コタ アイケアシャンプー・トリートメントをご紹介します🥰サロン専売品&通販等ないのでなかなか買えないですが、効果はとにかくものすごい😭🙏🙏感動以前行った美容院がコタの取扱店で、その際にすっっごくサラサラでまとまるなぁと感動してからコタ大好きで...
もっと見るおすすめアイテムコタ×サロンシャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第43位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
コタ アイケアシャンプー9 | 2,750円 |
| シャンプーランキング第94位 | 多毛でごわつく人に本当に本当に本当におすすめ。もう一回言うけど本ッ当におすすめ。 | 詳細を見る | |
コタ アイ ケア シャンプー 7 |
| アミノ酸シャンプーランキング第56位 | めちゃめちゃサラサラツヤツヤな髪の毛になれちゃいます! | 詳細を見る |
おすすめアイテムコタ×洗い流すヘアトリートメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
コタ コタ アイケアトリートメント9 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第35位 | 香りグッ!洗いあがり激しっとり、激なめらか、絡まり知らず、艶やかグッ! | 詳細を見る | |
コタ アイ ケア トリートメント 5 | 3,080円 |
| インバストリートメントランキング第127位 | 頭皮につけても大丈夫なくらいの成分で毛穴が詰まらない!本当にサッラサラで感動♡ | 詳細を見る | |
コタ アイケアトリートメント7 |
| インバストリートメントランキング第153位 | 広がりやすい髪を、しっとりとしたまとまりのある髪に洗い上げてくれます♡ | 詳細を見る |
洗い流すヘアトリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
UNOVE ディープダメージヘアマスク | 1,700円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第10位 | しっとりするような使い心地で、髪がいい感じにまとまりました✨ | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ ブースティング トリートメント ヘアセラム | 5,830円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第6位 | シャンプーとトリートメントの間に なじませるだけ!手間もかからないのに髪はツヤツヤサラサラに❤︎ | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第80位 | 濃密でもったりしてるようなテクスチャー🤲 洗い流すととぅるんとぅるんになって好きな洗い上がりだった♡ | 詳細を見る | |
DeepLayer ディープレイヤー H | 649円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第147位 | 香りが良かったです🤗💕 この香りは男性も女性も好きそう✨ | 詳細を見る | |
LebeL イオ クリーム メルトリペア | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第153位 | すすいだ後の髪のしっとり感に衝撃!乾かした後もさらっさら♡一生手放せない代物! | 詳細を見る | |
ロレッタ ロレッタ うるうるしたい日のトリートメント | 2,904円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第185位 | 髪がとぅるん♡潤いの持続力◎髪がするんするんなのには感動♡ | 詳細を見る | |
La'dor PERFECT HAIR FILL-UP |
| インバストリートメントランキング第13位 | 洗い流した瞬間わかる 「ちゅるん!!」感。 まとまりのある髪になり 「毛量減った!??」と勘違いするくらい。 | 詳細を見る | ||
THE ANSWER THE ANSWER EXリペアトリートメント FOR COLOR DAMAGE | 1,760円 |
| インバストリートメントランキング第14位 | 濃厚なテクスチャーで、髪1本1本に行き届くような感じがしました😆🎶 | 詳細を見る | |
KERAGENIC システム モイストリペア ウォータートリートメント | 1,760円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第15位 | サラサラと水のようなテクスチャーで髪に直接塗布! 馴染ませるとじんわりあたたかくなって不思議! | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER EXグロストリートメント FOR HEAD DAMAGE | 1,760円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | こっくりとしていて塗り広げやすいテクスチャーで、しばらく置いてから流すとさらにちゅるちゅるに! | 詳細を見る |
サロンシャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey &honey Professional システムリペア シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第32位 | なめらかな指通りに感動! 香りが爽やか系でお気に入り♡ | 詳細を見る | |
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第68位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
LebeL イオ クレンジング リラックスメント シャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第180位 | ブリーチやカラーで傷んだ髪も低刺激で優しく洗い上げてくれる。ふんわりとした優しい匂い♪ | 詳細を見る | ||
DeepLayer ディープレイヤー シャンプーExS(R) /トリートメントExS(R) | 4,752円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第109位 | 男女でも使えそうな香りです❗️しっかりまとまり、かつサラサラして手触りがとても良いです! | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ シャンプー | 3,080円 |
| シャンプーランキング第79位 | くせっ毛が酷くて…Aujuaを使うとうねうねがマシ!!感動!!髪質も柔らかくなって扱いやすく♪ | 詳細を見る | |
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第43位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
SOMARCA ソマルカ カラーシャンプー/カラーチャージ | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第49位 | シャンプーは、泡立ちが良く、キメの細かい濃密泡で髪全体を包み込むように洗えました! | 詳細を見る | |
オージュア イミュライズ シャンプー/ヘアトリートメント | 5,830円 |
| シャンプーランキング第91位 | 少ない量でもとても泡立つ。手触りもよく、トゥルトゥル♡色落ちもしにくい! | 詳細を見る | |
ジェミールフラン シャンプー(ハート) 軟毛用 | 1,980円 |
| シャンプーランキング第114位 | 髪に浸透するイメージでモミモミすると信じられないくらいサラサラに! | 詳細を見る |
yui🌻🦭フォロバ☺︎さんの人気クチコミ
LIPSはじめまして☺︎♡大好きなコスメの発信と情報交換ができたらなと思いスタートしてみました〜!一番最初に何を投稿しようか考えたけどやっぱり毎日使ってるこれかなあ、、と🤔鼻周りの皮脂が多いので毎朝絶対に洗顔はしたいけどご丁寧に泡立てる時間も...
もっと見る
61
1
- 2週間前
エリクシールのおやすみマスクをきっかけにジェルスキンケアにハマり出したんですが、よくSNSで良いと噂されているアクアレーベルのジェルクリームも購入して使ってみました!青も使ったんですが私はこちらの赤バージョンが好き!毛穴悩みがある方は赤のほう...
もっと見る
60
1
- 1週間前
たまにピンクメイクをしたくなるんですがどイエベやし似合わんよなーと思ってなかなか踏み出せずにいたときに出会ったこちら🥺この赤みの強くないピンクってなかなかないし、パッと見た感じブルベ向きか…?と思ったんですが塗ってみたらめちゃくちゃ自然に馴染...
もっと見る
59
1
- 1週間前
スキンケア以外のジャンル初投稿〜!ルミアグラスのリキッドアイライナーは私の中で一番使いやすくてすでに3本目リピしてます🙆♀️本当に落ちない!泣いても大丈夫!真夏でも大丈夫!もしアイライン描くの失敗してもすぐに綿棒で拭き取れば落ちます👌値段も...
もっと見る
58
1
- 1週間前
年齢を重ねるたびにヘアケアって本当に大事だなあと感じていまして、一昨年くらいからずっとこちらを愛用しています。(写真、めちゃくちゃ使用感あってすいませんw)というのも私、定期的にブリーチを繰り返していたので髪が傷みまくっているらしく😇それまで...
もっと見る
58
0
- 1週間前
メガ割で購入したVTのビタミンC+アスタキサンチンセラム&クリーム☺︎VT自体購入が久しぶりだったし、アスタキサンチンをスキンケアに取り入れたいと思っていたのでかなりわくわくしながら使ってみたんですが、、、めっちゃ良さそう〜🥰セラムはちょっと...
もっと見る
56
2
- 1週間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



























































































































コメント