透明感があり、気泡がキラキラっとみえて可愛いボトルパッケージは、おしゃれで使う前から気分が上がりました。 ポンプ式になっているので量の調整がしやすく、便利です。 みずみずしいジェリー状のテクスチャーで、肌にスルスルっと伸び良く、馴染みも良く🙆♀️ ベタつきにくく、さらっとしながらもお肌がしっとりするようなつけ心地が心地よく、個人的にお気に入りです💓 クリーム状の乳液。こっくりとしたテクスチャーですが肌への伸びよく、ベタつきにくいつけ心地でした。 朝のお化粧前のスキンケアとして取り入れるのもべたつかずに保湿をしてくれるので、良さげでした👏
もっと見るcresc. by ASTALIFTジェリー コンディショナーのクチコミ(5ページ目)

52
2
- 2023.06.27
『cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナーモイスチュアリッチミルク』2商品合わせてご紹介します♡このところ晴れて暖かい日があったり、雨で少し肌寒さを感じる日があったりと温度変化の影響なのか?肌にゆらぎを感じることがしば...
もっと見る
58
1
- 2023.06.09
ジェリーコンディショナーはジェリー状の厚みのあるテクスチャーが肌にのせるとスーッと伸び、使い心地はサッパリしていて、暑い時期でも使いやすいと思います モイスチュア リッチミルクも伸びがよく、ベタつきを感じずに使えました パッケージも青のグラデーションが綺麗で爽やかなスッキリした印象です cresc.という名前は、「だんだん強く」という意味の「クレッシェンド」が由来だそうです きまぐれ敏感肌から1歩ずつここちよい肌を目指す、そんなコンセプトにもなんだか元気付けられるアイテムだと思いました
もっと見る
46
2
- 2023.06.28
肌のバリア機能が崩れるとゆらいでしまう。 角質層の中にある「保湿因子」のひとつがセラミド。だからお肌にとってセラミドは大切。 このセラミドがたっぷり含まれた cresc. by ASTALIFTはゆらぎ肌にとてもオススメ。 ボトルの底がピンクのグラデーションになっていて美しい。 そして使いやすいポンプ式。 みずみずしいテクスチャーのジェリー状化粧液で伸ばしやすい。 肌にスーッと馴染んでとても気持ちいい。 ベタつかないからどんな季節にも使いやすい! 富士フイルムは写真フィルム分野から生まれた独自のナノテクノロジーで成分を極小化、安定・高濃度配合! ナノ化した成分は肌の角層の隙間に深く浸透*1し、必要とされる場所へ。 今回ご紹介した cresc. by ASTALIFTもセラミドをナノ化しておりしっかり浸透*。 揺らぎがちなお肌の時でも心地よく使えて満足。 是非チェックしてみて下さいね。
もっと見る
41
4
- 2023.07.05
セラミド*がたっぷり配合さていて、季節や日々の変化で乾燥してゆらいでしまう「きまぐれ敏感肌」から一歩ずつここちいい肌を目指す化粧液&乳液 ジェリーコンディショナー ふるふるっとしたジェリータッチのテクスチャー みずみずしい感触 伸びがよく軽やかな使い心地です モイスチュア リッチミルク こっくりとしたクリーム状 重さはなく乳液のようにするする伸び広がります しっとりとするような使い心地 べたつきがなく軽やかな使用感が心地いい! この2ステップでお手入れできるのも◎ シンプルステップで揺らぎにくい肌を目指します♪
もっと見る
79
1
- 2023.06.21
クリアボトルに爽やかなオーシャンブルーが印象的 セラミドを贅沢に配合しているにも関わらず、しっとりうるおいながらさっぱりテクスチャー 化粧水はジェリータイプになっていとってもみずみずしい 夏のエアコンなどインナードライや乾燥肌さんにもオススメ ベタつかないのでつけ心地気持ちいい そして整えた肌をこのクリーム状乳液でさらにしっとうるおいを閉じ込めます マスクや生活習慣でお肌が揺らぎがち 夏にも使いやすいのでデイリースキンケアにピッタリ
もっと見る
39
2
- 2023.06.23
保湿をまずしてないから保湿をするところからでしたがこんなに変わるんだな!と写真を見てびっくり クレスクはMimi TVさんからいただきましたが ジェリー状で垂れないことから男性にも使いやすく旦那の一軍になりました。絶対リピします!! やはり男性でもしっかり保湿をすればかなり引き締まるのでぜひ旦那さんに試してみてください!
もっと見る
67
4
- 2022.11.27
体調によるゆらぎや、マスクを何度もつけ外しする事で起こるマスク蒸れによるゆらぎでお肌の調子が悪いと憂鬱になります😓私の場合スキンケアを変えるタイミングでもあります😅乾燥·敏感肌には「セラミド※5」が不足しがちなんだそうで、crescは独自技術...
もっと見る
42
3
- 2023.06.17
ジェリー状化粧液と クリーム状乳液なのですが つけた瞬間に浸透していくのがわかるぐらい 肌をしっとりと潤してくれます 特にいま季節の変わり目で とても肌が敏感になっていて 常にゴワゴワしているような 絶不調期なのもあって このまろやかなテクスチャーが 肌あたりが良くて 使っていて落ち着きます 乳液の方も濃厚なのに 軽やかでべたつきを抑えたつけ心地で 久しぶりにリピートしたい 乳液に出会えました🤍
もっと見る
80
2
- 2023.06.07
心地よい使い心地がクセになる ジェリー状の化粧水使ってみたよ♡ テクスチャーが面白くて みずみずしいジェルで 肌馴染みが良く、 しっとりと潤うような気がする◎ セラミドがたっぷり配合されているよ! もっとみずみずしい肌に近づきたい人は 5プッシュ程出してパックのように 顔全体にジェルを乗せて使うのがおすすめ! 一緒に使った モイスチュア リッチミルクは リッチなテクスチャーがとても好き! クリーム状の乳液が なめらかでしっとりする気がする◎ どちらも 無香料・無着色・アルコールフリーで 香りが苦手な人にも使いやすいかな💎
もっと見る
55
2
- 2023.06.29
ブランド名の由来は、だんだん強くのクレッシェンドから来ていて肌の調子をあげて、心も上げていこうというブランドコンセプトが素敵。 ゆらぎにくい肌に着目しているので、セラミドを世界最小クラスにナノ化して肌を潤いで満たして、本来の肌機能をサポートしてくれます。 パッケージからピンクと青のバイカラーでお洒落な色味。中を開けた商品の見た目も青×透明感がとっても素敵❤︎ 両方とも、ポンプタイプで衛生的に使えて、テクスチャーも化粧水はジェリータイプで質感も面白いです!しっかり保湿されている感じが良かったです。
もっと見る
80
1
- 2023.03.21
ジェリーコンディショナーは ぷるんとしたジェリー 肌にのせると冷んやり… 水分感たっぷり🤍 瑞々しい夏に使いやすい乳液 肌の浸透も良い感じだし、 しっとりしてるけど軽い… ゆらいだ肌にも優しいみたい🤍 2stepで完了も納得のスキンケア 簡単なのは忙しい毎日に嬉しい✨
もっと見る
72
3
- 2023.07.01
ブルーのパッケージと気泡がキラキラしてとてもキレイ✨ 手の平で軽く広げてからお肌につけていくと、まろやかな液状になりスーッとお肌になじんでいきますよ こっくりなのに軽やかなテクスチャーでベタつくことなくしっとりとした使い心地が気に入っています❤️ 敏感になっているお肌に不足しがちなセラミド※を配合しているそうでお肌を整えゆらぎにくいお肌を目指します✊
もっと見る
47
1
- 2023.06.22
季節の変わり目や寝不足が続いた時に肌がゆらぎやすいなと感じていますが ナノ化した“Wヒト型ナノセラミド※1”と“チャ葉エキス※2”を配合し うるおいを与え、ゆらぎにくい肌に整えてくれるそうで とろんとしたジェリー状の化粧液。 とろんとジェリー状なのに みずみずしくすぅーと伸び広がりながら馴染み ベタつかず心地の良い使用感です。 こっくりとしたクリーム状乳液。 こちらもすぅーと馴染みが良いですね。 ベタつきそうなテクスチャーなのに 軽やかな使用感で ベタつきを感じなく嬉しいです。 シンプルな2ステップのケアで ゆらぎにくい心地良い肌を目指したいです♪
もっと見る
43
3
- 2023.06.28
敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1をバランスよく配合。肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液。 みずみずしいクリアなジェリーが新感覚! プッシュすると、肌の上でまろやかな 化粧液に変わります♡ しっとり、肌のすみずみまで浸透します。 朝まで乾燥を感じず、しっとり肌が続きます。
もっと見る
76
1
- 2022.12.10
クレスクは… 敏感肌に不足しがちな“アシルセラミド”を たっぷりと配合。世界最小クラスまでナノ化✨ 肌本来の美しくなろうとする力をサポート。 こだわりの2つのキー成分 🔸Wヒト型セラミド 🔸チャ葉エキス 敏感肌🆗 私は生理前後や季節の変わり目に肌がゆらぎがち💦 シンプルケアを心掛けつつも… しっかりケアはしたいのでクレスクは◎‼️ ジェリー コンディショナーは、 とにかくプルップルのテクスチャー😆 厚みを感じるジェル状だけど… ペタペタ感はなし‼️ モイスチュア リッチミルクも、 みずみずしい使用感で◎✨ 涼し気な見た目もお気に入りになりました💕
もっと見る
54
2
- 2023.06.25
まずはスキンケアの最初に使う化粧液。 プルンとしっかりしたテクスチャのジェリー状化粧液。 数プッシュ手のひらに出して肌にあてると体温でスッと溶けて馴染んでくれます。 ジェリー状の化粧液だから普段の化粧水より保湿力があるような気がします。 ポンプ式なのでズボラ私にもピッタリ。 気まぐれ敏感肌用のスキンケアということで季節の変わり目や花粉等気になるこの時期にピッタリのアイテムですよ✨
もっと見る
61
2
- 2023.03.24
クレスクにはセラミドがたっぷり配合されていて ゆらぎがちな肌を2ステップで整えてくれる アイテムなんです✨ 手に取るとトロッとしたジェリー状で たっぷり付けてもベタつかない不思議な化粧水♡ ベタつき感のないみずみずしさなのに、 しっとりするような使い心地が気に入ってます♡ こちらはサンプルを使用させていただきました。 なめらかに伸び広がって、スッと溶け込むように 肌になじむので心地いい使用感です♡ 化粧水と乳液のたったの2ステップで スキンケアが完了しちゃうから 忙しいときにも嬉しいですよね🥰 ゆらぎが気になる時に強い味方になってくれる スキンケアアイテムでした( ´ω` )♡
もっと見る
55
1
- 2023.06.29
クレスクにはセラミド*がたっぷり配合 「*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)」 ナノ化したセラミドが 肌本来の美しくなろうとする力をサポート 肌を潤いで満たします✨ テクスチャーはみずみずしいジェル状 肌につけるととろっとまろやかな質感になり 肌なじみがすごく良いです✨ MimiTVオンラインイベントにて ブランド様より得た情報の 肌の調子が気になる日、特別な日の前日に 6プッシュを顔全体になじませ10分置く ジェリコンパックをするのも気持ちが良いです✨
もっと見る
61
2
- 2023.07.03
敏感肌に不足しがちなアシルセラミドなどWのナノ化セラミドを補給してくれるのが嬉しい。 ジェリーコンディショナーが透明なのはナノ化によるものだそう😳 肌を整えてうるおいで満たす、ジェリー状化粧液です。 モイスチュアリッチミルクはクリーム状乳液と言ってもクリームより軽くて乳液より少しこってり。 ベタつかないので夏場や脂性肌にも良さそうな使用感。 ポンプ式だから疲れた日も楽🙆♀️ 夏らしい深いブルーとグラデーション模様のボトルが爽やか。 外箱の方もこだわりが詰まっていて、切り取りのミシン目がクレッシェンドモチーフで解体すると内側にメッセージが載っています🫶
もっと見る
46
2
- 2023.07.15
化粧液はさらりとしたみずみずしい軽めのテクスチャーで、塗り心地がとても気持ち良い! 少量でもとても伸びが良く、肌にスーッと溶け込むように馴染むから、とても心地良い使用感でベタつきにくく、香りも◎! 乳液はこっくりとした濃密なテクスチャーながも、肌にスッと伸びて、みずみずしい軽やかなつけ心地。 しっとりとするような使用感ですが、ベタつきにくいから朝も使いやすいです^ ^
もっと見る
39
2
- 2023.06.22
アスタリフトの開発で培った知見を応用し、肌がゆらぎやすい乾燥肌・敏感肌の根本原因に向き合うスキンケアブランド! 整肌成分で、肌トラブルの原因にアプローチし、肌バリアを整えて、うるおいに満ちたゆらぎにくい肌へ導いてくれます🙌🫧 化粧水・乳液それぞれにおいて、高い保湿力が24時間後も継続し、うるおい効果抜群!!!!! ジェリーコンディショナーはポンプ式でとろっとしたジェリーテクスチャーで伸ばしやすく、だけど、ベタつきなく、仕上がりはサラッとし、肌へ浸透していることがよく分かります。 モイスチュアリッチミルクはクリーム状乳液で乳液とクリームの中間のようなテクスチャー。 こっくりさの中に軽やかさがある印象で伸ばしていくとサラサラっとし、化粧水のみずみずしさをしっかり肌に閉じ込めているように感じました。 どちらも気持ちの良い使い心地でした🐻❄️💙
もっと見る
47
2
- 2023.07.13
ジェリーコンディショナーはパシャっとみずみずしいジェリーテクスチャー! ジェリーなのに肌にのせると質感が変化してとろりとまろやかになるの❣️ 使い心地は軽くて伸びも良かった🙆♀️ 肌に馴染ませるとうるおいを感じる使い心地で使っていて心地良さを感じた👌 塗ったあとは保湿感はあるのにベタつかずみずみずしい仕上りに感じたよ🙋♀️💕 モイスチュアリッチミルクはクリーム状乳液でテクスチャーはこっくり感があるのに使ってみると軽くて不思議🥺! 乳液というより少しクリーム感を強く感じた🤔 肌に塗るとベタつきや油分を感じずしっとりとした使い心地!! スキンケアの蓋のような感じだけど使い心地が軽かったから夏でも気持ちよく使えそう🙆♀️ 2STEPのシンプルケアなのにしっかりケアができてさらに時短にもなるのもクレスクの魅力かなって思ったよ🙋♀️
もっと見る
46
2
- 2023.06.23
ジェリーコンディショナー▶︎洗顔後のまっさらな素肌に使うジェリー状化粧水✨敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1がバランスよく配合されています。香料・無着色・アルコールフリー。整肌成分:Wヒト型ナノセラミド*2、チャ葉エキス保湿成分:オウゴン根エキス、ルイボスエキス、ビルベリー葉エキス モイスチュアリッチミルク▶︎ジェリーコンディショナーの後に使うクリーム状乳液✨敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1配合。無香料・無着色・アルコールフリー整肌成分:Wヒト型ナノセラミド*2、チャ葉エキス肌保護成分:ビタミンC*3誘導体、アンズ果汁、アーチチョーク葉エキス
もっと見る
54
1
- 2023.06.04
乾燥・敏感・ゆらぎ肌に寄り添うセラミド*スキンケア。乾燥・敏感肌はセラミド*が不足していることが原因の一つとして考えられるみたいで、セラミド※1が不足してると肌が本来持つ重要な機能が十分発揮されずにゆらぎやすくなるそう。夏のエアコン、湿度の高...
もっと見る
40
2
- 2023.06.27
独自のナノ分散技術で微粒子化した「Wヒト型ナノセラミド」と「チャ葉エキス」を配合したジェリー状化粧液「ジェリーコンディショナー」 敏感肌に不足しがちなアシルセラミドを肌に効率的に補うため、「ヒト型ナノアシルセラミド」をバランスよく配合し「ジェリーコンディショナー」は肌の上でまろやかな化粧液に変わるみずみずしさです。 無香料・無着色・アルコールフリー。敏感肌を第一に考えた低刺激設計になっています。 美容液のような化粧水ですがべたべたはしないです。 これひとつで充分潤い長時間保湿されています。 低刺激なので、沁みたり刺激を感じたりもなかったです。
もっと見る
76
3
- 2023.03.10
クレスクにはセラミド*がたっぶり配合されているので、その点使う前から気持ち的に安心して使うことができましたよ。 まず化粧液から使用します。 みずみずしい透明のジェリー状のテクスチャで、 肌の上でまろやかな質感に変わり すっと入っていきます。 お肌全体がみずみずしくなって、 潤いとツヤ膜が全開♡ モイスチュア リッチミルク ジェリーコンディショナーの後に使うよ。 整った肌を維持してうるおいを守ります。 敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1を配合。 整った肌を維持してうるおいを守るクリーム状乳液。 一見、こっくりとしたテクスチャだけど、 軽やかなクリームで、 ベタつかないから夏でも使いやすい。 商品パッケージも、鮮やかなブルーで 素敵だし、2ステップでスキンケアが完了する手軽さも良きです♡
もっと見る
45
2
- 2023.06.28
cresc. by ASTALIFTは、そんな「ゆらぎ」を感じる時におすすめのスキンケアアイテムとのこと。 肌なじみのよさと、みずみずしくしっとりとした使い心地が、魅力的に思います。 こっくりなのに軽やかなクリーム状テクスチャーで、ベタつかず、肌をやさしく包みこむというのが、特長とのこと。
もっと見る
44
1
- 2023.07.02
💠cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナー&モイスチュアリッチミルクまさに今、季節の変わり目で花粉など敏感になりがちなんですが、お守りスキンケアとして非常に良かったです![ジェリーコンディショナー]洗顔後のまっさらな素肌に。肌...
もっと見る
44
1
- 2023.03.13
ジェリーコンディショナーはジェリー状の化粧液でトロッとしています。肌にのせるととてもみずみずしい使い心地✨伸びが良く、しっとりするけれどべたつきません👌 モイスチュアリッチミルクはクリーム状の乳液でこちらも伸びが良い。保湿力もしっかりあります✨コックリとしているように見えますが、軽いつけ心地ですよ。整肌成分以外にもビタミンC誘導体が配合されています🙆♀️ ジェリーコンディショナーだけでもしっかり保湿されますし、べたつきがないので化粧水前の導入としても使えそうです💕
もっと見る
62
1
- 2022.12.21
低刺激設計で肌が敏感な時にも使うことができます。 セラミド*1をナノ化して、浸透*2しやすくしています。 敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*3がバランスよく配合されています。 ボトルもクリアなブルーと薄ピンクでとても綺麗!見ていて癒されます♡ 乳液にはビタミンC誘導体*4も配合されています。 肌にスッと馴染んでベタつきも気になりませんでした。 使用量は1度に2〜3プッシュ。
もっと見る
64
2
- 2023.03.12
ジェリーコンディショナー120mL (約1.5~2ヵ月分)5,500円(税込)/レフィル 4,950円(税込) 乾燥・敏感肌に不足しがちなセラミド*をナノ化してたっぷり配合! まずはこのパッケージ!ジェリー状化粧液が見える透明のボトルがかわいいです♡ みずみずしい印象を受けるパッケージです。 プッシュタイプのボトルで使いやすいです🙌 みずみずしいジェリーテクスチャーで、ベタベタせずに優しい使い心地です✨ 無香料なので香りが苦手な方も使いやすいと思います😊 花粉や季節の変わり目には肌のゆらぎを感じることがありますが、セラミド*配合なのでゆらぎを感じる時におすすめのアイテムなのも嬉しいポイントです💓 朝のスキンケアにも使いやすいと思いました☀️
もっと見る
42
3
- 2023.06.25
どちらも使い心地よくて高保湿💙 しっかりうるおいを届け肌の土台を整えてくれる。 使い続けることでゆらがない肌へと導いてくれるから嬉しい¨̮♡ わたしの好きな使い方はジェリコンパック👼💕 化粧液6プッシュ顔に塗り広げてそのまま10分放置! 厚塗りしたジェルがほとんど浸透しててびっくり😳❣肌のもちもち感もupしてその後は乳液でしっかり蓋をすると翌朝肌の調子凄くいいの!👏🏻💕
もっと見る
64
3
- 2022.11.17
私は乾燥寄りの混合肌で季節の変わり目に肌がゆらぐのが悩み。 どちらもポンプ式で使いやすさ◎ 乳液に関しては使うと底が上がっていく仕組みなのでしっかり使いきれそうで嬉しい。 クリアブルーのボトルも綺麗🤍 ジェリーコンディショナーはぷるっぷるなので肌なじみはどうかな?と思いましたが、肌にのせると水っぽく変化してスッとなじみます。 モイスチュアリッチミルクは手に出した時はかために見えますが、なめらかな質感でこちらも肌なじみ◎ 季節の変わり目で肌がゆらぎ、弱っている時でもしみたりせず使えました。ドレッサーに置いておけばいざという時頼りになる! 軽めのテクスチャーでしっとり感も欲しいという方におすすめです。
もっと見る
60
2
- 2023.03.11
cresc. by ASTALIFTジェリーコンディショナーの特徴&感想 敏感肌に不足しがちな「アシルセラミド*1」をバランスよく配合✨ Wヒト型ナノセラミド*3配合 チャ葉エキス配合 保湿成分(オウゴン根エキス・ルイボスエキス・ビルベリー葉エキス) フリー成分 無香料・無着色・アルコールフリー とろみがある質感のジェル状の化粧水で、なんだか可愛らしいプルンとした感じ✨ 心地よくお肌への伸びを楽しんでいるうちに、自然にお肌となじんでくれる、心地いいテクスチャー✨ ベタつきも特に感じなかったので、これからジメジメする季節に嬉しいお品✨ うちのパパさんも「使いやすい!」と言ってたので、男性にもいいかもです✨
もっと見る
43
1
- 2023.06.29
💁🏻♀️乾燥・敏感肌ケアブランド≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナーモイスチュアリッチミルク≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣...
もっと見る
50
2
- 2022.08.01
クレスクのアイテムはセラミド*がたっぷり配合されているんだそう とろみ感あるから、カサついたお肌にもやさしくなじんでくれそう 水分感たっぷりのみずみずしい使い心地が気持ちよく うるおいを補給したいときに使いたい やや厚みのあるまろやかな感触で伸びひろがるので お肌が敏感になっている時も、やさしいタッチでなじませられそうで好感触! 重すぎず、軽すぎず、ほどよいコクのある使用感 満足度の高いお手入れが出来る点もお気に入りです 2STEPでスキンケアが完了する手軽さは使い続けやすそう!
もっと見る
47
1
- 2023.06.08
🤍cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナー120mlモイスチュアリッチミルク 55g𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 仲良しさんがゴリ押ししてて気になってた、この2本🐼💙🤍 セラミド大好き民だから、配合成...
もっと見る
45
4
- 2023.02.28
最近はナノ化したセラミドを配合した乳液をよく見かけますが、それらは白濁してるけど、ジェリーコンディショナーはどうしてセラミドか入ってるのに透明なんだろう?と不思議に思ってましたが世界最小レベルまでナノ化していると透明に見えるらしいです✨ クレスクは敏感肌が特に不足しているセラミドとアシルセラミドがふんだんに使われていて肌の土台から整えてくれます✨ 化粧水はジェリー状だから手から漏れたりせず、乳液は少しコックリしてるけどスルスル伸びて表面はサラッとしてるのに内側からもっちりして一日中乾燥しなくて感動しました🥺
もっと見る
66
1
- 2022.12.14
クレスクは、そんなゆらぎを感じる時におすすめのセラミド*配合のスキンケアアイテム セラミドをナノ化してたっぷり配合しているんだって🥺🧡´- 乾燥・敏感肌は、セラミドが不足していることが原因の一つとして考えられるそう クレスクのジェリーコンディショナーを初めて見た時、テンションがあがりました💗 名前の通りジェリー状で、とろみテクスチャー みずみずしく伸びて、ベタつかない使い心地がお気に入り☺️ 1番好きな使い方が、スペシャルケア🫰🏻❤️🔥 お肌のゆらぎが気になる時にこのスペシャルケアを取り入れています
もっと見る
43
2
- 2023.06.28
化粧水はジェルっぽいからどうかなって思ってたけど、スーッと肌に馴染んでいく感じがしてみずみずしくうるおうな〜って思った👌🏻 乳液は、ちょっと硬めなクリームって感じの質感。スルスルと伸びがよく広がってくれるし、2プッシュくらいで保湿感バッチリ🪄 ゆらぎを感じる時にはセラミド配合のスキンケアがいいらしい。 化粧水も乳液もベタつかないけどうるおうからこれからの暑い時期に肌がゆらいでも使いたいなって思えるような、めちゃくちゃ頼りになるスキンケア🤔💗
もっと見る
47
2
- 2023.06.24
富士フイルムの技術が詰まった世界最小クラスまでナノ化されたアシルセラミドが肌にうるおいを与えてくれる✨ 細胞の1/1000まで小さくナノ化したセラミドなら肌にぐんぐん潤いが浸透しそうなのもの納得! 敏感肌のことを考えた処方設計も嬉しい🐰🤍 私はぷるぷる&みずみずしいテクスチャーのジェリー状化粧液がお気に入り🤍
もっと見る
98
2
- 2023.07.17
cresc.byASTALIFT。~きまぐれ敏感肌のそばに~敏感肌に不足しがちな『アシルセラミド*1』に着目。*1:セラミドEOP(整肌成分)ただ補うだけでなく、肌本来の美しくなろうとする力をサポート✨ブルーの爽やかなパッケージがとてもかわい...
もっと見る
56
1
- 2023.03.13
cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナーモイスチュアリッチミルクエアコンによる乾燥や、マスクなどによる日常の中の湿度変化があると肌がゆらぎがち🥲ゆらぎを感じる時にセラミド*がたっぶり配合されているクレスクbyアスタリフトを...
もっと見る
62
1
- 2023.06.28
ジェリーコンディショナーはちゅるんとしたジェリー状2〜3プッシュでその日の肌に合わせて使っていました。 敏感な時もニキビができた時もしみたりせずに使えました。 みずみずしく滑らせるような気持ちいいテクスチャーでスキンケアのやる気が出ます! モイスチュアリッチミルクも2〜3プッシュで使っていました。オイリー肌でクリーム避けがちだったのにこれは全然ベタベタしない! むしろスキンケアに取り入れた方が私は肌の調子が良くなりました。 パッケージには素敵な言葉まで隠されていて使う前からわくわくするスキンケア! 私はオイリー肌だからとピーリング系や攻めのスキンケアを使いがちで敏感な時にどうしたらいいのかわからなかったのでcresc.に出会えてよかったです😩🩵
もっと見る
63
1
- 2023.07.26
クレスクにはセラミドがたっぶり配合されているそうです。 仕事柄マスク必須なので、マスクを取ったり、つけたりで肌がゆらいでます。 ジェリーコンディショナーのパッケージデザインがステキすぎます✨ テクスチャーは、みずみずしく少しとろっとしています。 モイスチュア リッチミルクは、パウチでお試ししてみました。
もっと見る
41
1
- 2023.06.29
\きまぐれ敏感肌をここちいい肌へ。/cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナーモイスチュアリッチミルクジェリーコンディショナー(ジェリー状化粧液)120mL(約1.5~2ヵ月分)5,500円(税込)/レフィル4,950円(税...
もっと見る
41
1
- 2023.06.02
ジェリーコンディショナー ジェリー状ローションはプルプルで肌の上で溶けるようになじんで浮くような違和感なし うるおいたっぷりなのにベタベタしないのも快適 しっとりうるおいをあたえて油膜感がなくベタつかないので乾燥の気になる目元にしっかり重ねて使っています クリームいらずでもっちり肌に 香りもなく敏感な時期にも使いやすいスキンケア エアコンで乾燥しがちなお肌をうるおいで包み込んでくれるような使用感で気持ちよく使えました ジェリーコンディショナーをたっぷり6プッシュ、お肌にのせてパックする「ジェリコンパック」もスペシャルケアとしてお気に入りの使い方です
もっと見る
68
2
- 2023.07.18
クリアな容器に青色のキャップ。 グラデーションになっていて 高級感があるし、とても素敵だけど 持ってみたらとっても軽くて手にフィットします。 2プッシュ出してみると透明なジェルがとろーんと出てききます。 香りはないです。 とても伸びの良いテクスチャーで肌馴染みがいいです。 みずみずしいテクスチャーでしっとりした使い心地がいいです。 こちらもポンプ式なのがありがたい。 2プッシュ出してみると コックリしてるのかと思いきやスルスルと肌に伸びて 馴染んでくれます。 ベタつかないテクスチャーがいいですね。 香りはこちらもありません。 なんといってもいいのはこの2ステップでスキンケアが完結するところ!
もっと見る
47
3
- 2023.06.10
手に取りだしてもほんとぷるっぷる😍 テクスチャー是非試してみてほしいです‼️ アスタリフトで有名な 富士フィルムさんが作ってます。敏感肌に不足しがちなアシルセラミド※が配合されていて、ゆらぎがちな肌を整えてくれますよ! そんなきまぐれ敏感肌のそばに、クレスク置いてみてね😊
もっと見る
82
1
- 2022.12.14
商品詳細情報cresc. by ASTALIFT ジェリー コンディショナー
- 容量・参考価格
- 120ml: 5,500円
- レフィル: 4,950円
- 商品説明
- 肌の土台を整えるジェリー状 化粧液 敏感肌に不足しがちな「ヒト型ナノアシルセラミド」をバランスよく配合。
- メーカー名
- 富士フイルム
- 発売日
- 2022/3/1
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第11位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第17位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第23位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第31位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第32位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第44位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第50位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)































































































































































































