こちらは、セラミド※配合でゆらぎを感じる時におすすめのアイテム✨️ スーッと肌に馴染むのが気持ちいいジェリー状の化粧液は、敏感肌用だから敏感肌でも使えるスキンケア😌💕 プッシュタイプで使いやすく、ベタつかないみずみずしいジェリー状の化粧液😍😍😍 次にこっくりと濃厚なクリーム状乳液も、敏感肌用だから敏感肌でも使える✨️ クリームなのにベタつかない、重すぎない乳液だからこれから暑くなっても使うのが億劫にならない🥹💗 私の肌は、体調の変化で肌のゆらぎを感じたり、季節の変わり目などで揺らぎを感じるのが悩みなんだけど…🤔💭 これは私の肌に合っててすごく良かった〜😌💓 パッケージの瑞々しく綺麗なボトルも涼しげで、これから暑くなる季節の相棒になりそう😍😍😍
もっと見るcresc. by ASTALIFTジェリー コンディショナーのクチコミ(2ページ目)

146
2
- 2023.06.11
ジェリーコンディショナー 敏感肌さんに不足しがちな アシルセラミド(セラミドEOP/整肌成分)を配合 肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧水 モイスチュア リッチミルク 敏感肌さんに不足しがちな アシルセラミド(セラミドEOP/整肌成分)を配合 整った肌を維持してうるおいを守るクリーム状乳液 ツーステップでスキンケアが完了します 忙しい方にもオススメしたいです 塗った後に肌に馴染みやすいなと感じました メイクまでの時間が短くて良いのが大変良かったです ジェリーコンディショナーを5~6プッシュ顔全体にのせ パックすると良いとのこと 肌が凄く乾燥してる日にやってみたいです みずみずしいテクスチャーが特徴です ツーステップでうるおいの持続を感じました 美容液と併用可能のも良いなと思うポイントでした
もっと見る
151
1
- 2023.07.01
cresc.by ASTALIFT( @cresc_jp )ジェリーコンディショナー/モイスチュアリッチミルクのガチモニターに選ばれました🚀 ゆらぎにくい肌は、土台*1から💨💨💨 クレスクは、敏感肌に不足しがちな「アシルセラミド*2」に着目したとか👀‼️ みずみずしいジェリーテクスチャー✨ 敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1をバランスよく配合🙌💞 こっくりなのに軽やかなクリームテクスチャー✨ 手に取ると、やわらかなジェルのようなテクスチャーで、肌に塗布するとスーッと馴染みの良さを感じます😌💓 手に取ると、乳液とミルクの中間のようなテクスチャー🙌💞
もっと見る
94
3
- 2023.03.10
敏感肌に寄り添う、アスタリフトから誕生したcresc. by ASTALIFT 肌本来の美しくなろうとする力をサポートしてくれます◎ 敏感肌に不足しがちなアシルセラミドを配合。肌を刺激から守りながらうるおいで満たすスキンケア! みずみずしいジェリーテクスチャー。肌の上でまろやか質感に変わり角質層に浸透! こっくりなのに軽やかなクリームテクスチャー。 ベタつかず肌をやさしく包み込む! ASTALIFTを手がけたことでも有名な富士フィルムが敏感肌のために本気で開発! ベタつかないのにしっかりうるおいをまもってくれて、乾燥肌と敏感肌さんにおすすめのアイテム! セラミドが入っていて肌の潤いを保ってくれる✨ 美容専門家のかずのすけさんがおすすめしてるのも信頼できる! 使用感も良くて気持ちよく使えます ベタつきが苦手な人や夏のスキンケアにもってこいです◎
もっと見る
125
2
- 2023.07.23
アスタリフトbyクレスクのスキンケアをご紹介します❤️ ふとした瞬間に感じるお肌の揺らぎに注目して作られたスキンケアです🙂 季節や日々の変化でゆらいでしまう「きまぐれ敏感肌」 お肌を整えてうるおいで満たす、ジェリー状の化粧液 整ったお肌を維持してうるおいを守るクリーム上の美容液 強気の2ステップ✌️ 世界最小クラスまでナノ化された「アシルセラミド」が土台ケアでゆらぎにくいお肌に導きます❤️ そして敏感肌のことを考えた処方設計で、無香料無着色アルコールフリー🙆♀️ わたしのお気に入りは化粧液の方で、見た目もめちゃくちゃ可愛いし、気泡が入っているのもなんだか素敵🌸 とろみのあるテクスチャでお肌に馴染みます💓 美容液の方も、コクがあるのにベタつかないのでどの季節でも使いやすいです🌟 どちらも香りがないのも嬉しいですね😚
もっと見る
107
3
- 2022.03.14
世界最小クラスまでナノ化したセラミドを高濃度配合し、健やかな角層へ整え、一日中うるおい続く揺らがない肌へ誘う ジェリー状、クリーム状でありながら、ベタつかない使用感 肌の角層に存在する成分の「セラミド」配合で、肌の潤いを保ち、刺激から肌を守ってくれます🥹💕 みずみずしいジェリー状のテクスチャーで、肌に乗せるとサラサラとまろやかな質感に変わります😳 こっくりなのに軽やかなクリームテクスチャーで、ベタつかず、肌を優しく包み込んでくれます♡ ジェリーコンディショナーとモイスチュアリッチミルクのW使いで、この冬は乾燥知らずの肌を整えられること間違えなし!!◎
もっと見る
74
4
- 2022.11.26
【使った商品】cresc.byASTALIFT/クレスクbyアスタリフト・JELLYCONDITIONER/ジェリーコンディショナー・MOISTURERICHMILK/モイスチュアリッチミルク【商品の特徴】・JELLYCONDITIONER/...
もっと見る
103
2
- 2023.03.10
香りの好き嫌い問わずに使いやすい無香料タイプがまた良いね💫 とろみのある、みずみずしいさっぱりしたテクスチャーですーっと馴染みやすくて、潤いで満たしてくれるような使い心地💓 朝にも使いやすいし、無着色、アルコール無添加で敏感肌に寄り添った化粧液なのも魅力的ポイント🌈 保湿ケアはしっかりしたいけど重たくないスキンケアを使いたい方や季節の変わり目でお肌がゆらぎがちな方に使ってみてほしいジェリーコンディショナー👍
もっと見る
92
3
- 2023.06.26
ジェリーコンディショナーはジェリー状化粧液ぷるぷるとしていて、うるおいを感じるテクスチャーです💙お肌がしっとりするようなつけ心地で乾燥を防いでくれそうな使用感です◎ モイスチュア リッチミルクはこっくりしているのに、軽い使用感です👌ベタつきを感じずスキンケアしたあとにスムーズにメイクできるのが良かったです🤍 クレスクの特長は、ただセラミド*を補うだけでなく、乾燥肌に不足しがちなアシルセラミド**に着目👀アシルセラミド**は、うるおいをかかえる機能を持つセラミド*をブックエンドのように留める役割を果たすことにより、→乾燥から肌を守り、うるおいで満たしてくれます😉
もっと見る
99
2
- 2023.02.06
乾燥肌敏感肌のことを徹座的に考え敏感肌でも安心して使えるだけでなく実感できるスキンケアを作りたい!そんな思いで開発されたんだとか。 きまぐれ敏感肌に不足しがちのアシルセラミドに着目! セラミドを世界最小クラスまでナノ化して、ただ補うだけでなく肌本来の美しくなろうとする力をサポートし、肌をうるおいで満たしてくれます🤍 ジェリーコンディショナーは肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液! チャ葉エキスとWヒト型セラミド、オウゴン根エキスルイボスエキスビルベリー葉エキス配合! モイスチュアリッチミルクは整った肌を維持してうるおいを守るクリーム状乳液! チャ葉エキスとWヒト型セラミド、アンズ果汁アーチチョーク葉エキスビタミンC誘導体配合。 どちらも無香料・無着色・アルコールフリー✨ 保湿力はあるのにみずみずしく春夏のべたつきたくないスキンケアにおすすめ! トライアルサイズもあるし一度試してみて🤍
もっと見る
188
1
- 2023.07.19
ジェルタイプですが肌なじみがとっても良くて洗顔後の肌が思いっきり潤う🥺✨ 子どもとお風呂に入ると、ばたばたしてすぐにちゃんとスキンケアができないけどとりあえずこれを塗っておくだけでも乾燥が気にならないのがありがたい🥲🤍 そして韓国コスメのソルファスも!すんっ…と肌にいきわたる感じと韓方コスメ独特の香りがこれは効いてる~~~って思えて大好き🥹🧡
もっと見る
67
7
- 2023.07.29
クレスクはそんな私の相棒。 敏感肌に不足しがちな「アシルセラミド*1」に着目し、世界最小クラス*2までナノ化して、 ただ補うだけじゃなく、肌本来の美しくなろうとする力をサポートしてくれるの。 このジェリー状化粧液はぷるぷるのテクスチャーで肌触りがすごく気持ちいいの。 気になる部分に重ね付けするときも、ジェリーだからピンポイントで肌に乗せられるところが魅力的✨ しっとりした手触りでスキンケアの時間がちょっと楽しくなる感じ! 1歩ずつ、心地いい肌を目指してスキンケアを頑張れそうです♪
もっと見る
99
3
- 2023.06.25
敏感肌もOK🤍うるおい満たされる肌へcresc.byASTALIFTジェリーコンディショナー 120mlモイスチュアリッチミルク 55g乾燥肌・敏感肌のことを徹底的に考えて開発されたスキンケア♡ˎˊ˗みずみずしい使い心地なのに保湿力があってし...
もっと見る
66
4
- 2023.07.23
ジェリー状の化粧液が肌で水のような テクスチャーに変わっていく化粧水🧴🤍 クリームのように濃厚なのに ベタつかず、よく伸びてスーッと 肌になじんで潤いを閉じ込めてくれる◎ 肌に薄膜をはったような保湿感で 軽い使用感なのに翌朝まで潤ってるꪔ̤̮💖 ボトルがめちゃめちゃ可愛い⸜♡⸝ おしゃれで透明感あって 上品なパッケージがお気に入り☺️💕
もっと見る
103
5
- 2022.11.27
湧き出る水を閉じ込めたような涼し気な青いパケが美しくてずーっと気になっていたアイテムでした プッシュタイプのボトルから出る透明でみずみずしいジェリー状化粧水一見ベタつきそうかな?と思いましたが全くベタつかず、しっとり伸びが良い 乳液は半透明なクリーム状でこちらもベタつきはなく良く伸びますしっとりぷるっと仕上がります どちらも香りが無く誰でも使いやすそうな使用感男女問わずおすすめです
もっと見る
112
1
- 2023.03.03
クレスクのラインは、セラミド*1がたっぷり含まれていて、ゆらぎ肌におすすめのラインなんだそう🍀 セラミドとは何かというと、肌の中にある成分で、「肌のうるおいを保つ」「刺激から肌を守る」と言う役割があるものです👍✨ セラミドが不足していると、肌が本来持つ重要な2つの機能が十分に発揮されずにゆらぎやすい状態になってしまうそうです😭 クレスクのラインは、富士フイルム独自の、ナノテクノロジーによって成分をナノ化し、肌の角層の間に深く浸透*2し、必要とされる場所まで届けてくれるみたいです!*2 さらに、無香料・無着色・アルコールフリー✨ 2STEPでケアが完結するところも手軽さが嬉しい🧡 ベタつかない使い心地なので、忙しい朝のスキンケアにも良さそう✨ セラミド*1の力で、ゆらぎにくく安定した肌を手にしたいと願いつつ、忙しい日のケアに活用しています☀️
もっと見る
91
2
- 2023.06.27
ジェリー コンディショナーとモイスチュア リッチミルクは、セラミド*配合でゆらぎを感じるときにおすすのアイテムなんだそう。 ジェリー コンディショナーは、ぷるぷるっとしたジェル状のテクスチャー。とろ〜っとやさしく肌に馴染みます。 モイスチュア リッチミルクは、濃厚なテクスチャー。潤うような使い心地です。 ジェリー コンディショナー、モイスチュア リッチミルクは土台である角質を整える効果が期待できるそうです。
もっと見る
86
3
- 2023.06.28
花粉が怖いこの時期 とくに使いたい化粧水😊 花粉でゆらぎがちな肌に 肌を整えて うるおいを与えてくれる化粧水😌 無香料無着色アルコールフリーで 敏感肌でも使える👍 ジェリー状のテクスチャーで 肌にしっかり浸透してくれる😌 パッケージも好き😊❤️ お気に入りでストック済み❤️❤️
もっと見る
177
3
- 2023.03.11
プッシュタイプの容器なので出し易いです😊 ジェリーなので垂れる事も無く プルんプルんで顔にしっかりくっ付いてくれました!! 顔に付けるとジェリーから 段々溶けて肌に馴染む感じがありました(* ¨̮*)/♬ 肌がしっとりしてベタつきも無かったです!! こっくりしていて俺は1プッシュで充分 顔全体に塗れました(*^^*) 伸びも良いから沢山使わずにケア出来ました。 個人的に少しペタペタっとして気になりましたが 乾燥が酷い時期はこれ位でも 大丈夫かな~と感じました😎👍 ベタベタするのは苦手ですがペタペタ!! 翌朝の肌の調子が良かった気がします★☆ わりと朝洗顔すると乾燥を感じていましたが cresc. by ASTALIFTを使ったら 乾燥を感じずなめらかな肌でした(´ω`*)👌 パッケージお洒落だし お値段は個人的に高めですが 肌の調子は良くなったと感じたのと 量は少なめで充分ケア出来た点良かったです!!
もっと見る
105
3
- 2022.11.28
ジェリーコンディショナー とろりとしたジェリー状の化粧液は、みずみずしくスーッとなじみ、ベタベタしない心地よい使い心地です🌿 モイスチュア リッチミルク こっくりとしたクリーム状の乳液は、ベタベタせずしっとりするのうな付け心地です🌿 2ステップでスキンケアが完了して、アルコールフリー•無香料なのも嬉しいポイントです🌿
もっと見る
78
4
- 2023.06.28
ブルーのボトルが可愛い🥺 とろっと、ジェリーテクスチャー。 とろとろとしてるんだけど、お肌の上でまろやかな質感に変わるよ♡ しっとりとするようなつけ心地☺️ こっくりなのに軽やかなテクスチャー。 なじませやすく、ベタベタとしないのでとても心地良かったです🥰
もっと見る
103
3
- 2023.06.26
容器はまるっとしたフォルムでグラデーションのデザインでかわいいです🥰 ポンプ式で使いやすいのもポイントが高いですね✨ 実際に使用してみると化粧水は柔らかなジェリー状でするっとのびてくれます🥰 しっとりとした使用感で使用量の記載は2-3プッシュ程度。 個人的にはのびがいいので首まで含めても2プッシュで充分だったかな🤔 クリーム状乳液なので乳液よりは固めでクリームより柔らかいちょうど中間くらいのテクスチャー。 重たくない使用感なのでこれからの時期も使いやすそうです✨ ジェリーコンディショナーもリッチミルクも香りは特にありませんでした😊
もっと見る
125
3
- 2023.06.19
パケの美しさもさることながら'あ、肌いい感じ!'って使い続けていて感じました✨ アスタリフトに続き富士フイルムさんの小さいセラミドの大ファンになった私です🥰 割と敏感肌よりだけど新しい美容成分試すの好きだからドンドン試して→たまに肌疲れてるなって思う時に使える安心スキンケアを探してた私には凄く丁度良かった!👏✨ オンラインで聞けたセラミドの種類・潤すセラミド・そのセラミドをしっかり固定するアシルセラミドのWのセラミドケアが出来るって凄い勉強になった! そのセラミド自体も入ってれば良いんではなく、小さく小さくナノ化してる技術も驚きです。 年齢と共に減少していくセラミド…😭💦定期的に肌に入れていきたいですー! 私はアスタリフトのホワイトジェリーアクアリスタ(先行美容液)と重ねて使っています! ベタ付かない使い心地も好きなとこ🥰敏感肌や乾燥肌の方だけじゃなく、美容賢者達も持っていて良いスキンケアじゃないかと思いました!
もっと見る
90
3
- 2023.07.07
2022年3月1日から、新スキンケアブランド「クレスクbyアスタリフト」が誕生👼🏻✂✂⬇以下公式文⬇ブランド名は“だんだん強く”を意味する音楽用語クレッシェンドと「アスタリフト」で培った先進性・技術力が生かされていることに由来しています。季節...
もっと見る
68
3
- 2022.03.20
クレスク by アスタリフトは、2022年3月に富士フイルムから誕生したばかりの乾燥・敏感肌向けスキンケアブランド。 ジェリーコンディショナーは、洗顔後すぐに使うジェリー状化粧液。 ヒト型ナノアシルセラミドとチャ葉エキス配合で、肌を整えてうるおいで満たすそう。 みずみずしいジェリー状のテクスチャーが、肌に乗せるとまろやかな化粧水のようになる。 なじみも良く、スッと浸透してべたつきを感じない。 肌はしっとりとして、うるおいたっぷりな感触💛 刺激もなくて、優しく使えそう。 このジェリーコンディショナーの後、クリーム状ミルク「モイスチュアリッチミルク」の2ステップでスキンケアが完了。 手軽に保湿ケアできるのは良い☺
もっと見る
68
3
- 2022.12.05
ルイボスエキスやオウゴン根エキス ビルベリー葉エキスなどの自然由来の保湿成分や潤いを保つセラミドを配合。 ゆらぎ肌を整えてくれる! ジェリーだから泡がゆっくり上がってくよ 価格は5500円 レフィルもあるみたい ポンプ式で手軽に使えるのも○ たっぷり出してみたよ〜(写真参照) みずみすしいジェリー状のテクスチャは他ではない新感覚。 肌に乗せるととってもなめらかに馴染んでくれる ベタつきも控えめで、肌への刺激も感じないからどんな人でも使えそう🙆♀️
もっと見る
110
3
- 2022.12.07
ジェリーコンディショナーはとろみがあってみずみずしいテクスチャー️🩵️ しっとりするような使い心地だよ モイスチュアリッチミルクはこっくりしたテクスチャーで 見た目も使い心地もリッチ! ベタつかないよ🙆 ボトルが幻想的で綺麗なのもいいよね✨
もっと見る
74
4
- 2023.06.11
乾燥や敏感肌はセラミド*が不足していることが原因の一つと考えられているそう🫢 セラミド*の役割 ☑️肌のうるおいを保つ ☑️刺激から肌を守る cresc. by ASTALIFT ジェリーコンディショナー モイスチュア リッチミルク を使ってみた✯*・ ジェリーコンディショナー やわらかくみずみずしいジェリー状のテクスチャー✯*・ モイスチュア リッチミルク 柔らかくクリーミーなテクスチャーで、 こちらも肌なじみがいい👍✨ 肌なじみがよくベタつかないから、 朝のメイク前にも使いやすいのが嬉しい✯*・ 洗練された綺麗なボトルデザインもお気に入り❤️
もっと見る
67
6
- 2023.06.11
クレスクは乾燥・敏感肌の根本原因に向き合うスキンケアブランド。 肌のバリア機能が低下することで肌がゆらいでしまう… 肌のバリア機能を高めるためには角層細胞の間に規則正しく整列する「セラミド」とセラミドをブックエンドのように固定する「アシルセラミド」がぎっしり詰まった健やかな肌にすることが大切❕ クレスクの工程は2つ☝️❶ジェリーコンディショナー(ジェリー状化粧液)❷モイスチュア リッチミルク(クリーム状乳液) ジェリーコンディショナーは『ジェリコンパック』というパックとしても使えるんです🤍 無香料、アルコールフリー低刺激設計です🌿 パッケージもみずみずしさの伝わる青のグラデーションがキレイ🫧 敏感肌に悩む方季節や体調などでゆらぎ肌になっている方お守りとして持っていたいアイテムです🤍
もっと見る
96
1
- 2023.06.30
ジェリーコンディショナー 手にだした時はみずみずしいテクスチャーの ジェリーが洗顔後のまっさらな素肌にのせると まろやかな化粧液にかわり、素早く浸透して 潤いたっぷりの肌になりました。 ひんやりとするので毛穴が引き締まる感じも! モイスチュア リッチミルク クリームのように濃厚なのに軽やかに伸び、 スーッと肌になじんで潤いを閉じ込め カサつきが気にならない肌になりました。 ベタつかない軽い使用感なので夜🌃だけ ではなく朝☀️も使用しやすいです! 最近マスク生活や季節の変わり目などで 気になる『きまぐれ敏感肌』😭 敏感肌に不足しがちなアシルセラミドが配合で ゆらぎにくい肌に導いてくれ、 2STEPと手軽なケアなのにしっかりと保湿 され肌がつっぱることもありませんでした!
もっと見る
92
3
- 2022.11.26
ジェリーコンディショナーは、パッケージがキラキラと輝くように美しく、手に取るたびに気分が上がります⤴️ ジェル状の化粧水は、みずみずしいテクスチャーで肌に伸ばしやすかったです。馴染ませていくと、質感がだんだん変わってきて肌にしっかりと密着してくれました。 モイスチュアリッチミルクの方は、とろみのある、名前のとおりミルクのような乳液です。こちらも肌に伸ばしやすく、しっとりとしたテクスチャーです。 2ステップケアでシンプルにスキンケアできるのも、忙しい朝などは特に助かります‼️
もっと見る
110
1
- 2023.06.26
クレスクには富士フィルムの独自技術でナノ化した うるおいをかかえる『ヒト型ナノセラミド※』 (※セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)) うるおいをとどめる 『ヒト型ナノアシルセラミド※』 (※セラミドEOP(整肌成分))や 肌バリアをサポートする チャ葉エキス※(※整肌成分) などがたっぷりと配合されているので そんなゆらぎを感じる時にオススメのアイテムです🔎 『ジェリーコンディショナー』(ジェリー状化粧液) 手にだした時はぷるんとしたジェリー状ですが 肌にのせるとみずみずしく伸び広がりお肌への 馴染みがはやく、潤うような使い心地でした。 気泡が光に当たるとキラキラして見た目から楽しめる😊 『モイスチュアリッチミルク』(クリーム状乳液) クリームのようにこっくりとしたテクスチャーで しっとりとするようなつけ心地ですが、ベタベタ しない軽めの使用感なので夜だけではなく朝、スキン ケアしたあとスムーズにメイクできるのも嬉しいです☀
もっと見る
78
2
- 2023.06.10
🩵💙🤍アスタリフトでお馴染み‼︎富士フイルム発の敏感肌用スキンケアブランド「クレスク」🕊️cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナーモイスチュアリッチミルク実は可愛いデザインとジェルが涼しげで気になっていたので使うのをとても楽...
もっと見る
64
3
- 2023.09.17
.cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナーモイスチュアリッチミルク気温や湿度の変化などによる肌のゆらぎ。つい最近まで悩まされていた中、使い始めたのがこのアイテム!セラミド*をたっぷり配合した、敏感肌のための化粧液&乳液です。保...
もっと見る
69
6
- 2023.07.02
【気まぐれ敏感肌のそばに】乾燥・敏感肌の根本原因に向き合う富士フイルムが本気で考えたスキンケアをご紹介!*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:cresc.by...
もっと見る
77
2
- 2023.03.13
ジェリーコンディショナーは、みずみずしいテクスチャーでベタつかずスッとお肌になじんでくれます。 モイスチュアリッチミルクは、こっくりとしたテクスチャーのクリーム状乳液です。なめらかに伸び、しっとりとした使い心地でした。 クレスクにはセラミド*がたっぷり配合されているので、ゆらぎを感じる時におすすめなんだそう。 特別な日のスペシャルケアには、ジェリーコンディショナーを顔全体にたっぷりと塗り、そのまま10分間パックするのもおすすめ👌
もっと見る
111
2
- 2023.06.29
まず、パケがかわいい🥺🤍 ジェリー状のスキンケアは初めて使用しましたが 使う前からこの透明感が素敵、、! 置いておくだけで気分が上がります🌼 しかもズボラさんに朗報。 これ、2ステップで完結なんです…! 朝の忙しい時なんて助かる🥲🥲 季節もあり乾燥が不安でしたがしっかり潤う。 私は乾燥肌なので上からクリームも重ねましたが 気にならない方はかなり楽だと思います✨ 敏感肌さんも使えるような処方なので スキンケア探している方は是非試してほしい❤︎
もっと見る
154
1
- 2022.03.05
🩵💙🤍アスタリフトでお馴染み‼︎富士フイルム発の敏感肌用スキンケアブランド「クレスク」🕊️cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナーモイスチュアリッチミルク実は可愛いデザインとジェルが涼しげで気になっていたので使うのをとても楽...
もっと見る
74
2
- 2023.09.06
どちらも着け心地軽いテクスチャーで肌にすーっと馴染んで整えてくれるので使い心地がよく、頼れるスキンケアでした。 ジェリーコンディショナーはプルプルっと滑らかでみずみずしいテクスチャーだったよ💕 クリアで透明感があり、青のキャップが清涼感をイメージさせるパッケージデザインなのもお気に入りです𓂃 𓈒𓏸💙
もっと見る
140
1
- 2023.06.25
パッケージデザインにも惹かれる💙🤍 見た目も涼し気な【ジェリー状化粧液】 年齢と共に減ってゆくセラミドをたっぷり配合。 気泡が入ってる不思議な化粧液…。 クリアでぷるんとしたテクスチャー 肌がしっとり潤いで満たされる感じ🧏🏻♀️💓 最近はエアコンからの乾燥、毛穴の目立ち、くすみ 揺らぎが気になってる!!⚡️ シンプルなスキンケアにしたいときや、 ゆらぎ肌の時期にも強い味方になってくれる😇
もっと見る
122
4
- 2023.07.13
⭐️cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナー⭐️モイスチュアリッチミルク⭐️ジェリーコンディショナーは、洗顔後のまっさらな素肌に使うアイテムだよ(♡ơ₃ơ)❤️肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液なんだ✿◔‿...
もっと見る
80
4
- 2023.06.12
洗顔後のまっさらな素肌に。肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液。Wヒト型ナノセラミドとチャ葉エキスが肌をうるおいで満たします。 テクスチャはみずみずしいジェリー状。なのに肌に乗せると伸びが良くてすっとなじんでいきます。ベタつき感もまったくなし! フジフイルムの技術により、ナノ化したセラミドで角層までうるおしてくれるんだとか。 Wのセラミドケアでセラミドをブックエンドのように固定してくれるというのが印象的でした。
もっと見る
50
4
- 2023.06.28
ぷるぷるうるうるのジェリーが肌にのせた瞬間水々しくなって肌に浸透します。水分爆弾!って感じ✨ 伸びがかなりよいしバシャバシャ使わなくても適量でしっかり肌が潤います。 ベタつかないのに高保湿! いろいろ乳液使ってきたけどこちらはテクスチャーも保湿力もクリームレベル めちゃくちゃ高保湿でいつもなら乳液の後にクリームを塗っていましたが、こちらを使ってからはクリームを使わずにこちらでスキンケア終了しています。 割とシンプルなアイテムなんですが、こちらを使ってから肌荒れが落ち着いたし肌も荒れにくくなりました! 肌に不足しがちなアシルセラミドを世界最小クラスにナノ化しているので角層から肌を健やかにケアしてくれるみたいです! 保湿されるけどベタつかないところが乾燥肌さんも脂性肌さんも使いやすいと思います◎ パケもグラデーションになっててかわいい♡ ただとても良かったアイテムなので是非使ってみて欲しいです!
もっと見る
91
2
- 2023.07.16
優しい使い心地のスキンケアを好むようになっていたので、cresc. by ASTALIFT ジェリーコンディショナーはまさに私が求めていたものにぴったり 敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1をバランスよく配合していて 肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液だよ クレスクにはセラミド*がたっぶり配合されているから、今の私の肌にまさにぴったり スーッと肌に馴染む感触がとても心地よくて、お肌が敏感なときこそ、手が伸びるスキンケアアイテムだなぁと感じています 柔らかなミルクで、べたつかない使用感が好みでした
もっと見る
55
4
- 2023.06.24
クレスク by アスタリフトは、2022年に富士フイルムから誕生した乾燥・敏感肌の根本原因に向き合うスキンケアブランド。 ジェリーコンディショナーは、洗顔後すぐに使うジェリー状化粧液。 Wヒト型ナノセラミド(*1)と+チャ葉エキス(*2)配合で、肌のうるおいを保ってバリアをサポートするそう。 肌なじみも良く、すぐにしっとりと落ち着いて、べたつかない。 富士フイルムの写真フィルム分野から生まれた独自のナノテクノロジーで成分を極小化しているそうで、角層の隙間に深く浸透(*3)し、必要な場所に届くとのこと。 見た目の綺麗さも推しポイント。グラデーションブルーにキラキラと泡が浮かんで涼し気✨ エコなパッケージは、開くと中に素敵なメッセージが。
もっと見る
66
3
- 2023.07.03
見た目どおりみずみずしく、肌にのせた瞬間は厚みのあるジェリー状のテクスチャー。 肌に塗り広げると水のように軽いとろパシャなテクスチャー✨ 乳液はクリームのようにコクのあるテクスチャー。 しっかり潤うのにベタつかない所が良かったです。 乾燥肌向けに作られているので、この後はクリームなど不要。この2つでケアできるのが嬉しいですね🥰
もっと見る
85
2
- 2023.06.28
ジェリーコンディショナー モイスチュア リッチミルク セラミド※を配合し ゆらぎを感じる時にオススメみたい 肌を整えながらうるおいで満たす、つるんとしたジェリー状化粧液。みずみずしい質感で伸びやかなつけ心地。うるおうような使用感ながらベタつかずに使いやすい 整った肌を維持しながらうるおいを守るクリーム状乳液。やわらかな質感。なめらかに伸びよく使えるのがお気に入り。軽やかな使用感だから年間で使いたい 今回、セットで使ってみてソフトな使い心地がよいなと思いました。継続でゆらぎにくい肌を目指したい
もっと見る
109
2
- 2023.06.04
🩵💙🤍アスタリフトでお馴染み‼︎富士フイルム発の敏感肌用スキンケアブランド「クレスク」🕊️cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナーモイスチュアリッチミルク実は可愛いデザインとジェルが涼しげで気になっていたので使うのをとても楽...
もっと見る
47
4
- 2023.09.14
ジェリーコンディショナー(ジェリー状化粧液)容器からもわかる“ぷるん”としたジェリー状のテクスチャー✨顔につけるとみずみずしいテクスチャーに変化し肌にスッとなじんでくれます。しっとりサラリとした使用感でベタつきもないので暑い夏の日でも気持ちよく使えました🙌 モイスチュアリッチクリーム(クリーム状乳液)コクのある軽やかテクスチャー。乳液というよりはクリームに近くこちらも化粧水同様、肌なじみ良いです。うるおいのベールに包まれたかのようなしっとりなめらかな使い心地。保湿力しっかり感じるのに、ベタつかないから使いやすいです♡ グラデーションがかったボトルも可愛いくてお気に入り😍
もっと見る
59
3
- 2023.07.09
乾燥・敏感肌に不足しがちなセラミド※をたっぷりナノ化して配合した、ジェリー状化粧水とジェリー状乳液です🙋💕 ジェリーコンディショナー 肌を整えてうるおいで満たす、ジェリー状化粧水です🙋 みずみずしくぷるんとした、とろみのあるテクスチャーのジェル🎵 すっと伸びてお肌に馴染むような、優しい塗り心地でした💕 モイスチュアリッチミルク 整った肌を維持してうるおいを守る、ジェリー状乳液です🙋 こっくりとしたテクスチャーのミルクで、ベタつかない、しっとりとした使い心地でした🎵 化粧水と乳液の2セットで使用しても、重くない使い心地で、これからの季節にも使いやすい所が気に入りました😌❤ 涼しげなブルーのパッケージも、とても爽やかで好印象です🙆🎵
もっと見る
85
2
- 2023.06.17
商品詳細情報cresc. by ASTALIFT ジェリー コンディショナー
- 容量・参考価格
- 120ml: 5,500円
- レフィル: 4,950円
- 商品説明
- 肌の土台を整えるジェリー状 化粧液 敏感肌に不足しがちな「ヒト型ナノアシルセラミド」をバランスよく配合。
- メーカー名
- 富士フイルム
- 発売日
- 2022/3/1
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第11位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第17位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第23位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第31位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第32位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第44位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第50位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































































































































