包み込んでくれるようなテクスチャーです☺︎
もっと見るcresc. by ASTALIFTジェリー コンディショナーのクチコミ(3ページ目)

68
2
- 2023.06.10
クレスクbyアスタリフトの『ジェリーコンディショナー』と『モイスチュアリッチミルク』は、乾燥肌・敏感肌のことを徹底的に考えて開発した商品です✨ どちらも肌に優しく、ベタつかないのにしっとり保湿も感じられとても良かったです🥰🥰
もっと見る
157
1
- 2023.07.06
cresc. by ASTALIFT(クレスク by アスタリフト)ジェリーコンディショナー&モイスチュア リッチミルクは、セラミド(*1)とチャ葉エキス(*2)を配合し、肌を整えてうるおいつづく肌に導いてくれるジェリー状化粧液&クリーム状乳液。 クレスク by アスタリフトは富士フイルム分野から生まれた独自のナノテクノロジーで成分を極小化し、安定・高濃度配合することに成功し、ナノ化した成分が肌の角層の隙間に深く浸透(*3)し、必要とされる場所まで届けてくれる(*3)のだとか。 さらに、セラミド(*1)がたっぷり配合されているから、ゆらぎを感じる時におすすめのアイテムなのだそうです。 肌に乗せてみるとぱしゃっとみずみずしいテクスチャーで、スルスルよく伸びて馴染みます。 乳液といってもクリーム状なだけあってこっくり濃厚なテクスチャーですがなめらかに伸び広がります。 シンプルで清潔感のあるパッケージも非常に素敵で、洗面台に2つ並んでいると気分も上がります。
もっと見る
56
3
- 2023.07.07
湿度で肌や髪もベタつく○o。. エアコンつければ寒いし乾燥する🌬 マスクも解除されたけど、まだつけてるからやっぱり蒸れるし荒れる😷 セラミドを足すことで、潤いを閉じ込め刺激から守る環境づくり🤭 無着色、無香料、肌にも優しい✨ ジェリーコンディショナー ろみのあるテクスチャーの透明ジェルタイプ.。o○ 2-3プッシュを塗布🙌 肌にのせるとぷるぷる😳 ジェリーコンディショナー こってり系の白いクリーミーテクスチャー.。o○ コンディショナーで整えてから、2-3プッシュ塗布🙌 軽い仕上がりだから、後のメイクにも影響がなく使えるよ☺️
もっと見る
73
3
- 2023.06.26
■□cresc.byASTALIFT 富士フイルムの敏感肌用スキンケア□■富士フイルムのスキンケアラインASTALIFTは独自のテクノロジーを使って極小の世界から美を追求しているブランドです。さらに揺らぎやすい敏感肌に向けた新しいスキンケアラ...
もっと見る
55
3
- 2022.11.25
🤍cresc.byASTALIFT🫧ジェリーコンディショナーモイスチュア リッチミルク水分感たっぷり!涼やかでキレイなパッケージが目をひくcresc.(クレスク)セラミド*配合でゆらぎを感じる時にオススメのスキンケア*セラミドEOP、セラミド...
もっと見る
66
2
- 2023.06.04
最近暑くなり、建物の中はクーラーが効いていて長時間いると肌の乾燥を感じます😳 乾燥・敏感肌はセラミドが不足していることが原因の一つとして考えられるそうです。セラミドを補えば肌の潤いが保たれて、刺激から肌を守ってくれるそうです! 化粧液はジェルに出てきて、とろみのあるテクスチャーです。でもベタつかず、みずみずしくさらっとした感覚にかわりました✨ 化粧液の他にモイスチュア リッチミルクのサンプルを一緒に試しましたが、ライン使いするとさらにこのスキンケアアイテムのよさがわかりました☺️✨
もっと見る
69
3
- 2023.06.22
🩵💙🤍アスタリフトでお馴染み‼︎富士フイルム発の敏感肌用スキンケアブランド「クレスク」🕊️cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナーモイスチュアリッチミルク実は可愛いデザインとジェルが涼しげで気になっていたので使うのをとても楽...
もっと見る
64
2
- 2023.08.24
整肌成分としてWヒト型ナノセラミド*・チャ葉エキス 保湿成分としてオウゴン根エキス・ルイボスエキス ビルベリー葉エキスを配合 ジェリー状って肌に馴染みにくそうだなと 勝手な先入観があったけど、 手に取って扱いやすいし、お肌への馴染みもはやくて しっとり潤うような使い心地がクセになる😆💕 整肌成分としてWヒト型ナノセラミド*・チャ葉エキス 肌保護成分としてビタミンC誘導体*²・あんず果汁 アーチチョーク葉エキスを配合 こっくりとしっとりとしたテクスチャーなのに つけ心地は軽やかでべたべたしません。 春夏秋冬使いやすそう😙 私は万年季節に左右されまくりな肌質😉✋ とにかく肌にうるおいを欲している私には このセラミド*たっぷりの優しい使い心地はピッタリ。 ゆらぎ肌卒業を期待して使っていこうと思う😘
もっと見る
99
1
- 2023.06.28
cresc. by ASTALIFTは、セラミド*1がたっぷりと配合されているので、ゆらぎを感じる時にオススメのスキンケアアイテム✨ なめらかなジェル状で、みずみずしいテクスチャーの化粧液は、お肌にスーッとなじみます🌿 こっくりとしたジェルクリームのようなテクスチャーのミルクは、とても伸びが良くてベタベタしないのに乾燥を防いでくれそうな使用感🌿 どちらもプッシュ式なので、サッと簡単に使えて衛生的なところも嬉しいです🌿 2ステップでスキンケアが完了して、みずみずしくて置いて置くだけでも可愛くて素敵なパッケージもお気に入りです✨
もっと見る
70
2
- 2023.06.04
こちらの<クレスク>には、セラミドがたっぶりと配合されています💛 美しい見た目に思わず目を惹かれてしまうボトルデザイン 無香料・無着色・アルコールフリー みずみずしいジェリー状の化粧液は、お肌の上でまろやかな質感に変わり、すっとお肌に馴染みます この軽やかな使い心地はこれからの梅雨や夏場は特に合っていそう! <モイスチュア リッチミルク>はサンプルパウチで試させて頂きました ジェリーコンディショナーの後に使い、整った肌を維持してうるおいを守ってくれるミルクです ミルクはとても濃厚なテクスチャーで、まるでクリームの様 2ステップでスキンケアを完了することができ、物足りなさを感じない使い心地が素敵です 見て美しく、そして使って大満足なスキンケアです♪
もっと見る
79
1
- 2023.06.23
『cresc.byASTALIFT』のジェリー状化粧液「ジェリーコンディショナー」を使ってみました〜💖*お肌にセラミドが足りてる状態だと、潤いが保たれるため、外的刺激からお肌を守ることができるんだけど🛡セラミドが不足してる状態だと、隙間から水...
もっと見る
64
3
- 2022.12.30
クレスクには、敏感肌に不足しがちなセラミドがたっぷり配合されているそう! 肌に届けるためにナノ化し ただ補うだけではなく、肌本来の美しくなろうとする力をサポートしてくれるスキンケアなのだとか✨ ジェリーコンディショナーは、取り出すとぷるんとしたジェリーのような感じですが、肌になじませるとみずみずしく使用ができる。みずみずしいのにしっとりするような感じの使い心地。 モイスチュア リッチミルクは、クリーム状乳液でコクがあり結構しっとり感を感じられるような使い心地。しっとりめなので乾燥肌の私にはうれしい使い心地に感じました。 セラミドには肌のうるおいを保つ、刺激から肌を守る効果が期待できるみたいだから 最近はエアコンによる乾燥や、マスクなどによる日常の刺激による肌のゆらぎが気になる私にはうれしいスキンケアなのかも♪
もっと見る
43
7
- 2023.06.22
敏感肌に不足しがちな、アシルセラミド*1をたっぷりと配合。 世界最小クラス*2までナノ化♪ 無香料・無着色・アルコールフリー ブルーとクリアな薄ピンク色のグラデーションが涼し気でオシャレなパッケージです♪ ぷるぷるっとしたジェル状で、みずみずしいテクスチャー。 スーッと肌へのなじみもはやく、しっとりとするようなつけ心地。 こっくりなのに軽やかな伸びのあるクリーム状のテクスチャー。 ベタベタしなく、乾燥を防いでくれそうな使用感です。 季節の変わり目や体調の変化などで、肌がゆらぎやすいので、こちらの2ステップケアでゆらぎにくい肌になれたら嬉しいです♪
もっと見る
92
1
- 2023.06.26
ジェリーコンディショナージェリーといえども固さはなく、みずみずしくとっても伸びが良いです。スーッと肌になじむのが心地よい。 モイスチュアリッチミルクなめらかだけれどコクがあり、肌をやさしく包み込んでくれるよう。軽やかな使用感なので、ベタつきが苦手な方にもおすすめしたい◎ 2ステップでスキンケアが完了できるシンプルさもお気に入り。ゆらぎにくい肌を目指して使っています。
もっと見る
83
4
- 2023.06.09
アスタリフトの中から、気まぐれ敏感肌のためのシリーズ cresc.が出ました。クレッシェンドと読むそうです。<<<だんだん大きく、の音楽記号ですよね。 きまぐれ敏感肌をここちいい肌へ。point1アシルセラミド*1とチャ葉エキス*2が肌を整...
もっと見る
44
4
- 2023.06.11
アスタリフト ジェリーアクアリスタと共通のセラミド配合で、+チャ葉エキスを配合したスキンケアブランド 不織布マスクを使用すると口が赤くなったりそんな敏感肌な私に寄り添ってくれる 透明感のあるパッケージが美しすぎるジェリー状化粧液 肌に塗ると水のようにサラりとし肌馴染みよく軽いテクスチャー 整った肌を維持してうるおいを守ってくれるクリーム状乳液です 肌保護成分のビタミンC誘導体、アンズ果汁、アーチチョーク葉エキス配合 ミルクだけどサッパリして伸びよけ肌馴染みがいいジェルに近いテスクチャー 2ステップで簡単にケアが出来て嬉しい
もっと見る
48
4
- 2023.06.28
ゆらぎ肌にたっぷりのセラミドを補給して刺激に負けない肌へ導いてくれるスキンケアをご紹介します🌿 体調の変化に伴い発生する肌のゆらぎや、これからの時期エアコンによる乾燥、マスクなどによる日常の中の湿度変化など、日々感じるお肌のプチ不調を感じにくくしてくれる、まさにお守りスキンケアアイテム💫 ジェリーコンディショナーはみずみずしいジェリー状のテクスチャーで香りは控えめ。 肌の上でまろやかな質感に変わり、軽やかに浸透*3してくれます! モイスチュア リッチミルクはこっくりなのに軽やかなクリーム状のテクスチャー。 とっても伸びがよくて、肌をやさしく包みこんで保湿してくれる印象です𓇼 2ステップスキンケアで完結できるところもシンプルで気に入っています。 翌朝のお肌は、赤みが目立ちにくく、ハリがある印象に感じました☻ 梅雨のモヤモヤを吹き飛ばしてくれるような清涼感のあるパッケージで、ぜひ初夏のスキンケアも楽しみましょう💙
もっと見る
63
2
- 2023.06.03
この年代の最も多い悩み「乾燥」 乾燥を感じる人の7割が自分は敏感肌だ、肌荒れしやすいと自覚しているそう。 土台をケアしてゆらぎにくい肌へ。 私自身寒暖差アレルギーと皮膚科で言われていて温度変化で肌が荒れたりするのでもうこのコンセプトはささる😭 ジェリー コンディショナーは見た目のあわあわが不思議で モイスチュア リッチミルクの方はエアレスボトルかな?😍 どちらもとにかく置いててオシャレです💡
もっと見る
99
1
- 2022.04.09
優しい使い心地のスキンケアを好むようになっていたので、cresc. by ASTALIFT ジェリーコンディショナーはまさに私が求めていたものにぴったり 敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1をバランスよく配合していて 肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液だよ クレスクにはセラミド*がたっぶり配合されているから、今の私の肌にまさにぴったり スーッと肌に馴染む感触がとても心地よくて、お肌が敏感なときこそ、手が伸びるスキンケアアイテムだなぁと感じています 柔らかなミルクで、べたつかない使用感が好みでした
もっと見る
57
3
- 2023.06.24
ジェリコンパック使用時の使用量の目安はポンプ5〜6プッシュですっ♪ お化粧水ですがとろみがあるテクスチャーなので1度に多めに取り出してもバシャっと溢しにくくて🙆♀️💖 メイク前に使用してもメイクの邪魔をしにくくて🙆♀️💖 ジェリー コンディショナーを5〜6プッシュ(今回は6プッシュ使用)使用して10分間パックするという手軽さでズボラな私でも気軽に取り入れやすくて🙆♀️💖 蒸し暑〜い今の季節は特に涼を求めているのでジェリコンパックで少しでも涼んでおります😌🎐
もっと見る
74
1
- 2023.07.15
ジェリーコンディショナーみずみずしいテクスチャーで、肌になじませると化粧水のようにスーッとなじむ! しっとり保湿される仕上がりのため、乾燥肌でも満足感が高い&ベタつき感のない使用感も好みでした💓 パッケージも、つい眺めたくなるくらいキレイなので、手にとる度に気分が上がります💎✨ モイスチュアリッチミルク「クリーム状乳液」と記載がありますが、手に出したときは、かなりこっくりとしたクリームに感じました! 薄膜で保護してくれるような仕上がりですが、重たさはないため、今の季節はもちろん、夏場も使用しやすいと思います。 ポンプで使用できるのも嬉しい🥰 シンプルな2ステップケアで、肌がゆらいでいる日にも使用しやすく、乾燥肌の私には合っていると感じました◎ 今後も、お守りスキンケアとして使用していきたいと思います🌸
もっと見る
58
4
- 2023.03.09
敏感肌に不足しがちな「アシルセラミド*1」に着目! 肌を整えてうるおいで満たすジェリー化粧液と、整った肌を維持してうるおい守るクリーム状乳液です🌱 ずっと眺めていたくなる、美しいパッケージデザインが素敵💎 無香料・無着色・アルコール無添加。整肌成分として、Wヒト型ナノセラミド*2とチャ葉エキスが配合されています🥰 みずみずしいジェリーテクスチャー。のびがよく、とろっとまろやか。肌によくなじみ、しっとりうるおう✨ クリームのようなテクスチャー。こっくりしているのに、軽やかさがあってなめらか。やさしく守られる感じがして、ベタつかない✨ 2ステップで手軽にケアでき、もっちりした肌に💕 翌朝までしっとりして、保湿に物足りなさを感じなかったので、乾燥が気になる方にオススメです♪
もっと見る
110
1
- 2023.03.12
ジェリー状化粧液と クリーム状乳液なのですが つけた瞬間に浸透していくのがわかるぐらい 肌をしっとりと潤してくれます 特にいま花粉でとても肌が敏感になっていて 常にゴワゴワしているような 絶不調期なのもあって このまろやかなテクスチャーが 肌あたりが良くて 使っていて落ち着きます 乳液の方も濃厚なのに 軽やかでべたつきを抑えたつけ心地で 久しぶりにリピートしたい 乳液に出会えました🤍
もっと見る
116
2
- 2023.03.13
クレスクにはセラミド※がたっぷり配合されているからゆらぎにくい肌を目指すのにおすすめのスキンケアラインです。 ジェリーコンディショナーは洗顔後、1番最初に使用して見た目にも美しいジェリー状の化粧液。 モイスチュア リッチミルクは乳液ですがクリームに近いこっくりとしたテクスチャ。こっくりしていても重たくなく、伸びがよくて肌になじみ、ベタベタしない塗り心地。 敏感肌でも安心して使えるので肌がゆらいでいる間はもちろん、ゆらぎにくい肌を目指す対策のスキンケアとしてもおすすめです。
もっと見る
95
1
- 2023.06.27
🩵💙🤍アスタリフトでお馴染み‼︎富士フイルム発の敏感肌用スキンケアブランド「クレスク」🕊️cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナーモイスチュアリッチミルク実は可愛いデザインとジェルが涼しげで気になっていたので使うのをとても楽...
もっと見る
56
2
- 2023.08.17
セラミド*がたっぷり配合されていてゆらぎを感じる時におすすめしたいアイテムなんですよ.ᐟ.ᐟ お肌の上にのせた瞬間から溶けだすようなそんなテクスチャーお肌がうるうるするような、みずみずしさが心地よいです♡ リッチミルクとあるように、少しこっくりした乳液ですべたつかずしっかりお肌を包み込んでくれますつけたあとの、手触りが好きです♡
もっと見る
47
3
- 2023.06.04
セラミド*たっぷり配合のクレスクは敏感肌のことを考えた処方設計で 肌ゆらぎを感じる時も使えて嬉しい限り♪ ジェリー状化粧液は うるおいを補うだけではなく 肌本来の美しくなろうとする力を サポートします。 みずみずしくてべたつかず 保湿感もしっかりあって 心地よく使わせてもらってます。 今の時期の朝だと 美容液、クリームが 要らないくらい。 あとグラデボトルとっても綺麗です♡ (爽やかなネイビー〜透明ピンク色)
もっと見る
60
4
- 2023.06.25
どちらもべたつきにくいのにしっかり保湿💓 肌のうるおいをキープするにはセラミドが大切らしく セラミドが減少すると乾燥しゆらぎかちに…💦 こちらには不足しがちな アシルセラミドとセラミドをWで配合! また、無香料、アルコールフリー😊 シンプルケアなのに潤うしゆらぎにくくなってきているから セラミドって重要なんだなあ!と思いました✨ ボトルも素敵で目に入るたびに気分が上がります😊
もっと見る
90
3
- 2022.11.29
肌が敏感になるとあれこれ重ね付けたくないからシンプルな物が嬉しい♡ ベタつかずスーッと馴染むのに潤いで包んでくれるような感覚だから夏場にも最適。 ポンプ式なのが使いやすくて、スキンケアが面倒な日も簡単に取り出せた!
もっと見る
74
5
- 2023.09.03
洗顔後のまっさらな素肌に使用する、肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液! Wヒト型ナノセラミドとチャ葉エキスが肌をうるおいで満たします。 みずみずしいジェル状の化粧水で、お肌にスーッと馴染みます。 次に使うスキンケアの浸透がよくなり、冬の暖房でお肌が乾燥しがちですが潤いが保たれるようになりました。 べたつかないので、一年中使いやすいテクスチャーです✨
もっと見る
123
3
- 2022.12.11
ジェリー状の化粧液でしっかり保湿できる👌 ヒト型ナノアシルセラミドをバランスよく配合 たっぷりの保湿成分でうるおいを守ってくれる👌 ジェリー状の化粧液は摩擦感を感じないです👌 刺激を感じることなく使えます☺️
もっと見る
127
1
- 2022.04.24
🩵💙🤍アスタリフトでお馴染み‼︎富士フイルム発の敏感肌用スキンケアブランド「クレスク」🕊️cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナーモイスチュアリッチミルク実は可愛いデザインとジェルが涼しげで気になっていたので使うのをとても楽...
もっと見る
54
2
- 2023.08.07
肌がゆらぐと急にいつものスキンケアがピリついたりするけど、クレスクはそんな事は感じず使えてる。 保湿力もあるから顔にあれこれつけたくない時も助かる❁ やっぱりセラミドスキンケアは肌に合うな〜。
もっと見る
85
4
- 2023.04.25
ジェリーコンディショナーは、ジェリー状化粧液❄️ 出してみるとややとろみのあるテクスチャーでした💕 肌になじませていくと、サラサラっと水のようなテクスチャーに変わり、スッとなじみます🙆🏻♀️ 浸透力(角層まで)に驚きました💯 モイスチュア リッチミルクは、こっくりとしたテクスチャー🫶🏻 しっとりとした保湿力があるのに、軽い使用感が気に入りました🌸 伸びが良くベタつきにくかったです🌻 敏感肌の私でも使えました🌿 これはほんとに頼りになるアイテム〜👏🏻 揺らぎにくい肌を目指すためにも、これからも使い続けていこうと思います✨
もっと見る
71
3
- 2023.06.28
「アスタリフト」の姉妹ブランド「クレスクbyアスタリフト」は、ゆらぎがちな肌※1 を整えて心をだんだんと軽やかにすることを目指しているブランド。 富士フイルム独自のナノ分散技術で微粒子化した「Wヒト型ナノセラミド※2」と「チャ葉エキス※3」を配合したジェリー状化粧液『ジェリーコンディショナー』は頼もしい存在💙 ネイビーも入ったパッケージも化粧液の泡も、美しかったり透明感にあふれるこちら。 プルンプルンから肌にのせると、みずみずしくはじけて肌によくなじみ、テクスチャーもユニークなんです😍 パウチ2つを使ってみた『モイスチュア リッチミルク』は、肌にぬりひろげやすい、軽やかなクリームに近いような乳液なんだけれど、なじむとオイルをのようなしっとり感があるな、と思ったら。
もっと見る
66
2
- 2023.06.29
ジェリーコンディショナーは、手に出した時はジェル状でぷるぷるしているけれど、お顔に広げると、しっかり馴染むし潤いが与えられてしっかり保湿されているのを実感できる🙆♀️ モイスチュア リッチミルクは、結構こっくりとしていて重めな印象だけど、伸びも良くて、ベタベタする感じはなく使いやすいこちらもしっかり保湿されている感じがある🙆♀️ ASTALIFTから出ているcresc. by ASTALIFTを使ったのが初めてだったけど、ASTALIFTよりも手に取りやすいお値段ということもあって、少し年代が若い人にも使いやすいと思います!
もっと見る
68
2
- 2023.07.29
💎💙\敏感肌の味方/cresc.byASTALIFT💙💎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼【使った商品】ジェリーコンディショナー💎モイスチュアリッチミルク💎【商品の特徴】アシルセラミド*1とチャ葉エキス*2配合で、肌を...
もっと見る
87
2
- 2023.06.30
cresc.の由来は、「だんだん強く」という意味の音楽用語「クレッシェンド」 特に湿度の変化が大きいのは夏なんだそう! クレスクのスキンケアは、バリア機能を向上の効果が期待できる「チャ葉エキス」配合! 肌がゆらぎがちだと、スキンケアのステップは極力シンプルにしたいから 無香料、無着色、アルコールフリー! ジェルが肌にのせるとみずみずしく変化するような感じ! 乾燥肌なのですが、満足度の高い保湿感! みずみずしく潤ってキメが整うような感じもしてとっても好きな使い心地◎ だんだん強く。を目指して使い続けてみたいです!
もっと見る
55
2
- 2023.07.07
見た目の通り、みずみずしいジェル状の化粧液のジェリーコンディショナーは 独自のナノ分散技術で微粒子化した「Wヒト型ナノセラミド*」と「チャ葉エキス*」を配合 ジェルが肌の上でまろやかな化粧液に変わっていって、とにかくみずみずしいテクスチャーが気持ちいい! 特に、春夏シーズンは使いたいなって思った! お風呂上がりにサーッと塗るだけで潤うから、急いで次のステップにいかないでも ゆっくりとスキンケアができるアイテム!(これ、大事) 肌馴染みもいいし、ベタつかないから、男女問わず使えるよ! アスタリフトの姉妹ブランドだからジェル状が得意なのは当たり前だけど、 使い心地の良さがすごいわ
もっと見る
49
3
- 2023.06.19
クレスクにはセラミドがたっぶり配合されているのが特長。 私はエアコンによる乾燥や、マスクなどによる日常の中の湿度変化があるときに発生する肌のゆらぎが気になることがあります。 ジェリーコンディショナーはぷるんっとしたテクスチャーが夏に使いやすい印象。 モイスチュアリッチミルクはこっくりとしたクリーム状の乳液で、ベタベタせず、優しいつけ心地でした。 もはや芸術的なブルーのパッケージで素敵。一度見たら忘れられないと思う💡 楽天市場でお得なセット品が6/28に発売されるそうです✨
もっと見る
73
1
- 2023.06.17
セラミドがたっぷり入っているというのがよくわかる使用感で、手触りは奥の方からもちもちっとした弾力が生まれるような保湿感。表面はなめらかな印象。 ゆらぎにくい肌を目指すというコンセプトがよく分かるような、頼れそうな使用感です。 化粧液は、出してすぐはジェリーのようなテクスチャーですが、体温でサラリと溶け、肌によく馴染んでくれます。 モイスチュア リッチミルクはクリームと乳液の間のようなテクスチャーで、これがなんとも絶妙! クリームだと重いけど乳液は軽すぎる、、と言う時にもピッタリ。 アルコールフリーで無香料なので、シンプルな使いやすさも感じます。 わたしは毎月の生理前に必ずゆらぎ、強めなスキンケアはピリピリと赤くなってしまうので、安定感のあるアイテムはすごく良いなと感じました。 基礎の保湿の面はこちらが優秀なので、調子の良い時はシミやシワなどアンチエイジングで欲しいプラスアイテムを追加するとか、いろんな使い方でこれからも使っていきたいなと思ったアイテムでした。
もっと見る
38
8
- 2023.06.11
cresc.はアスタリフトの開発で培った知見を応用し、乾燥・敏感肌の根本原因に向き合う、2022.3に誕生したスキンケアブランドです。 いつもいいとは限らないのが人間。いいときも、うまくいかないときも、どんな時も一緒に、いい方向へという想いに共感できました。 季節や日々の変化で肌がゆらいでしまう原因は、肌のバリア機能の低下。肌バリアを整えて、うるおい満ちた ゆらぎにくい肌を目指しませんか? ジェリーコンディショナーはジェリー状なのに、なじませるとのびが良いです。ベタベタさは感じさせず、みずみずしさを感じられました。 モイスチュア リッチミルクはクリームと乳液の間のようなテクスチャー。コクがあるのに、なじませると、どんどんのびてくるのが不思議!ベタつきはなかなか感じにくく、サラッとしている感じがしました。
もっと見る
48
3
- 2023.07.05
アスタリフトの敏感肌向けのスキンケアcresc. 元々アスタリフトを愛用しているのでやっぱり使用感と効果がよく分かりとても良かったです🥺 特にジェリーコンディショナーがお気に入り☺️ 使用感、お肌との相性が良かった◎
もっと見る
72
2
- 2023.02.26
このcresc. by ASTALIFT のジェリー状化粧液とクリーム状乳液はセラミド(※)配合のスキンケアアイテムでゆらぎ肌におすすめということで使ってみたよ。 化粧液は化粧液の中にキラキラのジェリーが見えるの。 とっても綺麗✨ 肌馴染みもとても良くてしっとりと感じる。 乳液も、柔らかいクセの無いテクスチャーで優しい肌馴染み。 こちらもしっとりと感じる。 敏感肌でゆらぎやすい私はこの2つストックしておきたい!
もっと見る
79
3
- 2023.06.04
.【cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナー&モイスチュアリッチミルク】 \「きまぐれ敏感肌」に寄り添うスキンケア/ 年々肌が敏感に、ゆらぎやすくなっている私。季節の変わり目や環境の変化にすこぶる弱くて、急に肌...
もっと見る
54
2
- 2022.08.04
実際に使用してみると、とてもみずみずしいジェリー状のテクスチャーで肌にスルスルと伸びてくれるのに、肌馴染みが良くて、しっとりした使い心地でした❤ 実際に使用してみると、クリーム状の乳液なので少し硬めのテクスチャーですが、肌への伸びや肌馴染みが良くて、軽やかな肌心地なのがすごく良かったです😊✨
もっと見る
44
3
- 2023.07.03
ジェリーコンディショナーの使用した感じは お水がお肌に入ったのかな というくらいすーっと馴染みます。 モイスチュア リッチミルクは クリーム状乳液という名の通り すっと伸びてべたつかないです。 実は、先日クレスク様の オンラインイベントに参加させて頂きました! そこで驚いたのは、配合されているセラミド*の大きさです!
もっと見る
51
2
- 2023.06.28
ぷくぷく見える気泡がイルミネーションみたいで可愛い化粧液🎄 ジェリー状でトロッとみずみずしく スルスル伸びてくれるテクスチャー🫶🏻✨ ベタつかないのに 保湿力は感じる付け心地で使いやすい☺️❤️
もっと見る
85
2
- 2022.12.11
肌のモッチリ感、うるおい感が凄すぎてもう3分の2は使用しました😲 ジェリーテクスチャの化粧液は、肌の上でとろとろまろやかな質感になって、しっかり保湿。その上ベタつかないのが良し。 クリームテクスチャの乳液は、こっくりなのに軽やかでベタつかない、肌にスーッと馴染む。もっちり感が最高です。 化粧液のこのクリアと綺麗な青色のパケと中のキラキラの気泡(なのかな?)の見た目が好きすぎる。 世界最小クラスまでナノ化したセラミドを高濃度配合!! だから潤いが続く、揺らがない肌になれる。 無香料、無着色、アルコールフリー なので、安心😮💨🤍
もっと見る
73
2
- 2022.11.30
商品詳細情報cresc. by ASTALIFT ジェリー コンディショナー
- 容量・参考価格
- 120ml: 5,500円
- レフィル: 4,950円
- 商品説明
- 肌の土台を整えるジェリー状 化粧液 敏感肌に不足しがちな「ヒト型ナノアシルセラミド」をバランスよく配合。
- メーカー名
- 富士フイルム
- 発売日
- 2022/3/1
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第11位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第17位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第23位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第31位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第32位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第44位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第50位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



























































































































































































