✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…ボトルワークスアンプルショットアクティブレチノアドバンストナイトリペアセラム50ml✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…水のようなサラリとしたテクスチャーではなく少し粘りのある...
もっと見る通常品
※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針・レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。
成分情報
成分情報
※ 個人差があるため、すべての方に当てはまるとは限りません。
※ 不安がある場合は皮膚科医等にご相談されることをおすすめします。
※ はじめての使用は、パッチテスト等で試用することをおすすめします。
※ すべての成分のなかから、特に一般的な成分のみアラート表示をしています。
※ 客観的な成分解析をもとに表示しており、配合量および製造元の配合目的とは関係ありません。
※ 表示されている成分は、改良等の理由により予告なく変更される場合がございます。また、掲載されている原料や説明が製品のラベルと異なる場合がございますので、ご了承ください。
※ 成分情報は最新のものを掲載するよう努めておりますが、誤りが含まれることもございます。誤りを発見された場合は、大変お手数ですが、お問い合わせページよりご連絡ください。
使用感・テクスチャーを動画でチェックアクティブレチノ アドバンスト ナイトリペア セラム 通常品
人気のクチコミアクティブレチノ アドバンスト ナイトリペア セラム 通常品

76
1
- 3ヶ月前
コレ良かったよ🙌夜用レチノール美容液【AMPULESHOT】アクティブレチノアドバンストナイトリペアセラム¥1,540ハンズで購入🛍️韓国コスメっぽいけど日本製敏感肌の私でも使えたレチノール美容液だよ。レチノールがはじめての人でも使いやすいよ...
もっと見る
92
1
- 1ヶ月前
レチノール粒がじっくり浸透! 時間差保湿の夜美容液 ナイトカプセル配合でカプセル化された保湿成分がじっくりと溶け出す。 使い続けると、本当に稗粒腫は無くなりました。
もっと見る
57
0
- 2025.03.09
ピンクの美容液って可愛い〜!って思ってパケ買い🐷🌸 テクスチャーはプルプル?とろとろ?で伸びが良くて2〜3プッシュで顔全体に塗れます🙈 夜塗って朝起きたら肌の調子が良い気がする✌🏻(ちなみにレチノールは朝に塗っても日中受ける紫外線や日光で効果が得られにくいので夜が良いみたいです🌝🌱)
もっと見る
71
3
- 2024.08.30
ベタつかないのに保湿力が高くて驚きました! ジェルのようなテクスチャーで、夏でも使いやすいと思います🍉 いつものスキンケアにプラスすると、翌朝カサカサだった肌が、ふっくらもっちり肌に変わりました。
もっと見る
54
3
- 2024.05.27
レチノール配合のナイト用セラム🌙💞 私の肌悩みは乾燥によるくすみや毛穴が気になっていましたがレチノールが良いとのことでした! 出会ったのがAMPULE SHOTのアクティブレチノ アドバンスト ナイトリペア セラム😏 時間差保湿のおかげで睡眠中もお肌のサポートをしてくれるから朝起きた時ハリと潤いがあります🥰 使い切るほどお気に入りなのでリピートします👏🏻
もっと見る
41
2
- 2024.11.11
AMPULESHOTアクティブレチノアドバンストナイトリペアセラム¥1,540○特徴・ピンクのシリーズは夜用でレチノール入り。・ハリ・ツヤ、肌荒れ予防、くすみケアができるタイプ。○使用感・サラサラではなく、ぷるぷるで少し硬さのある質感。・すー...
もっと見る
46
1
- 1ヶ月前
粒状のパルミチン酸レチノール配合で、夜の睡眠中も美肌をサポート。 パルミチン酸レチノールは、ビタミンA誘導体の中では最も高い安定性を誇るとのこと😳 純粋レチノールだと起こりやすい皮膚への刺激も起こしにくいそうです。 しっとりした使い心地ですが、ベタつかないので夏でも問題なく使用できそうです。
もっと見る
71
2
- 2024.04.26
一回で3プッシュくらい使っているのですが、つけた時から肌がモチッとした感じがします💕 毎晩使っているのですが、翌朝になっても肌が乾燥しないし、モチっと感がさらに増している気がする😊 ハリツヤを重点的にケアしたい!という人にはぜひ一度使ってほしいです❤️
もっと見る
62
4
- 2024.03.20
#PRマツキヨさんから🎁アンプルショットアクティブレチノアドバンストナイトリペアセラム商品説明→◎レチノール粒*1配合の時間差保湿*2美容液◎「レチノール*1」含有の粒入りで、ぎゅっと美肌成分を配合。◎持続的に保湿成分を肌に与えるナイトカプセ...
もっと見る
136
0
- 4週間前
AMPULESHOT アクティブレチノアドバンストナイトリペアセラムレチノール粒が入った美容液。夜に使うことで睡眠中も肌をサポートし、ハリ・ツヤを与えるとのこと。普段使ってたこれの化粧水バージョンが薬局からなくなってしまったのでセラムに変えま...
もっと見る
60
2
- 2025.07.17
ピンク色の可愛らしい美容液に惹かれて購入しました🩷夜のスキンケアに使うことで、睡眠中も美肌をサポートしてくれる美容液だそうです‼️レチノールが入っているので、翌朝お肌がふっくらします🎵だからメイクノリが良くなったし嬉しい☺️A反応など起きなか...
もっと見る
39
2
- 2025.05.12
夜のスキンケアはレチノール💗💗AMPULESHOTの美容液はベタベタしてなくてジェルのように柔らかくて滑らかだから使いやすくて好き!テクスチャが本当に好き😍✨肌に乗せるとじゅわぁっと溶けるように美容カプセルが溶け込むように肌の奥まで浸透してく...
もっと見る
51
1
- 2025.04.28
レチノール、カプセルが配合されているジェルタイプの美容液♪ベタつかないし、クリームタイプのものよりも油分が気にならないので、オイル系を使うとニキビができてしまう肌質にはベストです!塗った瞬間から肌がツヤツヤになるしもっちり弾力のある肌にしてく...
もっと見る
51
1
- 2025.04.13
ナイトカプセル配合のジェル状美容液♪レチノール配合で寝ている間にしっかり浸透してくれて翌朝の肌は、とにかくモッチリしてるしハリツヤ感半端ない!!ジェルだから油分のベタつきが苦手な人やニキビができやすい人でも使いやすいと思います✨✨エイジング効...
もっと見る
43
1
- 2025.03.25
レチノール配合で肌モッチモチになるし ツヤが出て肌の調子めっちゃ良くなる‼︎ ジェルタイプの美容液っていうのも結構私の中では魅力的です❤︎ カプセルが配合されていて このカプセルが肌の奥まで浸透してくれて翌朝まで、乾燥知らずでしたー!!!
もっと見る
46
4
- 2025.01.17
時間差保湿で寝ている間も美肌をサポートしてくれるAMPULE SHOTのアクティブレチノ アドバンスト ナイトリペア セラム💗💗 このシリーズが大好きで化粧水と美容液をセットで使うようになってから朝起きた時の乾燥やハリのなさにげんなりしてしまうことがなくなりました😳❤︎ ぷりんっ‼︎‼︎って言葉がよく似合うハリのあるお肌になるし、くすみや毛穴も目立たなくなります💗
もっと見る
64
2
- 2025.01.19
レチノール入りの美容液だからぷりーーん!とした引き締まってハリと弾力のあるお肌になってくれるからもうもっちもち😍💗💗 時間差保湿液のおかげで睡眠中の美肌もサポートしてくれるから朝起きた時乾燥してお肌カッサカサ…💔なんてことになってないから、朝から肌の調子が良いからメイクノリもとっても良くなります😊
もっと見る
57
3
- 2024.12.17
つぶつぶピンクがめちゃかわいいしくろみちゃんでかわいいから買ったんです❣️ お肌が調子がいいなと感じたのでよかったです❣️ レチノールもっと使ってみたくなりました!
もっと見る
66
2
- 2024.11.02
友人から勧められて購入してみました😍すごく伸びがよくて塗り心地がいいなと思いました!!!これを使い始めてからお肌の調子がめちゃくちゃ良いので凄くうれしいです。気に入ったし、使いやすいので愛用したいと思っています😳🎶保湿力も高くてお勧めです。お...
もっと見る
56
0
- 2025.07.10
たっぷりナイトカプセル配合💗 ジェルタイプの美容液セラムなのでクリームタイプのベタつきや重たさが苦手な人でも使いやすい使用感だと思います✨✨ サラッとしたテクスチャーなのに、つけて肌にしっかり馴染ませたあとは肌がモチモチになるし、ツヤ肌になっててテンションが上がります💗 寝ている間にしっかり美容成分が届いて翌朝の肌のうるおい間にも感動です‼︎
もっと見る
48
2
- 2024.10.05
マツキヨで値引きになってたレチノールのカプセル入りセラム。ちょうどレチノールの美容液を探してたのでGET✊🏻💖 ナイアシンアミドとコラーゲン入り!ピンクでかわいいね。 トロッとしてるけどスーッと馴染みます!使い心地はいい感じ🥰
もっと見る
50
1
- 2024.11.04
乾燥が気になるのでこのセラムを購入しました❤️ お値段もそんなに高くなく試しやすくてよかったです‼️ 透明なボトルにピンクの粒が入っていてとても可愛いセラムです❤️ 翌日までもちもち肌が続きます❤️ 最近暑くてスキンケアが嫌になりますがこのセラムは季節問わず1年通して使えそうなのでリピートしようと思います❤️
もっと見る
52
5
- 2024.08.04
ぎゅっと美肌成分が配合されているので、お肌の奥までちゃんと潤いが浸透してくれます😊 寝ている間もしっかりと保湿してくれるのですごくよかったです。 肌トラブルもかなり減ったのでとても効果を感じました😘
もっと見る
62
2
- 2024.08.21
人気の画像クチコミをピックアップ!通常品

#PRマツキヨさんから🎁アンプルショットアクティブレチノアドバンストナイトリペアセラム商品説明→◎レチノール粒*1配合の時間差保湿*2美容液◎「レチノール*1」含有の粒入りで、ぎゅっと美肌成分を配合。◎持続的に保湿成分を肌に与えるナイトカプセル*3が、角質層のすみずみまで潤いを◎肌荒れを防ぎながら◎ハリ・ツヤ◎翌朝ふっくらとした肌*1パルミチン酸レチノール(保湿)含有カプセル *2角質層まで *3パルミトイルヘプタペプチド-14銅、パルミチン酸ヘプタペプチドー15、(乳酸/グリコール酸)コポリマー、ポリビニルアルコール(全て保湿)#セラム#美容液#ナイトリペア#ボトルワークス
クチコミをもっと見る
コレ良かったよ🙌夜用レチノール美容液【AMPULESHOT】アクティブレチノアドバンストナイトリペアセラム¥1,540ハンズで購入🛍️────────────韓国コスメっぽいけど日本製敏感肌の私でも使えたレチノール美容液だよ。レチノールがはじめての人でも使いやすいよ。続けやすい価格でコスパ良き🫶#AMPULESHOT#スキンケア#美容液#レチノール
クチコミをもっと見る
コレ良かったよ🙌夜用レチノール美容液【AMPULESHOT】アクティブレチノアドバンストナイトリペアセラム¥1,540ハンズで購入🛍️────────────韓国コスメっぽいけど日本製敏感肌の私でも使えたレチノール美容液だよ。レチノールがはじめての人でも使いやすいよ。続けやすい価格でコスパ良き🫶#AMPULESHOT#スキンケア#美容液#レチノール
クチコミをもっと見る
✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…ボトルワークスアンプルショットアクティブレチノアドバンストナイトリペアセラム50ml✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…水のようなサラリとしたテクスチャーではなく少し粘りのある柔らかいテクスチャーでジェルのような質感です。香りはなくお肌になじませると嫌なベタベタ感は感じませんが少しペタペタしたような質感です。レチノールの効果を感じる♡という感じはあまりありませんが⚫︎嫌なベタつきもない⚫︎お肌の調子も良い⚫︎使用感が好き⚫︎値段もお手頃なのでよかったかなと思います♪ご覧下さりありがとうございました(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・#美容液#プチプラ#レチノール#アンプルショット
クチコミをもっと見る
✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…ボトルワークスアンプルショットアクティブレチノアドバンストナイトリペアセラム50ml✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…水のようなサラリとしたテクスチャーではなく少し粘りのある柔らかいテクスチャーでジェルのような質感です。香りはなくお肌になじませると嫌なベタベタ感は感じませんが少しペタペタしたような質感です。レチノールの効果を感じる♡という感じはあまりありませんが⚫︎嫌なベタつきもない⚫︎お肌の調子も良い⚫︎使用感が好き⚫︎値段もお手頃なのでよかったかなと思います♪ご覧下さりありがとうございました(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・#美容液#プチプラ#レチノール#アンプルショット
クチコミをもっと見る
✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…ボトルワークスアンプルショットアクティブレチノアドバンストナイトリペアセラム50ml✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…水のようなサラリとしたテクスチャーではなく少し粘りのある柔らかいテクスチャーでジェルのような質感です。香りはなくお肌になじませると嫌なベタベタ感は感じませんが少しペタペタしたような質感です。レチノールの効果を感じる♡という感じはあまりありませんが⚫︎嫌なベタつきもない⚫︎お肌の調子も良い⚫︎使用感が好き⚫︎値段もお手頃なのでよかったかなと思います♪ご覧下さりありがとうございました(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・#美容液#プチプラ#レチノール#アンプルショット
クチコミをもっと見る
✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…ボトルワークスアンプルショットアクティブレチノアドバンストナイトリペアセラム50ml✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…水のようなサラリとしたテクスチャーではなく少し粘りのある柔らかいテクスチャーでジェルのような質感です。香りはなくお肌になじませると嫌なベタベタ感は感じませんが少しペタペタしたような質感です。レチノールの効果を感じる♡という感じはあまりありませんが⚫︎嫌なベタつきもない⚫︎お肌の調子も良い⚫︎使用感が好き⚫︎値段もお手頃なのでよかったかなと思います♪ご覧下さりありがとうございました(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・#美容液#プチプラ#レチノール#アンプルショット
クチコミをもっと見る
✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…ボトルワークスアンプルショットアクティブレチノアドバンストナイトリペアセラム50ml✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…水のようなサラリとしたテクスチャーではなく少し粘りのある柔らかいテクスチャーでジェルのような質感です。香りはなくお肌になじませると嫌なベタベタ感は感じませんが少しペタペタしたような質感です。レチノールの効果を感じる♡という感じはあまりありませんが⚫︎嫌なベタつきもない⚫︎お肌の調子も良い⚫︎使用感が好き⚫︎値段もお手頃なのでよかったかなと思います♪ご覧下さりありがとうございました(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・#美容液#プチプラ#レチノール#アンプルショット
クチコミをもっと見る
AMPULESHOTアクティブレチノアドバンストナイトリペアセラム¥1,540○特徴・ピンクのシリーズは夜用でレチノール入り。・ハリ・ツヤ、肌荒れ予防、くすみケアができるタイプ。○使用感・サラサラではなく、ぷるぷるで少し硬さのある質感。・すーっと広がるタイプではないけど、液ダレしにくくて使いやすい。・カプセル入りだけど、使うときに粒感は気にならなかった。・保湿力も高い。ベタつかず、朝までしっとり感が続いた◎。○他シリーズとの比較・これまで黄色と白も使ってきたけど、使用感はピンクが一番好み。・夜しか使えないのが残念に感じる。AMPULESHOTの美容液は元々使用感が好みでしたが、ピンクが一番お気に入りです。既にリピしてるので、次は同じシリーズの化粧水もセットで使ってみたいです。#アンプルショット#美容液#レチノール#プチプラ#スキンケア#乾燥肌#保湿ケア
クチコミをもっと見る
プチプラ美容液おすすめ2選!1.AMPULESHOTアクティブレチノアドバンストナイトリペアセラムドラストで買えるプチプラ美容液!レチノール入りだけど刺激ないから敏感肌でも使いやすかった!保湿力もしっかりあるし伸びも良いからコスパ🙆2.Abib復活草ビフィダセラムファーミングドロップこれを使い始めてから肌の調子が全体的に良くなった!保湿力は申し分なしだしQoo10のメガ割で購入するとお得!ぜひ次のメガ割で購入してみてね!フォロー&いいね よろしくお願いします!#レチノール#プチプラコスメ#美容#韓国スキンケア#メガ割#Qoo10#鎮静ケア#Qoo10メガ割
クチコミをもっと見る
こんなに効果があったのは初めてだったので、すごく嬉しいなと思いました。見た目が可愛くて一目惚れして購入したのですが、大正解でした。すごく伸びが良くてお肌に馴染んでくれるし、塗り心地も良かったです。保湿力も高くて、お肌がもっちりとした感じになります。すごく使い心地も良くて気に入ったので、なくなったらリピートしたいです。これからも使いたいです☺️🌸
クチコミをもっと見る
AMPULESHOT アクティブレチノアドバンストナイトリペアセラムレチノール粒が入った美容液。夜に使うことで睡眠中も肌をサポートし、ハリ・ツヤを与えるとのこと。普段使ってたこれの化粧水バージョンが薬局からなくなってしまったのでセラムに変えました。伸びが良くてしっかり馴染むのでよいです。これと同じとこのレチノール化粧水ほんとに良いのでみんなぜひ使ってね〜😭フォロー&いいね よろしくお願いします!#レチノール#ドラコス#美容#もち肌スキンケア#ドラコスこれ買って
クチコミをもっと見る
友人から勧められて購入してみました😍すごく伸びがよくて塗り心地がいいなと思いました!!!これを使い始めてからお肌の調子がめちゃくちゃ良いので凄くうれしいです。気に入ったし、使いやすいので愛用したいと思っています😳🎶保湿力も高くてお勧めです。お値段的にも安かったのでこれからも購入します。よかったです。
クチコミをもっと見る
夜用スキンケアで取り入れているAMPULESHOTのレチノール配合セラム🌛中にぎゅっと美容カプセルが入っており、肌に乗せるとスーッと溶け込むように肌の奥まで浸透していきます🌟時間差保湿のおかげで睡眠中もお肌のケアをしてくれるから朝起きた時、ハリがあってツヤがあります😌💗きめが整って肌の色が明るくなった気がしているくらい肌の調子が良い状態が続いています💗
クチコミをもっと見る
ピンク色の可愛らしい美容液に惹かれて購入しました🩷夜のスキンケアに使うことで、睡眠中も美肌をサポートしてくれる美容液だそうです‼️レチノールが入っているので、翌朝お肌がふっくらします🎵だからメイクノリが良くなったし嬉しい☺️A反応など起きなかったし、穏やかな効果なので、レチノール初心者にもオススメできる美容液だと思います☺️この値段でこの仕上がりは絶対に買うべきだと実感しました✨
クチコミをもっと見る
商品詳細情報アクティブレチノ アドバンスト ナイトリペア セラム 通常品
- 容量・参考価格
- 50ml: 1,540円
- 商品説明
- キレイの成分をつめ込んだ、レチノール粒*1配合の時間差保湿*2美容液。「レチノール*1」含有の粒入りで、ぎゅっと美容保湿成分を配合。持続的に保湿成分を肌に与えるナイトカプセル*3が、角質層のすみずみまで潤いを届けます。夜のスキンケアに使うことで睡眠中も美肌をサポート。肌荒れを防ぎながらハリ・ツヤを与え、触れたくなるようなふっくら*2とした肌へ導きます。 *1 パルミチン酸レチノール(保湿)含有カプセル *2 角質層まで *3 パルミトイルヘプタペプチド-14銅、パルミチン酸ヘプタペプチドー15、(乳酸/グリコール酸)コポリマー、ポリビニルアルコール(全て保湿)
- メーカー名
- ボトルワークス
- 発売日
- 2023/09/13
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 美容液
- 色
- 通常品
- 成分
- 水、BG、グリセリン、PEG-75、PEG-400、PPG-9ジグリセリル、パルミチン酸レチノール、レチノール、ナイアシンアミド、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、アテロコラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、パルミトイルヘプタペプチド-14銅、パルミチン酸ヘプタペプチド−15、パルミチン酸アスコルビル、アスコルビン酸Na、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、ビオサッカリドガム-1、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、ベタイン、イノシトール、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、加水分解水添デンプン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、コンドロイチン硫酸Na、(乳酸/グリコール酸)コポリマー、シアノコバラミン、結晶セルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、PEG-40水添ヒマシ油、PEG-60水添ヒマシ油、酢酸トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レシチン、水添レシチン、グルコノラクトン、マンニトール、シトステロール、キサンタンガム、トコフェロール、ソルビン酸K、グルタミン酸ジ酢酸4Na、コーン油、ジメチルシリル化シリカ、水酸化K、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、安息香酸Na、酸化鉄、酸化チタン、ポリビニルアルコール、フェノキシエタノール
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第1位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第6位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第5位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE メラノショット P[医薬部外品] | 6,270円〜 |
| スキンケアランキング第19位 | 伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍 | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第25位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第30位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第36位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第34位 | 詳細を見る | ||
Anua アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム |
| スキンケアランキング第47位 | 軽やかなテクスチャーで素早く肌に馴染み、潤うような使い心地です✨ | 詳細を見る |
関連する記事AMPULE SHOT(アンプルショット) アクティブレチノ アドバンスト ナイトリペア セラム 通常品
記事を見るおすすめのブランドAMPULE SHOT(アンプルショット) アクティブレチノ アドバンスト ナイトリペア セラム 通常品
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
関連する人気おすすめランキングAMPULE SHOT(アンプルショット) アクティブレチノ アドバンスト ナイトリペア セラム 通常品
開催中のプレゼントキャンペーン
あと3日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと3日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと2日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと1日ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと2日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと1日【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)























































![メラノショット P[医薬部外品] / ONE BY KOSE](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-02-f5f26462b580f7a4cd9a13bf.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)










